ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ごう日記(147)

じゃ〜〜〜〜〜ん!
c0038524_1223079.jpg

行って来ました弟の結婚式へ!
c0038524_1224745.jpg

そこから撮った夜景!
向こうに見えるのはお台場!綺麗だったなぁ・・・
c0038524_123616.jpg

甥っ子の大和も祝福!

いや〜
しかし良い結婚式だったなぁ・・・
mixapeの曲「パンタグラフ」を演奏してくれたりして
何とも懐かしい気持ちに・・・

う〜ん、久しぶりに聞いたけど良い曲だよなぁ・・・
10年位して余裕が出来たらまた4人で演奏してみたいもんです・・・

しかし親の涙は反則!
それを見てて泣きそうになった・・・

親族には
「次は豪か・・・」とか「あっ余りモノだ」とか言われまくったけど・・・


まぁまぁまぁ・・・
そんなこんなで色々思うとこはあったけど楽しかったです!

末長くお幸せに!!!
[PR]
by gou-f | 2006-09-30 01:26

ごう日記(146)

またまた遅くなりましたが・・・
24日(日)mona recordsでのライブに来てくれた皆さん・・・
ありがとうございました!

う〜ん、やっぱここは雰囲気良い!
スタッフさん達も凄く感じの良い人ばかり!そして飯が美味い!
来週10月6日(金)にもまた出させてもらうので余裕のある方は是非!
c0038524_2191189.jpg

↑っと、これは池袋の某スタジオのセット
家の近くにスタジオは3店もあるのに今週に限ってはどこもいっぱい・・・

って事で何年ぶりかに池袋の懐かしいスタジオへ!

ここに初めて入ったのは16歳位だった気がする・・・
平日は毎日学校で叩きまくり・・・
んで週末はオールでここのスタジオへ・・・

う〜ん、懐かしい・・・

しかも嬉しい事に(?)その当時のままのメタル使用!
これにバスドラをレンタルしてツーバスにしてたんだよねぇ・・・

久々にその当時のビデオでも見てみようかな・・・
ひょっとしたら新たな発見があるかも・・・

ってな感じで今日はこのへんで!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2006-09-28 02:20

ごう日記(145)

はいはいはい、今週末24日(日)はライブでございます!

9/24(日)下北沢mona records

Natural Records/Tokyo Electlink Band/ミムラス

open/start 18:30/19:00 adv/door ¥2000/¥2300

corcobirdは4バンド中2バンド目19:30頃の出演予定です!

今回のモナもカフェモード、アコースティックモードなのでお楽しみに!

って事で日曜だしカフェだしなので軽く飯&呑みついでにでも是非!


んでもって明日は我が弟の結婚式!
どんな結婚式になるんだろ?

でもめでたいからって呑み過ぎないようにしないと・・・
夜はそのままリハだから酔って行ったらめちゃめちゃ・・・

ってな感じでどんなだったかはまた機会があったら書きます!

日曜は来られたら是非遊びに来て下さいませ!
お待ちしております!
[PR]
by gou-f | 2006-09-22 15:00

ごう日記(144)

遅くなってしまいましたが・・・
吉祥寺Planet Kライブに来てくれた皆さん
そしてライブ関わったすべての人に感謝です、ありがとうございました!

いやぁ〜・・・
しかしライブってのは難しい・・・
色々が色々で色々だからねぇ・・・
まぁそれを言ったらバンドもだけど・・・

まぁまぁまぁ良いや、まだまだまだまだ課題がいっぱいっちゅう事で・・・
とりあえず今決まってるライブです↓

◆9/24(日) mona records
◆10/6(金) mona records
◆10/18(水) 下北沢440(four forty)

またまたしばらくカフェ続きなのでお楽しみに!



っと話は全然違うけどNOAHの武道館大会!
秋山が丸藤に負けて王座移動!これにはか〜なり驚いた!

今年中にひょっとしたらひょっとするかなぁとは思ってたけど・・・
まさかこんなに早いとは・・・

な〜んて思ってたら今度はPRIDE!
ジョシュ・バーネットが優勝だろうなぁと思ってたらミルコじゃん・・・
これもかな〜り驚いた・・・
ジョシュを応援してたってのもあるし
優勝してヒョードルとやる事を考えてもジョシュだと思ってたのに・・・

う〜ん、なかなか思い通りにいかないもんです・・・

んでもって今日は「オーラの泉」に前田日明兄さんが!
やっぱタダモノじゃなかったんだねぇ・・・
アキラ兄さんの今後に期待!

っとおまけに今日は夜中にスガシカオのライブを放送するらしい!
きっと沼澤さんが叩いてるはずなので見逃せません!

ってな感じで何だかまとまりがないのでこのへんで!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2006-09-14 02:52

ごう日記(143)

今日はルパン三世SPでございます!
もうそんな季節なのです・・・早いよなぁ・・・
んでルパンミュージックを聞いてまたライブが演りたくなると・・・

そして週末はそんなライブ欲を発散させるライブでございます!


◆9/10(日) 吉祥寺Planet K

-life music PRESENTS-『wild night vol.18』
CAST)life music/corcobird/near-sighted/Frisbee/インニュア/風

OPEN/START)17:30/18:00 ADV/DOOR)¥2000/2300(D別)

corcobirdは6バンド中5バンド目、20:30頃に登場します!

久々のライブハウスなので暴れます!
そして新メンバー“さっちゃん”の初登場ライブなのです!
んでもってその日の吉祥寺はお祭りらしいので祭りついでに是非!

一応その後のライブ予定も↓

◆9/24(日) mona records
◆10/6(金) mona records
◆10/18(水) 下北沢440(four forty)



いや~・・・しかしもう1ヶ月以上もライブがないので
ライブ欲が蓄積しまくってるのです・・・
あぁ・・・早くライブがしたい!!!

そしてそしてこの日は新音源を発売します!

な~ので!
時間に余裕のある方は是非遊びに来て下さいませ!

お待ちしております!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2006-09-08 14:41

ごう日記(142)

ぬぉ〜〜〜ぃ!
c0038524_0574531.jpg

東京事変のDVDを買っちまったぃ!
前回のツアーより今回の方が観たかったので
発売されるのを凄い楽しみにしてたんだよねぇ・・・
そしてその期待以上の面白さ!
ライブDVDと言うよりPVだな、こりゃ・・・

俺の好きな「御祭騒ぎ」「喧嘩上等」も入ってるし
バービーボーイズのカバーまで入ってる・・・
そして「丸ノ内サディスティック」の“大人”バージョン!これ最高♪

むぅ・・・EGO-WRAPPIN'と同様にこんなライブがしたいです・・・
ってか早くライブがしたいっ!!!



んでもって話は変わるけど、今日仕事に行ったらこんなモノが・・・↓
c0038524_0575628.jpg

仕事先のおじさんに「バース良いなぁ・・・」
と、伝えておいたらこんなに・・・バースだけで良いのに・・・

まぁ良いや、しゃーないから部屋のどこかに飾ります!

んではDVDを見まくるので今日はこのへんで!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2006-09-08 01:00

ごう日記(141)

昨日はSHIBUYA-AXへEGO-WRAPPIN'のライブを観に行って来ました!

いやいやいや・・・
ず~~~っと観てみたかったライブなのでめちゃめちゃ楽しかった!
音も思ってた以上に良かったし何よりパフォーマンスが格好良い!
思わず見とれてしまった・・・

あんなライブがしたいなぁ、ってか出来るようになりたい!

しか~し!現状はまだまだ・・・
足りないところが多過ぎ・・・あのステージは遠い・・・

って事でそんな話や今後の方向性やらを話し合ってたら・・・
見事終電を逃しました(-ω-;)

むぅ・・・熱くなり過ぎた・・・
結局朝まで渋谷でトークバトル!
おかげで有意義な話し合いが出来た・・・かな・・・
しかしほんとバンドってのは難しい・・・

まぁ課題はまだまだあるけど今後のライブを観て判断して下さいませ!

ってな感じでぜっんぜん寝てないうえに
今日のニュースのせいで朝からヘトヘト・・・おまけに残業・・・
なのでEGO-WRAPPIN'のライブを思い出しながら今日はもう寝ます!
おやすみなさい(_ _).。o○

↑ってここまで書いてるくせに昨日は更新せずにまた寝ちゃってた・・・
最近これ多いな・・・しっかりせねば!
[PR]
by gou-f | 2006-09-07 10:09

ごう日記(140)

今週末は野球!
地元の弱小草野球チーム「freedom」の試合でございます!

今回もめちゃめちゃ打つで〜
そして今度こそ勝利を・・・!
そしてそして今度こそ勝利の美酒を・・・!


んで来週末はライブなんだけどその前にちと報告が!
ピアノの王様、みゆきんぐが自身のバンド「Qi Michelan」や
その他モロモロが忙しくなって来たらしく前回のライブで卒業となりました!
キング、1年ちょいありがとう!多謝!m(_ _)m


そんなこんなでメンバー探しとか
メンバーの体調不良とかその他色々重なったので
ちょいと休みますかって事でライブを断ってたのです!

って言ってもそう簡単に素敵ピアニストが見つかるわけないよなぁ・・・
と困ってたら救世主が現れました・・・

そうです、corcobirdにとっちゃぁ「メシア」なのです!
デビルトムボーイをかけられても猫じゃらし風に抜けちゃうのです!
ミート君の身体も元に戻っちゃうのです!


・・・っとまぁそれは良いとして・・・
とにかく素晴らしいジャズロックピアニストが加入してくれたのです!

いやぁ〜どうなる事かと思ったけど良かった良かった・・・
この素敵な縁にも感謝!

って事で10日(日)は新メンバー&新生corcobirdお披露目ライブ!
そして・・・
やっと完成した新音源を発売します!!

な〜ので時間に余裕のある方は是非遊びに来て下さいませ!!!

ってな感じで今日はこのへんで!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2006-09-01 23:59