ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ごう日記(161)

毎日毎日忘年会・・・
呑んで呑んで呑みまくり・・・
昨日は久しぶりに倒れました・・・

呑んだ後ラーメン食べに行ったんだけど・・・
一口食べた瞬間頭がぐるぐるぐるぐる・・・
トイレへダッシュ・・・便器に座ったつもりだったんだけど・・・

気がついたらトイレの入り口で寝てました・・・
迷惑をかけた皆さん、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

親知らずを抜いてスッキリしたからって調子に乗り過ぎたな・・・
抜いたとこから直接アルコールが入って酒が回ったみたい・・・

新年会では気をつけますです、はい・・・

いやぁ・・・しかし考えると今年1年はあまり良くなかったなぁ・・・
って気づいたのが今だから別に良いけど(遅っ( ̄□ ̄;)!!

何やら来年は12年に1度の幸運期らしいので
きっと良い事だらけでしょう・・・!

ってな感じで今年も1年お疲れ様でした!
来年もよろしくお願い致します!
よいお年を!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2006-12-31 21:52

ごう日記(160)

う〜〜〜ん・・・
今年も1年怪我もなく健康に過ごせたと思ってたら・・・
ここに来てめちゃめちゃ歯が痛い・・・

先週末に恒例の「赤羽会」で呑んで唄って
朝まで騒いだとこまでは楽しかったんだけど・・・

その後急にズキズキ・・・(-ω-;)

酒のせいだな・・・
しばらくすれば痛みも麻痺するから大丈夫だろう・・・

っと、そう思ったのが間違い・・・
ドラムを叩いててもズキズキ・・・
仕事をしててもズキズキ・・・
飯食っててもズキズキ・・・

リハにも仕事にも集中出来ません・・・
飯も酒も不味い・・・
しかも変な噛み合わせしてるからリンパ腺が腫れて頭も痛い・・・

虫歯は他にもあるだろうけど今回は親知らずっぽいんだよなぁ・・・

う〜ん、歯医者行きたくないなぁ・・・嫌いなんだよなぁ・・・

知らない人の目の前でボケーっと間抜け顔で治療を受ける屈辱・・・
(それだけかよっ( ̄□ ̄;)!!

まぁそう思って3年位行ってなかったのが間違いだったんだけど・・・

う〜ん・・・何にせよ早く行かねば・・・

っと急に話は変わるけどすぐそばのレンタルビデオ屋が来週閉店するみたいで
今日から閉店セールをやるらしい!

何と4、5本買うと1本200〜250円!
いくらレンタルしてたもんだからって安いよなぁ
って事で大量に買い込んで来たいと思います!

ほんとに好きな映画のDVDは買うようにしてるんだけど
「カーラの結婚宣言」だけは持ってないんだよねぇ、残ってれば良いなぁ

勿論立派な日本男児なのでカーテンの奥にも突撃隣の晩ご飯!

よくわからんけど・・・まぁそういうこっちゃ!
c0038524_493043.jpg

あとこれは帰って来たマイグローブ!

知り合いに甲子園に2回も出た人がいるんだけど
俺が大事にしてないのを見かねて手入れしてくれたのです!

俺の手のサイズにあわせて紐を締め直し
濡らして陰干ししてオイルを塗って形を整え吸収するスポンジを付け
11年目にして生まれ変わりました!う〜ん、まさに職人!

今なら何でも捕れる気がするって!
フライでもライナーでもゴロでも来いって!
練習するって!(これまた職人、ど演歌ファイター越中詩郎風

ってな感じでとりあえず歯医者に行きます・・・痛い・・・
おやすみなさいませ・・・(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2006-12-23 01:53

ごう日記(159)

今週はちょいとビックリな事がありました・・・
友人から「mixapeがWikiに載ってるよ」とのメールが・・・

んで調べてみると・・・↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/Mixape

ほんとに載ってる!
しかも俺の日記までリンク貼ってくれてるじゃないΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


しかしあいうえお順とはいえこの並びは・・・↓

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=Category:%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89&from=%E3%81%BF

Mr.Children、ミッキーカーチス&サムライ、mixape
Thee michelle gun elephantって・・・


って言っても肝心の内容は活動休止としか書いてないけどね・・・

う〜ん、大学生みたいだけど誰だろ・・・
2年も前に活動休止してるのに嬉しいよなぁ・・・
しかも調べて日記まで貼ってくれてほんと嬉しいなぁ・・・

しかしここに色々増えるようにもっとちゃんと活動しないと・・・



っと、そうそう話は変わるけど今週もロト当たっちゃった!
う〜ん、2週連続冴えてる!

ってでも人にもよくぶつかるんだよなぁ・・・
昨日はタクシーに突っ込みそうになるし・・・
こりゃ絶対何かあるな・・・気をつけよ・・・

ってな感じで今日はこのへんで!
おやすみなさいませ(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2006-12-10 02:41

ごう日記(158)

いやぁ・・・気づいたらもう12月・・・早いなぁ・・・
あぁ・・・11月は全然日記書いてないや・・・

まぁ別に良いか( ´┏_ゝ┓`)


んで何してたかっちゅうと・・・


まぁ色々してました( ´┏_ゝ┓`)

・・・だと書く事がないので・・・
c0038524_1423812.jpg

ど〜〜〜ん!!!
LIQUIDROOMへSOIL&“PIMP”SESSIONSのライブを観に行ってきました!
ツアー最終日だったんだけど・・・
も〜〜〜ぅ最高!
めちゃめちゃ格好良かった!DEATH JAZZ最高♪

声かけてくれた王様には感謝感謝です!
ほんとありがとうございましたm(_ _)m
c0038524_1432386.jpg

んでこれはそのSOIL&“PIMP”SESSIONSのアルバム「Pimp of The Year」!

ライブに行く事が決まってから買ったんだけど
2曲目の「SUMMER GODDESS」が最高!

何ヶ月か前にこの曲のPVを見てSOIL〜って格好良いなぁって知った曲なのです!
しっかりライブでも聞いて来たけどこれがまた最高♪

んでそうそう映画「さくらん」の音楽を椎名林檎がやってるんだけど
その映画のテーマ曲&新曲が「カリソメ乙女(DEATH JAZZver.)」!!!

そうなんです!椎名林檎とSOIL〜のコラボなのです!
こ〜れがまた格好良いんだよねぇ・・・
まだ聞いてない&知らない人は8日のMステに出演するらしいので
是非見てみて下さいませ!ほんと格好良いです!

んでもって格好良いと言えば・・・
c0038524_144799.jpg

Jamiroquai!!!
シングルベスト「High Times  Singles 1992-2006」

アルバム全部持ってるから買わなくても良いかなぁって思ってたんだけど
PVが13曲も入ってるDVDがついてるって言われたら買っちゃうでしょ・・・

んで久しぶりに見たけどやっぱ格好良かった!
う〜ん、これまたお薦めです!

あと他にも嬉しい事が・・・
今週のロトが4億近くキャリーオーバーしてたので
ちょっと買っとくかぁって感じでやってみたんだけど・・・

当選した数字を見てビックリ!なんと全部俺が選んだ数字!

「あれ・・・これ2等か3等当たってんじゃねぇの・・・」

2等1000万?3等50万?・・・どっちでも凄いじゃん・・・
((((;゜д゜)))ガクガクブルブルドキドキ
かな〜り期待しながら確認・・・

1個・・・2個・・・3個・・・4個・・・5・・・5・・・5・・・
5個目は1口ずれてた(´・ω・`)ショボーン
結局4個で4等1万円でした・・・(´・ω・`)ショボボボーン

まぁでも1000円で1万円なら良い方か・・・

って言ってもいつもの幸司忠で呑んで
おまけにジャンボ買ったからもう残ってないけど・・・
でもこりゃジャンボも当たるな・・・きっと・・・ムフフ( ̄ー ̄)ニヤリ

ってな感じで昨日の呑み過ぎ&長時間リハでヘトヘトだし
明日はまた地元の弱小草野球チーム「freedom」の試合なのでもう就寝!

多分今年ラストゲームなので打って勝って呑んで来ます!
おやすみなさいませ(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2006-12-03 01:15