ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

<   2005年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ごう日記(16)

今日は地元の弱小草野球チーム「freedom」の試合でした!

結果は・・・8対3・・・また負け・・・(悔
俺個人の結果は・・・4打数2安打エラー0!
マルチヒットだマルチ!

が!しか〜し!ヒットはランナーがいない時に打った2本・・・
ランナーがいる時しかも4打席目は満塁なのにサードゴロ・・・(-ω-;)
こりゃいかん・・・やっぱチャンスで打たねば!
なので試合も負けて悔しさも倍増・・・

って事で打ち上げで呑んだくれて発散して来ました!
ん?どこでって?
そりゃいつものお店!前回日記でも書いた「幸司忠」!
悔しさを発散して気分スッキリ!

そうそうあと今日はチームの人数が足りなくて助っ人に来て貰ったんだけど
これがまたすげーーーーーーうまい!!!
何やらずっと野球をやってたみたいでほんと凄い!
20歳から草野球始めた俺にはただただ驚きでした!
しか〜も!その人がチームに入ってくれるって!
こりゃ弱小チームのうちらにも久々に勝利の美酒が・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

でもこんな人と出会える事もあるんだから
人の縁ってのはほんと不思議なもんじゃのぅ・・・


ってそうそうそう!縁と言えば土曜日にも素晴らしい出会いが!
corcobirdに新サポートメンバーが見つかりました!

我らがリーダーちかさんがフルート&サックスをずっと探してくれてたんだけど
やっとサポートしてくれる人が・・・(感涙

しかも凄い素敵なセンス持ちなんだよねー
もう言う事なし!ヽ(≧Д≦)ノ

何やら少人数のバンド編成の経験があんまりないみたいなんだけど
それを感じさせない程のセンスの良さ!

俺も管楽器と演るのが久々だったのでもう楽しくて楽しくて
んで一緒にライブ演りたいなぁって思ってたとこにサポートOKの返事!
ほんと嬉しい♪&これからが凄い楽しみ♪

ライブは次回からか次々回になるかわからないけど
corcobirdますます見逃せないでこれ!

って事で日々精進中のcorcobird!
是非時間のある人はライブに遊びに来て下さいね!

んじゃ今日はこのへんで!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2005-04-25 02:49

ごう日記(15)

う〜ん、気持ち良い陽気が続いて嬉しいねぇ♪
四季の中でも春秋好きな俺としてはほんと嬉しい限り!

っと今日はちかさんの「ジャズマサコ」に対抗するわけじゃないけど
俺の地元の隠れ家(?)を紹介!

c0038524_225024.jpg


↑「幸司忠」!
ん?普通の居酒屋さんじゃないかって?

そうです!正真正銘普通の居酒屋さんです!
普通の料理が凄く美味しい♪

ん?当たり前じゃないかって?

いやいやこれってなかなかないでしょ??
普通の料理が自分の舌にピッタリなお店ってなかなかない!・・・はず!
って事でこの「幸司忠」がお気に入りなんだなぁこれが!

週末はほぼ毎週のようにお邪魔しては
美味しい食べ物と美味しいお酒を呑んで幸せな時を過ごしてます!

俺のお薦めは馬刺しのたてがみ添え!!
これがまた美味い♪
そして白飯とバッチリ!!!

これを食べるまでは馬刺しなんて・・・って思ってたけど
食べたあとは考えが変わりました!

って事で大塚近辺まで遊びに来た人は
是非大塚駅北口の「幸司忠」まで行ってみて下され!

ってな感じで今日はこのへんで!
おやすみなさい!!!
[PR]
by gou-f | 2005-04-20 02:42

ごう日記(14)

桜が咲いてお花見日和と思った矢先・・・
雨・・・雨・・・雨・・・

桜が散っちゃうっちゅうねん!!!

でも今年もちゃ〜んと携帯で写真撮っておきました!

c0038524_085623.jpg


↑これは俺の住んでるマンションのすぐそばの通り
綺麗でしょ??

ここを毎日通ってるんだけどこの季節はほんとに綺麗!
近所の人は是非1度通って見て下され!

って言ってもこの雨で散っちゃうんだろうけど・・・
早く晴れないかなぁ

晴れる事を願って今日はこのへんで就寝します!
おやすみなさい!
[PR]
by gou-f | 2005-04-14 01:04

ごう日記(13)

咲いた!満開!今年も綺麗じゃー


c0038524_2512594.jpg


↑これは茗荷谷の桜坂の写真!

綺麗だよねー
でも持って今週いっぱいだろうなぁ・・・
来週は天気も悪いみたいだし雨で散っちゃいそうじゃのぅ・・・
一瞬しか咲かないからまた価値があるんだろうけどねー

corcobirdは5月にライブが2本も入ってるので
そこで花を咲かせるべし!!!

今月は充電期間!
課題もあるし修正しなきゃいけない事もあるし
新曲もやるし新しいサポートも入るかもだし
色々やる事あるでー

来月のライブで今度こそ度肝抜かしたる!

って事も今週のリハも精進します!!!
[PR]
by gou-f | 2005-04-08 03:07

ごう日記(12)

今日はライブ後初のリハでした!

初ライブでわかった課題やら何やらを試しつつ
次に向けて良いスタートが切れたかなぁって感じです!

そしてその後ミーティング&反省会をちかさん家で
鍋を食べながら行いました!

ん?鍋メインじゃないかって?

そうです!その通りです!反省会って言っておきながら
ただ鍋を・・・

ってそんなこたぁないです!
ほんとにこれからに繋がるミーティング&反省会をしたっちゅうねん!

鍋は凄い美味しかったけど( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてそして行く途中のスーパーで欲しかった物を発見!!!
そうギネスのグラス!!!→

キャンペーンでグラスがもらえるって聞いてたから
ずっと探してたけどやっと見つけました!!!

いやぁ良い感じでしょ?
早速帰ってグラスに注ぎ一人酒♪

余計旨味が増した気がする!
ビールは苦手だけどギネスだけはほんとに美味しいなぁ・・・

っと呑んでて気がついたらこんな時間じゃー

って事で今日はこのへんで就寝!
おやすみなさいませ!!!(_ _).。o○

c0038524_3142995.jpg
[PR]
by gou-f | 2005-04-03 03:19