ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ごう日記(70)

叩き納めして来ました!
いや〜あのイベントに関わったすべての人に感謝です!
赤坂の小さいバーだったんだけどパンパンに人が入ってて凄い楽しかった!

上野くんも久々のライヴで楽しそうだったし
歓声までもらっちゃって・・・羨ましい!

俺個人的にはリハなしだったので
演奏はいまいちだったけど楽しかったから良いライヴ納めになりました!


そうそう!
その後にセッションでジャンベまで叩いてしまった・・・また手が痛い!
んで調子に乗って叩いてたら終電逃してしまった(-ω-;)

久しぶりに池袋から歩いて帰宅・・・
寒かったなぁ・・・((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

今年最後だし楽しかったから良いか!



っとそんなこんなで(゜O゜;アッ!っという間に大晦日!

今年も早かったなぁ・・・
3月に初ライヴ演った時はあまりにひどくて・・・

これからどうなるんだ?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ってかな〜り焦ったけどよくここまで来たもんです

ほんと素晴らしいメンバー出会いここまで来れた事に感謝!
まぁ目指してるとこにはまだまだ遠いけど・・・

来年も、もっともっと上を目指して
日々精進!日々鍛練!日々前進!するべし!

んでは風呂掃除も終わったので
今日は格闘技を見ながら部屋で呑んだくれます!

皆さん良いお年を!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2005-12-31 17:47

ごう日記(69)

最近全然更新出来ず・・・
毎日ちょっとずつ大掃除をして練習して・・・

28日に仕事納めしてからは呑みまくり・・・


でもやっと大掃除も終了!
毎日2〜3時間ずつやったおかげで何とか今年中に終わった・・・

これでゴミ部屋からやっと普通の部屋になったなぁ・・・

んでもって年賀状も出来た!
これで正月までのんびり休めます!


っとその前にライヴ納め!叩き納め!

赤坂で忘年会イベントがあるのでそこで叩いて今年は終了です!

新ベース上野くん初登場ライヴでもあるので楽しんで叩き納めして来るで〜

んではそんな感じでそろそろ寝ないと!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2005-12-30 04:36

ごう日記(68)

先週末はライヴ前のミーティングのためスタパへ!
いやぁースタッフの人達に暖かく迎えられ気合い入ったなぁ・・・
バンドの事を凄く考えてくれてるのが分かってめちゃめちゃ嬉しかったです♪

んでもってその後はスタパへ向けてのグランドピアノリハへ!
わくわくしながらスタジオに入ってビックリ!
ドラムとアンプがないっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

これじゃグランドピアノがあってもリハにならん・・・

そこで登場!
我らがノイ・ローゼさん(オランダ人かぃ( ̄□ ̄;)!!
スタジオのスタッフに

「こんなの聞いてないこんなの聞いてないリハにならないヽ(≧Д≦)ノキャーキャー」

とノイ・ローゼさんがノイローゼっぷりで圧倒・・・
見事コンガを無料で借りる事に成功!!!
さすがは我らがノイ・ローゼさん!(しつこい?

しかしコンガを叩くなんて5年振り位・・・
しかも予習も何もしてないので即興で叩いたけどボロボロだったなぁ・・・

家帰ってリハ音源聞いたけど自分で思ってたより
オープンとスラップの音の区別がつかず・・・
また急に叩くような時が来ても良いようにもうちょい叩けるようにしなければ!

でもまぁアコースティックだとこんな感じ
っていう雰囲気だけでも分かったから良し!

歌メロがしっかりしてるしメンバー皆実力者揃いなので
予想通り3〜4曲はアコースティックでも良い感じで出来ました!
って事でそのうちアコースティックライヴも演ります!(ほんと?

まぁグランドピアノの感じも何となくわかったし何げに楽しいリハでした!
c0038524_2239234.jpg

↑これがそのコンガです!
ついつい気合いを入れて叩いたので右手の丘がまだ痛い・・・
おまけにおじさんなので筋肉痛が2日たった今日来ました(情けない!


まぁまぁまぁそれはさておき・・・リハの後にも事件が!

いつもの如く飯を食べに行ったんだけど・・・
話に夢中になってて終電を逃してしまった(-ω-;)

なので急遽ともこちゃんに送ってもらって何とか無事に帰宅!
でも風邪っ引きのともこちゃんには悪い事したなぁ・・・
すみませんでした、今度から気をつけます&ありがとぅm(_ _)m

しかし話に夢中になって終電逃すって・・・
しかもちょっと話足りない感じだし・・・ってどんだけ話せば気が済むんじゃい!

でもほんと楽しいしめちゃめちゃ居心地の良いバンドなので
ほっておけばきっと2〜3時まで話してるでしょう・・・
気をつけなければ!( ̄┏Д┓ ̄)\


んでもって日曜は大掃除をって思ってたけど結局ダラダラダメ人間・・・
夜から掃除を始めるもWOWOWで
「オールド・ボーイ」が流れだし画面に釘づけ・・・

今日からちょいちょいやらなければ年末までに間に合わない・・・

う〜ん・・・いかんいかん!
しっかりやるど〜!!!

って事で今日もまだまだリハ音源聞きながら掃除するのでこのへんで!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2005-12-19 22:43

ごう日記(67)

ドドド━━( ̄┏Д┓ ̄)━━ン!

1月11日(水)吉祥寺STAR PINE'S CAFEの詳細が決まりました〜

な、な、なんと!
初めてなのに4バンド中3バンド目!!!

う〜ん嬉しい♪最高!

平日で1バンド目だとお客さんが来られないかなぁって思ってたけど
3バンド目なら20時半頃からだし何とか間に合う人もいるかと!

ってか是非間に合わせて来て下さい!!!

初のグランドピアノだしめちゃめちゃ気合い入ってるので絶対楽しめるはず!

んでもって何やら対バンも凄い人達みたい!
詳しくは↓

http://www.mandala.gr.jp/spc.html

う〜ん・・・
負けないように気合い入れないと!ヽ(≧Д≦)ノチョップチョップ(ってチョップはイラネェ!


って事で来月へ向けて明日からグランドピアノでリハをやります!
グランドピアノと演奏するなんて何年ぶりだろう?
少なくても5年以上は演ってないなぁ・・・

早いとこ掴んで慣れなければ!


しかし昨日からテンション上がりまくりで楽しみでしゃーない!
あまりに嬉しいのでいつもの幸司忠で祝杯をあげて来ました・・・

ってまだ早いっちゅうねん!( ̄□ ̄;)!!


んでは明日リハの前にスタパに行って詳しく聞いて来るのでお楽しみに!

あと無料音源とフライヤーを置かせて貰って来るつもりなので
STAR PINE'S CAFEに遊びに行った人はそっちも是非聞いて下され!

ってな感じで今日はこのへんで!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2005-12-16 23:38

ごう日記(66)

12月9日CAVE-BEでのライヴお疲れ様でした!
来てくれたお客さん、対バン、スタッフ、メンバー関わった全ての人に感謝です!

そして1年近くサポートしてくれたベースのつねさん!
ありがとうございました!!!

いや〜久々のライヴだったから気合い入りまくりだったんだけど・・・
入り時間と本番までの時間が空き過ぎてテンションが保てなかったなぁ・・・
おまけにリハと本番の音が違い過ぎてメンバーの音すらほとんど聞こえず・・・

まぁワンマンでライヴを演らない限りある程度はしゃーないんだけどね(-ω-;)
しかしもうちょっと何とかして欲しいもんです・・・

でも外音はどうだったんだろ?

あと今回はつねさんの曲「気持ちを伝えて」をcorcobirdで演ったんだけど
どうだったかな?感想などなど聞かせてくれたら嬉しいです!


んでもって土曜日は新ベース上野くんとリハに入り
久々に伝説の6弦ベースを堪能してその後はちかさん宅で鍋!

メンバーの歓送迎会と誕生会!

う〜ん、ライヴの打ち上げから2日連続の呑みは効いた・・・

最後は力尽きて寝てしまった・・・(*´0)ゞファァ
気づいたら毛布にくるまって寝てた・・・

なので日曜は帰ってからも爆睡!
1日中寝てたなぁ・・・

まぁ楽しかったから良いか!

んでは最後に今回のセットリスト↓

1.処女航海
2.木蓮のワルツ
3.流れるままのグリーン
4.call my name
5.悲しみマーメイド
6.気持ちを伝えて
7.青のメロディ

っと気づいたらこんな時間なのでまた寝ます!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2005-12-12 03:01

ごう日記(65)

うぉ〜ヽ(≧Д≦)ノ
明日は久々のライヴじゃ〜!!!

ナンダカンダで1ヵ月以上ぶりだからね!
ライヴ好きの俺はもう明日が楽しみで楽しみで・・・

ってでもちと寂しい事も・・・

3月のcorcobird初ライヴからずっとサポートしてくれていた
ベース、つねさんのラストライヴなのです!

ずっと探してはいたんだけど
つねさんの実力、キャリア、知識、人柄を考えるとなかなか見つからなくて
つねさんにずっと甘えていたんだけどやっとお目当てのベースが見つかったので
今回がつねさんのラストライヴという事になったのです!

いやぁ〜1年一緒に演って来たのでさすがに寂しいなぁ・・・

でもまぁいつまでも甘えていられないので
明日はラストライヴをめちゃめちゃ盛り上げて最高のライヴを演って

「ありがとうございました!」と言いたいと思います!


っとちなみにお目当てのベースは誰かと言うと・・・

あのめちゃめちゃ格好良い俺の大好きなcafe com leiteの上野くんです!

カフェコンはmixapeの時に企画に出たり出てもらったりして
凄く仲良くさせてもらってたバンドなんだけど(一応HP↓

http://www.cafecom.net/

カフェコンも今は活動休止中って事でこの度やってくれる事になったのです!

んでこの上野くんがつねさんとはまた違った感じだけど素晴らしい♪

何やらベースだけでなく
みゆきちゃんと同じように幼稚園の頃からピアノをやってたらしい
トランペットも吹けるみたいだし凄いのです(ベース弾きながらも吹けるらしい

来年のライヴから上野くん登場なので楽しみにしてて下され!


その前に明日!
つねさんラストライヴ!

今年1年の集大成!
今出来る最高のライヴにするので是非下北に遊びに来て下され!

平日だけど出番は21時過ぎなので是非!

んでは気合い入りまくりで眠れなくなりそうなので今日はこのへんで!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2005-12-08 23:57

ごう日記(64)

先週末は爺ちゃんの七回忌のため朝から千葉へ!
久しぶりに親族と顔を合わせて穏やかな気分になったけど
爺ちゃんの写真を見て・・・
もう6年もたったのかぁ・・・と、ちと寂しくなった・・・

爺ちゃんちゃんが亡くなった時はライヴと重なってすぐに行けなかったんだよなぁ
終わって車をかっとばして千葉に向かったのを今でも鮮明に覚えてるからね・・・
時がたつのは早いもんです・・・

そんな空気を和ませてくれたのがこちらも成長が早い↓
c0038524_151582.jpg

兄貴の子供「大和」といとこの子供「響」!
左が響で右が大和!

んでどこでも寝転ぶ二人↓
c0038524_1535434.jpg

んでもって動きが止まるわずかな時間で撮った大和↓
c0038524_155114.jpg

おまけにその日はおめでたい事も!
スーツのシャツとネクタイだけ変えて急いで地元の後輩の結婚式へ!
暗くてよくわからないけど↓
c0038524_1571470.jpg

さすがに地元の後輩の結婚式なので知ってる顔があちこちに・・・
人の事は言えないけどみんな老けてたなぁ・・・

んでそのあと大塚のいつもの「幸司忠」で呑んでたら
これまた久々に昔一緒に働いてた知り合いにばったり・・・

ってな感じで久々に会う人ばかりで楽しかったけど
ほんとに時間がたつのが早いと実感!

corcobirdもちかさんと二人で始めてもう1年だからね!
ほんと早いもんです!
来年はもっともっと上を目指さなければ!

んでもって前回の俺の写真を見て金○○に似てるっていう噂が出たので・・・
最後にたまにはちゃんとした格好をしてるとこも・・・↓
c0038524_20577.jpg


んでは爺ちゃんは安らかにお眠り下さい!
そして後輩はいつまでもお幸せに!

って事で今日はこのへんで!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2005-12-07 02:13

ごう日記(63)

う〜ん・・・
来週からまた仕事のコースが変わるらしい・・・
今度はちと忙しくなるみたい・・・

さすが師走!!!

ってか早くcorcobirdで生活したいもんです・・・



っと明日は2週間ぶりのリハ!
う〜ん・・・楽しみ♪

家でドラムが叩けないってのもあるし
一緒に演奏して試さないとわからない事もあるし・・・
そして何よりcorcobirdのリハは楽しい!
演奏するのもみんなで雑談するのも楽しくてしゃーない!

3時間があっという間に過ぎちゃうし終わるとちと寂しい・・・
もう毎日でも何時間でもしたい感じ!

でもまぁこの間隔だからそう思うのかもだけど
毎日リハ入ったら入ったで色々あるだろうから
今はこれ位がちょうど良いのでしょう・・・!

しか〜し!
今は1週間リハがないだけで入りたくてしゃーないってなって来るので
明日が楽しみなのです!

それに9日のライヴ前最後のリハだし気合い入りまくり!

この5人では最後のリハかもだし・・・

まぁまぁそれはさておき・・・


9日はまた新曲を演る予定だし
corcobird初のトリだしで気合い満点なのでお楽しみに!

んではまたあーだこーだ考えるので今日はこのへんで!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2005-12-03 01:57

ごう日記(62)

ど━━( ̄┏Д┓ ̄)━━ん!!!
c0038524_162412.jpg

先週末はぶらり箱根へ旅行して来ました!
昨年は強羅の方に行ったんだけど今年は仙石原へ!

同じ箱根なのに全然違う!
どっちも良いとこだけど俺はこっちの方が落ち着く感じで好き!

って事で今日は写真をいっぱいアップします!
まずは部屋から見た中庭!
c0038524_191469.jpg

↑こりゃ素晴らしかった!雰囲気良くてかなりグッド!
c0038524_1161548.jpg

↑夜は寒かったけどライトアップされてめちゃ綺麗!
c0038524_11856.jpg

↑んでもって夕飯は地鶏の網焼き!地鶏三昧!旨かった〜Ψ(`∀´)Ψ
c0038524_12114100.jpg

↑これは仙石原のすすき!俺の身長よりでかかった( ̄□ ̄;)!!
c0038524_1231666.jpg

↑せっかくなので御殿場で買い物も・・・
って欲しい物が見つからず何も買わないで寿司だけ食って帰って来ました・・・
だってブランド物が安くなってるとはいえ俺には高過ぎる・・・
15万のジャケットが8万になったからって・・・(; ̄□ ̄)yヾポロッ
c0038524_1245333.jpg

↑最後に部屋でくつろぐヒゲ!(´ー`)y─┛~~

って感じで年末忙しくなる前にちょっと息抜きしてきたので
これから年越しまで精進したいと思います!

9日のライヴもめちゃめちゃ気合い入ってるので是非遊びに来て下さいませ!
んでは今日はこのへんで!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2005-12-02 01:33