ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

カテゴリ:音楽、バンド、ライブ( 195 )

ごう日記(706)

スペニコライブ、ありがとうございました♪


っと、そういやスペニコのHPが2月からリニューアルしてます!

スペース・ニコルトン

動画やらスライドショーやらリンクも色々増えました!
てか、フォトグラファーのジョセフさんがやってくれたので見てみてね!



そして何よりも・・・・・
とうとうスペニコのストーリーが出来上がりました!

スペニコメンバーがどこから来たのか?何者なのか?何故唄ってるのか?

ストーリーのページが追加されてるので見てみて下さい!




っと、あとGyaOね!
これまた2月からスペニコの分が放送されてます↓

オーディションGOGO!

俺のPCじゃ見られないのでまだ見てないけど・・・・・
オーディションの模様が放送されてるはず!


で、ヒーローのムービーも追加されてます↓

ヒーロー

んでもってそんなスペニコの次回ライブは2/18(水)!
場所は移転したばかりの新宿HEADPOWER!


ちゅーか、この日はどうしても来て欲しいのです・・・・・
よろしくお願いしますm(._.)m



ダイエット中のため、飯を食わずサラダバーのデザートを↓
c0038524_1502943.jpg

こんもり盛って食べまくってるまっきーがお待ちしてます♪



いやいやいや・・・・・
[PR]
by gou-f | 2009-02-02 01:53 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(705)

ちゅう事でスペニコのリハ!

インフルエンザ中のためスティックをまったく握ってなかったのと
まだ関節がおかしいみたいで変な感じ・・・・・

叩いちゃいるけど手足が自分の身体じゃないみたい・・・・・な感じ。


頭もまだダメみたいで集中力もすぐ切れる(*゜ρ゜)ボー




ぶっつけ本番じゃなくて良かった・・・・・かも。




って事で明日ってか今日は渋谷でお待ちしてます♪
今日~も渋谷で~5時~♪ではなく19時半過ぎに豚になります!

予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで!




で、スペニコのリハの後に新バンド“アコガレファンク”のリハ!


今日は・・・・・




“アコガレファンク”メンバーを・・・・・




初公開・・・・・




ドンッ
c0038524_3311127.jpg

はい、俺のインフルエンザに感染しないように皆マスク着用!




はい・・・・・




ご迷惑おかけしました、すんませんm(._.)m




てか、これじゃ良く分からんってね。




でもちゃんと真面目に音楽を研究したりもしてます↓
c0038524_3313128.jpg

ギターのともっち!からのお土産“うなぎパイ”を食ったりもしてます!
c0038524_3314781.jpg

てか、何かね・・・・・




バンドらしいバンドっちゅーか何ちゅーか・・・・・




このバンド楽しい♪




で、リハ後は渋谷に用があったので前に書いたカレーうどぅん屋へ↓
c0038524_332569.jpg

桜海老の掻き揚げカレーうどぅん!
やっぱ美味い♪


が、インフルエンザの薬で胃がボロボロのため途中でギブ・・・・・
てか、何で俺はそんな状態でカレーをしかも掻き揚げを選択しちゃったんだ?




てか、あんだけの薬を処方しといて何故胃薬が入ってないんだ?


ひょっとしてタミフルと胃薬ってダメ?




ま、良いや、もうちょいだから我慢して寝よ・・・・・




おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2009-02-01 03:39 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(702)

ちゅう事で・・・・・




急遽スペニコのライブが入りました!

場所は渋谷GUILTY!
時間は19時30分過ぎ!

確か3マンかな?いつもよりちょいと長いステージだったような?




んな感じなので是非!

予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで!
お待ちしてます!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2009-01-27 00:55 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(700)

昨日はスペニコのリハ↓
c0038524_0403862.jpg

で、まっきーから讃岐うどぅんのお土産が↓
c0038524_040496.jpg

ありがとう!まっきーは優すぃね、可愛い・・・・・




くはないね♪




で、その後に新バンド“アコガレファンク”のリハ!
c0038524_0413772.jpg

の、後にメンバーで軽く呑み!塩ちゃんこ!

そして呑みの後はいつもの甘いもんを↓
c0038524_0414838.jpg

0時過ぎてこれを食べるのは危険です!




ま、楽しかったから良いや♪




で、今日はプロレス↓
c0038524_042446.jpg

KENTA選手vs鈴木鼓太郎選手のタイトルマッチ!




は、また明日にでも!
[PR]
by gou-f | 2009-01-26 00:43 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(697)

スペニコのブログにも書いたけど・・・・・









またまたワンマンやっちゃいます♪


5/5(火)子供の日!
場所はいつもお世話になってる池袋Adm!




っと、これ以上はまだ書けないので書ける時が来たら書きます!




色々と・・・・・エロエロと・・・・・おぎーん!な事を・・・・・









お楽しみ♪




大きい子供は絶対遊びに来てね!




っと、その前に来月は2/18(水)です!
移転したばかりの新宿HEADPOWER!
そしてこれまたこの日も絶対来て欲しい・・・・・




んな感じでよろちくび♪( ̄┏Д┓ ̄)ノ




ヘイポーの「どうしたのぉ~」が頭から離れません・・・・・
[PR]
by gou-f | 2009-01-20 00:30 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(696)

ちゅう事でまっきーは成人式でいないけど・・・・・
スペニコのリハ!


の後に前川さんとハンバーグを食べ↓
c0038524_148514.jpg

暗いけど山盛りの白い物体は米!

で、食い過ぎたから運動も↓
c0038524_149163.jpg

打ちまくり!


で、その後のミーティングは日が変わっても続き・・・・・




翌日の昼過ぎから新バンドのリハ!

で、新バンドの鍵盤担当のウランバナ極実さんからお土産が↓
c0038524_1491671.jpg

香川の“かまど”です!
美味かったぁ~、ありがとうございます♪




で、リハ後はまた前川さんと飯↓
c0038524_1492890.jpg

カレーうどぅん!
これがまた美味い!うどん食べた後に雑炊にしたらまた美味い!




で、その後は最近サポートする事になったウランバナのリハへ!

ったら極実さんからまたお土産が↓
c0038524_1493935.jpg

讃岐うどぅん!




何だかかまどと二つも貰って申し訳ないような・・・・・


あ・・・・・写真撮るの忘れちゃったけど・・・・・
ギターのカーメンさんからも名古屋の外郎を戴きました♪




てか、かまどもうどぅんも外郎もわざわざありがとうございます♪




香川に帰ってるまっきーからも讃岐うどぅんのお土産がある・・・・・




はずなのでしばらくうどぅん三昧で幸せです♪




どうやって食べようかな(・∀・)ウヒヒ♪
[PR]
by gou-f | 2009-01-19 01:57 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(694)

ちゅう事で・・・・・




そう!そうです!そうなんです!




小さいおっさんを見ちゃいました053.gif




車で墓地と公園の間の細い抜け道を走ってたらいたんです!
その道の端で太陽を浴びて雑魚寝してたんです!


30~40センチ位だったから最初は・・・・・


ぬぉ!リス猿だ!危ねぇな・・・・・


って思ってたんだけど通り過ぎる時に良く見たら・・・・・
バーコード頭の赤ら顔のおっさんだったんです!

「うぃ~・・・」って感じで雑魚寝してたんです!
車が詰まってたから停まれなかったけど間違いなくおっさんです!


こりゃ今年は幸先が良いね!良い事あるかも♪




って・・・・・




ま、良いや、どうせ見た事ある人しか信じないだろうしさ。




そんな素敵な遭遇があった翌日・・・・・今日14日は・・・・・

スペニコの配信日です!

“キミキミ”に続き・・・・・
トキメキ”と“甘い粒の魔法
の2曲が配信されますよ!

ここね、ここ↓

ビクターのルーキースターってとこね!




ちゅうかPCも携帯も↓

◇iTunesStore
◇Victor Music Download
◇MORA
◇HMV DIGITAL
◇Napster

◇レコード会社直営♪サウンド
◇着信☆うた♪
◇アーティスト公式サウンド
◇mop
◇Napster


などなどなど・・・・・

スペース・ニコルトン”で検索すれば豚が出て来るはず!

てか、主要サイトでダウンロード出来るのでよろしくお願いします!040.gif
[PR]
by gou-f | 2009-01-14 01:12 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(689)

スペニコライブ、ありがとうございました♪




っと、今日は入りが早くて空き時間があったので・・・・・
前川さんとプロレスショップへ↓
c0038524_3481462.jpg

真ん中に小さく“レッスル”って・・・・・

てか、完全にマンションの一室!
入りにくいったらありゃしない、知らなかったら入れないだろうな・・・・・


で、CDを購入↓
c0038524_3482874.jpg

尊敬する鈴木みのるさんのテーマ曲“風になれ”

唄ってるのはこれまた大好きな中村あゆみさん♪
c0038524_3484577.jpg

これでいつでもテンション上がっちゃいますね!


で、ライブ前の準備運動↓
c0038524_3501426.jpg

今年初のバッティングセンターへ!


そしてまたまたB-Clubさんと一緒↓
c0038524_3493298.jpg

ビューティ~ビューティ~バタフラ~イ♪

天井からぶら下がる孝太郎さん↓
c0038524_3503134.jpg

B-ClubさんのCDは今日、9日発売なので要チェック!

ラストは皆をステージに上げて体操↓
c0038524_3504710.jpg

ほんと1回見たらハマります!オススメ!




んな感じでお疲れ様でした&ありがとうございました♪
“風になれ”を聞きながら寝ます、おやすみなさい(_ _).。o○




か~ぜ~に~なれぇ~♪
[PR]
by gou-f | 2009-01-09 03:51 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(688)

あぁ~・・・・・
め~ちゃめちゃ可愛かったぁ・・・・・
てか、綺麗!お綺麗です!やられました!




何がって・・・・・
スペニコGyaOの収録に行って来たんだけどね・・・・・

はい、何故か歌舞伎町にある豚のお店で↓
c0038524_213281.jpg

豚のお店にはしゃぐ豚姫↓
c0038524_2133924.jpg

B-Clubさんも一緒に↓
c0038524_2135275.jpg

ビューティ~ビューティ~バタフラ~イ♪愛してま~す!!!




で、何が可愛いってメインMCの辺見えみりさん!
ほ~んとに可愛かった!てか、綺麗だった!美人さん!
「大好き♪」ってやってる頃から好きだったりするんです!


ゲストMCのブラザー・トムさんもめちゃめちゃ良い人でした♪
まっきーの良く分からん話を拾ってくれたり色々アドバイスしてくれたり♪
警官コントやってる頃から好きだったりするんです!




っと、内容は2月に放送されるみたいなので見てみて下さい!
c0038524_2144030.jpg

この豚は?このチケットは?そしてこの笑顔は?


そういや控室に色んな人のサインがあったんだけど・・・・・
c0038524_2145327.jpg

あれ・・・・・?この健介って・・・・・
佐々木健介選手?テイク・ザ・ドリーム?ノーザンライトなの?




ん~な感じでめちゃめちゃ楽しかったです♪




で、明日ってか今日は池袋Admでライブね!
スペニコは20時50分頃から!B-Clubさんはうちらの後!




ちゅう事で時間のある方はブーしにビューティしに来て下さい!
お待ちしてマッスル( ̄┏Д┓ ̄)ノ




あぁ~・・・・・いやぁ・・・・・ほんとに可愛かったなぁ・・・・・
[PR]
by gou-f | 2009-01-08 02:17 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(687)

ぬあぁぁぁ!Σ( ̄□ ̄;




書いたつもりでいてすっかり忘れてた・・・・・
スペニコのワンマンライブがチラッとGyaOで見られたりします↓

オーディションGOGO!

のミュージックってカテゴリーの中に↓

キミキミ

と↓

空から豚が降って来る

が、見られるので覗いてみて下さい!




で、そんなスペニコの今年1発目のライブがあります!

1/8(木)池袋Adm!20時50分頃から!
そしてこの日はガールズイベントなのにB-Clubさんも出ますよ!

ビューティ~ビューティ~バタフラ~イ♪




予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで!

お待ちしてマウス♪( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2009-01-07 01:41 | 音楽、バンド、ライブ