ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ごう日記(139)

ど〜〜〜ん!
c0038524_1175670.jpg

何やらいらなくなったDVDプレイヤーが実家にあるって事だったので
いつまでもPS2でDVDを見てるのもどうかと思い取りに行って来ました!

早速何か見てみるかと開けてみたらこんなモノが・・・
c0038524_1182430.jpg

東京事変のDynamite out!
前回のツアーのDVDでございます!

今回のツアーのは今度出るから買おうと思ってたんだけど
これは買ってなかったんだよねぇ・・・

って事でめちゃめちゃ嬉しいのです!ラッキーなのです!

しかし一体誰のだろ・・・
きっと弟が引っ越す時に忘れて行ったんだろう・・・返さなきゃ・・・

っと最近はこの他にもフジロックとサザンの夢人島も見た・・・
両方長かったなぁ・・・見終わるのに何日かかった事か・・・

そして見終わった瞬間めちゃめちゃライブがしたくなるのです!
タダでさえ8月はお休みで早く演りたいってのに・・・
人のライブなんか見たら止まらなくなるじゃん・・・

まぁ何で8月休んだかは今度また書くとして・・・
まだまだ東京事変を見たいので今日はこのへんで!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2006-08-30 01:19

ごう日記(138)

ショック・・・
WOWOWでUFCを見てたんだけど・・・

応援してたレナート・ババルが何も出来ずにチャック・リデルにK.Oされた・・・
リングスの頃から強いと思ってたしここ何試合かも凄い調子良さそうだったから
ババルが勝つかも!?って応援してたのに・・・

それに11月には勝った方がヴァンダレイ・シウバと試合をするかもって事で
尚更ババル勝て!と思ってたのに(-ω-;)

しかし今のリデルは強いなぁ・・・
見た感じパンチとかめちゃくちゃなのに何であんなに強いんだろ・・・
シウバもストライカーだけどこりゃヤバいんじゃないかねぇ
金網だしルールもちょいと違うしこのままならリデルが勝つような・・・

まぁ何にせよ楽しみです!

っとその前に来月にはマット・ヒューズ対B・J・ペンの再戦!
BJペンは本来階級が軽いのにまたやるんだからほんとに自信があるのでしょう!
前回勝っただけでもビックリなのに再戦するなんて・・・

PRIDEで言ったら五味がダン・ヘンダーソンに勝っちゃうって事よ!?

分っかるかなぁ・・・
分っかんねぇだろうなぁ・・・

ボクシングで言ったら亀田興毅が大毅に勝っちゃうような・・・
あれ・・・?この例えだと凄くないな・・・

んじゃ魔裟斗が武蔵に・・・
いや・・・何か勝ちそう・・・
まぁそれはないだろうけど・・・

んじゃKIDが桜庭に勝っちゃうような・・・
これなら何か凄いかな・・・

まぁまぁとにかく凄い事なのです!
なので凄く楽しみなのです!

しかし今日はババルが負けてショックなので晩酌して就寝!
おやすみなさいませ(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2006-08-29 00:28

ごう日記(137)

昨日は地元大塚で阿波踊りがありました!
って俺は最後チラっと観ただけだけど今年も凄い人数だったなぁ・・・

あ、でも人の数に比べて車が少なかった気がする
道路も規制されるしで毎年渋滞になるんだけど今年はなかったなぁ
やっぱ駐車違反が厳しくなったから少しは影響してんのかな

しかしどこ行っても人、人、人ってのは変わらん!
飯屋も呑み屋もいっぱいです・・・
まぁこんなに集まるのは1年に1回しかないから良いんだけどね・・・

って事で昨日は呑みには行かず今日行って来ました!
今週は地元の居酒屋「幸司忠」へ!
最初はS氏とS氏のおふくろさん、んでS氏の弟も途中から合流・・・
何かS氏の家族ばかりだな・・・

って言ってもいつものメンバーにも声かけてたから
最終的にはみんな集まって来てくれたので
先週と変わらずまたもや馬鹿騒ぎ、ほんとに笑い過ぎて顔とお腹が痛い(-ω-;)
しかしT氏は来られず、残念!
ぬぁ〜ほんとに楽しかったで〜ムフフ( ̄ー ̄)ニヤリ
c0038524_1711913.jpg

↑これは前にも紹介した幸司忠の焼酎!
今回は麦ではなく芋の方を呑んでみたけどこれが美味い♪



↑っと・・・昨日は気づいたらここまで書いてました・・・
帰ってからの記憶がございません・・・

朝起きてビックリ・・・PCも全部つけっぱなしでこの状態・・・
酔って日記を書いてたみたいです(-ω-;)

芋は呑みやすいから危険危険と思いつつも楽しさと美味しさでつい・・・
調子に乗って呑んでると知らぬ間に結構酔ってるもんですね・・・
気をつけましょう・・・

まぁ仕事して汗かいて来たのでお酒も抜けて今はもう平気!
ってな感じで今日はこれからリハなのでこのへんで!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2006-08-26 17:14

ごう日記(136)

う〜ん、結局金曜日は朝まで赤羽で呑んだんだけど・・・
何故かまったく疲れてない!!!

土曜日も普通に働いて普通にリハに行きそして普通に王将へ・・・
三十路に突入してから朝まで呑むと翌日ドッと疲れが出てたんだけどなぁ・・・
まぁまったく気を使わないで呑める人達だからってのと
腹筋と顔が痛くなる程笑ってスッキリしたってのがあるんだろうけど・・・

んでそんな三十路を過ぎたオッチャン、オバサン・・・
ボトル2本目を入れた直後にキャーキャー言いながらカクテルばっか頼み始め
見事に1本お持ち帰りです・・・↓
c0038524_1594216.jpg

おかげでこの3日間晩酌が鏡月でございます(-ω-;)

別に嫌いじゃないし呑みやすいから良いんだけど・・・
「ベッカム」とかワケの分からんカクテルを頼むんなら・・・
せっかく入れた鏡月を呑めっちゅう事です!
そうでしょ、S氏!オーストラリア級のオネショをしたSヤン!豪州かよっ!S原!

まぁそれは良いとして・・・
その後、帰ってちょっとでも寝るかと甚平に着替えたら・・・
ケツが破けた・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

いやいや・・・
決して酔った勢いで破けたわけではなく・・・
ナニがナニしてナニしようとして慌てて着替えたわけでもなく・・・
フツーに着替えて一服しようとしたらビリっと・・・

まぁ江ノ島行って衝動買いした安物だったから寿命だったんだろうけど・・・
夏は涼しくて良かったんだよなぁ・・・
今年はもう良いけど来年はまたどこかで買うか・・・


っと話は全然変わるけど甲子園!いや〜熱い!!!

が!しかし!
日曜までなら良いんです!
今日までやられると俺ィの仕事に影響するのです!

昨日までは純粋に面白いなぁと思ってのに・・・
今日再試合が行なわれる事が分かった瞬間半減・・・
まぁそれでも面白かったし毎日続くわけじゃないから良いんだけどさ・・・

っちゅう事で今日はめちゃめちゃ残業だったので早めに晩酌して就寝!
おやすみなさいませ(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2006-08-22 02:08

ごう日記(135)

チャンカチャンカ♪チャンカチャンカ♪・・・

地元でもうすぐ阿波踊りがあるので毎年この時期になると
そばの神社から練習の音が聞こえて来ます・・・

毎日毎日チャンカチャンカチャンカチャンカ・・・

うるせぇなぁ・・・と思いつつもこれを聞くと、あぁ・・・夏だなぁと・・・

って昨年も一昨年もここ何年か毎年同じような事を書いてる気がするな・・・

まぁそんな事より今日は呑み!
普段あまり行かない練馬方面での呑みなのでちと楽しみ!

って事で今日は呑むど~Ψ(`∀´)Ψ
[PR]
by gou-f | 2006-08-18 16:40

ごう日記(134)

c0038524_0894.jpg

あぁ・・・また買ってしまった・・・
ギネスのタンブラー6個目です・・・
いつもギネスを買うとこと違うコンビニに行ったら並んでたのです・・・
あるとつい買ってしまうのです(-ω-;)

もう置く場所がないしこれ以上増やさないようにしないと・・・


んでもってそのギネスを呑みながら今日はこれから映画!
実家にちょいと寄ったら親父が面白そうなDVDを持ってたので盗んで来ました↓
c0038524_082129.jpg

「ALWAYS 三丁目の夕日」
「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」
「力道山」

全部観るのにどれくらいかかるんだろ・・・
いや・・・それより今日は何を観るか・・・

また泣きたい気もするから「ALWAYS〜」か・・・
北の国から世代なので吉岡秀隆が出てるだけで泣ける・・・

でも「力道山」もプロレス好きだし橋本真也の遺作だしで泣ける気がするし・・・

う〜ん、「パイレーツ〜」は・・・今日はまぁ良いや・・・

っと観るのが遅くなっちゃうので今日はこのへんで!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2006-08-17 23:57

ごう日記(133)

前に日記に書いた埼玉の気になるラーメン屋さん「チャーシュー力」について
友人T氏(31歳2児のパパ)が情報をくれました!
なんとHPがあったのです↓

http://www.cha-shu-riki.com/

見てみてビックリ!
期待以上のプロレス絡み!

メニューはサソリ固めだったりリキラリアットだったりの特別なもんまであるし
色んな団体の川越大会を開いちゃったりしてるし
レスラーが1日店長やっちゃったりしてるし・・・

う~ん、あの時入ってみれば良かった・・・

しかも何やら俺の地元にもお店を出してたらしい・・・
全然知らなかった(-ω-;)

今は閉めてるけど近々復活するらしいので出来たら行ってみます!

あと今後出る予定の新メニュー「切れてないですよラーメン」!

これ気になるよねぇ・・・
切れにくい長い麺を開発中って・・・
どう考えても食べにくいじゃん・・・
でも気になるじゃん・・・

う~ん、早く大塚店復活しないかなぁ・・・それとも狭山までまた行くか・・・

まぁ何かあったらまた報告します!
んではこのへんで!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2006-08-15 17:41

ごう日記(132)

今日の停電で朝の東京は軽く麻痺状態・・・
これが夏休み中じゃなかったらもっとパニックになったんだろうなぁ・・・
渋滞だったりエレベーターや電車に閉じこめられたり・・・
もっと大変な事になってたのでしょう・・・怖い怖い・・・


そうそう、怖いと言えば友人S氏(31歳♂)にも何やら恐怖体験が・・・


ある寝苦しい夏の夜にそれは起きたらしい・・・

夜中に突然トイレに行きたくなり
急いで行き事をしてる最中急に寒気がっ・・・




はっ( ̄□ ̄;)!!ギャ~~~ヽ(≧Д≦)ノ
・・・っと気づいた時にはすでに遅かったらしい・・・
((((;゚д゚)))ガクガクブルブル

もうすでに布団が濡れてたみたい・・・

そうなんです・・・S氏(“31歳!”)は漏らしてたのです・・・
お漏らしです・・・おねしょです・・・31歳なのにです・・・(-ω-;)

んで周囲を見渡しすぐファブりまくって干したらしいです・・・

世界地図出来てた?と聞いたところ・・・

Sヤン(31歳)「オーストラリア位だったぜ( ̄ー ̄)ニヤリ」

アホです・・・
しかもこの人Sサヤン(31歳)は20歳を過ぎてからこれで2、3回目です・・・
もうS原くん(31歳)には成人用おむつが必要なんではないでしょうか・・・

いやぁ~ほんとに怖いですねぇ・・・恐怖ですねぇ・・・
夏の怪奇現象ですねぇ・・・
皆さんも気をつけて下さい・・・

それでは今日はこのへんで・・・
さよなら、さよなら、さよなら・・・
[PR]
by gou-f | 2006-08-14 16:08

ごう日記(131)

いやいやいや・・・俺大爆発!
宣言通りめちゃめちゃ打ちました!

4打数3安打!猛打賞でございます!
そのうちの1本は何と2塁打!ツーベースヒットですよ!ツーベース!
こんなに打ったのはほんと久しぶりだなぁ・・・う〜ん最高!
そしてフライもバッチリ余裕で取りましたよ風に必死に取りました!

んでもってみんなも打ちまくりで取った点数が何と11点!みんな大爆発!


が、しかし!
相手も大爆発・・・
取られた点数16点・・・
結果16対11・・・また負けました(´・ω・`)ショボーン

う〜ん、次こそ!今度こそ勝ちます!


っと話は変わるけど昨日のHERO'S!

も〜う宇野薫最高!
ハラハラドキドキさせておいて最後の最後で逆転1本勝ち!最高!

他にも所の試合とか面白い試合はあったけど
この試合が一番興奮したなぁ・・・
う〜ん、厳しいけど何とかこのまま優勝して欲しいもんです!


っと格闘技の話を始めると止まらなくなりそうだし
走りまくって全身ガタガタなので今日はもう寝ておきます!

おやすみなさいませ(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2006-08-07 01:27

ごう日記(130)

暑い・・・
本当に暑い・・・
何なんでしょうこれは・・・

ライブとか野球とか旅行とか海とかに行ったりすると夏も良いもんだなぁ・・・
な〜んて思ったりもするけどやっぱ東京の夏は嫌いじゃ(-ω-;)

おまけに8月はライブがないのです(´・ω・`)ショボーン
まぁ理由があってすべてお断わりしたからそれは良いんだけど・・・

う〜ん、暑さに負けずに乗り切ります!
そして9月のライブでは・・・内緒ムフフ( ̄ー ̄)ニヤリ



っとそうそう!中村勘三郎さんの歌舞伎が見たい!ってずっと思ってて
んでとりあえず観てみよう!体感してみよう!と松本幸四郎さんの歌舞伎を
観に行って来たんだけどそれは前の日記に書いた通り面白かった!

んで尚更、勘三郎さんを観てみたいなぁ・・・と思ってたら
今日WOWOWでやってるじゃない!!!

歌舞伎座ではなくシアターコクーンでやった「東海道四谷怪談 北番」!

いや〜新歌舞伎ってやつなんだろうけど凄い面白かった!
笑わすとこなんてもうドリフです!
音楽も三味線かと思ったらロックもあったりして良かったし
演出も凄い良くて歌舞伎座での公演も観てみたいなぁって気になりました!
でもまたチケット取るの大変なんだろうなぁ・・・

あとそうそう椎名林檎も勘三郎さんのファンらしいんだけど
その縁で上演前に「浴室」が流れたらしい・・・
WOWOWではエンディングで流れてたけど歌舞伎座でも聞いてみたいなぁ・・・
う〜ん、何とかして行こ・・・


んでもって今週末はってぇとまた草野球!freedomの試合です!
今度こそ本当に勝ちます!打ちます!捕りません!(捕れっ( ̄□ ̄;)!!

なにやらニューバットが入ったらしいので絶対打ちます!結果はまた日記で!

んでは今日もバテバテなので晩酌して就寝!
おやすみなさいませ(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2006-08-05 02:27