ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ごう日記(90)

先週末から今週にかけて色々あったので
かな〜りテンションが下がってた・・・

めちゃめちゃ悲しい事もあり色々考えさせられる週だったなぁ・・・

そんな時ふとテレビを見たら
俺の好きな格闘家、須藤元気がオーラの泉って番組に出てたんだけど
これがめちゃめちゃ面白かった!
今までちゃんとこの番組を見た事ないけど面白かったなぁ・・・

って、きっと須藤元気だから面白かったのでしょう
凄い自分の哲学を持ってる人だとは思ってたけど
しっかり聞いたら共感出来る事が多くてますますファンになってしまった!

「幸福論」って本を出しててそれを前に軽く読んだ事があるんだけど
瞑想とか守護霊とか輪廻転生とかブッダとか俺は無宗教だからあれだし
そん時はちと難しくて結局買わなかったんだよねぇ・・・
でもこの番組を見て買ってしっかり読んでみたくなった!
また探してみるか・・・!


って事で色々あったけど考えてたらスッキリして来たので
心機一転、気合い入れて5日のライブに挑みます!

お気に入りのスタパ!しかも出順も最後!おまけに40分!
しっかりテンション上げないと!

満開になった桜のように咲くべし!(すぐ散っちゃダメ!
c0038524_229741.jpg

↑ちなみにこれは茗荷谷の桜です

んでは今日はこのへんで!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2006-03-31 22:10

ごう日記(89)

う〜ん、やっと春らしくなって来た♪
家の前にある通りの桜並木にもチラホラ花が!

そんな陽気の中corcobirdで撮影に行って来ました!

都内のはずれにある海岸沿いの某公園↓
c0038524_005852.jpg

ここは桜が咲かない限り休日でも人があまり来ないので穴場なのです!
c0038524_063190.jpg

↑撮影風景
こんな感じでワイワイキャッキャッ言いながら(?)真面目に撮って来ました!

写真はHPがリニューアルする時に何枚かアップされると思うのでお楽しみ!

っとただでさえ写真があるのに
また色々書き始めると長文化してしまうのでまたの機会に・・・

って事で今日はこのへんで!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2006-03-25 00:07

ごう日記(88)

いやいやいや・・・
昨日は鍵盤から突然音が出なくなったり
トラブルだらけのライブでした・・・

しかし小雨のパラつくなかライブに来てくれたお客さん達
そして対バン、スタッフ、メンバー関わったすべての人には感謝です!
ありがとうございました!
悔しい思いは次回スタパで晴らしたいと思っちょります!
4月5日はトリで時間も遅いし40分ステージでたっぷりだし
気合いも満点なので是非遊びに来て下さいませ!

スタパはご飯も食べられるので夕飯がてらにでも是非!

っと昨日のセットリストです↓

3/18 高円寺Show Boat

1、流れるままのグリーン
2、Call my name
3、木蓮のワルツ
4、悲しみマーメイド
5、ボルドォ!!!〜Apple pie

感想などなどありましたら掲示板にでもここでも
気軽に気楽に書き込んで下さいませ!


そうそうあとライブですっかり忘れてたんだけど
映画『SAW2』がレンタルされてる事を思い出し急いでビデオ屋へ!

探したけど・・・ない(-ω-;)
20本近くDVDが並んでるのにすべてケースのみ・・・

なぜ俺が探す物はいつもないんじゃヽ(*`Д´)ノゴルァ
気づくのが遅いのか俺は・・・

んじゃ代わりに『ブラザーグリム』でも見るか・・・
ってこれまたない(-ω-;)
みんな週末DVD見過ぎなんじゃヽ(≧Д≦)ノ(って俺もか・・・

んで帰る前に一応返却口を見てくかなぁって思って見てみたら・・・

発見!ビデオだけどあった!ソウ2!

そうなんです!
探すといつもないけど最後には必ず見つかるのです!

やっぱ何事も続ける事、諦めない事、焦らない事!
ある人が言ってたけどこれはほんとに大事な事だなぁ・・・
(↑って漫画とビデオが見つかった位で何を言う・・・

って事でこれから『SAW2』を見るのでこのへんで!

昨日はお疲れ様でした!
おやすみなさいませ(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2006-03-19 23:08

ごう日記(87)

今日は前回チラっと書いた「アフロ田中」ついて書こうかと・・・
ってただ俺が最近ハマったってだけなんだけど・・・

今までまったく読まなかったんだけど何故かその日に限って
仕事先に置いてあったスピリッツを手に取って読んで見たんだけど


あれ?スピリッツって面白いじゃん・・・
小さい頃読んで面白くなかったからそのイメージで全然読んでなかったけど
実は面白い雑誌だった事にまず気づく・・・

んでそのまま読んでたらアフロが出てくるバカ漫画が・・・
面白くて思わず( ´,_ゝ`)プッっと吹き出した瞬間仕事先の人が

「田中か?」

え?っとタイトルを見てみたら

『中退アフロ田中』と書いてあったのでそうですと答えると・・・

「ごう・・・気づくの遅いよ、昔から載ってるぞ?」と・・・

え〜・・・
こんな面白いバカ漫画なんて全然知らなかった・・・
んで単行本が5巻まで出てる事を知ったので
試しに1巻だけ買って読んでみよう思い急いで本屋へ・・・

・・・ないっ!全然売ってない・・・(-ω-;)
それを仕事先の人に報告すると

「ごう・・・やばいよそれ、世の中の流れから遅れてるよ・・・」

え〜・・・そうなのか???

しかし手に入らないと余計欲しくなる性格なので別の本屋へ!

今度は4巻しかない・・・
どうせなら1巻から読みたいのに・・・

ん?隣に似たようなタイトルが・・・

『高校アフロ田中』と・・・

ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
高校もあんのかよっ(; ̄□ ̄)yヾポロッ

調べたら『高校アフロ田中』全10巻
んで『中退アフロ田中』が5巻まで出てるらしい・・・
しかもまだ連載中・・・

さすがにそこまで集められないけど1巻は読んでみたいと思い本屋めぐりへ!
んで中退の方をまず発見!

でもどうせなら高校の1巻から読みたいと思いまたブラブラ・・・
しかし古本屋も含めて10店程探したけど1巻がない・・・

しゃーない帰り道にある本屋で取り寄せようと思ったら・・・

あった!!!ヽ(≧Д≦)ノぅおおおお〜

んで昔のも面白いのかとちょっと立ち読み・・・

( ´,_ゝ`)プッ・・・面白いじゃん・・・

・・・って、はっ( ̄□ ̄;)!!
気づいたら夢中になって半分も読んでしまってた・・・

三十路のおじさんが本屋でニヤニヤしながら立ち読みって・・・

恥ずかしいので急いで買って帰宅!
んでゆっくり読んでたら高校編が何かに似てる事に気づく・・・

あ・・・これ稲中だ・・・
ツボにハマるわけがやっと判明!
稲中は学生の時毎週楽しみに読んでたもん・・・

んで1巻を読んでスッカリ『アフロ田中』にハマった俺は
次の日5巻まで一気に買ってしまったのです・・・

でも稲中好きだった人にはお薦めします!
真面目なバカ漫画なのできっと笑えるかと!


っとこんな話をしてて明日のライブについて全然書いてないじゃん・・・

高円寺はスタッフさんが良い人達だし
俺の好きなギネスも置いてあるからお気に入りの場所なのです!

週末だし時間も遅いので是非遊びに来て下さいませ!
(↑みじかっ!ライブについてってこれだけかよ・・・

って事で今日はアフロ田中を読まないで
音源をせっせと焼くのでこのへんで!
明日お待ちしてます!

おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2006-03-17 23:05

ごう日記(86)

今日はともこちゃんが回してくれたのに全然やってなかった
「印象バトン」ってのをやってみようかと・・・

って事で早速スタート!( ̄┏Д┓ ̄)ノ


 『印象バトン』

●このバトンを回してくれた人の印象は?

初めて会ったのはスタジオだったけどその時感じた第一印象は
若い!可愛い!!音楽的センス素敵!!!かな
でも喋るまではつまらない?怒ってる??とも思ったかも

その第一印象から1年経ってないんだけど
何かもっと長いつきあいのような気もする
まぁ話してて心地良い笑顔の素敵な人です

(゜O゜;アッ!でもともこちゃんは「ある人」の前だと全然イメージが違うかも
それはまぁライブに来て打ち上げに出れば分かるかと( ̄ー ̄)ニヤリ


●周りの人が見た自分の印象は?よく言われる事を5つ。

1、黙ってると怖い
2、真面目
3、個性的
4、いい加減
5、変わってる


●↑これは第一印象?今の印象?

1、2が第一印象で3が両方、4、5が今の印象
良く言えば個性的で悪く言えば変わってるって気もするが・・・
ってか真面目がいい加減に変わるのもどうかと・・・
まぁでも以上がよく言われる事です!


●自分の好きなタイプの人間性を5つ。

1、大小関係なく目標、夢に向かって進んでる人
2、気配り出来る人
3、良い意味で良い加減な人
4、色んな意味でギャップのある人
5、行動力のある人

う〜ん、↑この答えは人間性なのか?
自分でもよく分からん答えだ・・・


●今度は反対に嫌いなタイプを5つ。

1、目標、夢がない人
2、↑あってもそれが口だけの人
3、空気を読めない人
4、悪い意味で自分勝手な人
5、悪い意味でいい加減な人

う〜ん、これまたよく分からん答えだ・・・
似たようなのが多いし・・・
まぁ大きく分けると好きなタイプと逆の人なのかなぁ・・・


●自分がこうなりたいと思う理想像は?

決断力、行動力があって良い意味で良い加減な人
↑よく分からんだろうけど自分の中ではちゃんとあるのです


●自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

一言・・・感謝!!!


●このバトンを回す人5名を第一印象付きで。


これは回す人がそんなにいないのと選べないってのでなし!
これ見てやっても良いよ〜って人がいたらお願いします!

ってな感じで今日はこのへんで!
最近ハマった漫画「アフロ田中」を読みながら就寝します!
↑詳しくはまた今度!

んではおやすみなさいませ(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2006-03-10 23:47

ごう日記(85)

う〜ん、昨日は楽しかった♪

久々にガレージのステージに立ちドラムに座って何か懐かしくて嬉しくて
でもそれが何か新鮮で楽しくてリハの時から自然と顔がニヤけてしまった
暖かいスタッフさん達も変わらず迎え入れてくれて嬉しかったなぁ・・・

来てくれたお客さん達も寒いなかしかも雨のなか
平日で早い時間なのにありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

とても心地良くめちゃめちゃ楽しくライブが出来ました!
昨日のライブに関わったすべての人に感謝です!!!

んでもって嬉しい事にmixapeの時のスタッフさんと
よくライブ来てくれてた娘が1年以上ぶりに来てくれたんだよねぇ♪
これがほんとに懐かしくて嬉しかった!

懐かしいステージに立って懐かしい二人が見えて
しかも打ち上げまで来てくれて打ち上げの場所まで昔と一緒で
何かほんと楽しかったなぁ♪

ミーティングがちと長くなって呑む時間が短かったのが寂しかった位・・・

っと調子に乗って呑んでたらまたもや終電ギリギリ!
んで駅の階段を急いで上がろうと機材を担ごうとしたら・・・

グキッ!・・・はぅ( ̄□ ̄;)!!

ギックリ腰再発!
最近調子悪くてそれをごまかしてたんだけど終電への焦りで・・・
でも歩けない程じゃなかったので腰を曲げて急いで電車へ!

セーフ!何とか終電には間に合った・・・
しか〜し!腰のせいで冷や汗ダラダラ電車の中で・・・
フゥ〜(≧Д≦)フゥ〜(≧Д≦)

あの寒い中、汗ダラダラで息の荒いオッサン一人・・・
こりゃ通報もんです((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

まぁそれでも何とか帰れたしストレッチ&マッサージ&湿布で
今日は何とか落ち着いてるからまだ良いけど気をつけねば・・・


んでライブはって言うと新曲の評判が凄く良かったし
ガレージの人にも色々嬉しい言葉をいただけたし良い感じ♪

特に個人的だけど
今の方がイキイキしてるし合ってるねって言われたのが嬉しかったなぁ♪
めちゃめちゃ励みになります!

そんな感じで良いライブだったので
帰ってすぐワクワクしながらビデオを見たんだけど・・・
これがいつもとそんなに変わらないライブだった・・・(´・ω・`)ショボーン

冷静になって聞くとやっぱまだまだだな(-ω-;)

きっとその場で見てたら
いつもより勢いはあるんだろうけど勢いだけじゃねぇ・・・
もっともっとしっかり煮詰めていかないと・・・
って事でま〜だまだ精進します!!!

次回3/18高円寺をお楽しみに!

っと昨日のセットリスト↓

2/28下北沢GARAGE
1、流れるままのグリーン
2、さよならストレンジャー
3、ボルドー
4、木蓮のワルツ
5、青のメロディ〜Apple Pie


んでは今日はこのへんで!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
ありがとうございました!
おやすみなさいませ(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2006-03-01 22:53