ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ごう日記(164)

先日こんな物を借りました↓
c0038524_0464196.jpg

アブローラー(?)
最近は重力に負けて腹がたるんで来ただけではなく
ポッコリ膨れて一時期のジョシュ・バーネット状態に・・・
もしくはビターゼ・タリエル状態・・・
もしくはジャンボ鶴田状態・・・
う〜ん、我ながらだらしない腹だ・・・


って事でこれを借りてやってみたんだけど・・・想像以上にシンドイデス・・・
ジム行って鍛えてる人でもシンドイみたいだから当たり前か・・・

膝を伸ばした状態でやってみたら5回目で元に戻れなくなりました・・・
んでちょいと楽にしようと膝を着けてやってみたら
10回目でダウン・・・

合計15回しかやってないのに翌日はかなりの筋肉痛・・・
笑うだけで痛い・・・(-ω-;)

ってでも腹筋50回やってもこんなに筋肉痛にならないからね
だから凄い短い時間&回数でちゃんと鍛えられるような気がする
ジムでトレーナーやってた人も

「これ続ければちゃんと腹筋割れるよ!・・・続けられればね( ̄ー ̄)ニヤリ」

って言ってたし続けてみるか・・・

とか思いながらもその翌日ドラムを叩いててかなりキツかったので
「ドラムに影響あっちゃいけないよなぁ・・・」
と早くもやめる理由をを探してたり・・・


いや、ちゃんと続けます!
会社に置いといてもらって仕事終わったら毎日やります!

目指せヒロ斎藤!目指せマサ斎藤!目指せ永源!
(・・・ってアンコ型かよっ( ̄□ ̄;)!!

いやいやいや・・・目標は高く!
目指せ田村潔司!目指せ須藤元気!目指せトリプルH!


でも経過を書かなかったり見た目が変わらない時は
挫折したという事なのでこの件には触れないで下さい。

一応現在3日は続いてます・・・
そして明日は新年会・・・

おい!お前やれんのか!いけんのかお前!
猪木さんやりますよ!いけますよ俺っ!


って事でかな〜りの筋肉痛なのでもう就寝!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2007-01-20 00:55

ごう日記(163)

いやいやいや・・・
先週末は何とビックリあの赤レンガ倉庫「Motion Blue Yokohama」でのライブ!
c0038524_2325488.jpg





・・・って言っても結婚式で叩いただけだけど・・・
c0038524_23255424.jpg

まぁ何にせよモーションブルーで叩く機会なんてそうはないから嬉しかったし
竜ちゃんと共演出来たのも楽しかったなぁ・・・!
あと飯&酒もめちゃめちゃ美味しかった・・・(メインのフォアグラ↓
c0038524_23264934.jpg

ナニワトモアレ・・・竜ちゃん&トモちゃんおめでとう!
末長くお幸せに!!!




あとそうそう、先週は赤い彗星を目指す塾生、瀬間くんがいる
友人のバンド「Cloudnine」を観に新宿LOFTへ行って来ました!

う〜ん、久しぶりに観たけどやっぱ格好良い!
1バンド目で変な空気だったしトラブルもあってきつそうだったけど
俺には凄く輝いて見えたなぁ・・・
めちゃめちゃバンドがやりたくなったもん・・・
帰って「REVERSE」聞きまくり・・・
こういうバンドが世に出ないのはおかしい・・・

まぁでもきっと近いうちに魁ける事でしょう、期待してます!
俺も負けずに魁けるべし!



あとスガシカオのライブも衛生で見たんだよねぇ・・・
こっちは尊敬する「沼澤 尚」さんがドラムを叩いてるから!
いやぁ、これまた格好良い!
俺もこんなドラムを叩けるようにならないと!

ってな感じで今日は雲九のイトウくんと沼澤さんに触発されて
いつもより長く叩き過ぎたので両手、両足、腰、耳がヘトヘトです・・・




っと話は全然変わるけど・・・
便利なもんを実家で見つけたのでもらって来ました↓
c0038524_23273083.jpg

生卵と水を入れてレンジで数分・・・何とゆで卵完成!
しかも時間によって半熟から固めまで指定出来るのです!
う〜ん、素晴らしい!
疲れてる時はゆで卵!タンパク質!

ってな感じでヘトヘトなのでゆで卵食って「ゆでたまご」読んで寝ます!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2007-01-14 23:30

ごう日記(162)

明けましておめでとうございます!

喪中なので年賀状のかわりに日記でご挨拶!
って本来はおめでとうってのも言ってはいけないらしいけど・・・

まぁそんなこんなで本年もよろしくお願い致します!

今年こそ魁けるべし!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2007-01-01 01:37