ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

カテゴリ:呑み、生活、その他( 138 )

ごう日記(363)

今日は料理人のハルくんが2月いっぱいで辞めちゃうって事で
地元のよく行く居酒屋さん「幸司忠」へ!


独立して東池袋に店を出すらしいのでオープンしたらまた改めて紹介します!




って事で今日も幸司忠焼酎を呑んで馬刺し&怪力豆腐↓
c0038524_10184983.jpg

c0038524_10192013.jpg

ほろ酔いで気持ち良いのでそろそろ寝ます・・・
おやすみなさい(_ _).。o○








って書いてアップしないで寝ちゃってた・・・




ま・・・・・んな感じ!
[PR]
by gou-f | 2008-03-01 10:20 | 呑み、生活、その他

ごう日記(350)

今日銀行に行ったんだけどね・・・
何でああ融通が利かないのかね・・・

念のために案内係のおばちゃんに色々聞いて
大丈夫みたいだから30分も待ったのにさ・・・

そこから30分説明された結果・・・
この店舗では出来ませんだってさ・・・


合併してんじゃねぇのかよっ!みたいな。
さっきの案内係のエド・は○み似のおばちゃんどこ行った!みたいな。




アナタの口座はナッシングー(´Д`)bみたいな・・・やかましっ!

って、口座が残ってたから困っちんグー(´Д`)bだったんだけどね・・・




ま、んな事を心の中で思いながらもね・・・



「あ、そうですか、分かりました、ありがとうございます♪(・∀・)ニコッ」



って、帰って来たさ・・・






うん、まぁそんな感じ。


あ、あとスペニコのブログ更新しました!

うん、これからが楽しみだね♪




んな感じで今日はもう就寝!おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-02-19 01:10 | 呑み、生活、その他

ごう日記(348)

今日スペニコのリハで
ボーカルのまっきーが手作りチョコをくれました↓
c0038524_114672.jpg

苺チョコとチョコクッキー、めちゃめちゃ美味しかった!
うん、優しい子だね、まっきーありがとう♪













おい、おっさん、どうせ貰ってないんだろ?
これやるからブログにちゃんと書けよ!
お菓子作りも出来る子なんだってちゃんと書けよ!




な~んて事はケッシテイワレテマセンヨ。

てか、おいちゃんだってチョコ位貰ってるっちゅーの!
家に宅配のトラック3台横付けだっちゅーの!




な~んてね・・・
そんなまっきーのブログにも出て来たお店に行って来ました、ここ↓
c0038524_121956.jpg

でもね・・・名前だけで・・・
他にな~んも書く事がない程に普通の定食屋・・・
ほ~んとに普通・・・言うならちょっとマズイ位・・・


ま、良いとこは安くてご飯のおかわりが自由って位。

隣のおっちゃんなんて唐揚げ定食でご飯7杯食ってたからね・・・




って・・・おっちゃん・・・それは食い過ぎだろ・・・
んなのを見てたら確かに色んな意味でむなしくなる・・・かも・・・ね・・・




バ カ ボ ン     ド!!!
[PR]
by gou-f | 2008-02-16 23:56 | 呑み、生活、その他

ごう日記(346)

あらら、気がついたらこんな時間だわー

早く寝ないとね(*´0)ゞファァ




あ・・・
スペニコのブログ書きました。




何か・・・ま、良いや・・・
頭働かないからもう寝よ・・・

おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-02-15 05:35 | 呑み、生活、その他

ごう日記(345)

今日、帰宅したらポストにチョコが・・・




わぉ♪ん?でも誰だ?



















っと思ったらおふくろからでした・・・

うん、色々と心配されてるみたいだね。
同情するなら・・・いや、何でもないです・・・




てか俺だってチョコ位貰えるやい・・・やい・・・やい・・・

うん、ちょこっとね・・・ちょこっと・・・ちょこ・・・




おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-02-14 02:17 | 呑み、生活、その他

ごう日記(337)

朝から雪が降ったり止んだり降ったり止んだり・・・
天気予報じゃ降るなんて行ってなかったのによー

てか、降るなら降れ!止むなら止め!ってんだ!
止んだなと思ったら降って来て降って来たと思ったら止む・・・




あ、止まったと思ってパンツ履いたらじわっと来るのと一緒だね♪









出るなら出ろ!止まるなら止まれ!ってんだ!




ざ~~ん~~にょ~~ヽ(≧Д≦)ノ




いや・・・まだそんなお年頃じゃないはず・・・
寒くて締まりが悪いだけ・・・なはず・・・きっと・・・
[PR]
by gou-f | 2008-02-06 14:28 | 呑み、生活、その他

ごう日記(336)

はい、只今修行中・・・
ってスペニコのブログには書いたけど・・・


ま、しいて言えばウォッカのがぶ呑みを勝負しながら
神の子とスパーリングした位だね。




てかさ、やっぱプロは違うね、膝十字もアンクルも
結構本気で絞めてんのにじぇんじぇん効かねぇんす・・・


あと柔術家に引き込まれるとめちゃめちゃ怖い!一瞬ゾクッとします・・・


両足タックルだとフロントチョーク取られると思って
片足タックルをサイドにしたのにさ
しっかりフロント取りに来ながら引き込んできたもん・・・


んで上になったから一応体重差を活かそうとニー・オン・ザ・ベリーから
膝十字→アンクル→効かず→俺ボロボロ→酔いも回る→みたいな。




ま、所詮素人だからね・・・決められるわけな~いじゃ~ん!




うん、そんなタマックラー毛の・・・
あ・・・いや、フナックラー豪の修行レポでしたとさ・・・




うん、ワケ分からん話だね、うん、マニアック過ぎたかね。
うん、そんなもんだと思うよ♪うん、んじゃこれで良いかね↓
c0038524_325462.jpg

イヤラシイ目してるけど一応これはまだ意識が正常な頃ね。

あ、でもこれ以上行くとタマックラー毛になります、もちろん毛は「モウ」ですよ!
ってライブでタマックラー毛を見られる日は来るのか・・・?




うん、まぁ正常ではないかもしれないね♪
うん、そもそもどこに何の修行に行ったんだって話だよね・・・

ってまぁ、んな事は言わなくても分かるか・・・







そう、48の殺人技を覚えるため!
あ、もちろん四十八手もね、うふふ♪




ちゅう事でまずは・・・
「つり橋」「時雨茶臼」「金のシャチホコ」を試してみたいと思います!









あ、修行を手伝ってくれた皆さんありがとう♪
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-02-04 03:41 | 呑み、生活、その他

ごう日記(327)

ここ数日眠くて眠くて・・・

一昨日は雪降ったねぇ↓
c0038524_23191189.jpg

って話を書いてる途中で寝ちゃったし・・・

昨日はバッティングセンターで初打ちして来たよ↓
c0038524_23194256.jpg

って話を書いてる途中でスヤスヤ・・・




んでもって今日は電車で頭のおかしいおっさんに襲われ・・・






って話は長くなりそうだから明日書こ・・・
スペニコのブログ、俺の番だしねー

何か皆、占いしてたから俺もこれから占ってみます♪
[PR]
by gou-f | 2008-01-25 23:22 | 呑み、生活、その他