ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(626)

電車に乗ってたら突然抱きつかれちゃいました・・・・・




な!?そんなところにビッグピーチが!?
な位にスーパーボインなお姉ぃちゃんに・・・・・




はい、そうです、ボイ~~~ンって感じで・・・・・




フナック「大丈夫ですか?」

ボイン姉「あ、すみません♪・・・・・ポッ」




チャカチャーン♪

あ~の~日~あ~の~と~き~あ~の~ば~しょ~で~♪




なんつって。




ただ電車が揺れて隣にいた俺に抱きついただけですね。


平静を装いつつ「大丈夫ですか?」って聞いたけど
内心は「もっと!もっと来い!щ(゜Д゜щ)カモォォォン!」って感じでしたね。




なんつって、なんつって。




そんなボインアタックを喰らったので・・・・・




また金髪になっちゃいました♪




配信リリースが決定したらって言ったような気もするし・・・・・




ブチン・・・・・




クリリンの事かぁ~~~!!!




って感じに近いね。




そうそう、ボイ~ン・・・・・テロリン♪って感じだね。
ぬぉ!俺のポニョがぁ~・・・・・って感じでもあるね。




なんつって、なんつって、なんつって。




はい、そんなポニョ似のボーカルが唄うスペニコのライブです↓

◆10/23(木) 池袋LIVE INN ROSA
『千差万別』

/ Grow Lump/midnightPumpkin/ソウヘイ

OPEN 18:30/START 19:00
TICKET adv \2000/door \2500(+1DRINK)


スペニコは20時過ぎにポニョっと現れますよ!

予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで!




お待ちしてマス夫!




ぇえ!?((((;゜д゜)))
[PR]
by gou-f | 2008-10-23 02:56 | 呑み、生活、その他