ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

カテゴリ:音楽、バンド、ライブ( 195 )

ごう日記(614)

何やら・・・・・





スペニコの新曲“トキメキ”・・・・・

そして先週アップされた“キミキミ”・・・・・




2曲に投票出来るらしい♪




ちゅう事でほんとに1、2フィニッシュを!

Cocoon

てか、お願いします、ポチポチッと2曲に投票して下さいm(._.)m
[PR]
by gou-f | 2008-10-08 14:10 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(613)

むぅ・・・・・




残念な事に・・・・・




スペニコは3位のままでした・・・・・




悔しい・・・・・次こそ1位を・・・・・

Cocoon

てか、お願いします、ポチッと投票して下さいm(._.)m




ね?新曲も試聴出来るようになったからさ♪




1、2位が消えたから今は繰り上がって1位!このまま行きましょう!

どうせなら欲張って「キミキミ」&「トキメキ」の1、2フィニッシュを狙いましょう!




そしてフィニッシュは顔を狙いましょう!
[PR]
by gou-f | 2008-10-08 04:19 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(612)

ひょっとして・・・・・




もう1週間?集計されんのって今日?明日?




スペニコは3位のまま?




いや・・・・・諦めちゃダメだよね・・・・・
皆・・・・・オラに元気を分けてケロ・・・・・

Cocoon

ポチッとさ・・・・・押すだけで良いから・・・・・
押してくれたらポチッとしたのをポチッと押し返すから・・・・・


てか、お願いします、投票して下さいm(._.)m




自分は・・・・・




どちらかといえば・・・・・




右側のポッチが特に弱いッス。
[PR]
by gou-f | 2008-10-07 03:47 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(609)

あれ?あれれ?

何で前川たんのブログに俺の写真が?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)










って思ったらチャゲさんだった( ´,_ゝ`)プッ




はい、引き続きお願いです!

そんなチャゲさん似のパゲさんが叩くスペニコの試聴&投票をよろしく↓

Cocoon

投票してくれないと・・・・・




もっとパゲちゃうから・・・・・



お願いしMAX( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-10-04 11:53 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(607)

スペニコの池袋Admライブ、ありがとうございました♪


ちなみに機材が増えた事に気づいたのは一人だけ!
アナタはマニアよねぇ~、かなりよねぇ~、言うよねぇ~♪
c0038524_492342.jpg

ま、これを見たって分からんだろうけど・・・・・はい、自己満です!

そして奥に写ってるブタ姫の笑顔が何かムカツクね♪




で、今月残りのライブは↓

◆10/23(木) 池袋LIVE INN ROSA

◆10/28(火) 新宿HEAD POWER
headpower presents
『 KixxAndCry 天獄か地獄か!?~第三幕~ 』

/THE FIRST MAN/東京みるくベイビーズ/リサ=オフリー/クロノグラフ/KixxANDCRY

OPEN 17:30/START 18:00
TICKET adv \1500/door \2000(+1DRINK)


ちなみにちなみに“KixxANDCRY”さんのボーカルは何とびっくり・・・・・




邪道、大仁田厚さんですよ!




長州さんのように「跨ぐなよ」って言えるのか?
「キレてないですよ、なぁ?金沢?」って言えるのか?


そっちも楽しみだ~ね~・・・・・ファイヤー!!!

俺もライダース着て行こうかな・・・・・




予約はgou_funakura@yahoo.co.jpま~で~♪




っと、試聴&投票してくれた?

そうそう、ガールズレーベルサイト『Cocoon』ね↓

Cocoon

何やら今んとこ1日何回でも投票出来ちゃうみたいだからね!
1時間に1回投票位の勢いで、ガンガン、バンバン、バンバンビガロで投票してね!


ん~な感じでよろちくび♪

はい、おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-10-02 04:11 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(606)

ちゅう事でスペニコの新しい音源について!


っと、明日10/1(水)に立ち上げられるガールズレーベルサイトで
スペニコの新音源が試聴&投票出来るようになります!!!!!


で、毎週1曲ずつ、計3曲がアップされる予定!
で、で、投票結果は毎週集計されて週間ランキングをつけて
1位になると国内主要サイトからの配信リリース!

今んとこCDとして発売する予定は無し!
なのでフルバージョンが聴けるかは1位を獲得出来るかどうか!

ちゅう事は皆々様の投票次第!
って事で無茶苦茶な勢いで試聴・投票してね!


配信リリースさせてよ!配信デビューさせてよっ!

てか、して下さい、お願いしますm(._.)m




で、肝心のガールズレーベルサイト『Cocoon』は↓

Cocoon

何やらmixi内にはもう『Cocoon』のコミュニティがあるらしいよ!
んな感じでよろしくお願いします!!!




で、10/1はそんなスペニコのライブもあります↓

◆10/1(水) 池袋Adm
『うたうたいのうたげ・1夜目』

w/エーテル/シラブル/P-Pang/SSIZE/大橋隆昌

OPEN 18:00/START 18:30
TICKET adv \1800/door \2000(+1DRINK)

スペニコは19時半過ぎに背脂チャッチャ系!


予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで!




で、調子に乗って新しい楽器買っちゃった♪

早速10/1のライブで使うつもりだけど・・・・・
気づいた人はきっとドラムのマニアですね・・・・・


ってな感じで試聴&投票&ライブをよろしくお願いします♪
[PR]
by gou-f | 2008-09-30 14:14 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(603)

見た?見てくれた?てか、見ちゃった?


うん、ねぇ・・・・・寒かったねぇ・・・・・うちら・・・・・

そうそう、スペニコがTVに出たんだけどね・・・・・




あ、佐々木希ちゃんが困ってる姿は可愛いかったね♪




っと、見逃しちゃった人はとりあえず「不器用なり」だけ↓

不器用なりに

んで番組の方は土曜日にガリンペイロexのHPでアップされるみたいだから見てみてね!


そうそう、うちらのグダグタっぷりをね♪




てか、この番組最終回だったのねぇ~
ま、サイトのトップにずっと残るだろうから良いけど・・・・・




っと、そんなスペニコのライブは↓

◆10/1(水) 池袋Adm
『うたうたいのうたげ・1夜目』

w/エーテル/シラブル/P-Pang/SSIZE/大橋隆昌

OPEN 18:00/START 18:30
TICKET adv \1800/door \2000(+1DRINK)


予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで!


お待ちしてます♪
[PR]
by gou-f | 2008-09-27 03:33 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(602)

さすがに寝てない日が3日続くとおかしくなって来ますね・・・・・




あぁ~・・・・・




眠りたぁ~い・・・・・




うん、もう寝ます♪




が、その前に明日ってか今日ですよ!
スペニコがTVに出ますよ!

◆9/26(金) 23時~
ガリンペイロex

で、HPのアーティスト一覧でSのとこにいて試聴&投票出来るので
ガリンペイロex、アーティスト一覧

見てみてね!




収録では脱いだから・・・・・




いや、脱がされてるから・・・・・




誰かさんがね・・・・・
[PR]
by gou-f | 2008-09-26 03:52 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(601)

ちゅう事でスペニコの新しい音源については・・・・・


スペニコブログに書きました・・・・・




こっちにもまた改めて書きます!




ちゅう事で見てみてね♪
[PR]
by gou-f | 2008-09-25 19:24 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(600)

はい、今日ってか昨日はこの前レコーディングしたスペニコのミックス!




で、無事終了!




が、今帰宅!




なので詳細は後ほど!




ちゅう事でとりあえず寝る!




おやすみん(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-09-24 06:11 | 音楽、バンド、ライブ