ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(628)

今日は地元にある米沢ラーメンっちゅうのを食べてみました♪




味は・・・・・




はい、見事に普通。

でも熟女好きの友人とペイリンさんがヤバイって話で盛り上がったので
食は進みましたね、お腹パンパカリンです!


あ、ちなみにライスさんは無理です。



んな事より重大ニュース!

11/29(土)に予定してたスペニコのイベント↓

スペニコ結成1周年&まっきー成人記念
『でも、諦めなければ夢は叶う。』


が、“キミキミ”の配信リリース決定もプラスされて・・・・・
しかもCocoonさん主催になり・・・・・




な、な、なんと・・・・・




ワンマンライブにしちゃいました、わぉ♪




ちゅう事で11/29(土)、良い肉の日は・・・・・


スペニコ結成1周年&まっきー成人&キミキミ配信リリース決定記念
『でも、諦めなければ夢は叶う。』


に、変更!わぉ!




てか、やれんのか?そんなに曲あんのか?着ぐるみで体力持つのか?




ま、やるけどさ。




あ、まだまだ投票も受け付けてるのでよろしくね!
「トキメキ」&「甘い粒の魔法」2曲ともに是非!
よろしくお願いしますm(._.)m




っとその前に来週28日(火)に新宿HEADPOWERでライブ!
“邪道”大仁田厚さんのバンドと対バンです!F・M・W!ファイヤー!

ちなみにまっきーとフナックラーの10代最後のライブですよ!
若い・・・・・そして・・・・・青い性が爆発しますよ!




あ・・・・・俺は・・・・・




違うかっ!




ちゅう事でスクワットしながらお待ちしてます!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-10-25 02:02 | 音楽、バンド、ライブ