ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ごう日記(181)

ライブの詳細が出たのでお知らせ!

◆6/2(土)
渋谷GUILTY LIVE STAGE
『Special Sound Rock vol.3』

UVF/LiquidPod/Baby'sSnore

OPEN/START 17:00/18:00 ADV/DOOR 2000/2300(+1D)

http://www.guilty.ne.jp/index.html



『ネジ巻き式』の出順は2バンド目、19時頃の予定です!
そして今回もステージ時間はちょい長めの45分位!

そしてそして今回こそ新曲を・・・
2曲やる・・・はず・・・!

俺と前川さんのリズム隊が入ってから初めての新曲!お楽しみに!

ってな感じなので余裕のある方は是非!
お待ちしております!


一応その後のライブ予定も↓

◆6/24(日)吉祥寺Planet K
http://www.inter-planets.com/pk/

◆7/13(金)下北沢GARAGE
http://www.garage.or.jp/garage/top.html

◆7/30(月)渋谷DESEO
http://www.deseo.co.jp/

ってな感じでまだまだ盛り沢山なので
時間に余裕ある時にでも是非遊びに来て下さいませ!




あとそうそう!
友人「梁拳(ハリケーン)」のドラム教室『drumrescue』!
HPが出来たらしいので紹介↓

http://www.drumrescue.com

色んなスタジオにフライヤーが貼ってあるから
見た事ある人もいるかもだけど・・・
スティックコントロール、ルーディメンツ、フットコントロール
マーチングドラム、コンビネーションなどなど
幅広くレッスンしてるらしいので興味のある方は覗いてみて下さいませ!



んでもって今日で半年通った歯の治療が終了・・・
こんなに通ったのは初めてじゃないかなぁ・・・長かった・・・
定期検診は3ヶ月後なのでしばらくお預けです(何がじゃぃ!( ̄□ ̄;)!!

まぁ普通は6ヶ月後で大丈夫みたいなんだけどおねぃちゃんが


「舩倉さんはちょっと心配なので3ヶ月後に来て下さいね♪」


な〜んて言われてしまったので・・・
しゃーないなぁ、そんなに俺に逢いたいのか・・・
などとまた妄想爆発・・・結果3ヶ月後になりました・・・



はっ!Σ( ̄□ ̄;
まんまと引っ掛かってる・・・

ってか・・・わしぁ子供か!?
心配しなくてもちゃんと磨いてます!
歯間ブラシもちゃんと使ってるっちゅうねん!ヽ(≧Д≦)ノ

だって・・・
おねぃちゃんに褒められたいからね!( ̄┏Д┓ ̄)ノ


・・・っと、今日もバカ話が止まらなくなりそうなのでもう就寝!
歯は大切にしましょう!
おやすみなさいませ(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2007-05-25 23:23

ごう日記(180)

買ってしまいました↓
c0038524_0152950.jpg

話題のBIGでございます!

現実味のない1等6億円・・・
な〜んもしてないのに1日にしてお金持ち・・・
当たったら穴という穴から汁を垂れ流して失神しそうだな・・・

買い目を見る限り順当にいけばかな〜り可能性は高いと思うんだけど・・・

まぁ良いや、試合結果が出るまであとちょっとだけど
色々夢見てニヤニヤしたいと思います!

夢見たって良いじゃないか!


そうそう試合と言えば・・・
日曜は地元の弱小草野球チーム「freedom」の試合でございます!

昨日バッティングセンターで
9ゲーム(180球)もやったので調整はバッチリ!

こっちは現実味があります!
ってか絶対打ちます!打ちまくります!



そして今日はあの歯医者へ・・・
今回も前回とまったく同じ状態です・・・
おまけに今日なんて額に乗ってた・・・
こんなに当たるならBIGも当たれ!

しかも前回はしなかったのにめちゃめちゃイイ匂いもした・・・
そしてこれまた同じ状態で・・・
今回は歯間ブラシの使い方も教えて貰いました・・・


「ちゃんと歯間ブラシを買って1週間に1回は磨いて下さいね♪」

「ふぁい♪」


早速買って帰りました・・・


これは紛れも無く現実です。
真壁風に言うなら「これが現実だ、オイ!う○こち○ち○!」です。

こんな事を書いてるけど決して変態ではありません。
あくまでも一歩手前です。



そしてそしてこれまた不思議な事が・・・
今日で歯石を取り終わって次回最後に表面を磨いて終わりのはずなのに・・・

歯が痛いのです・・・
治療した箇所じゃなく今まで痛くなかった所が・・・(-ω-;)





はっ!Σ( ̄□ ̄;
これはきっと治療が終わって逢えなくなるからって
おねぃちゃん寂しくて何か仕込んだんだな・・・

そんなにも俺の事が・・・






ってそんな妄想はどうでも良い・・・
せっかく来週で終わりだと思ってたのに・・・
まだ通わせるのかよっ!ヽ(*`Д´)ノゴルァ



まぁまぁまぁ、とりあえず・・・
おねぃちゃんに教えて貰った歯磨きと歯間ブラシで磨いて
痛みが治まる事とBIGが当たる事を願って今日はもう寝ます・・・
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2007-05-19 00:15

ごう日記(179)

んでさっき書いたもう一つのハマった事っちゅうのは・・・

なんと歯医者でございます!( ̄┏Д┓ ̄)ノ


3年位歯医者に行かず虫歯を放置してたら
何も出来ない位めちゃめちゃ痛くなってしまったので
半年前から治療してたんだけど(ながっ!( ̄□ ̄;)!!どんだけぇ〜

その治療が最近やっと終わったのです!
素晴らしい!長かったけどおかげで口の中はかな〜り調子良い!

んで最後に歯石を取るって事で先週から取り始めたんだけど
これは歯医者じゃなく歯科衛生士がやってくれるわけですよ。


「今日から3回位、歯石を取りますね♪」


と、茶髪メッシュの衛生士のお若いおねぃちゃん・・・

えぇ〜・・・
こんな娘で大丈夫なんかよ・・・と、思いながら診察室へ


「痛かったら左手を合図して下さいねぇ♪」


「・・・ふぁい・・・」


そうなのです、歯石取るのに麻酔なんかしないのです。
だから上手い下手でかなり違うわけですよ・・・
大口を開けていじられるだけでも屈辱なのに
下手だったりしたら余計イラっと来るわけですよ・・・

まぁそんな事を思いながらも治療開始!

ん?ありゃりゃ上手いじゃん!と感心してたら早速・・・


「ここから痛みがあると思うので堪えられなかったら合図して下さいね♪」


「・・・ふぁい・・・」


ガリ!   いてっ   ムニュ


   !?


ガリ!   いてっ   ムニュ


   !??


ガリガリ!   いてて    ムニュムニュ


   ???


ん・・・?
痛くなりそうなとこを削った後に
頭に当たるムニュっとしたもんは・・・?

目を閉じてるから分からないけど・・・
寝てる俺の頭の真上から治療してるって事は
“これは”おねぃちゃんの・・・?

以後それの繰り返し・・・
軽い痛みの後“それは”当たるのです・・・


「痛くないですかぁ?大丈夫ですかぁ?」


「ひぇんひぇんだいひょうふ!」


ってか痛みなんかより・・・
おねぃちゃんこそ大丈夫なのか・・・


(゜O゜;アッ!
ひょっとして“アメとムチ”か(; ̄□ ̄)yヾポロッ
しかも痛みも言う程ないのです、このおねぃちゃん上手いのです!


「もうちょっとで終わりですよ、最後に少し横向いて下さい♪」


「・・・ふぁい」


ムニュ〜〜〜


!!!!!


えぇぇぇぇ〜Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

頭じゃなく今度は額に!!
しかも挟まってる(●´ω`●)ドキドキ

我慢出来ずに薄目を開けてみるとそこには・・・





間違いなく想像通りの“それ”が・・・
一体何なんでしょ・・・?
何のサービスなんだ?((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

俺の頭の中は疑問だらけ・・・
まぁでも立派な日本男児なので嬉しいっちゃ嬉しいであります、押忍!


「歯の磨き方もお話しするので手鏡で見て下さいね♪」


「ふぁ、ふぁい?」


「舩倉さんの歯並びの場合はここはこうやって磨いて下さいね♪」


などと何事もなかったかのように教えてくれるおねぃちゃん・・・
そして真面目に歯磨きを教えて貰うもうすぐ32歳のオッサン・・・

う〜ん、何なんだこの絵は・・・?

優しく教える若くて可愛いおねぃちゃんと
最近エ○ちゃんは可愛く見えてきたけど
押○もえはど〜しても許せないヒゲ坊主のオジサン・・・



あぁ〜
そんなに近くで見つめないで・・・
おっちゃん色々汚れてます・・・

そして終了・・・


「ちゃんとしっかり磨いて下さいね♪」


「あぃ、ありがとう♪」


あれ・・・?
何なんでしょうこの妙な親近感・・・
“アレ”が“アレ”して“アレ”の後みたいな・・・

何だよお前、思ってたより“アレ”だなみたいな・・・
あれ?最初は“アレ”かと思ってたけど結構“アレ”じゃんみたいな・・・

わっかるかなぁ〜
わっかんねぇだろうなぁ〜

西から昇った太陽が・・・





んじゃなくて・・・
う〜ん、とにかくそんな感じなのです!
オッサンならこの感じが分かるはず!

まぁまぁまぁ・・・とりあえずどっかの先生みたいに
手鏡没収、手鏡禁止にならなくて良かったです!


そしてしっかり今週もそのおねぃちゃんがいる日を予約する俺・・・
半年通ってもうウンザリしてたのに・・・
すっかりハマってしまいました・・・
あと2回しかないなんて・・・(´・ω・`)ショボーン

って事でこれからはしっかり半年ごとの定期検診に行きたいと思います!




はっ!Σ( ̄□ ̄;
ひょっとしてこれが歯医者の手か!?


・・・ってもう何でも良いや、酔っ払って来たのでLOST見て寝ます!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2007-05-17 01:58

ごう日記(178)

最近どっぷりハマってしまったドラマがあります・・・


それは「プロポーズ大作戦!」






・・・ってそんなわけありません。
長澤ま○みが主演だからっていくらなんでもそれはありません。


ハマったのはアメリカのドラマ「LOST」!!!

何なんでしょ・・・そりゃ〜突っ込みどころはいっぱいあるんだけど・・・
それすら意味があんか?っと思えてしまう位に謎だらけ!

もう1シーズンの最後の方まで来てるのに解かれた謎は少しだけ・・・
友人に聞いたら2シーズンもそんな感じで進んで行くらしい・・・

毎日あと1枚見たら寝ようと見始めるんだけど・・・
もう1枚だけ、もう1枚だけと見てしまい気付くと朝日が・・・
ここ最近の平均睡眠時間は3時間でございます・・・(*´0)ゞファァ

プラス以前からハマってる「ザ・ソプラノズ」も見てるから大変な事に・・・

LOSTは友人に借りてるからレンタルでソプラノズが送られて来たら
集中してみて見終わったら毎日LOST!リハ行って帰って来たらLOST!
個人練習→LOST!ライブ→LOST!呑み→LOST!
プロレス→LOST!野球→LOST!

我慢出来ない子供のようになってしまう位に面白いのです!

騙されたと思って見てみて下さいませ!
絶対ハマります!



んでもってもういっちょハマった事が・・・

って長くなるのでそれはまた後で!
[PR]
by gou-f | 2007-05-16 22:31

ごう日記(177)

昨日はお疲れ様でした!
ライブに関わったすべての人に感謝!

俺とうしろから前川さんが入って3回目のライブだったけど
やっと『ネジ巻き式』の色が出て来た気がするような・・・

ってかやっと曲と雰囲気を頭でだけじゃなく
身体で覚えて来たから余裕が出て来ただけか・・・

その演奏自体はボチボチ良くなって来たけど昨日は音が酷かった・・・
ステージ上も酷かったけど後で感想を聞きに言ったら
外音も酷かったらしい・・・
音響関係の仕事をしている友人にはキツイ箱だったみたい・・・

う〜ん、前回と同じ箱なんだけどなぁ・・・
まぁしばらくは演らない箱だろうから良いけど。

そういや昨日は音源もボチボチ売れたらしい、感謝!
アンケートの回収率も高かったなぁ、しかも好感触なコメントばかり!

やっぱあれだな、俺みたいなオッチャンが配っちゃダメだな。
前回俺が配った時は酷かったもんなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
何なんでしょ・・・
こんなんがニコニコしながら凄い低姿勢で来ると怖いんでしょか・・・
何かの勧誘かと思うのか半分位、目も合わせてくれないからね・・・

何だってんだコンニャロ、俺が何したってんだコンニャロ!
何ならほんとに「幸せになれる鈴」とかを
アンケートと一緒に売ってやろか・・・




な〜んて事はしませんよ・・・
今後もおとなしく前川さんと楽器片付けて管理しながら隠れてますよ・・・
でも前川さんのお客さんは普通に話してくれたのになぁ・・・

まぁライブハウスで悪徳レフリー「あべしろう」を知ってる人に
逢うとは思わなかったけど(・∀・)ニヤ


そうそうこの前GW最後の日に
ロングホーンバジーナのライブに行って来たんだけど
ファンク、ブルースな感じのロックで渋味があって格好良い!
まつさんも良い味出してたし、何と言ってもモリモトさんの雄叫び!

良い感じの間で「ウララ〜」っとジェロ・・・

いやいやいやいやいや・・・
「ウイィィィ〜」とハンセンばりに叫ぶのが良い!

そう言えばここでも俺はプロレスの話してたな・・・
ライブハウスに何しに行ってんだ俺は・・・

まぁまぁまぁ・・・楽しいから良いや(´ー`)y─ ┛~~
また時間が出来たら遊びに行きたいと思います!


んでは今日はこのへんで!
おやすみなさいませ(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2007-05-11 23:41

ごう日記(176)

気がついたらライブまで一週間切ってた・・・
って事でライブの詳細を↓


◆5月10日(木) 下北沢BASEMENT BAR
oo-parts レコ発ツアー FINAL『スロータイマー』

w/ oo-parts/ロボピッチャー

OPEN 18:30/START 19:00 TICKET \2200(+1drink)
http://www.toos.co.jp/basementbar/


ネジ巻き式の出演は1番手、19時~
3マンなので、長めの45分ステージ!


何やら対バンが二つともmF247で人気のバンドらしいです。
おまけに3バンドともmF247のコンピに収録されてるらしい。

って事でステージも長いし対バンも面白そうだしで
自分も楽しみなライブなので時間はちと早いけど余裕のある方は是非!





そして先日また買ってしまいました↓
c0038524_227235.jpg

置いてあるとつい買ってしまいます・・・
一人暮らしなのにもう8個目です・・・
新しいのが出るとつい・・・
何やら今度は藤井フミヤがデザインしたもんらしい・・・


って飾るとこもないのに・・・これ以上増えないように気をつけないと・・・



っとそれはまぁ良いや、とりあえず10日!
お待ちしてます!

今日はこのへんで!
おやすみなさいませ(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2007-05-06 02:28