ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ごう日記(157)

11/8、mona recordsでのライブ、お疲れ様でした!
c0038524_281210.jpg

corcobirdでの最後のライブがお気に入りのモナで良かったなぁ・・・
40分ステージだったから色んな曲も演奏出来たし最後まで楽しかった!


吉田さん、ツネさん、キング、さっちゃん、ウエノくん、ともちゃん、チカさん
そして2年間関わったすべての人に感謝です!

本当にありがとうございましたm(_ _)m




んで今後はしばらく旅に・・・
人生は旅・・・(パクリっ!?( ̄□ ̄;)!!

いやいやいや・・・
何度も言うけど「人生はチャレンジだ!」(ジャンボ鶴田!

って事で良いと思うバンド、アーティストのオーディションを受けたり
あとはサポートしたりコピバンしたりフラフラしながら
色々チャレンジしたいと思います!


とりあえず決まってるのは・・・
19日に草野球チーム「freedom」の試合があるので
また打って勝つ事!今度は転ばずに!





・・・ってドラム関係ないじゃん(-ω-;)

音楽関係は・・・まだ秘密(^ε^)-☆Chu!!

ジャズかラテンかファンクかロックかメタルかスカかクラシックか
R&Bかレゲエかポップかmixape(?)か・・・それも秘密(^ε^)-☆Chu!!


まぁ音楽を続けてればどこかでまた交わる事もあるでしょう・・・
そして縁があれば音楽以外でもまた会う事があるでしょう・・・

って最終回風だけど、もうちょっとだけ続くぞい・・・
ここにきて亀か・・・亀じいさんか・・・(; ̄□ ̄)yヾポロッ


ってな事はなくほんとに今日で最終回!
ご愛読ありがとうございました!

皆さんさようなら( ̄┏Д┓ ̄)ノ














っとほんとに終わりしようかと思ったんだけど・・・

バンド関係なく応援してくれてる人もいるし
読んでメールなどなどしてくれる人までいるので続けようかと・・・

って事で今までと同じように書ける事があって気が向いたら書こうかと・・・

んな感じで今日はこのへんで!
おやすみなさいませ(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2006-11-11 02:10

ごう日記(156)

今年もアッという間に11月でございます・・・
ほんと1年が早い・・・
三十路を過ぎて更に加速したような気がする・・・

まぁまぁそれは良いとして・・・
来週はライブでございます!


◆11/8(水)下北沢mona records

 Nazu/corcobird

open/start 19:00/19:30 adv/door ¥2000/¥2300
corcobirdは2バンド中2バンド目、20時半頃の出演予定です!


またもやまたもやカフェライブ!
ここはほんとに飯も美味しいしお酒も美味しいし
スタッフさんも店の雰囲気も素敵だし対バンも素敵!
かな〜りお気に入りの場所です!

平日だけど時間もちょいとだけ遅いので呑みついでに飯ついでに是非!


あと個人的に・・・
corcobirdでドラムを叩くのはこのライブで最後です!

そうなんです、脱退なのです!
いや、脱退って言葉は良くないな・・・


そうなんです、卒業なのです!
あ〜ぁ卒業式で〜泣かな〜い〜と〜
冷たい人と〜言われそ〜ぅ〜♪(古っ( ̄□ ̄;)!!

・・・いやいや卒業って・・・変だろ・・・
普通の男の子に戻りますか?
ってか男の子ですか?

いえ、もうオッサンです。


う〜ん・・・
辞める、抜けるで良いや・・・
いや、旅立ちの方が良いか・・・

ぃ〜い日〜旅〜立ち〜♪(もっと古っ( ̄□ ̄;)!!


う〜ん・・・
まぁ良いか・・・
新たな挑戦のスタートという事で・・・

人生はチャレンジだ!(ジャンボ鶴田

っちゅう事でcorcobirdでのラストライブ、ラストドラムなので是非!


っと決してドラムをやめるわけではないので・・・
まぁしばらくサポートやら何やらでフ〜ラフラしてるけど・・・

なので“次”が何になるかまだ決まってないので
また“何か”決まったらここにでも報告します!

んでは今日はこのへんで!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2006-11-01 23:51