ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ごう日記(84)

明日は個人的に久々のGARAGEでのライブ!!!

corcobirdとしては初の場所!!!

う〜ん・・・
前のバンドmixapeで凄くお世話になった箱だし
GARAGEで企画をやってそれが結局ラストライブだったし
その時に俺は絶対ライブをしに帰って来ます!
って豪語してるからねぇ・・・

何だか懐かしいような・・・
でもそこにcorcobirdとして出る事が凄く新鮮な感じというか・・・

まぁ何にせよ嬉しい事です!

んで前回に引き続き今回も新曲を演る予定だし
楽しみ&気合い入っちょります!

平日で時間が早いので厳しいとは思いますが・・・
良いライブをするので是非下北へ遊びに来て下さいませ!

お待ちしております!

んでは今日はこのへんで!
明日下北で逢いましょう!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2006-02-27 21:43

ごう日記(83)

いやいやいやいや・・・
無事(?)坊主にしたのは良いんだけど・・・
ちょっとしたトラブルで大慌ての週末でした(-ω-;)

刈ったあとに流しやすいし俺の長さなら詰まらないだろうなぁと
風呂場で刈ったんだけどそれが間違い・・・
見事に詰まって大慌てΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

その日の予定を変更して風呂場と格闘・・・も全然ダメ・・・

(゜O゜;アッ!・・・頭の中であのCMの歌が・・・
お風呂のトラブル8000円♪トイレのトラブル8000円♪



・・・た、たけぇ( ̄□ ̄;)!!
自分がなってみて気づいたけど
こんな水詰まりで8000円って高いだろ・・・

って事でとりあえず自分で何とかしようと思い
めちゃめちゃバイクを飛ばして近くのスーパーへ!

とりあえずトイレの詰まりを取るスッポンを買おうと思ったけど
スッポンのくせに1500円・・・
置くのに便利なケース付き♪

・・・ってケースいらないから1000円にしろヽ(≧Д≦)ノ

スッポンにそこまで払う気になれず他ので何とかしようと思い
とりあえず細いとこ洗うのないかなぁと探したら・・・
発見!哺乳瓶洗い!
ワイヤーにタワシみたいのが付いてるやつね!
あとパイプの詰まりを取る薬を発見!
その変な組み合わせの二つを買って急いで帰宅!

そしてまた1時間程格闘・・・もこれまた全然ダメ・・・

しかし悩んでてもしゃーない!
8000円よりスッポンだろ!と思いまたスーパーへダッシュ!

今度は落ち着いて・・・
なくなりそうな生活用品などなどとスッポンを買って帰宅!

んでまた1時間程格闘・・・
前より少し流れるようになったけどまだダメ・・・

まぁしゃーないとりあえず風呂入ろ・・・
湯入れて一気に流せばひょっとして流れたりして・・・

・・・流れた(; ̄□ ̄)yヾポロッ
スッポンしながら一気に流したら流れた!!!

いやぁ〜結局2000円ちょいで無事解決!
冷や汗かいたけど何とかなるもんだな
別の理由なら分かるけどやっぱこれで8000円は高い!

買ったスッポンの置く場所と今後使うかどうかはあれだけど・・・
でもスッキリして良かった♪

って事で皆さんも水関係は気をつけましょう!

んでは今日はこのへんで!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2006-02-20 01:49

ごう日記(82)

むぅ〜
今週は何かよく分からん天気が続くよね・・・
20度位まであがったと思ったら次の日は10度ちょいまで下がってるし
晴れたり曇ったり雨降ったり・・・
体調崩すっちゅうねんっヽ(≧Д≦)ノ

って現在風邪進行中の人にはもっときついんだろうけど・・・
皆さん体調には気をつけましょう!

さてさて明日は久々にリハがお休み!
なので久しぶりに時間に余裕が出来るので散髪する予定!
しかも自分で!

前にも自分で坊主にした事はあるんだけど
お世話になってる美容師さんに嫌な顔されたから封印してた・・・

しかしもう時間的理由と経済的理由と
頭皮的理由(え?)で無理かなぁと・・・
あんな短いのに色も入れてたからね・・・

って事でもう自分で刈っていこうと決心したわけなのです!

どれくらいの坊主になってるかは28日のライブの時に確認して下さいませ!
失敗してスキンヘッドになってたりして・・・(頭ないのにヒゲかよ!

でもそこは迷ってるんだよなぁ・・・
12にするか9にするか6にするか・・・
3は・・・ないと思う、それこそスキンヘッドだし・・・

ちなみにいつもやってもらってる頭で言うと
正確じゃないけどトップが12前後でサイド&バックが6前後だと思う
んでもってヒゲは自分でやってるからいつも6!

う〜ん・・・どうしようかなぁ・・・

タイソンみたくサイド剃ってトップだけ残して
モヒカンみたくしちゃったりして・・・
(って俺がやったらウドちゃんじゃん(; ̄□ ̄)yヾポロッ

逆モヒカンとか・・・
(って落ち武者かよ!ってか短いからただのハゲじゃん!( ̄□ ̄;)!!


(゜O゜;アッ!
でも失敗したら帽子でライブやるのでわからないかもムフフ( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁまぁ大した事じゃないけどお楽しみ!

んでは今日はこのへんで!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2006-02-18 00:49

ごう日記(81)

やっと見つけた・・・
探してた本がやっと見つかった!!!


5日に発売されてすぐ地元の本屋に行ったんだけどなくて・・・

んにゃろ!見つけてやる!
ってな感じで仕事の行動範囲内にある本屋を
全部探してみたけどそれでもない・・・

そんなこんなで5日程過ぎてから・・・
(゜O゜;アッ!取り寄せた方が早いじゃん!って事に気づく(-ω-;)

んでどうせならいつも行く地元の本屋で取り寄せて貰おうと思い
最初に行った地元の本屋へ・・・

一応探してみたら1冊だけあった!!!
入荷したのか在庫にあったのか・・・
最初に行った時に聞けば良かった・・・

まぁでも見つかったので無問題!今度からそうすれば良し!

って探してた本はこれ↓
c0038524_22501229.jpg

田村 潔司の『孤高の選択』!!!

ん?本ってこれかよっ( ̄□ ̄;)!!


そうです!
またプロレス&格闘技関連です!( ´┏_ゝ┓`)ど〜ん!

普段ほとんど読書という事をしない(漫画、雑誌、新聞は読むけど
ここ何年かは特に本を買って読むって事をしてないなぁ・・・

しか〜し!
プロレス&格闘技は別です!
好きな選手の本はちゃんと読みます!

この田村潔司って選手も十何年ファンなのです!

なぜファンになったかと言うと・・・
いや・・・それは長くなるのでまた今度!

まぁとにかくファンなのでこの本はめちゃめちゃ面白いのです!
色んな場面での選択、その時に表に出なかった心境とかが綴られてるんだけど
そのほとんどを鮮明に覚えてるからまた面白い!

やっぱプロレス&格闘技は歴史を知ってれば知ってる程面白さが増すし
思い入れも強くなるジャンルなのです!

っと興味のない人には分からない話をまた熱弁してしまったので・・・
今日はこのへんで読書の続きをします!
おやすみなさい・・・(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2006-02-10 22:55

ごう日記(80)

う〜ん・・・
掲示板が使えない・・・
困ったなぁ、どうしよう・・・などと色々やってたけど・・・


我らがPC博士、某ウエノ氏に相談したら一発で片付いた!!!

調べてもらったらどうやらほんとに壊れてしまっていたらしい
んでもって新しい掲示板を探して貼ってもらったんだけど
早かったなぁ・・・ほんとに数分で片付いてしまった!
素晴らしい!さすが職人!

ってかもっと早く相談しておけば良かったなぁ・・・
分からない物に数時間もかけてあっち行ったりこっち行ったり・・・
やはりPC関連は苦手じゃ(-ω-;)


まぁまぁそんな事より新しい掲示板!
書き込まれたコメントに返信出来るし良い感じ!↓

http://shibuya.cool.ne.jp/corcobird/

なのでこれからも掲示板の方もよろしくお願いします!
[PR]
by gou-f | 2006-02-08 22:49

ごう日記(79)

前回の日記で↓
感想をここでも掲示板でもって書いたけど・・・

気づいたら掲示板が使えないじゃんΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

何が原因なんだろう?
さっぱりわからん・・・
ライブドアのHPにも行ったけどわからん・・・

メンテナンス?サーバー落ち?

書き込みがそんなに多いわけじゃないけどさぁ・・・
ライブの直後にこれはないだろう・・・

う〜ん・・・
どうしたもんかねぇ・・・
[PR]
by gou-f | 2006-02-08 00:38

ごう日記(78)

吉祥寺でのライブに来てくれたお客さん、スタッフ、メンバー・・・

寒い中ほんとにありがとうございました!関わったすべての人に感謝です!


いやぁ〜しかしどうだったでしょ?
スタパの時よりは良くなったと思うんだけど・・・

まぁ今回はリハで調整出来なかったのもあって
バランスがどうだったかちと微妙なとこだったけど・・・

でもビデオを見ると個人的にだけど
前回より何か少しでも変わろうとしてるのが面白かったかな
伝わったかどうかはこれまた微妙だが・・・


う〜ん、とりあえずのんびり楽しくは出来たからそれは良かった!

あと今回は立ち位置を変えて演って見たんだけどそれもどうだったでしょ?


っと聞きたい事はいっぱいあるけどキリがないからまぁ良い・・・

新曲も出来たしゴリラさんと対バン出来て楽しかったしね!

まぁ感想などなど何かあったらここでも掲示板でも書いてくれたら嬉しいです!

んでは今回のセットリスト↓

1、流れるままのグリーン
2、さよならストレンジャー
3、call my name
4、野蛮人とギター
5、青のメロディ〜apple pie

ってな感じでプロレスを見てライブのビデオを見るのでこのへんで!
(プロレス先かょ( ̄□ ̄;)!!

・・・おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2006-02-06 01:02

ごう日記(77)

(゜O゜;アッ!っという間に明日はライブ!

スタパから約1ヵ月・・・
早いもんだ!

でもスタパのライブで思うとこが多々あったので
それを反省して活かして色々試して来た濃い期間だった・・・

なので明日は今までとは違ったライブになる・・・はず!

個人的には意識も演ってる事も一から作り直した感じ
同じ曲なんだけど違うと言うか・・・
簡単に言うと、よりスイングにと言うか・・・

まぁとにかく明日ライブを観れば分かる!・・・かな・・・
意識はめちゃめちゃ変わってる(そんなん伝わるかぃ!

う〜ん・・・
良くなろうが悪くなろうが反省してそれを活かして変わる事が大事なんじゃ!

そしてそれをお客さん感じてもらう事が大事なんじゃ!

叩きたいんじゃ!叩きたいんじゃ!叩きたいんじゃ!(カエラ風に・・・


って事でそんなにすぐ変われるわけじゃないけど・・・
「む?何か良く分からんけど、ちと変わった?」
な〜んて少しでも思ってくれたならアンケートに書いてくれるなり
メンバーに声をかけるなりしてくれたら嬉しいです!

んな感じなので心機一転と言うかなんちゅうか
もう何回もやってるんだけど初ライブのようなワクワク感・・・

とにかく楽しみ!!!
そしてこれまた楽しみな事に新曲も!!!

んでもってちかさん一押しの「ゴリラ」さんとの初対バン!
う〜ん、楽しみ盛り沢山!


なので明日時間のある人は絶対楽しめるので
是非吉祥寺へ遊びに来て下さいませ!お待ちしております!

んでは明日ライブで!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2006-02-03 22:51