ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

<   2005年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ごう日記(11)

さてさて週末は久々のそして今年初の「はなふさ」に行って来ました!
カフェコンレイチ主催のイベントで月に1回吉祥寺でやってるんだよねー

ラテンを聞きながら美味しいお酒を呑む!これ最高!
って事でほぼ毎月遊びに行ってるんだけど今回も楽しかったなぁ♪

でもカフェコンも昨年ヴォーカルのともこちゃんが抜けて
毎月違うサポートの人がやってるみたいで大変そう・・・

早く固定のヴォーカルが見つかるとまた違うんだろうけど難しいよねぇ・・・

corcobirdもまだ生まれたばっかりなのでカフェコンに負けずに精進せねば!!!

そして近いうちに「はなふさ」に出るぞ!!!ってか出させて下さい!!!
でもそのためにはもう2、3ランク上のバンドにならないと!

精進、精進、日々精進!
ライブも数こなしていかないとなぁ

ってそうそう続々ライブの話しが来てるので近いうちにアップします!
要チェック!要チェック!

あと土曜日に俺の尊敬する格闘家、前田日明がK-1と手を組んで開催した
総合格闘技「HERO'S」見た?見た?見た?
宇野薫や須藤元気とかほんと面白い選手ばかり出た大会なんだけど
それについて書くとまた止まらなくなりそう・・・

なのでまた今度ゆっくり( ̄ー ̄)ニヤリ

って事で今日はこのへんで就寝します!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2005-03-29 02:15

ごう日記(10)

21日の初ライブ皆さんおつかれさまでした!!!
来てくれたお客さん、スタッフ、対バン、メンバー・・・
ライブに関わったすべての人に感謝です!

初ライブはどうだったでしょうか???
俺個人的には4ヶ月ぶりのライブだったからめちゃめちゃ楽しかったなぁ♪

っが!しかし!
目指してるとこを考えるとまだまだまだまだ・・・

修正するとこもいっぱい分かったし課題もいっぱい見つかった・・・
でもまぁこれから色々考えて試行錯誤していくのみ!

課題がなにもないより全然良い!
それがあれば足踏みする事なく前に進めるから無問題!

これからどんどんライブを演る度に良くなればいいだけ!
反省はしっかりして次に繋げるべし!

って事でこれからも日々精進!
次はもっともっともっともっともっと良いライブにしたいと思いますので
是非また遊びに来て下さいませ!
[PR]
by gou-f | 2005-03-25 02:23

ごう日記(9)

さぁさぁさぁ・・・

明日(今日?)はcorcobirdの初ライブじゃー

体調は完調とまではいかないけど
何とか背中&首の痛みも取れ、腰と左肩に違和感がある位なので問題なし!
風邪も咳がちと出る位なのでこれも無問題!

まぁ何にせよ4ヶ月ぶりのライブで気合い入りまくりです!
髪の毛も4ヶ月ぶりにバッサリ切って色もバッチリ入れて頭が寒い!

そうそう・・・おでこがどんどん後退して禿げ化が進んで・・・
って寒いんかぃ!( ̄□ ̄;)!!

っとそんなくだらない話しは良いとして・・・
とにかく気合い入っておりますです、はい!

ライブハウスでのリハの前にお昼からスタジオに入ってこれまたリハ!
完璧だなこりゃ!

って事で初ライブとは言えめちゃめちゃ楽しめると思うので
時間に余裕ある人は是非遊びに来て下さいね♪

連休で遊びに行っちゃってるかもだけど
渋谷近辺にいる人は騙されたと思って是非!

ではでは渋谷で会いましょぅ!!!
[PR]
by gou-f | 2005-03-21 01:59

ごう日記(8)

(≧Д≦)ゲホゲホ

っと今季2度目の風邪です・・・
馬鹿は風邪引かないって言うけど2度も引いちゃうのもどうかと・・・

おまけに背中のスジを違えたみたいで首が痛い・・・
その首をかばってたせいで腰がパンパン・・・ギックリ手前な感じ・・・

ここ数日かなーりしんどかったなぁ・・・

ってライブまであと5日!!!
病は気からって事で気合いで治す!!!

このままのペースで治っていけば間に合うはず!・・・はず・・・
いや!治す!気合いで治す!

なんせ4ヶ月ぶりのライブ!
しかもcorcobirdの初ライブ!
って事で体調とは裏腹に気合い満点!燃えてます!

って事で・・・
早く完治するためにも今日は就寝!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2005-03-17 01:43

ごう日記(7)

今日はちと報告を・・・
corcobirdとは関係ないんだけど報告する場所がないので一応ここで
俺がドラムをやってたバンド「mixape」の事です
11月の企画「コヨミカレンダー」を最後に活動が止まってたんだけど
メンバー皆色々あって答えがなかなか出なかったんですけど
昨日正式に無期限の活動休止になりました

事実上の解散なんだけど「解散」って言葉をなんか使いたくなくて
無期限の活動休止って事にしておきます

今までmixapeを応援してくれた皆様本当にありがとうございました
mixapeのHPでも何度も書いてたけどほんと皆様の声があったから
今まで続けられて来たんだと思います。

メンバーは各々音楽以外でもやりたい事を始めて
活動していくと思うので良かったら応援してやって下さい

俺以外に報告する場所がないのでここで報告させていただきました
ほんと今までありがとうございました!

俺はこの「corcobird」で今まで以上に日々精進していきますので
良かったらこれからもよろしくお願い致します!!!
[PR]
by gou-f | 2005-03-11 02:10

ごう日記(6)

見た!?NOAH見た?

GHCチャンピオン、“絶対王者”小橋建太が
若手の有望株、力皇猛に負けた!!!

小橋は絶対王者って言われてた位だから
ほんとにこりゃしばらく負けないなって感じだったんだけどさ

でも最近の力皇の気合いの入り方と勢いで
こりゃベルト奪る事もあるかなぁって思ってたから
結果を聞いてもそんなに驚かなかったんだけど・・・
実際TVで見たらやっぱ驚いた!
最後の畳み掛けは説得力があって面白かったなぁ・・・!

でも俺としては秋山か高山に奪って欲しかったんだけど・・・

まぁ奪ったら奪ったでこれからどうなって行くのか
楽しみだから良いんだけどさー


・・・ってまた誰も分からんようなプロレスの話をしてしまった(-ω-;)



それよりバンドねバンド!corcobirdについてね!
毎週土曜日にリハに入ってるんだけど
今週のリハにはなんとサポートギターが来てくれました!
これがまた凄い良い感じで音の厚みが増した!

これで増々21日の初ライブが楽しみになったねぇ♪
ほんと21日は絶対楽しめると思うので
(絶対王者が負けたばかりで絶対っておかしいけど・・・
騙されたと思って是非遊びに来て下さいな!

最後に関係ないけどライブの度に髪を切ってた俺は
4ヶ月程ライブがないので後ろ髪がはねる程伸びてます・・・
21日の前にはバッサリ!
またちょい坊主に戻る予定!

って事で記念に(?)その写真を載せて今日は終わります!

おやすみなさいませ!(_ _).。o○
c0038524_37920.jpg

[PR]
by gou-f | 2005-03-07 03:08

ごう日記(5)

来たねぇ・・・大雪警報!
もし雪になったら明日の昼まで降るらしいよ・・・
皆さんも積もったりしたら
滑らないように気をつけましょう!

って言っても、もう3月・・・
早く暖かくなれっちゅうねん!
21日の初ライブの時には
暖かくなっている事を願いましょう!

ってその初ライブまであと1ヶ月切ったけど
それについて何も書いてなかった・・・

曲は全部で5曲位を演る予定!
全曲世界観は統一してるけど
雰囲気が違う感じで楽しめると思うので
時間があったら遊びに来て下さいな!

あとそうそう!写真は4ヶ月程前からはまってる
ギネスビール!
この前タンブラーを買ってもらったので
嬉しくてアップしてみました!

俺は元々ビールの炭酸が苦手で呑めなかったんだけど
ギネスは全然炭酸がなくてしかも美味い!
でもなかなか売ってるお店がなくてねぇ・・・

って行くのが居酒屋ばっかりだからだろうけど
居酒屋でも扱ってくれれば良いのになぁ・・・

まぁそのうち扱うお店も増えるでしょう!

って事で今日はこのへんで!
c0038524_239565.jpg
[PR]
by gou-f | 2005-03-03 23:09