ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

カテゴリ:呑み、生活、その他( 138 )

ごう日記(708)

突然ですが・・・・・




わたすん・・・・・




アメブロに移ります!




ちゅう事で続きはこちら↓
ごう日記

一応アドレスも↓
http://ameblo.jp/goufuna/




ブックマーク&リンクをしてくれていた皆様・・・・・




お手数ですがよろしくお願いしますm(._.)m
[PR]
by gou-f | 2009-02-05 03:18 | 呑み、生活、その他

ごう日記(707)

鬼は~~~外!




福は~~~内!




はい、明日は1日収録になりそうなので・・・・・
しかも朝早いので・・・・・




今日はもう就寝!




おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2009-02-03 23:57 | 呑み、生活、その他

ごう日記(704)

寝まくってもあまり回復しないのでひっさしぶりに病院へ・・・・・
鼻の奥に綿棒を突っ込むという屈辱的な検査の結果・・・・・




はい、見事インフルエンザに感染してました・・・・・




記憶にないから人生初のインフルエンザかも!
はい、そうですね、流行に乗ってみたわけです!




てか、5日分とはいえ薬処方し過ぎじゃね?
c0038524_35821100.jpg

喉、喉、咳って何故喉だけ3種類?


あ、勿論タミフルも↓
c0038524_3583027.jpg

効くのかねぇ・・・・・




って今んとこ効いてます!
明日リハ2本、明後日ライブ1本、何とかなるでしょ♪




が、喉がやられてガラガラ声です!
ダンシングオールナイッ♪




あと何故かむ~っちゃくちゃ屁が臭い( ̄‥ ̄;)クンクン
しかも俺のビラビラはどうなってんだって位に音もでかい!




ちゅうか、早く寝ろってね・・・・・


はい、直接関わりのある人は危険ですのでしばらく近づかないで下さい。

近づくと糞を投げ付けるので大変危険です!




おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2009-01-30 04:00 | 呑み、生活、その他

ごう日記(703)

急に鼻水とくしゃみが・・・・・

アレルギー持ちだからまた変なもん吸ったかな位に思ってたんだけど
節々が痛くなり腹痛&寒気が・・・・・

そしてフナックラーボールが2つともデローンってね・・・・・
そうそう、デローンってね、デローンって・・・・・




はい、これはきっと風邪ってやつですね。




どこで感染したんだろ・・・・・




ビタミン摂って薬飲んで7時間位寝たから
幾分かは楽になったけど今度は喉が痛くなった・・・・・




あ、にょどじゃないよ喉ね、決して尿・・・・・
そんなんでオギーンってなったら大変じゃんか・・・・・




てか、今日はデートなのに・・・・・




男4人で・・・・・




明日はランニング&キャッチボール&バッティングセンターなのに・・・・・




リハ&ライブもあるのに・・・・・




ちゅう事で認めません!




が、とりあえず引き続き寝ます!
[PR]
by gou-f | 2009-01-28 12:51 | 呑み、生活、その他

ごう日記(699)

c0038524_3553688.jpg

褐色の恋人・・・・・




スジ○ータ車の運転手が・・・・・




まさかの・・・・・
c0038524_3554779.jpg

俊介?ロッテの?サブマリン?




え?副業?




どうしたのぉ~









まぁ・・・・・









んな事はない。
[PR]
by gou-f | 2009-01-24 03:57 | 呑み、生活、その他

ごう日記(695)

む・・・・・




ブログ書くの忘れてた・・・・・




録って貰ったNOAHの開幕戦を見たり・・・・・




これまた録って貰ったLOSTのシーズン4を見たり・・・・・




ラジバ・・・・・




はっ!Σ( ̄□ ̄;




あぶなっ・・・・・




はい、明日もリハだし寝ましょう・・・・・
おやすみなさい(_ _).。o○




あ・・・・・




モヤさま始まった・・・・・




大江アナが・・・・・




大好きです♪
[PR]
by gou-f | 2009-01-17 01:01 | 呑み、生活、その他

ごう日記(693)

お・・・・・おらぁ・・・・・




見ただ・・・・・見ちまっただ・・・・・




はい、とうとう見ちゃいました・・・・・




見つけちゃいました・・・・・




一瞬リス猿かと思ったけど・・・・・




あれは・・・・・




あれは間違いなく・・・・・




小さい・・・・・




小さい・・・・・




小さい・・・・・




きゃぁぁぁヽ(≧Д≦)ノ
[PR]
by gou-f | 2009-01-13 17:23 | 呑み、生活、その他

ごう日記(692)

ちゅう事で新年会はいつもの幸司忠で↓
c0038524_1365123.jpg

幸司忠焼酎、ごうくんボトル♪

食うのはもちろん↓
c0038524_137246.jpg

馬刺し!美味かったぁ♪




で、翌日は打ち合わせの後にまた呑み↓
c0038524_1371726.jpg

アントニオ猪木酒場で朝まで!

コブラツイスト↓
c0038524_1373146.jpg


落ちたらまたはい上がってくれば良いだけのこと。
c0038524_1374446.jpg

だってさ・・・・・良い事言うよねぇ~♪




ま、馬場さん派だけど。




しかしアントニオ猪木酒場でアントニオ猪木さんvsマサ斉藤さんの
巌流島決戦を見ながら週刊プロレス読んで・・・・・

そしてワンセグでNOAH中継を見ながら極真空手について語るって・・・・・




さすがに店員さんも苦笑してましたね。




んな感じで・・・・・
友人に録って貰った“LOST”のシーズン4の続きを見るので・・・・・

このへんで、さよオナラ( ̄┏Д┓ ̄)ノプー








( ̄‥ ̄;)クンクン
[PR]
by gou-f | 2009-01-13 01:39 | 呑み、生活、その他

ごう日記(691)

はい、今日も打ち合わせの後に・・・・・




朝まで呑んだくれて来ました!




ので、内容は後ほど・・・・・




とりあえず寝ます!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2009-01-12 05:31 | 呑み、生活、その他

ごう日記(690)

さぁさぁさぁ・・・・・

スペニコブログも書いたので・・・・・

新年会に行って来ます♪




酒は呑んでも呑まれるな!




ちゅう事で久しぶりに呑まれて来ます♪
[PR]
by gou-f | 2009-01-10 19:02 | 呑み、生活、その他