ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

<   2005年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ごう日記(4)

見た?PRIDE見た?K-1 MAX見た?三冠 vs IWGP(全日本vs新日本)見た?

今週はプロレス&格闘技週間!
こんな大きい大会が連発!
プロレス&格闘技ファンにはたまらんのー

しかし全部会場で見たいファンは大変だよね
こんな短い期間で連発されたら行きたくても行けないだろうし
PRIDEと新日本はかぶってるしさ・・・

もうちょい仲良く予定組めば良いのになぁ・・・

まぁ家で楽しむ分には全然良いんだけどね!

んで内容はってぇと・・・
新日本はまだ結果した見てないから何とも言えないけど
PRIDEは面白かった!
俺の好きな田村、金原、ハリトーノフが出てたってのもあるけど
全体的に判定が少なくて面白かったなぁ
金原が負けちゃったからちと不満だけどね

K-1は・・・
イマイチ・・・

MAXの方はヘビー級と違って面白くなってきてたのに残念だなぁ
まぁ武田が怪我でドクターストップと村浜負けで消えたのと
KIDが怪我で欠場ってのもあるけど何かさ・・・
だんだん内容がヘビー級のようになって来てイマイチだったなぁ・・・

う〜ん・・・週末の新日本に期待するか!
特に思い入れのあるレスラー達の試合じゃないけど
内容に期待するべし!


・・・っと久々にバンドと関係ない話しをしてる・・・
まぁまぁ日記だから良いじゃろ!

って何か今さ・・・
外見たら雪が積もってるんだけど・・・
ひょっとしてこのまま降り続けたら・・・

あぁ・・・怖い怖い!
明日には止んで欲しいなぁ・・・

雪は怖いからねぇ
全然嫌いじゃないんだけど車の運転が怖くてしゃーない!

って事で雪は止む事を願って今日はこんへんで就寝!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2005-02-25 02:25

ごう日記(3)

さてさて・・・
今回の日記は前の日記から読んでる人は知ってると思うけど
地元の弱小草野球チーム「freedom」の試合結果を・・・

書こうと思ったけどあまりにもひどい点差で負けたので書けません・・・
おまけに知ってる人もいるかもだけど2年程勝ってません・・・

・・・そう・・・また負けたー(悔
俺個人の結果も1死球、1四球、3塁ゴロ、1エラー・・・
良いとこなし・・・

ちくしょー!!!今年こそ勝ってやる!打ってやる!守ってやる?

しかし負けても食って唄って呑む!それは変わらず!

なので今日は土曜も送別会で呑みだったので
三日酔い&筋肉痛・・・

土曜のリハの事も書きたかったけど今日は休みます・・・

早く休んで早く復活!これ大事!人間寝れば大体治る!
って事でおやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2005-02-14 22:38

ごう日記(2)

c0038524_23271463.jpg

どもども待望の(?)日記復活2回目です!
前回の日記で
mixapeの他にバンドを始めたって言ったけど
んじゃcorcobirdって何じゃ?
活動してんのか?
って疑問があると思うけど・・・え?ない?

まぁまぁ勝手に答えます!
ん〜とね、まだライブも演った事がないんだなぁこれが!
メンバーもちかさんと俺だけだし・・・
え?どうすんの?活動してないじゃん!って思うでしょ?
とか言いながらもライブは
3月21日(月)に渋谷屋根裏で決まってる・・・

しかしそこは我らがリーダーちかさん!
サポートメンバーをもう見つけております!
そのメンバーで昨日始めてリハに入ったんだけど
これがまた凄い強力なメンバー!!!
サポートとは思えない程全力で演ってくれるみたいだし
21日は成功間違いなし!ってか皆ド肝を抜かす事でしょう!
21日はオープニングアクトで時間が早いけど
休日なので是非遊びに来て下さいなー

ちなみにイベント名はフライヤーの写真を載せておいたけど
「同調連鎖」!!!
他に出演するバンドはSGT,apnea,THE WONDER SOUL STYLEです!
凄い強力な対バンでしょ?
デビューライブでこんなイベントの1番目!
こりゃ期待大ですよお客さん!

ほんと時間を作って遊びに来て下さいな!

ではでは今日はこのへんで!( ̄┏Д┓ ̄)ノ〃
[PR]
by gou-f | 2005-02-06 23:52

ごう日記(1)

初めましてcorcobirdのDrのごうです。
HP開設と同時にこの日記ってかブログってか日記を始めましたので
時間のある方は是非遊びに来て読んでやって下さいな!


・・・ってか・・・
こんなあいさつはいらんじゃろ!!( ̄□ ̄;)!!

まだmixapeのHP以外どこにも告知してないから
これを読んでくれる人がいたとしても・・・
きっと俺の今までの日記を読んだ事がある人だろうし・・・

もし読んだ事がない人は→http://mixape.cool.ne.jp/
↑ここから日記に飛ぶか直接→http://diary3.cgiboy.com/0/mixape/
↑こちらまでよろしく!(・ω・)ノ


さてさて前置きはこのへんで・・・
mixapeでめでたく(?)最終回を迎えた「ごう日記」
実はメールをくれた人達だけにメルマガごう日記として続いてたんだけど・・・

ん?そんな人がいるかって・・・?
少なくてもいたんです!!!

まぁそれは良いとして・・・
ここcorcobirdのHPで遂に復活ごう日記!!!

いやぁ皆さんお待たせしましたー(え?待ってない?
いぃ〜や!待ってくれていた人はきっといる!・・・はず・・・

まぁまぁたっぷり充電して帰って参りました!

ん?なんでmixapeで終わってこっちで復活かって?
まぁまぁまぁそれは追々・・・

とりあえず今日はmixapeとはまた別のバンド「corcobird」を
始めましたって事であいさつを!

しばらく俺はmixapeと、このcorcobirdで精進して行くので
これからもよろしくお願致します!

って感じで今日は終わりにしとくかなぁ・・・

(゜O゜;アッ!そうそう!
ここcorcobirdのHPはまだ掲示板が完成してないので
このブログのコメントのとこに何でも書き込んで下さいな!

これからライブ情報などなど色々書き込んで行くので見逃さないように!

って事でまだまだ未完成なバンド&HPだけど
これからもどうぞよろしく!では!( ̄┏Д┓ ̄)ノ〃
[PR]
by gou-f | 2005-02-01 00:08