ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ごう日記(165)

前回書いた筋トレ・・・
始めて3週間、一応まだ続いております・・・

ローラーだけで腕、胸筋、背筋も鍛えられるみたいだけど
バランス的に一応腕立てもやっておいた方が良いかなかと
ローラー30回、腕立て80回を毎日毎日3週間・・・

結果・・・
c0038524_2475988.jpg

腹筋がこんなに割れた!って上半身が全部ムキムキマンに!




って、んなこたぁない・・・
が、胸囲がプラス2、腹がマイナス3!

んで見た目はっちゅうと・・・
まったく変化なし!(´・ω・`)ショボーン
そうそう簡単に変わるわけないか・・・
まぁ一応数字には出てるので効果は出てるかなと・・・

だいたい筋トレ始めて3ヶ月位で体質が変わってきて
6ヶ月位で見た目が変わってくるらしいので今までの事考えたら良い方か・・・

って事でまだまだ続けます!腹筋が割れるまで!




っと話は急に変わって・・・
最近「ザ・ソプラノズ」っていうアメリカのドラマにハマってるんだけど
これがまたレンタルに置いてないのです・・・
5店程探して置いてあったのは1店だけ、しかも品揃え少々・・・
全部で22本もあるからねぇ、借りようと思ったら大変な事に・・・

んで買っちまうかと色々調べたけど、これまたどこも品薄・・・
あるのはオークションでもコレクターズBOXばかり・・・


んでもって最後の最後に・・・

「ネットで借りて♪自宅に届き♪ポ・ス・トへ返却っ♪」

なんちゅうもんで探してみたら22本全部揃ってやがりました・・・
早速登録したのでそろそろ届く頃でしょう・・・

ってか、これ便利ね!
これでもうレンタル屋行かなくて良いじゃん!

1回2本までだけど返却すれば次のが送られて来るらしいので
1ヶ月で最大20本位借りられるんじゃないかな
それで1980円ってのは安いし楽だしで良いよなぁ・・・
しかも返却期間ないから忙しくて見られない時でも大丈夫だし・・・

って何か宣伝してるみたいだな・・・
まぁ良いや、世の中どんどん便利になるという事で今日はこのへんで!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2007-02-10 02:13