ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ごう日記(30)

先週末はちょいと息抜き、軽井沢へ小旅行!( ̄┏Д┓ ̄)ノ

んで写真をいっぱい撮って来たので
今日はそれを中心に・・・

まずは部屋から見える景色!
緑いっぱいで気分リフレッシュ!
c0038524_303688.jpg

んで夜はジャズを聞きながら蕎麦が食べられる川上庵へ
ジャズを聞きながら蕎麦って・・・
って思ったけど雰囲気も凄い良いし蕎麦も美味しかった♪
軽井沢高原ビールも呑んで見たけど
ギネスに似てこれまた美味♪
ビールが苦手な俺でも呑めた↓
c0038524_354817.jpg

軽井沢って行ったら買い物!
めちゃでかいアウトレットに行ってうろちょろ
普通のお土産屋さんが並ぶ旧軽銀座にも行ってうろちょろ
んで買った物がこれ↓
c0038524_3104344.jpg

ブレスだけかぃ!しかも3個もかぃ!( ̄□ ̄;)!!
って良いんです!
新しいブレスが欲しかったから良いんです!
きっとこれもいつものごとく着けまくるでしょう・・・

んで次の日はちと小諸の方まで車を走らせ
歴史探究!って行ってもお城の跡とか
資料館、美術館をうろちょろしただけだけど・・・
これはそのお城跡の展望台にて↓
c0038524_3145356.jpg

んで最後に・・・
ホテルのロビーで新作の構想に悩む監督↓
c0038524_318466.jpg

ってまた監督かよ!もう良いっちゅうねん!ヽ(≧Д≦)ノ


まぁまぁほんとにリフレッシュ出来て良かったなぁ(´ー`)y─┛~~
軽井沢に行ったのも子供の時以来だったし
車も空いてたし美味しいお酒も呑んで
美味しい飯も食って良い気分転換になりました!

これから来る夏本番に向けて
かなーりリフレッシュして来たので
新生corcobirdで精進するじぇー

っとほんとライブやらレコやら続々話しは来てるので
アップはもうちょいお待ちを!
今週中か来週中には一つ位日記に書く予定です!

きっと忙しくなるでしょう・・・
ってか忙しくなります!( ̄ー ̄)ニヤリ

って事でお楽しみに!
今日はこのへんで終了、おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2005-06-29 03:15

ごう日記(29)

勝ったど〜!!!ド━━( ̄┏Д┓ ̄)━━ン!

「浪速の闘拳」亀田興毅が勝ったど〜!!!

元世界王者を1RでKO勝利!
ボディで2回ダウンを奪い、最後は左フック!
1Rにボディでダウンを奪うって事は
ほんとにパンチが強いんだろうなぁ・・・
ってか試合が面白い!
攻めて攻めて攻めて勝つって感じで気持ち良い!
これでデビューから7連勝!
世界王者になってもらいたいもんじゃのー

何か全盛期の辰吉を見てるみたいで良いんだよなぁ
この前タイソン世代って書いたけど
日本人なら間違いなく辰吉世代!

雰囲気が似てるってのもあるけど試合も面白いし
是非1度見てみて下され!

っとcorcobirdも亀田の勢いに負けないように
前へ前へ進んむべし!!!

きっと亀田が世界王者になる頃にはcorcobirdも・・・

ってな感じで今日はこのへんで!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2005-06-22 02:28

ごう日記(28)

新白河みのる企画『まろびあい』お疲れ様でした!

来てくれたお客さん達、誘ってくれた彩人くん
対バンの皆さん、スタッフの皆さん、メンバー
ライブに関わった全ての人に感謝です!
ありがとうございました!

いやいやいや今回のライブは・・・
めちゃめちゃ楽しかった!その一言に尽きる!

そりゃ課題はまだまだあるけど・・・
今回はそんな事よりテンションを上げて楽しむ事を
心掛けたので無問題!

なにせ今回は今までcorcobirdをサポートしてくれた
吉田さんの卒業ライブ!
課題やら何やら考えずに楽しく盛り上がればOK!
って事でみんなハイテンションでめちゃめちゃ楽しかった!

っと吉田さん!
今まで本当にありがとうございました!
色々サポートして頂いて助かりましたよ!
音楽を続けていればまたどこかで交わる時も来るでしょう!
その時を楽しみしてます!ありがとうございましたー


しかし企画も面白かったし対バンも素敵なバンドばかりだったし
ほんと楽しかったなー
MCにいじられちゃったりしたけど・・・
打ち上げもみんなで盛り上がって楽しかったし
誕生日までステージで祝って貰ったりしちゃったりして・・・

ほんと色々忘れられない1日になりました!!!

っとcorcobirdはここで立ち止まらず
次のライブまでちと期間が空きそうだけど
新メンバー、スーパーピアニスト佐藤みゆきちゃんを
加えて新曲を作ったりアレンジしたり
これからもどんどん前へ前へ進んで行きますよ!!!

それにレコーディングやらライブやらオーディションやら
色々話しはあるからはっきりしたら
またどんどんアップするのでお見逃しなく!

ではでは今日はこのへんで!
お疲れ様でした!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2005-06-19 23:27

ごう日記(27)

タイソンが・・・
マイク・タイソンが負けた・・・(-ω-;)

噛み付いても反則しても
結局最後は復活するんじゃないかと思って
見てたけど完全な戦意喪失・・・
しかも引退宣言らしきもんまで・・・

う〜ん・・・タイソン世代の俺としては
寂しい話だなぁ・・・

K-1に上がるかもって話しもあるから
出来たらそこで復活して欲しいなぁ・・・


っとそんな寂しい思いを吹き飛ばしてくれたCDを↓
c0038524_4484012.jpg


ど〜〜〜ん!!!
Jamiroquaiの4年ぶりの新作「dynamite」!!!

ジャミロは俺が全アルバムを持ってる
唯一アーティスト!!!

今回で6作目だけど飽きないんだよねぇ♪
すべてのアルバムが良い!

初期に比べるとメンバーも変わってるし
デジタル感が強くなってきてるけどやっぱり良い!

帰ってからずっとかけてるけどほんと自然に身体が動く
ちゃんと聞いてたり何かをしながら聞いてたり
でもリズムだけは身体に入って来る
これ最高!

ず〜っと言ってる事だけど
俺の目指すドラムはTPOをわきまえてて
しかも自然に身体が動いちゃうようなリズム!

久々にジャミロを聞いて良い刺激を受け
またその思いが強くなったなー

18日のライブでも少しでもそこに近づけるように
良いリズムを叩きだせるように精進するべし!

って事で18日お楽しみ!!!
[PR]
by gou-f | 2005-06-15 03:15

ごう日記(26)

サッカー日本代表W杯出場決定おめでと〜ぅヽ(≧Д≦)ノ

草野球の事ばっかり書いてるけど・・・
これでも一応9年間は真面目にサッカー選手を目指してた・・・

なのでやっぱりW杯は興奮する!
そしてやっぱり日本人なんだなぁと再確認!
Jリーグはそんなに見ないけど
やっぱ代表の試合は見ちゃうんだよねー

って言っても試合中は仕事だったから
車のラジオで「観戦」してたんだけどね・・・(悔
今日は急いで帰る人が多かったもんなぁ・・・(羨

って事で興奮度はイマイチ・・・

だったんだけど!
帰って来てダイジェストを見ながら再興奮中!

そういや昨日も帰って来てから
アメリカの格闘技「UFC」を見て満足!
ここでは日本人が負けたけど・・・

んでその後「Crystal Kay」のライブを見て
良い音楽を聞いて満足!

ん?何か俺帰って来てからテレビばっかり見てるな・・・

まぁまぁでもほんとCrystal Kayのライブは良かった!
前に見た時より踊りも唄も良くなってたし
何よりドラムが結構好きな感じだったんだよねー

しっかり盗ん・・・いやいや・・・
しっかり参考にしたので今度のリハで試して
自分の物にしちゃいます!( ̄ー ̄)ニヤリ

って事で忘れないようにイメージトレーニングするので
今日はこのへんで( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2005-06-09 01:17

ごう日記(25)

ど--( ̄┏Д┓ ̄)--ん!!

昨日のリハで新曲がちと出来たー♪
今までのcorcobirdとはまた違った色になりそうな曲!
18日までに間に合えば良いなぁ・・・

ってか完成させるべし!
って事で18日楽しみにしてて下され!


んで土曜日はリハのあとに12日&27日の反省会
&ともこちゃん歓迎会をまたもや鍋をつつきながら・・・

何かライブ演るたびに鍋やってるバンドみたいだなぁ・・・

まぁまぁ楽しければOK♪

ってしか〜し!
今後の話しなどを色々してたらつい夢中になって・・・
久々終電を逃した!!!

もう逃したら呑むしかない!
って事で始発まで呑んでわいわい楽しく過ごし大満足♪

でも久々に朝、始発で帰るのはしんどかったなぁ・・・
まぁ楽しかったから良いんだけどね♪

んでもって今日は吉祥寺へ
ライフミュージックさんのライブを見に行ってまた呑み!

あ・・・
金曜も地元のいつものお店「幸司忠」で呑んでるから・・・
3日連続呑んでるなぁ・・・

今月の17日に30歳になると言うのに良いのか俺は・・・

良いんです!楽しいから良いんです!
それでも元気だから良いんです!
体調と体型(?)が大丈夫なら良いんです!

って体型の方を気をつけないとな・・・

いや!体調も気をつけないと!
って事で今日はもう寝ます!

おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2005-06-06 02:26

ごう日記(24)

・・・(≧Д≦)ヘックション!

6月になって暖かくなって来たってのに・・・
昨日から原因不明の鼻炎に・・・(≧Д≦)ヘックション!

汚い話なんだけど下を向くと鼻水が・・・
完全にアレルギーの症状・・・

たしかにダストアレルギーは持ってるんだけどねぇ・・・
花粉もここ数年平気なのに・・・
何か変なもん吸ったかなぁ・・・

う〜ん・・・まいった・・・

まぁ今日はだいぶ楽になったし
夜になってまたちと楽になって来たから明日には治るかも・・・

ってか治す!

そのために今日は早めの就寝!
って事でおやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2005-06-02 01:06