ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ごう日記(155)

先週末の土曜日はリハが休みだったので久々「舩倉会」呑み!

いや・・・
この名前だとオネショした噂の某Sやんが怒るので「赤羽会」呑み!
いつも通り三十路過ぎたおっちゃん&おばちゃん達が
涙が出る程笑ったり真面目な話をしたりして朝まで呑み食い!

しっかし次の日早いのに我ながら無理したよなぁ・・・
まぁその無理がめちゃめちゃ楽しかったりするし
ストレス解消になるから良いんだけど(´ー`)y─┛~~

そして日曜日はそのままちょいとだけ寝て朝から赤坂へ↓
c0038524_2555083.jpg

久しぶりにTBSを見たので1枚!

赤坂には10年位前、毎日仕事で来てたんだよねぇ・・・
おまけに仕事以外でもここでは色々あったんだよなぁ・・・

んでまぁそんな赤坂まで何をしに行ったかっちゅうと・・・
じゃ~~~~~ん!
c0038524_256140.jpg

「JAZZ BAR」をオープンしたのです!
c0038524_2561447.jpg

マスターはヒゲ!!!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
美味しいお酒に美味しい飯!そして良い音楽に綺麗なお姉さん!
赤坂辺りに来た人は是非寄ってって下さいませっ!!!










・・・ってな事はまったくもってありませんよ( ´,_ゝ`)プッ

営業時間外なら無料で使わせてくれるっちゅう事なので
リハに行って来たのです!
ただそれだけの事だったりしちゃったり何かしちゃったりして・・・


んでもって昼過ぎに帰宅!
前日9月に観に行った「EGO-WRAPPIN'」のライブが放送されたのを
ビデオに録っておいたので飯でも食ってそれ見るかなぁと・・・
しかし寝てない状態で良い音楽と満腹感を味わったら・・・
そりゃぁ・・・(_ _).。o○スヤスヤです・・・


はっ!っと目が覚めて時計を見たら4時半・・・

う~ん・・・1時間半位寝ちゃったか・・・
って、んっ!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)外は暗い・・・

そうなのです・・・12時間以上寝てたのです・・・(長っ!( ̄□ ̄;)!!
しかもベッドではなく床で・・・
しばらくワケが分からず(*゜ρ゜)ボー
いやぁ・・・いくら寝てないとはいえ寝過ぎ(; ̄□ ̄)yヾポロッ

とりあえず風呂入って飯食ってコーヒー飲んで・・・
たまにはこんな早起きも良いよなぁ・・・
な~んて考えたらまた睡魔が・・・(まだ寝るんかぃヽ(*`Д´)ノ
結局いつもの時間に起床・・・いつもの通り仕事へ・・・

おかげで今日も身体のリズムがおかしい・・・そろそろ寝ないとな・・・
ってな感じで楽しかったけどはちゃめちゃな週末でしたとさ・・・

とか書いてたら映画「ドーン・オブ・ザ・デッド」が
始まってしまった・・・また全部見ちゃいそうだなぁ・・・

まぁまぁまぁ・・・
そんな感じなので終了!おやすみなさいませ(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2006-10-24 02:13

ごう日記(154)

18日440、お疲れ様でした!
そして来てくれた皆さん、スタッフ、対バン、メンバー・・・
あの日関わったすべての人に感謝!


っと、ライブとはまったく関係ないけど・・・↓
c0038524_245864.jpg

漫画約200冊!

前に「超こち亀」を買ったって書いたけど
その中に出てくる色んなコラボ漫画を読んでたら
昔の漫画がめちゃくちゃ読みたくなったので実家から持って来たのです!

今の部屋は収納がない狭いとこなのでずっと実家に眠っていたんだけど
着ない洋服を捨ててスペースが出来たのでやっと復活!

とりあえず・・・
「キン肉マン」「キャプテン翼」「魁!!男塾」「ジョジョの奇妙な冒険」
「聖闘士聖矢」「ドラゴンボール」「幽遊白書」「ワンピース」を確保!

他にも北斗の拳、闘将ラーメンマン、はじめの一歩
ビーバップハイスクール、右向け左などなど
もっと色々持ってたはずなんだけど・・・
どこを探しても見当たらない・・・

記憶にないけど上の7作品以外は引っ越した時に売っちゃったらしい・・・
う〜ん・・・勿体ない事したなぁ・・・

ってまぁ読みたきゃまた集めりゃ良いか
余裕が出来たらまとめ買いするべし!!!

しかし30過ぎて漫画に夢中・・・大丈夫なのか俺は・・・
いや・・・って俺だけか?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

まぁ何もかも忘れて息抜き出来る事は良い事だな・・・きっと(-ω-;)

そんな子供親父はこんなモノも買ってしまった↓
c0038524_2452790.jpg

缶コーヒーのオマケのスピニング・トウ・ホールド&パロスペシャル!
まぁ分かる人にしか分からないけど・・・

そんなこんなで俺ぁ好き勝手に生きて行きますよっ!(えっ!?( ̄□ ̄;)!!

酔って意味不明な感じになって来たので今日はこのへんで!
おやすみなさいませ(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2006-10-21 02:50

ごう日記(153)

さてさてさて・・・
明日はまたもやライブでございます!

◆10/18(水) 440
http://www.club251.co.jp/440/

『トウキョウシンキロウ vol.3』
CAST・near-sighted/風/浅田希/他

OPEN/START・19:00/19:20 ADV/DOOR・¥2000/2500

corcobirdはラスト、21時30分~の予定です!

今回もカフェ!
そして俺のお気に入りnear-sightedさんとの対バンです!

飯食いついでに呑みついでに是非!

お待ちしております!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2006-10-17 14:43

ごう日記(152)

勝ったど〜〜〜〜〜ヽ(≧Д≦)ノ

「freedom」9対3で約3年ぶりの勝利!!!
不戦勝ではなくちゃんと試合して勝ったのは3年ぶり・・・
いやぁ・・・長かったなぁ・・・

んで俺の成績はどうだったかっちゅうと・・・
守備は2エラー(-ω-;)

んでもってバッティングは・・・
第1打席はショートのエラーのおかげで出塁!

そして2打席目・・・
2アウト1、2塁のチャンスで俺・・・

打ちました!!!
センターとライトの間を抜けるライナー!!!
会心の一撃!!!
あんなに飛んだのは初めてじゃないか?って位の当たりです!!!

1塁を過ぎた所で打球の行方を見たら捕球に手間取ってる・・・


「おっ!?こりゃランニングホームランじゃないの!?」


も〜ぅ、全力疾走でございます!
でも2塁を過ぎて3塁コーチャーを見たらストップかけてる・・・
ベンチもみんな大声でストップと・・・
んで3塁を過ぎた所で返球を見たらちょうどセカンドに返って来たとこ・・・


「う〜ん、俺の足なら間に合うだろ・・・GO!」


もう止まりません、完全に暴走です・・・
タイミング的にはギリギリ間に合いそう!


「頭から突っ込めば間に合うな、久々のホームランじゃ〜」


・・・っと思った瞬間目の前に地面がΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
あれ!?身体が・・・ってか足が・・・
一瞬静まり返って・・・そして大爆笑・・・




・・・そうです、そうなんです、見事に転んだのです・・・
その場所にいた20数人が見守る中、3塁とホームの半分程で・・・

ヘッドスライディングにしては早過ぎです・・・


レスリングをやってるわけではないのに低空タックル・・・
トレーニングでニワトリを追うロッキーか俺は!?


いやぁ〜・・・
子供の運動会で張り切り過ぎて転ぶお父さんの気持ちが分かりました・・・
頭では元気に早く走れてた自分がいるんだけど・・・
身体、ってか足はついて来ないのです・・・

バタバタです・・・完全に運動不足です・・・
31歳のおじさんなんです・・・調子に乗っちゃぁいけません・・・
ズッコケ王子です・・・聞こえて来るのは声援ではなく笑い声です・・・

1〜2〜3・・・シ〜ンジラレナ〜イ・・・
ヒルマン監督ばりにシンジラレマセン!


んでその後、第3打席は挽回しようと気合いが空回り・・・
ピッチャーゴロ・・・

そして最後、第4打席・・・
やっと打ちました!センター前!またもや会心の当たり!

しかしベンチの声は・・・


「転ぶなよ!無理して走るなよ!」


・・・えぇ、えぇ、そんな事は俺が一番分かってますよ・・・

まぁそんなこんなで笑いあり涙あり(?)の3年ぶりの勝利でした!
そしてひっさびさの勝利の美酒はいつもの幸司忠で!
これまたいつもの芋焼酎を美味しくいただいて満足!

エラーして転んだけど打って勝ったので満足・・・
って事で酔ったうえに身体がアチコチ痛いので今日はもう就寝!

最後に擦り剥いた肘の写真でも・・・
c0038524_420647.jpg

31歳のおじさんなのに両手両足擦り剥いてるんです・・・
結構痛いのです・・・風呂に入っても痛いのです・・・

んではおやすみなさいませ(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2006-10-16 03:31

ごう日記(151)

さぁさぁさぁ・・・スポーツの秋です!

って事で明日は・・・
地元の弱小草野球チーム「freedom」の試合でございます!

勝って日ハム、中日ばりにビールかけでございます!
シャンパンファイトでございます!

そして今回はナイター!
エラーしても照明のせいに・・・(ちゃんと捕れ!

そしてそして俺がハンカチで汗を拭くたびに黄色い声援が・・・


・・・巻き起こる事は100%ありませんが打って来ます!

前回は全然ダメだったからなぁ・・・
ヒゲ坊主王子のリベンジ!


まぁライブが近いので怪我しない様にリベンジ!

結果は・・・
良かったら書きます!

んでは今日はこのへんで( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2006-10-14 16:11

ごう日記(150)

ビデオに録っておいた「めちゃイケSP」をやっと見た・・・
普段から見てるわけではないんだけど・・・
この抜き打ちテストだけは・・・

いやぁ〜・・・笑った笑った・・・

・・・一人でビデオを見て大笑いって・・・
この前は漫画読んで泣くし・・・大丈夫なのか俺は・・・

しかも今日はこんなもん買ってしまった・・・
c0038524_122296.jpg

こち亀30周年記念出版の「超こち亀」!
値段は2100円!(高っ( ̄□ ̄;)!!

何か俺が生まれた直後から連載してるから嬉しくてつい・・・
ずっと探してたんだけど、どこも売り切れでなかったから勢いでつい・・・
ゴルゴとかルパンとかキン肉マンとコラボしてるからつい・・・

んでもってこれも買っちゃった・・・
c0038524_1222682.jpg

PE'Z初の唄モノ!これ素敵!これ最高!

北の方の人のせいで出勤時間が2時間半早くなって6時半出勤・・・
しかも残業・・・なので1日イライラしてたんだけどその怒りもスッキリ!

そんなこんなで泣いたり笑ったり喜んだり怒ったり聞き込んだりしてたら
悲しいニュースまでも・・・
東武動物公園のカバ園長が・・・

子供の頃も良く行ったし大人になってからも何回か行って
写真撮って貰ったりしたもんなぁ・・・
今でも子供の頃の写真はあると思う・・・
何か寂しいし悲しい・・・

う〜ん・・・
今日はこのへんで、おやすみなさい。
[PR]
by gou-f | 2006-10-11 01:27

ごう日記(149)

いやぁ〜・・・
久しぶりにやっちまった・・・

6日のライブ・・・
見事に大渋滞にハマり入り時間にもリハにも間に合わず・・・

う〜ん・・・
金曜だし大雨だしだったから早めに出たんだけど想像以上だった・・・

迷惑かけた皆さん、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

しかしほんと凄い雨&風だったなぁ・・・
1日でビニ傘が2本もイカれた(-ω-;)

家出て車んとこに行くまでに1本、帰りに車まで行くとこで1本・・・

あんなに簡単にイカれるとは・・・
やっぱああいう日はちゃんとした傘を持たないとダメだな・・・

そんな凄い雨&風の中ライブに来てくれた人達、スタッフ
あの日関わったすべての人に感謝です!ありがとうございました!


次回は10/18(水)下北440!
今度は晴れだと思うので雨で来られなかった人達も是非!


そしてこれまた久しぶりな事が・・・

最近涙腺が弱くはなってるんだけど・・・
不覚にも漫画で泣いてしまった・・・

三十路を過ぎたオッサンが「ワンピース」でボロ泣き!

大丈夫なのか俺は・・・
でもほんと良い話だったんだよなぁ・・・
読んでない人は読んでみて下さいませ!お薦めです!

んではまた読んで泣くので今日はこのへんで!
おやすみなさいませ(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2006-10-09 00:55

ごう日記(148)

さてさて、明日はライブでございます!

◆10/6(水)下北沢 mona records
http://www.mona-records.com/News/menu-frameset.html

OPEN/START・18時半/19時 ADV/DOOR・¥2000/2300

CAST・トラベリングパンダ/N'est-ce pas?

corcobirdは3バンド中1バンド目19時頃の出演予定です!

ま~たもやカフェ!
明日も雨予報だけど40分ステージでちょい長め
&カフェモードな~ので飯、呑みついでに是非!

一応その後も↓

◆10/18(水)下北440
http://www.club251.co.jp/440/

ってな感じで明日お待ちしております!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2006-10-05 17:55