ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

カテゴリ:呑み、生活、その他( 138 )

ごう日記(634)

ぬぉ~~~ん・・・・・

“とある食事会”に“とある誕生会”に“とある撮影”と・・・・・


色々撮っては来たけど・・・・・
アップする体力は残ってないらしい・・・・・




くっ・・・・・ガッツが足りない!




はい、タイガーショットを3発放った後の日向くんばりに・・・・・
前半から投入しちゃった三杉くんの後半戦ばりに足りません・・・・・


ちゅう事でまた今度!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-11-03 02:53 | 呑み、生活、その他

ごう日記(633)

モンスター+ロボットのライブに行って来ました↓
c0038524_15323351.jpg

真ん中にいるマスクマンは孝太郎さん!・・・ではなく子太郎さん!
2代目タイガーマスク、クリスマスバージョンを被って登場!羨ましい!


ラストライブと言いながらもいつも通りな感じで面白かったですね♪




で、今日は“とある会社”の“とあるお偉さん方”達と打ち合わせ!

と、称したお食事会♪




で、夜は・・・・・




ま、良いや、行って来ます( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-11-01 15:32 | 呑み、生活、その他

ごう日記(632)

LOSTのシーズン4にハマり過ぎて・・・・・




ブログを書いてなかったや・・・・・




あ・・・・・




でもスペニコのブログはちゃんと書きましたよ・・・・・




赤裸々に・・・・・




で、眠いんです・・・・・(σω-)。о゜




おやすみなさい(_ _).。o○スヤスヤスヤー
[PR]
by gou-f | 2008-10-31 04:52 | 呑み、生活、その他

ごう日記(626)

電車に乗ってたら突然抱きつかれちゃいました・・・・・




な!?そんなところにビッグピーチが!?
な位にスーパーボインなお姉ぃちゃんに・・・・・




はい、そうです、ボイ~~~ンって感じで・・・・・




フナック「大丈夫ですか?」

ボイン姉「あ、すみません♪・・・・・ポッ」




チャカチャーン♪

あ~の~日~あ~の~と~き~あ~の~ば~しょ~で~♪




なんつって。




ただ電車が揺れて隣にいた俺に抱きついただけですね。


平静を装いつつ「大丈夫ですか?」って聞いたけど
内心は「もっと!もっと来い!щ(゜Д゜щ)カモォォォン!」って感じでしたね。




なんつって、なんつって。




そんなボインアタックを喰らったので・・・・・




また金髪になっちゃいました♪




配信リリースが決定したらって言ったような気もするし・・・・・




ブチン・・・・・




クリリンの事かぁ~~~!!!




って感じに近いね。




そうそう、ボイ~ン・・・・・テロリン♪って感じだね。
ぬぉ!俺のポニョがぁ~・・・・・って感じでもあるね。




なんつって、なんつって、なんつって。




はい、そんなポニョ似のボーカルが唄うスペニコのライブです↓

◆10/23(木) 池袋LIVE INN ROSA
『千差万別』

/ Grow Lump/midnightPumpkin/ソウヘイ

OPEN 18:30/START 19:00
TICKET adv \2000/door \2500(+1DRINK)


スペニコは20時過ぎにポニョっと現れますよ!

予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで!




お待ちしてマス夫!




ぇえ!?((((;゜д゜)))
[PR]
by gou-f | 2008-10-23 02:56 | 呑み、生活、その他

ごう日記(624)

友人から米ドラマ「LOST」のシーズン4を借りました!

やっと・・・・・やっと・・・・・やっと続きが見られる!


DVDの発売は確か12月・・・・・
そうです、待ちきれないので録画して貰っちゃったのです♪




ちゅう事は・・・・・




そうですね、今日から寝不足続きですね(*´0)ゞファァ




んな事よりスペニコちゃんがまだ投票バトル中でした↓

Cocoon

「トキメキ」&「甘い粒の魔法」2曲ともに投票出来るので
ポチっとポチポチっとお願いしますm(._.)m


あと11月29日(土)、良い肉の日ね!

スペニコ結成1周年記念&まっきー成人記念イベント

『でも、諦めなければ夢は叶う!』


こっちもよろしくお願いしMAX!


あと今週の木曜ね↓

◆10/23(木) 池袋LIVE INN ROSA

予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで!


以上諸々よろちくびんびん♪( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-10-21 01:39 | 呑み、生活、その他

ごう日記(620)

ちゅう事でBBQの翌日は海岸沿いのレストランで飯食って↓
c0038524_4292525.jpg

鴨川シーワールドへ↓
c0038524_4293963.jpg

本物のシャチ↓
c0038524_429544.jpg

でかっ!こわっ!

ベルーガ↓
c0038524_430813.jpg

でかっ!しろっ!

イルカショー↓
c0038524_4302545.jpg

イルカっ!飛んだっ!

海岸ブラブラ↓
c0038524_4304066.jpg

男5人がブラブラさせてキャッキャ言いながら・・・・・
ちなみに2名程足だけ波に飲まれました・・・・・

でも久しぶりに鴨シー行ったけど・・・・・めちゃめちゃ楽しかった♪




で、夜はちょいとお高い伊勢海老の釜めし↓
c0038524_4315743.jpg

この状態で40分お預け・・・・・

で、出来たのが↓
c0038524_4324061.jpg

ま~じ~で~うまぁ~~~~~い♪




はい、んな感じでリフレッ~シュして来ました♪




っと引き続きスペニコは投票バトル中です↓

Cocoon

皆様が投票してくれたおかげで・・・・・
「キミキミ」の配信リリースは決定しました、ありがとうございます♪


が「トキメキ」&「甘い粒の魔法」はまだまだ!
2曲とも投票出来るのでクリクリクリックっとね!




お願いしますm(._.)m




あと11月29日(土)、良い肉の日ね!
スペニコ結成1周年記念&まっきー成人記念イベント

『でも、諦めなければ夢は叶う!』

を、江古田でやりますよ!
プロレス好きならこのタイトル見てピンッと来ちゃうよね?




ま、詳細はまた後ほど!
[PR]
by gou-f | 2008-10-16 04:46 | 呑み、生活、その他

ごう日記(617)

わたすん・・・・・




東京に・・・・・




疲れました・・・・・




ちゅう事で・・・・・




風邪気味なのに・・・・・




東京を飛び出て来ちゃいました♪




でも・・・・・




引き続き・・・・・




スペニコの投票をよろしくお願いしやす!

Cocoon

2曲試聴出来て2曲ともに投票出来るからポチポチッとね!




てか、お願いします、ポチポチッと2曲に投票して下さいm(._.)m
[PR]
by gou-f | 2008-10-11 21:47 | 呑み、生活、その他

ごう日記(616)

今日はちょいと水道橋辺りに行ったのでバトルロイヤルへ!

で、買っちゃった↓
c0038524_4363381.jpg

鈴木みのる選手の20周年記念×バトルロイヤル限定Tシャツ♪


はい、そうです、前に買ったやつ↓
c0038524_4364842.jpg

の、色違い&胸の日付違い!

はい、Tシャツ自体のサイズも形も好きだったから・・・・・
おまけに限定だし・・・・・色も好きだし・・・・・


しかもサイン付き↓
c0038524_437099.jpg

いやぁ、良い買い物したな♪




で、夜は外苑前なんてオサレな場所のこれまたオサレ~な店で打ち合わせ!

湯葉とサーモンの和風パスタ↓




って写真撮るような店じゃないしそんな雰囲気でもなかったから無し!




でもアレだよね、スペニコの投票はする雰囲気だよね↓


Cocoon


うん、おかげさまで“トキメキ”のランキングも上がって来てるね!

てか、ありがとうございます♪
引き続き2曲試聴&2曲投票をよろちくびんびん!




てか、お願いします、ポチポチッと2曲に投票して下さいm(._.)m
[PR]
by gou-f | 2008-10-10 04:38 | 呑み、生活、その他

ごう日記(615)

あれ・・・・・?




毎年書いてるような気がするけど・・・・・




街中に可愛い子が増えたような・・・・・・




はい、毎年の事ですね、俺は秋冬コレクションが大好きだ!
ちょっとしたフェチだ!そしてニットフェチだ!ブーツも好きだ!



そうそう、こう、胸元がゆる~いニットでね・・・・・
綺麗な鎖骨や肩が見えたらもう大変ですね・・・・・


思わず噛みたくなりますね、歯型が付く程に噛みたくなりますね。




おい、落ち着け!俺!




あ、フナックラー人形、大量入荷↓
c0038524_143759.jpg

次のスペニコのライブはこいつが叩くらしいよ♪




はい、そんなスペニコちゃんは投票バトル中です↓

Cocoon

2曲試聴出来て2曲ともに投票出来るからポチポチッとね!




ポッチン・・・・・




ポッチン・・・・・




ポッチン~ポッチン~ポッチン、ポッチン、ポッチン♪




てか、お願いします、ポチポチッと2曲に投票して下さいm(._.)m
[PR]
by gou-f | 2008-10-09 01:18 | 呑み、生活、その他

ごう日記(605)

はい、今日は友人達と呑み↓
c0038524_2324763.jpg

の、後に何故かクレープ↓
c0038524_233020.jpg

久しぶりに食ったから美味かった♪


てか、楽しかった♪
笑い過ぎて頬が痛い・・・・・




っと、話はすっ飛ぶけど・・・・・
10年以上乗ってたバイクの寿命が近いみたいです・・・・・

エンジンがかかりにくいからバイク屋持ってったら・・・・・
早くて1年で走らなくなると言われてしまいました・・・・・


色々考えた結果・・・・・
路駐もうるさくなって来たしバイクで遠出しないし
ガソリン高いし健康にも良いしで自転車に変更!てか、早速買って来た!


久しぶりのママチャリ!勿論NOAHカラーの緑!




でも何か寂しいので・・・・・
引き取られるギリギリまでバイクに乗りまくります!




あ、スペニコの新しい音源がいよいよ・・・・・




は、明日で良いか。


今日はもう寝ます、おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-09-30 02:33 | 呑み、生活、その他