ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

カテゴリ:呑み、生活、その他( 138 )

ごう日記(686)

何気に何気なく新聞を読んでたら・・・・・
直木賞候補に道尾秀介の『カラスの親指』が!




ちょいちょいちょい・・・・・直木賞候補って・・・・・




凄いんじゃないの?




「今ならすぐ“幹部候補”です!」




とは違うよ?直木賞候補だよ?




ハマショーでも哀○翔でもないよ?直木賞だよ?




まさにハラショー・・・・・














( ´,_ゝ`)プププッ




取るんだ・・・・・取るんだショー・・・・・




を!




はい、すんません。

でも選ばれたらマジで凄い事ですね、期待しましょう!




んな感じで・・・・・
スペニコの初リハでヘトヘトなので寝ます!


てか・・・・・早く寝ろよ・・・・・おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2009-01-06 05:01 | 呑み、生活、その他

ごう日記(682)

色んなとこに書かれてたんだけどさ・・・・・
何やら今年は運勢がめちゃめちゃ良いらしい♪




って、真に受けちゃいないし信じちゃいないけど・・・・・
でも良く書かれればそりゃ気分は良いよね!

朝方3~4時位に初詣に行った時に
試しにおみくじ引いてみたら見事に“大吉”が出たし♪


し~か~も、恋愛運が特に強いらしい!
何やら異性から引っ張りダコらしいよ・・・・・




有り得ないよねぇ~♪




万が一そうだとしても言うわけないよねぇ~♪




んな感じで軽く調子に乗って初詣から帰ったらさ・・・・・
マンションのエントランスの鍵が開かないでやんの・・・・・

最近オートロックの調子が悪いなぁとは思ってたんだけど・・・・・
何もこのタイミングで壊れないでも良いのに・・・・・

20~30分ガチャガチャやってたら奇跡的に開いたから良いけど・・・・・
怖くて家から出られませんが((((;゜д゜)))ガクガクブルブル


しかもおかしいのは俺のカードキーだけみたいだし・・・・・
管理会社に電話しても正月休みで対応が遅れるって・・・・・




ま、そりゃそうだ・・・・・




じゃなくて何とかしてよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)




部屋の出入りは問題ないんだけど肝心のエントランスがね・・・・・
てか、新年早々オートロックの調子が悪くなるって・・・・・




ほんとに運気強いの・・・・・?




ちゅう事で食っちゃ寝、呑んじゃ寝の寝正月決定!
何かある人は家まで来て下さい!




差し入れを持って♪




そして留守番をして下さい・・・・・




んな感じで・・・・・
昨年出来なかった大掃除でもします・・・・・
[PR]
by gou-f | 2009-01-02 01:44 | 呑み、生活、その他

ごう日記(681)

新年明けまして
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(._.)m
[PR]
by gou-f | 2009-01-01 00:51 | 呑み、生活、その他

ごう日記(679)

ちゅう事で数日前の話でも↓
c0038524_5383535.jpg

ベーシスト、れをちゃんの送別会&忘年会!
c0038524_5384891.jpg

場所はいつもの幸司忠で↓紅芋焼酎に変わった幸司忠焼酎!
c0038524_539075.jpg

カキ鍋食って↓
c0038524_5391627.jpg

うどぅんも食って↓
c0038524_5392650.jpg

二次会ではパフェも食った↓
c0038524_5393899.jpg

んな感じで呑んで食って朝5時過ぎまで!


別れ際はさすがにちょいとウルっと来ましたね・・・・・

って言ってもすぐ戻って来るって言ってたし
数ヶ月後にはまた一緒に呑んでる事でしょう!




ちゅう事でまた後で書きます!
[PR]
by gou-f | 2008-12-31 05:42 | 呑み、生活、その他

ごう日記(677)

あ・・・・・




25日過ぎちゃった・・・・・




年賀状・・・・・
c0038524_518918.jpg

出来てるのに宛名書いてないや・・・・・




早く書かなきゃ・・・・・




とか言いながら今日は送別会&忘年会だから書けないけどねぇ~




言うよねぇ~♪




馬刺しにカキ鍋!




食いまくって呑みまくって来ます♪
[PR]
by gou-f | 2008-12-26 05:21 | 呑み、生活、その他

ごう日記(673)

ちゅう事で男4人でデートして来ました↓
c0038524_3113241.jpg

レインボーにライトアップされたレインボーブリッジ!




で、フジテレビ前でB-Clubを見た↓
c0038524_3114970.jpg

外人さんがめちゃめちゃ喜んで見てましたね♪




で、お台場で運動しまくり↓
c0038524_312362.jpg

ピッチャーを睨むモッチ!




他にもサッカーやら短距離やらキックやら・・・・・
動きまくりの良い運動でしたね!




んな感じでこれから録っておいたM-1を見るので今日はこのへんで!
[PR]
by gou-f | 2008-12-22 03:28 | 呑み、生活、その他

ごう日記(669)

昨日はまっきーの友人のライブを観に↓
c0038524_0331135.jpg

前にスペニコのライブを観に来てくれた子なのでお礼にね!


の後は地元の友人宅で“塊魂”をやりまくり・・・・・
っと、Xboxの“ビューティフル塊魂”ね!


ライブ前にもPS2の“みんな大好き塊魂”↓
c0038524_0334486.jpg

を、やってたから・・・・・
何か最後の方はゲーム酔いして気持ち悪くなりましたね・・・・・


てか、久しぶりにゲームやったな・・・・・






で、今日はスペニコのリハ!

の後に前川さんと噂のハンバーガーを食らいに↓
c0038524_033273.jpg

う~ん・・・・・別に・・・・・
確かに腹はいっぱいになったけど・・・・・特に・・・・・




ま、良いや。




塊魂やって寝ます・・・・・おやぶひなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-12-17 00:37 | 呑み、生活、その他

ごう日記(668)

ちゅう事でスペニコの豚姫まっきーの引っ越しを手伝って来たんだけど・・・・・
スペニコのブログに書いた通り、見事に大ボケかまされました・・・・・




なのでストレス解消のために途中のバッティングセンターへ↓
c0038524_3124354.jpg

ギギィ~・・・・・ガッシャン!って懐かしの球道くん?




あ、でもお詫びにステーキをご馳走してくれました↓
c0038524_312963.jpg

もちろんデザートまで頼んでやったさ♪

めちゃめちゃ狙われてるけどね・・・・・




で、今日は新バンドのリハ!

の後に前川さんとまたパフェ↓
c0038524_3122372.jpg

女の子ばっかりカフェでパフェを食らうアラサー2人・・・・・




うん、可愛い過ぎだよね♪




てか、これじゃ間違いなく太るね・・・・・




ま、良いか。

おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-12-15 03:13 | 呑み、生活、その他

ごう日記(667)

先輩がくれました↓
c0038524_0184478.jpg

友人で作家の道尾秀介がまたまた新聞に!




って、最近は本を買っても読めてないんだけど・・・・・
年末年始で読めたら良いな・・・・・てか、読む!




そういやスペニコのワンマンにも来てくれて
打ち上げも最後まで参加してくれてましたね!

本人いわく何やらライブ前の17時から呑んでたらしく・・・・・
打ち上げが朝5時過ぎまでだったから・・・・・
計12時間以上も呑んでたらしい・・・・・

そんなに呑んで記憶はあるのか・・・・・?




ま、昔から強いから大丈夫なのでしょう・・・・・きっと!


あれから豚姫まっきーも“シャドウ”を読んだみたいで
めっちゃおもろいっ!ってブヒブヒ興奮しながら

道尾さんとまた呑みたいなぁ、豪さんは別に良いけど♪

だってさ・・・・・




失礼だよねぇ~・・・・・俺に。




引っ越し手伝う時にこっそりパンツ被ってやる!




いや、むしろ堂々と被ってやる!




セクハラだよねぇ~・・・・・俺。




んな事より今週早かったよねぇ・・・・・さすが師走・・・・・
だって気づいたらもう中旬なんだもん・・・・・もんもん・・・・・




あ・・・・・




大掃除しなきゃ・・・・・




あ・・・・・




忘年会・・・・・




う~ん・・・・・




とりあえずモヤさま見て寝よ・・・・・
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-12-13 00:21 | 呑み、生活、その他

ごう日記(666)

引き続きドタバタ活劇中!

来週はスペニコの撮影があるので・・・・・
今日はこれから打ち合わせ!




てか、暑いっ!
12月なのに何じゃいこりゃ!




日焼けしちゃうわ♪




はい。




夜は何故か羽田へ・・・・・




え?何で?どこへ?




はい、どこへでしょう・・・・・




とりあえず行って来ます!
[PR]
by gou-f | 2008-12-11 12:24 | 呑み、生活、その他