ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

カテゴリ:プロレス、格闘技、スポーツ( 49 )

ごう日記(701)

ちゅう事でNOAHに行って来ました↓
c0038524_15274387.jpg

グッズ売り場に復帰が決まった小橋選手が↓
c0038524_15275583.jpg

大活躍したジョーさんも↓
c0038524_152869.jpg

森嶋選手のバックドロップ↓
c0038524_15281931.jpg

そうです、昨日もめちゃめちゃ見やすい席でしたよ↓
c0038524_15282829.jpg

てか、昨日見てたらテレビにチラっと映ってましたね・・・・・
完全に素の情けない顔が・・・・・




ま、それ位楽しんで来ましたよって話。




で、夜はウランバナのリハへ!
レコーディングする曲がやっと馴染んで来たような・・・・・




気がするような・・・・・




んな感じ♪




あ・・・・・




そういや急遽・・・・・




は、また後で!
[PR]
by gou-f | 2009-01-26 15:28 | プロレス、格闘技、スポーツ

ごう日記(698)

昨日は中華街へ↓
c0038524_1410090.jpg

大好きな四五六菜館のフカヒレあんかけ御飯♪




は、食べたけど目的はこっち↓
c0038524_14101217.jpg

そうです、今年初のNOAHを観に赤レンガ倉庫へ!
しかもまたもや前から3列目!ありがたや~♪


俺のファンもこんなにいっぱい↓
c0038524_1410251.jpg

カードに皆“GO”“GO”“GO”ってね♪









そうそうそう・・・・・





潮崎豪選手のファンですね。




で、試合後も中華街へ↓
c0038524_1411599.jpg

炒飯と葱ラーメン!


そして店を変えて↓
c0038524_14111914.jpg

パフェ♪




んな感じでプロレス&中華街を堪能して来ました!




最近イライラさせられる事だらけだったけど・・・・・




少しだけ息抜き出来ました♪




てか、これがなきゃやってられん!
[PR]
by gou-f | 2009-01-22 14:11 | プロレス、格闘技、スポーツ

ごう日記(685)

c0038524_2555684.jpg

ちゅう事で東京ドームへ!
c0038524_2562128.jpg

はい、三沢さん達を観にね!
c0038524_2564180.jpg

敵地のはずなのに三沢さんのテーマ曲が流れたら・・・・・

ドームが一体となって手拍子&三沢さんコール!
ミ・サ・ワ!ミ・サ・ワ!ミ・サ・ワ!
c0038524_2571256.jpg

そして秋山選手にも声援が!
c0038524_2573477.jpg

全日本プロレスの武藤選手にも!




誰でも良いのかよっ!Σ( ̄□ ̄;




ま、でも他にもケビン・ナッシュに田中選手に3Dを見られたし満足!




っと、ラクーアで小橋選手のトークショーをやってたので↓
c0038524_2575627.jpg

人だらけで近づけなかったけど・・・・・




で、夜はこんなに↓
c0038524_2581115.jpg

キラキラしてるからギラギラしちゃってギトギトになっちゃうよ♪




アルシンドになっちゃうよ。
[PR]
by gou-f | 2009-01-05 02:58 | プロレス、格闘技、スポーツ

ごう日記(684)

c0038524_453539.jpg

新年早々・・・・・




何で観覧車だよっ!Σ( ̄□ ̄;




乗りたいじゃんか・・・・・




はい、明日ってか今日は東京ドーム!
新日本プロレスに参戦する“NOAH勢”を観に行って来ます!




ちゅう事で↓
c0038524_454910.jpg

昨年と同じように録画して貰った年越しNOAHスペシャル!
今年は尊敬する三沢選手!何と18時間三沢さん尽くし!

c0038524_4542548.jpg

1試合目はルーテーズ杯の決勝戦!三沢さんvs越中選手だって!
二十歳の三沢さんだって!こりゃ永久保存版だって!だって!

この試合の後に越中選手と一緒にメキシコへ修業へ行って・・・・・

三沢さんはタイガーマスクとして帰国・・・・・
越中選手はそのまま新日本へ移籍して色々経て今はハッスルへ・・・・・




人生って面白いですね・・・・・




あ、新崎人生選手の事ではないですよ、白使選手の事でもないです。




ちゅう事でこんなの見たら新年早々気合いが入りますね!
そして明日観に行くのは46歳の三沢さんですね!




って事は26年以上プロレスを観てるって事ですね・・・・・




今年こそ・・・・・リングに上がってやるっ!ヽ(*`Д´)ノ




そして・・・・・




ヒィャッホーと叫びながらボディプレスしてやるっ!ヽ(≧Д≦)ノヒィャッホー
[PR]
by gou-f | 2009-01-04 04:55 | プロレス、格闘技、スポーツ

ごう日記(683)

泣けた・・・・・




大晦日の田村選手vs桜庭選手・・・・・




試合自体はそんなにだったのかもしれないけど・・・・・




田村選手を応援してたからとかじゃなく・・・・・




感動した・・・・・




試合後のやり取りを見てても泣けた・・・・・




やっぱ魅せる事が出来るのはプロレスラーなんです!




うん、もう1回見よ♪
[PR]
by gou-f | 2009-01-03 03:38 | プロレス、格闘技、スポーツ

ごう日記(676)

ちゅう事で今日もディファ有明へ↓
c0038524_344194.jpg

昨日とは真逆の1番後ろ↓
c0038524_345611.jpg

そして今日も潮崎選手のおかげで・・・・・

「豪!」「豪くぅ~ん!」「豪さぁ~ん!」

っと黄色い声援がね・・・・・
まぁこれがまたほんとに男前なんだよなぁ・・・・・


一回で良いからあんなにたくさんの黄色い声援を受けてみたいもんですね。




はいはいはい・・・・・




で、バトルロイヤル↓
c0038524_352371.jpg

総勢27人!ごちゃごちゃ!


トーナメントの決勝↓
c0038524_354037.jpg

井上選手vs斎藤選手!そして優勝は斎藤選手!




はい、2年連続良いクリスマスイヴでしたね♪




おまけに花道からリングを眺めてみた↓
c0038524_355663.jpg

いつかは俺もここを通ってリングへ・・・・・









はぁ?




おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-12-25 03:07 | プロレス、格闘技、スポーツ

ごう日記(675)

ちゅう事で行って来ました、ディファ有明へ↓
c0038524_18627.jpg

クリスマスなので特別に32人のトーナメント↓
c0038524_18234.jpg

そして孝太郎さんのおかげでまた素晴らしい席に↓
c0038524_183882.jpg

初体験の最前列!

場外乱闘も目の前で↓
c0038524_19534.jpg

三沢さんも↓
c0038524_110563.jpg

杉浦選手も↓
c0038524_1101478.jpg

試合中なのに来てくれました♪

高山選手も目の前に↓
c0038524_1102788.jpg

場外DDTも目の前で↓
c0038524_1103977.jpg

怪物、森嶋選手とアメリカから帰って来た潮崎豪選手↓
c0038524_110503.jpg

この最強の尻が猛スピードで↓
c0038524_111918.jpg

交通事故ですね・・・・・

てか、潮崎選手が久しぶりの参戦だったので場内の女の子達が・・・・・

「ごぉ~!」「豪くぅ~ん!」「豪さぁ~ん!」

ってキャーキャーキャーキャー・・・・・

その度に

「ん?」「え?」「はい?」

っと、ビクビクビクビク・・・・・




ま、俺なわけがない・・・・・




とは分かっちゃいるけど反応しちゃうんです・・・・・




んな感じで計6時間、大迫力で楽しんで来ました♪




ケツが痛いけど・・・・・




とか言いながらも・・・・・




明日も観に行っちゃったりします♪




あはは、2年連続クリスマスはプロレス!NOAH!




え?羨ましい?




でしょ?




はいはいはい・・・・・おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-12-24 01:13 | プロレス、格闘技、スポーツ

ごう日記(674)

ぬぅ~~~ん・・・・・




考えなきゃいけないのに・・・・・




頭が働きましぇ~~~ん(*゜ρ゜)ボー



はい、そうですね・・・・・




ちゅう事でプロレス観て来ます♪
[PR]
by gou-f | 2008-12-23 13:47 | プロレス、格闘技、スポーツ

ごう日記(671)

そうそうそう、昨日の話はプロレスね・・・・・
NOAH中継が3月で打ち切りになっちゃうみたいなんだよね・・・・・


これショック・・・もうショック・・・かな~りショック・・・・・




ちゅうか腹立つ!むしろ腹が立つ!腹立たしい!




何やら日テレの赤字が12億だったらしく・・・・・
その煽りを食ったのがプロレスだったらしい・・・・・


でも赤字12億って・・・・・それって・・・・・
ゴールデンタイムに巨人戦を放送してるからじゃないの?


ほんとに野球好きな人は観戦しに行くんだから深夜で良いのに・・・・・
だって巨人戦ならまだドーム埋まるでしょ?


野球は好きだけどゴールデンで生中継する事はないんじゃない?
あの時間じゃほとんど見られないし・・・・・

見たい人はスポーツチャンネルで見るんじゃないの?




週一でしかも深夜30分のプロレスを切るこたぁないじゃん・・・・・
てか、50年以上も続いてたもんを切るなよ・・・・・
徳光さん・・・福澤さん・・・実況やってたんだから何とかしてよ!




あ~ぁ・・・・・




週に1回、何もかんも忘れる時間がなくなっちゃうじゃん・・・・・




いや・・・・・でも諦めちゃダメだね・・・・・
鶴田さんも三沢さんも小橋さんも秋山さんも・・・・・
尊敬するレスラーは皆諦めない事が一番大切って言ってたからね!

3月までまだ時間があるし諦めないで日テレに抗議します!
プロレス好きの皆さん、日テレに抗議しましょう!




で、今日はそんなテンションがた落ちの状態で・・・・・
スペニコの打ち合わせ・・・・・

しかもスーツ↓
c0038524_115559.jpg

スーツ姿のヒゲロン毛の前川さんとヒゲ坊主が・・・・・
まっきーを挟んで歩く歩く・・・・・

貧弱なSP2人に屈強なブタ姫み~た~い~な・・・・・




ま、でも打ち合わせでは色々な話を聞かせて貰えたから良かったけど♪




と、同時に悩み事が増えたけど・・・・・




ちゅうか、プロレスの事もあるし・・・・・頭が働かない・・・・・




もっともっと頭を使わないと!




悪いものは全て変えないと!
ここからが勝負!
GO!行くぞ!!




って秋山選手もブログに書いてたからね!
はいっ!行きますっ!って感じだね!
ここからが勝負!
GO!行く!
[PR]
by gou-f | 2008-12-19 01:17 | プロレス、格闘技、スポーツ

ごう日記(670)

突然やって来るのです・・・・・




そうです、もう“終わり”なんです・・・・・




何とかなったんじゃないの?




てか、何とかしようよ・・・・・




あ~ぁ・・・・・




いや・・・・・




いやいやいや・・・・・




まだ分からんか・・・・・も・・・・・ね・・・・・
[PR]
by gou-f | 2008-12-18 04:28 | プロレス、格闘技、スポーツ