ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

カテゴリ:呑み、生活、その他( 138 )

ごう日記(665)

あへぇ~・・・・・
何だかバタバタドタバタ中!




あ、でもスペニコブログは書いたので・・・・・




見てみてね♪
[PR]
by gou-f | 2008-12-10 17:49 | 呑み、生活、その他

ごう日記(661)

スペニコワンマンの時に貰った帽子↓
c0038524_1562938.jpg

カトタカ風ニット&ハンチング×2♪




ありがたや~ヽ(´∀`)ノ




って、でも・・・・・真ん中のチェックのやつは・・・・・

チェッカーズ!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)




垂らす前髪がないよ!てか、それ以前に似合わないよ!

いや・・・・・でも・・・・・ありがとうございましたm(._.)m




何とか被ってみます!( ̄┏Д┓ ̄)ノ




だって・・・・・




こり○星人だってこんな時期があったんだからね↓

俺だって何とかなるりんこだぷぅ。
[PR]
by gou-f | 2008-12-04 02:02 | 呑み、生活、その他

ごう日記(659)

これって・・・・・↓

少女 次 扉
もうちょっと何とかしてあげても良いのにね・・・・・
リズムもピッチも・・・・・せっかく可愛いのにねぇ・・・・・

どこへ向かってるのですか?




ちゅう事で彼を見習いましょう↓

シベ○ア文太




うん、何言ってるかさっぱりだね♪
[PR]
by gou-f | 2008-12-02 02:17 | 呑み、生活、その他

ごう日記(653)

衝撃的なニュースが・・・・・




驚く事に地元の先輩が癌に・・・・・
身近な同年代が癌になるなんて・・・・・

怖いよね・・・・・




しかもキャン玉ちゃんの癌・・・・・




幸い早期発見で転移の心配はなく・・・・・
片玉取れば済むみたいだから良かったけど。




何気にキャン玉ちゃんを触ってて自分で気づいたらしいので
同年代の皆さんも自分でチェックしてみましょう!




ちなみに、わたすん・・・・・
先程自分でチェックしてみたところ・・・・・




大丈夫みたいです!




ただ心配し過ぎてコリコリコリコリしたので・・・・・




ちょっと気持ちが悪いです!




てか、ほんとに怖いですね・・・・・
そんな年齢なんですね・・・・・



10年以上健康診断受けてないから受けてみようかな・・・・・
[PR]
by gou-f | 2008-11-25 13:58 | 呑み、生活、その他

ごう日記(652)

はい、今日は山ちゃんのライブを観に秋葉原へ!
c0038524_1252881.jpg

ヲタ芸が凄かったね、ベースの山ちゃんも楽しそうだったね!
c0038524_1255845.jpg

見習うとこがいっぱいありましたね、はい、楽しむ事が大切です!


で、ライブ後はカズキ&モッチと別れ~の・・・・・
前川さん、まっきーと軽く呑み~の・・・・・

どデカイたこ焼き食い~の・・・・・
c0038524_126314.jpg

デザート食い~の・・・・・
c0038524_1264232.jpg

スペニコのミーティングし~の、呑み~の♪




てか、最近週に3~5回位で・・・・・
前川さんかまっきーに会ってる気がする・・・・・


ま、ワンマン近いし楽しいから良いけど・・・・・
c0038524_1265650.jpg

↑こんな感じでハゲとかデブとかさ・・・・・
どんどん当たりが強くなってるのはどうかと・・・・・




うん、せめて“ハゲかけ”と“デブりかけ”位にしてよ・・・・・




ちゅう事でケーキ食って寝ます(・∀・)デーブ



おやぶひなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-11-25 01:41 | 呑み、生活、その他

ごう日記(651)

c0038524_437206.jpg

はい、スペニコのリハ後に豚カツ食って来ました♪


はい、そうです、豚だけに・・・・・




そして地元で見つけた本格中華↓
c0038524_4373811.jpg

ここ・・・・・美味い♪
地元に美味しい中華料理屋がなかったから嬉しいです!謝々!




でも・・・・・
せっかくまた2キロ落としたのに・・・・・
またまたデブっちゃう・・・・・




んな事言ってたらおデブちゃんからまた“おにぎり星人”が↓
c0038524_4375173.jpg

間違いなくデーブって書いてあるね・・・・・




てか、言う程デブじゃねぇ!弛んでるだけじゃい!ヽ(≧Д≦)ノ




よし、ケーキ食って寝よ(*゜ρ゜)ボー
[PR]
by gou-f | 2008-11-24 04:42 | 呑み、生活、その他

ごう日記(649)

ヤバイ・・・・・

せっかく2年かけて体重を60キロ近くまで落としたってのに・・・・・




油断して呑んで食ってしてたらまたデブっちった(-ω-;)




だって・・・・・




打ち合わせやらなんやらが急に増えたんだもん・・・・・




だって・・・・・




美味しいもんがいっぱい出て来るんだもん・・・・・




ケラケラ(´∀`)デーブ!デーブ!って言われたからね・・・・・




こりゃいかんね・・・・・また落とさないといかんね・・・・・




でも鍋したいね、ちゃんこ食いたいね(´∀`)ドスコイッ!
[PR]
by gou-f | 2008-11-21 13:32 | 呑み、生活、その他

ごう日記(648)

はい、新バンドの打ち合わせから帰って来ました!




さ~す~が~に眠・・・・・




くないんだよね、この時間まで起きてると逆に・・・・・
てか、んな事より楽しかったね、まだ何も決まっちゃいないけど!


そして何故かお腹がピーピーだね、そんなに呑んでないのに(-ω-;)




ちゅう事でお腹が痛いから寝てみよう!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-11-20 05:41 | 呑み、生活、その他

ごう日記(640)

フナックラー豪↓
c0038524_16173625.jpg

週刊プロ○スの選手名鑑に載ってるらしいよ!




ちなみに遺影ではないよ!まだまだ死んでないよ!
10カウントは鳴らさないでよ!




Yes we can!!!
[PR]
by gou-f | 2008-11-08 16:33 | 呑み、生活、その他

ごう日記(635)

ちゅう事で写真をアップ↓
c0038524_358872.jpg

牛肉の刺身!美味い!
c0038524_358227.jpg

そしてしゃぶしゃぶ!これまた美味い!
無茶苦茶お高いお店でご馳走して貰っちゃったよ!

ありがとうございましたm(._.)m




そして夜は刺身↓
c0038524_3583797.jpg

の、海老の頭は焼いて食す!
c0038524_3585538.jpg

で、焼肉&呑み!
c0038524_3591077.jpg

これまた美味かったです!




で、翌日はワンマン用の撮影&アー写の撮影!

は、スペニコのブログにアップしたのでそちらへ!




って事でとりあえず11/29(土)はスペニコワンマンに是非!
[PR]
by gou-f | 2008-11-04 03:59 | 呑み、生活、その他