ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(627)

ちゅう事でスペニコライブ、ありがとうございました♪
c0038524_2293459.jpg

次回は来週28日(火)新宿HEADPOWERですよ!
大仁田厚さんのバンドと対バンですよ!ファイヤー!

そんなスペニコの企画は11/29(土)ですよ!良い肉の日ですよ!

おまけにまだまだ投票バトル中ですよ↓

Cocoon

「トキメキ」&「甘い粒の魔法」2曲ともに投票を!
よろしくお願いしますm(._.)m

そういや連れてったフナックラーJr.は↓
c0038524_2295271.jpg

しっかりシンバルスタンドにしがみついとりました!




ま、んな感じでまたアントニオ猪木酒場に行って来たと↓
c0038524_2301255.jpg

い~ち、に~、さ~ん、ダァーッ!シャーッコナロ!


画面の中ではブロディが両国で大暴れ↓
c0038524_2302574.jpg

バゥ!バゥ!バゥ!説得力があり過ぎです!


それに比べて俺の金髪は↓
c0038524_231183.jpg

ムラがあり過ぎです!




そして・・・・・何だか・・・・・だんだん・・・・・




小朝師匠に見えて来ましたよ・・・・・




あはは、これぞまさに金髪豚野郎ですね♪




はいなっ!
[PR]
by gou-f | 2008-10-24 02:37 | 音楽、バンド、ライブ