ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

カテゴリ:呑み、生活、その他( 138 )

ごう日記(598)

ちゅう事でちょいと癒されに都内の某渓谷へ行って・・・・・




来るはずが雨で予定変更!

近場のパワースポット探索へ↓
c0038524_2513315.jpg

はい、明治神宮です!


ここの御苑の中にある清正井がパワースポットらしく行って来ました♪
c0038524_253589.jpg

渋谷区とは思えない程の自然!

c0038524_2552469.jpg

ほら、思わず・・・・・池の鯉も恋しちゃってるね♪














( ´,_ゝ`)プププッ




でもさ・・・・・

鼻水ダラダラだったのが止まったんだよね・・・・・




うん、不思議な事があるもんだね♪




で、その後は呑み!

酒&愚痴&下ネタ・・・・・で、すっきり♪




うん、これがないとやってられませんね!

が、一応病み上がりなのでそろそろ寝ます・・・・・




あ、myspaceでもスペニコの動画が見られるようになりました♪

見てみてね!




てか、今プロレスを見てて思った事は・・・・・




井上選手はテレビで見ても最高ですっ!

そしてチラッと一生懸命写メってる俺のバカ面が出ちゃってました・・・・・




はい・・・・・寝ます・・・・・
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-09-22 02:58 | 呑み、生活、その他

ごう日記(592)

スペニコのブログを書いたら・・・・・




わたすん・・・・・




力尽きました・・・・・




今週もモヤさまの大江アナを見て癒されたし・・・・・




頭が働かないのでもう寝ます・・・・・




おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-09-13 01:32 | 呑み、生活、その他

ごう日記(591)

昨日のあらびき団がもうアップされてた・・・・・




ちゅう事で貼ってみたり↓
どぶろっく



アイヒマンスタンダード



幸ちゃん





この3組・・・・・ツボです・・・・・




うん、そんな感じ♪




おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-09-12 04:31 | 呑み、生活、その他

ごう日記(583)

何だか色々が色々で色々なもんで・・・・・
結局南極年末位まで忙しくなりそうな予感、イヨカン、良い予感・・・・・


とか言って俺はな~んもしてないんだけどね・・・・・
言うなら“ふり”ですね、忙しいふり。




周りの方達がね、水面下で一生懸命に動いて下さってるのでね・・・・・


出来る限りの事に応えたいっちゅうね・・・・・

てか、応えてかないと先がないっちゅうね・・・・・


死ぬほど忙しいわけじゃなし、ましてや死ぬわけじゃなし!




隙見て呑みにもプロレスにも行ってやる!

旅行にも行ってやる!
で、アバンチュールもしてやるぅ♪
で、で、あの娘とこの娘とチョメチョメしてやるぅ♪




ま、おバカちゃんなんでね、とりあえず書いておこうってね・・・・・


あそこにメールしてあそこと打ち合わせしてあそこに電話して・・・・・
で、アソコとアソコがムフフな感じで、アソコを食べちゃえよ!

で、激やばウィッシュな感じ!




みたいな感じでとりあえず整理しましょうね・・・・・
で、それを携帯の未送信フォルダにメモして保存・・・・・
そして保存件数が40件を越えましたとさ・・・・・




どんだけおバカちゃんだよってね・・・・・




どんだけぇ~♪




言うよねぇ~♪




ちゅう事で色々書ける時が来たら書きます!




とか言いつつもぉ・・・・・




週末はプロレス観戦、草野球、ライブ観戦!
で、週頭は打ち合わせ、プロレス観戦!




あはは、遊ぶんじゃん!




てか、むしろ遊びまくりじゃん!ヽ(≧Д≦)ノ




ハイ、イキヌ~キ、トテ~モ、タイセ~ツネ( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-09-05 01:13 | 呑み、生活、その他

ごう日記(582)

まだまだ残暑が厳しいざんしょ~・・・・・



















( ´,_ゝ`)プププー




そんな残暑が厳しい中・・・・・
車で帰って来たのですが・・・・・

こんな時間だから人が歩いてるだけでもびっくりするわけで・・・・・
上はジャーブラ、下はジャージなんて人がいたらもっとびっくりするわけで・・・・・

しかもそれが普通の兄ちゃんだったからはちゃめちゃびっくりしたわけで・・・・・
だって・・・・・だって・・・・・女装に露出なわけで・・・・・

二度見して電柱に突っ込みそうになったわけで・・・・・




父さん、母さん・・・・・

東京には色んな趣味をお持ちの方がいるんですね・・・・・




うん・・・・・まだまだ暑いしね・・・・・それにこんな時間だしね・・・・・




俺も早く寝た方が良いね・・・・・




うん・・・・・




ジャーブラ着けてね・・・・・




あはん♪




てか、帰って録っておいたあらびき団を見てたら・・・・・




とうとう“巨乳まんだら王国”が出た!
ムラトリックスで対バンした時は撮影したけどボツかもって言ってたのに・・・・・

ちゅうかやっぱ巨まんは凄い!そして教祖は汗だくでした!




って事でナカミーと共演した時のでも↓

ホルスタインは名曲ですね♪
[PR]
by gou-f | 2008-09-04 04:42 | 呑み、生活、その他

ごう日記(580)

分かっちゃいるけど・・・・・やめられない・・・・・
しっかりしなきゃいけないのに見事に流されちゃいました・・・・・




ちゅう事で気合いを入れ直すために・・・・・




毛を刈りました・・・・・




えぇ、そうですね、わたすん、元から坊主ですからね・・・・・




はい、そうです、アソコの毛を刈りました・・・・・

うん、アソコです・・・・・ア・ソ・コ♪



















ヒゲね・・・・・お・ヒ・ゲ♪

はい、そうです、3年ぶり位に刈ってやりましたよ!




剃ってびっくり・・・・・鏡の中に鶴○似のオッサンが・・・・・

てか、自分に違和感・・・・・
何かツルッツルで恥ずかしい・・・・・
パンツ履いてないみたいな感覚・・・・・




気合い入れ直すつもりが気合いが抜けたような顔になりましたとさ。




ま、1週間もすりゃ元通りだから良いんだけど♪
[PR]
by gou-f | 2008-09-02 01:15 | 呑み、生活、その他

ごう日記(578)

晴れ男だぁっちゅうて調子に乗ってバイクで出かけたら・・・・・




はい、見事にビチョビチョなりましたね・・・・・
パンツの中までビッチョビチョ(-ω-;)




てか、こんな雨で週末の草野球、試合出来るの・・・・・?
前回も前日の雨でぐちゃぐちゃになって中止だったような・・・・・


午後から晴れればなぁ・・・・・




てか、やりたいなぁ・・・・・




だって・・・・・




助っ人で来てくれる人がKENTA選手の先輩かもしれないんだよ?

ひょっとしたらひょっとするかもしれないじゃんか・・・・・




はい、そうです、結局プロレスです。




って事で中止にならないようにてるてる坊主作って寝ます!

うん、坊主が坊主をね・・・・・
ヒゲヒゲ坊主がてるてる坊主をね・・・・・



















( ´,_ゝ`)ププー
[PR]
by gou-f | 2008-08-30 00:35 | 呑み、生活、その他

ごう日記(577)

この集中豪雨の中・・・・・
出かける時も帰る時も雨に降られないっていう奇跡・・・・・




やっぱり・・・・・




わたすん・・・・・




スーパー晴れ男♪




うん、我ながら素晴らしいね!

豪は・・・・・豪雨なんかにゃ負けない・・・・・



















( ´,_ゝ`)プッ



てか、集中豪雨って・・・・・
豪が雨のように一カ所に集中して降って・・・・・

うん、豪がゴーってね・・・・・・



















( ´,_ゝ`)プッ


うん、それはそれは気持ちが悪い事ですね♪
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-08-29 04:51 | 呑み、生活、その他

ごう日記(569)

さっき駅の地下通路を歩いてたらさ、向こう側からね・・・・・
金麦、檀れ○似のめちゃめちゃ綺麗な美熟女が来たんだけど・・・・・

こっちを見てニコニコしながら何か喋ってんだよね・・・・・


ん?何だ?


と思ってヘッドホンを外してみたら・・・・・その美熟女が・・・・・




キリが~・・・♪キ~スを~したね~♪終わりは~・・・♪




はい、そうです・・・・・

歩きながら、そしてこっちを見ながら唄ってました・・・・・


うわ・・・・・出た・・・・・

っと、警戒しながらすれ違おうとした瞬間・・・・・
目を見開いてこっちを見ながら・・・・・




「だって~あ~な~たは最初~のボ~イフレ~~ンド♪」




はい、そうです、クリス○ル・ケイのボーイフレンドでした・・・・・




思わず「へ?」って聞いちゃったよ・・・・・
したら、こっちを見て満面の笑みでニコッって去ってった・・・・・




夏って・・・・・怖いですねぇ・・・・・




でも・・・・・頭沸いてるけど・・・・・綺麗な人だったな・・・・・
[PR]
by gou-f | 2008-08-21 20:46 | 呑み、生活、その他

ごう日記(565)

昨日はスペニコのリハ!


で、まっきーから遅刻するっちゅうメールが来たから
「プリンよろしく(はぁと)」って返したんだけどさ・・・・・


うん、前に俺が遅刻した時にプリン買わされたからね・・・・・

ったら、冗談抜きでほんとに買って来てくれました↓
c0038524_11474670.jpg

うん、美味しかった、ありがとぅ♪
まっきーは優しすぃねぇ、気が利くねぇ、可愛いねぇ♪









はい。









うん、まぁヤツの事だから自分が食いたかっただけだろうけど。


で、リハ後はまたもや北京オリンピック!
日本代表vs韓国代表!
c0038524_11481327.jpg

またもやVIPルーム貸し切り!




が、負け・・・・・




まぁまぁまぁ・・・・・
まだ大丈夫!まだまだ大丈夫!2敗までなら決勝に行ける!
残りのアメリカ、カナダ、中国に3連勝すればで5勝2敗で行ける!




っちゅう事で試合終了後は決勝に残る事信じて酔ったままダーツ↓
c0038524_1148269.jpg

初めてやったけどさ・・・・・




想像以上に面白かった・・・・・




てか、ハマった♪

来週の決勝も見に行くからその後にまた・・・・・




うん、わ~くわく、ちゅぎゅ♪わ~くわく、ちゅぎゅ♪だね!




で、今日はこれから地元の弱小草野球チーム「freedom」の試合!




今度こそ勝って来ます!そして打って来ます!
日本代表の仇討ちをして来ます!




うん、まぁ何でか良く分からないし、相手は韓国でもないけどね。
[PR]
by gou-f | 2008-08-17 11:50 | 呑み、生活、その他