ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

カテゴリ:音楽、バンド、ライブ( 195 )

ごう日記(650)

はっ!Σ( ̄□ ̄;

もう1週間切ってた・・・・・




はい、そうです、スペニコの“キミキミ”が
26日にビクターから配信リリースされるんです!

ビクターのルーキースター↓
rookiestar

ちなみにアーティストのとこでもう試聴出来るみたい↓
スペニコプロフィール



他にもPCは↓

◇iTunesStore
◇Victor Music Download
◇MORA
◇HMV DIGITAL
◇Napster
◇MUSICO
◇Listen Japan
◇OnGen
◇楽天 ミュージックダウンロード
◇EXCITEミュージックストア
◇MySound

などなど・・・・・




で、携帯の着うた、着うたフル、メロディコールは↓

◇レコード会社直営♪サウンド
◇着信☆うた♪
◇アーティスト公式サウンド
◇mop
◇Napster
◇MySound
◇mora
◇最新J-POP!スペースシャワー
◇PROうた♪
◇オリコン
◇スペシャミュージックストア
◇ビクターMUSIC
◇タワレコ

などなど・・・・・




多分・・・・・




多分こんな感じ・・・・・




てか、主要サイトならどこでもダウンロード出来ますよって事です!




ちゅう事で26日か~ら~
ダウンロードして下さい、よろし~くお願いし~ますm(._.)m
[PR]
by gou-f | 2008-11-22 01:45 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(647)

今日は打ち合わせのはずが・・・・・
先方さんの都合がつかず急遽中止に・・・・・

ま、スーツ着てスペニコのリハに行かなくて済んだから良いけど。




ちゅうかさ・・・・・
打ち合わせとはいえ・・・・・

昼間にスーツ着た会社の人達とさ・・・・・
スーツ着たヒゲ坊主&ヒゲロン毛の前川さんが
二十歳のまっきーを囲んでたら怪しいよね・・・・・・


面接?何の面接?アレの面接?みたいな・・・・・
って、まぁ二十歳には見えないけど。




ちゅう事で久しぶりにのんびりしました♪




のんびりし過ぎてリハに遅刻しちゃったりしました(●´ω`●)テヘヘ




で、明日は夜中から朝まで打ち合わせ!




と、いう名の呑み!
呑みながら話す方が早い!




って、でも昼間も出るから早く寝なきゃ・・・・・
おやぶひなさい(´_ω_`).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-11-19 02:23 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(646)

何だか濃ゆい週末でした・・・・・

昨日は14時から打ち合わせ・・・・・って俺は遅れて15時過ぎから・・・・・
で、新宿でスペニコのリハ!

の後に渋谷に移動して新バンドのリハ!
何がなんだか分からないけど、とりあえず楽しいリハでしたね♪

やっぱ濃ゆい人達とリハに入ると自然と楽しくなるもんです!




で、今日は↓
c0038524_155125.jpg

ナインアンダーさんのレコ発&ウランバナさんを観に新大久保へ!
写真はステージに横たわるダッチ○イフ!




で、ライブ前後は前川さん、四弦さんと新大久保をプラプラ!

開かずの扉やらコックピットやら地球外生命体の話やら下ネタやら
まぁいつもの感じでライブ同様楽しかったです♪




んな感じで楽しかったけどヘトヘトなので寝ます!




プロレスを見てからね!




おやぶひなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-11-17 02:11 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(644)

スペニコライブ、ありがとうございました♪

はい、そうです、昨日は皆で体操です↓
c0038524_1042423.jpg

11/29のワンマンに出て貰うB-Clubさんと対バン!

“ビューティビューティ♪”は頭から離れなくなりますね!


そしてそして・・・・・
何気に孝太郎さんが着てた“愚連隊”Tシャツと
俺が着てた鈴木みのるさんのTシャツがマニアックにコラボ!

プロレスは人と人とを繋いで行くのです!




で、帰ってバッグを開けたらいつもの折り鶴↓
c0038524_1042221.jpg

はい、心身共に絶不調の讃岐ブタ姫の仕業ですね・・・・・

おにぎり星人も泣いてます↓
c0038524_1042341.jpg

はい、腰&腹が泣く程に痛かったらしいよ・・・・・




でも・・・・・




俺に渡されても・・・・・




おにぎり星人コレクションが増えるだけだよ・・・・・




ま、最初に“根性だけはあります!”って言ってたけど
ほんとに“根性だけは”ある子みたいだね、“根性だけは”・・・・・




てか、皆々様の投票のおかげで“キミキミ”“トキメキ”に続き
“甘い粒の魔法”も配信リリース決定、ほんとありがとうございましたm(._.)m


これで三冠達成です!三冠王者です!トリプルクラウンです!




うぃ~っし!ヽ( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-11-14 10:42 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(642)

13日のスペニコライブの詳細が出ました!

豚達は4バンド目、20時30分~

予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで!
お待ちしてマッチョ♪( ̄┏Д┓ ̄)ノ




“ハゲかけ”ってテーマの話があったから読んでみたけど・・・・・




どうやら俺はまだ“ハゲかけ”ではないらしい。




おやすみなさい(σω-)。о゚
[PR]
by gou-f | 2008-11-11 04:00 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(641)

週末はスペニコワンマンライブの打ち合わせで江古田へ!

駅前のモヤさま的な喫茶店で夕飯!
c0038524_1345374.jpg

何やら江古田で1番古いらしいよ!

食後のデザート↓
c0038524_135851.jpg

バナナパフェって書いてあったけど食べたら
ただのバニラ&ストロベリーのアイスでした(-ω-;)

これまたモヤさまな感じですね。




そしてライブハウスへ行き~の、打ち合わせし~の・・・・・
で、その後は場所を駅前のビリヤード&ダーツバー移して・・・・・

また打ち合わせ!っちゅう名の呑み♪




そして今日はいつもライブに来て頂いてる
ジュエリーデザイナーの坂爪さんからデザインフェスタに
ご招待して頂いたのでビッグサイトへ!
c0038524_1352959.jpg

階段ながっ!Σ( ̄□ ̄;

ついつい習慣でディファ有明へ行きそうになってしまいましたね・・・・・


っと、可愛いのから格好良いのまで幅広く揃ってましたよ!
特に文字が入ってるリングが格好良かったです!

場違いなスペニコポスターまで貼って頂いてありがとうございました!


次回はスペニコで出てみたいと思います!




っと、スペニコワンマンで発売するTシャツが完成↓
c0038524_1354881.jpg

ブラック&ピンクのラグラン!




ちゅう事で11/29(土)のワンマンに来て下さい!
お願いしゃっすm(._.)m

予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで!
お待ちしてマッスル!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-11-10 01:38 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(639)

あ!Σ( ̄□ ̄;



前川さんの教則本の発売が11/28に決まったので

11/29(土)のスペニコのワンマンは↓

スペニコ結成1周年&まっきー成人&配信リリース決定
&前川和久(うしろから前川)教則本発売記念ワンマンライブ

でも、諦めなければ夢は叶う。

に変更しました!


そしてスペニコブログにはブタ姫ちゃんの振り袖姿が!




はい、そんな感じです。

ちなみに13日(木)にも池袋Admでライブがあります!




ちゅう事で・・・・・

予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで!

お待ちしてます♪( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-11-08 01:39 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(638)

今日は友人jai氏のライブを観に渋谷へ↓
c0038524_0475532.jpg

相も変わらずjaiは男より男らしい・・・・・
すげぇっす、格好良かったっす、マジヤベーっす!な感じ!

で、その後は打ち合わせを・・・・・




の、話はまぁ良いとして。




11/29(土)のスペニコのワンマンについてでも・・・・・
って事でオープニングアクトという名のセミファイナルが決まりました!


プロレス観戦仲間の斎藤孝太郎さんがエレキチェロを弾いて唄う↓

B-Club

さん、です!

11/13(木)池袋Admでも対バンだから見てみてね!
ビューティバタフライ!




んな感じで・・・・・
そろそろ金髪にも飽きて来たので・・・・・




てか、もう伸びて来たので・・・・・




黒坊主に戻ります・・・・・




ちゅうか・・・・・




はやっ!スケベ!エッチ!




エヘヘ(●´ω`●)ポッ
[PR]
by gou-f | 2008-11-07 00:50 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(637)

前にスニーカーをくれた友人がまた着なくなった服を↓
c0038524_4192270.jpg

スリムピーコート!

ありがとうございますm(._.)m




が、あまりにジャストサイズなため・・・・・
リアルにゲイな感じ・・・・・肩&二の腕がピチピチです・・・・・

大丈夫か、俺・・・・・着ちゃうのか、俺・・・・・




はい、着ちゃいます!




あ・・・・・




皆々様がスペニコに投票してくれたおかげで・・・・・

“キミキミ”に続き・・・・・


トキメキ”の配信リリースが決定しました!!!


ありがとうございます♪




っと、まだもう1曲“甘い粒の魔法”が残ってますので↓

Cocoon

引き続きの試聴&投票をよろしくお願いしますm(._.)m
[PR]
by gou-f | 2008-11-06 04:18 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(636)

昨日に引き続きスペニコ関連の写真はまだアップ出来ないので・・・・・

個人用に撮って貰ったアーティスト写真をチラリ↓
c0038524_0553689.jpg

チラチラリ↓
c0038524_0555150.jpg

オープンフィンガーグローブを着けてるから格闘技使用みたいだけど・・・・・

ムチムチ具合がプロレスラーっぽいね・・・・・




てか、もはや何に使うアー写か良く分からん・・・・・
俺はどこに向かってるのでしょうか?




ま、楽しかったから良いか♪




で、今日はリハ!

の、後はいつものモヤさま的な定食屋で食って食後に↓
c0038524_165242.jpg

デザートのクレープ♪

トキメキじゃなく“ムチムチが止まらない”ね!




目指せ、浜ちゃんこ!


はいなっ!
[PR]
by gou-f | 2008-11-05 01:25 | 音楽、バンド、ライブ