ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

カテゴリ:音楽、バンド、ライブ( 195 )

ごう日記(680)

何だかんだでずっとバタバタしてましたね・・・・・

日曜は朝から新バンドのリハ、飯食って午後はスペニコのリハ
その後は打ち合わせ&飯で夜はウランバナのリハ・・・・・




って、まぁリハが1日に集中してくれた方が楽だし
変に時間が空くよりは良いんだけど♪




で、月曜はスペニコのライブ&忘年会!
結局朝まで呑んでました♪


てか、忙しい年末に来てくれた皆さん、ありがとうございました♪




んな感じで気づいたらもう31日・・・・・
は、前川さんの誕生日ですね、おめでとうございます!


ちゅう事は大晦日って事ですね・・・・・
てか、今年も1年また加速した感じで早かった・・・・・


振り返ってみると・・・・・




最初の武道館で三沢さんが森嶋選手に負けたところから始まり・・・・・
孝太郎さんにNOAHの人を紹介して貰えたり・・・・・




え?違う?プロレスの事は良い?




う~ん、自分の事の方がどうでも良いんだけど・・・・・
もう過ぎた事だし・・・・・てか、今年より来年だよねぇ・・・・・




まぁでもレコーディングしたりツアーに行ったり
ワンマンやったりDVDに入れて貰ったり配信されるようになったりと
自分だけじゃ出来ない事だらけで、そこはほんとに感謝ですね!


ちゅう事で今年も関わったすべての人に感謝です!
ありがとうございました♪




で、プロレスね!




え?違う?良い?




ちゅう事でどんだけ忙しくなってもプロレスさえ行ければ問題無し!
来年もプロレス最優先で活動して行きたいと思います♪


まずは1/4の東京ドーム!敵地へ乗り込んで来ます!




ちゅう事で来年もよろしくお願いします、ありがとうございました♪

よいお年を!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-12-31 14:49 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(678)

わぉ!

じぇんじぇ~んブログ書いてなかった!Σ( ̄□ ̄;


送別会に忘年会に打ち合わせにリハにリハにリハに・・・・・


は、また後で書くとして・・・・・




とりあえず今日はスペニコのライブです!

12/29(月)池袋Adm
スペニコは19時50分~





って告知おそっ!



で、ライブ前に打ち合わせがまた2本・・・・・




ライブ後は・・・・・




呑んじゃう?今年最後のライブだし呑んじゃう?




んな感じで神田で見つけた↓
c0038524_13503741.jpg

ジネスランチ!




“ビ”はどこへ?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
[PR]
by gou-f | 2008-12-29 13:52 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(672)

今日は新バンドのリハ!
鍵盤の極実さんも初参加でメンバー全員集合!
何故か、れをちゃんまで遊びに来ました!


したら1曲ほぼ完成!はやっ!Σ( ̄□ ̄;




やっぱ鍵盤が入ると違うね、非常にスムーズです!
てか、社交的な大人が集まると非常にスムーズです!


おばちゃんが着るのはシミーズです!
今見てたのはモヤモ○さまぁ~ずです!
ダウ○タウンと同期なのはトミ○ズです!




はい、そうですね・・・・・で?




さ・・・・・明日はお台場で久しぶりのデート♪
そうです、クリスマスムードたっぷりのお台場です!




うん、男4人でね。




カップルの真後ろでイチャイチャしてやる!
観覧車で相席してやる!そして羨ましがってやる!




ヒューヒューだよ!ってね。




おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-12-20 03:14 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(663)

c0038524_3511276.jpg

スペニコワンマンの映像が届いたから見てるのですが・・・・・




色んな意味でDVD化はしないかも・・・・・




だって・・・・・ねぇ・・・・・どうなの?ダメなんじゃない?




う~ん、打ち合わせで話してみてだけど・・・・・
今んとこ可能性は低いかな・・・・・




ま、良いや、もう一回見てみて寝よ・・・・・




おやぶひなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-12-06 03:51 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(660)

うぇ~い♪

ビクターのルーキースターの試聴ランキング・・・・・
いつの間にかスペニコが4位になっとる↓

ルーキースター

ワンマンに来てくれた人・・・・・
来られなかった人・・・・・
皆々様が聞いてくれたおかげだね!
めちゃめちゃ嬉しい♪


てか、ありがとうございますm(._.)m


ダウンロード数も増えてれば良いなぁ・・・・・




っと“トキメキ”も12/17(水)から配信されるので・・・・・
よろしくお願いしマウスm(._.)m
[PR]
by gou-f | 2008-12-02 19:40 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(658)

スペニコワンマンライブ・・・・・
とりあえず満員だったみたいなので良かったです♪


てか、来てくれた皆さん・・・・・
ライブハウスさん、B-Clubさん、スタッフさん、メンバー・・・・・
関わったすべての人に感謝です、ありがとうございました!


お菓子、ケーキ、お花、シャンパン、マスク、帽子・・・・・
色々な差し入れもありがとうございました♪




んぁ~っしかし・・・・・
B-Clubさんを含め出演したメンズ全員の格好が・・・・・ね?

素敵過ぎだよね、最高だね♪




んな感じで楽しかったです♪




もちろん打ち上げも↓
c0038524_4541237.jpg

友人、先輩も来てくれてめちゃめちゃ楽しかった♪


が、酔っ払った豚姫に落書きされました↓
c0038524_454259.jpg

チッチキチー・・・・・う~そやが~な~


てか、朝まで呑みましたね・・・・・
朝方定食屋で納豆と目玉焼きを食べましたね・・・・・




健康的!Σ( ̄□ ̄;


が、今日は完全に二日酔い・・・・・
そして酔っ払ってダーツやったもんだから筋肉痛・・・・・




ま、楽しかったから良いけど♪




はい、抜け殻↓
c0038524_4544940.jpg

ありがとうございました♪




おやぶひなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-12-01 04:55 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(657)

ちゅう事でスペニコワンマンです!

ちょいと遅刻気味で向かってるわけですが・・・・・




目の前に座ってるおねぃちゃんのパンツがずっと見えてますっ!




ナチュラルな状態で見えてるのに・・・・・
何度も足を組み直すんです・・・・・




誘われてるのか!?氷か!?微笑なのか?Σ( ̄□ ̄;




俺・・・・・




江古田で降りたくない・・・・・




あ♪




ワンマンに誘ってみよう!




客席にワカメちゃんスカートのおねぃちゃんがいたら・・・・・




お待ちしてます♪( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-11-29 14:36 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(656)

はい、明日ってか今日29日はスペニコのワンマンライブ!

スペニコ結成1周年&まっきー成人&配信リリース決定
&前川和久(うしろから前川)教則本発売記念ワンマンライブ!

「でも、諦めなければ夢は叶う。」




臭いタイトルだよね・・・・・
でもワンマンにくれば分かる!何を諦めないのか!何が夢なのか!

江古田RUIDOに来ればすべてが分かる!




苦笑だね、お客さんが苦笑してる姿が目に浮かぶね・・・・・
下手したらドン引きだろうね!キモっ!ってね!リアル!?ってね!




ま、楽しんでるから良いんだけど♪




ちゅう事でワダチを後頭部まで伸ばしてみた↓
c0038524_0274114.jpg

ま、マスク被ってるから見えないんだけどね!




でも、見たい人がいたら声かけて下さい・・・・・

「わたち、ワダチが見たいんですけど」

ってね・・・・・









見せないから♪


あっ!当日券も前売りと同じ値段にしたので気軽に遊びに来て下さい!
パンパンかもしれないけど入れない事はないと思います!

てか、お待ちしておりますm(._.)m




んな感じで、わたち、ワダチを摩りながら寝ます・・・・・




ジョリジョリ・・・ジョリジョリ・・・アンジェリ○ナ・ジョリー・・・




の唇が好きです・・・・・




おやぶひなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-11-29 00:31 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(655)

はい、ワンマンに向けて最後のリハ↓
c0038524_525283.jpg

ゲネです、ゲネ!
てか、6時間も入ったからヘトヘト・・・・・


ちゅう事で肉↓
c0038524_5252286.jpg

高田馬場の定食屋さん!美味いっ!多いっ!安いっ!




そしてまっきーからまた鶴が・・・・・↓
c0038524_5253496.jpg

金鶴!

おにぎり星人と一緒に鶴も増えて行きます・・・・・
[PR]
by gou-f | 2008-11-28 05:26 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(654)

はい、今日から配信リリースされるんです!
スペニコの“キミキミ”が配信リリースされるんです!

ビクターのルーキースター↓
rookiestar
から配信されるんです!

スペニコのアーティストページからダウンロード出来るんです!


ここだけじゃなくPCは↓

◇iTunesStore
◇Victor Music Download
◇MORA
◇HMV DIGITAL
◇Napster
◇MUSICO
◇Listen Japan
◇OnGen
◇楽天 ミュージックダウンロード
◇EXCITEミュージックストア
◇MySound

などなど・・・・・




で、携帯の着うた、着うたフル、メロディコールは↓

◇レコード会社直営♪サウンド
◇着信☆うた♪
◇アーティスト公式サウンド
◇mop
◇Napster
◇MySound
◇mora
◇最新J-POP!スペースシャワー
◇PROうた♪
◇オリコン
◇スペシャミュージックストア
◇ビクターMUSIC
◇タワレコ


などなどなど・・・・・ドナドナドナ・・・・・




多分こんな感じで色んなサイトでダウンロード出来るんです!
てか、主要サイトならどこでもダウンロード出来るんです!




ちゅう事で本日26日からです!
ダウンロードして下さい、よろしくお願いし~ますm(._.)m




で、そんな配信リリース決定と・・・・・
スペニコ1周年とまっきー成人と前川さんの教則本発売を記念して
11/29、良い肉の日にワンマンライブをするんです!




てか、ひょっとしたらもうすぐ定員オーバーかも・・・・・
ちゅう事で予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで!
お早めにお願いします!




んな感じで昨日もまたリハ!
で、その後はいつものモヤモヤ定食屋で野菜炒めを食べ・・・・・
そしていつものクレープを食べ・・・・・

そしてこれまたお腹を壊すと・・・・・食い合わせが悪いのか?




まぁ美味いから良いんだけど(・∀・)デーブ
[PR]
by gou-f | 2008-11-26 13:51 | 音楽、バンド、ライブ