ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ごう日記(189)

吉祥寺ライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました!


セットリストとかはネジネットで
亀ちゃんがブログにアップしてるからそっちで↓

ネジネット

いやいやいや・・・
ちらっと出たね、噂のマスクマン!

ほんとちらっとね・・・
アレ誰なんだろうなぁ・・・




え?見逃した・・・?



あ~ららららら~・・・勿体ない・・・

でもほら、また現れるかもしれないしさ次のライブにも来ないとね♪

って事で次のライブは来週の金曜日↓


◆7/6(金) 渋谷GUILTY 
『ZOOM VOL4』

w/Sunny-side up/中島有紀/和ボックス
open 18:00/start 18:20 TICKET \2300(1drink別)

http://www.guilty.ne.jp/index.html

ネジ巻き式はオープニングアクト!


花金だよ花金!
はなきんデータランドだね!



わっかるかなぁ・・・
わっかんねぇだろうなぁ・・・



んな感じでほんとお疲れ様でした!
&ありがとうございました!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2007-06-26 21:18

ごう日記(188)

今日は地元の弱小草野球チーム『freedom』の試合でございます↓
c0038524_1312138.jpg

が、試合は13時から15時まで・・・
ライブの入り時間は吉祥寺に15時・・・

そ〜ぅなんです!
この人↓ダブルブッキングってやつなんです!
c0038524_13121896.jpg

時間&距離、どう頑張っても両方行く事は出来ない・・・

そこで!
もう一人のマスクマン「ネジ巻き式マリポーサ」が
ネジ巻き式のHP「ネジネット」に登場!

ネジネットはこちら!


↑この中のメンバーが日替わりで書いてる日記「ネジブログ」に参戦中!

ネジブログはこちら!

同一人物?
んな事ありません!別人です!
別人って言ったら別人なんです!




はい、これで問題解決!

どっちかが草野球に行ってどっちかがライブに参戦すれば問題なし!

どっちがライブに現れるか・・・迷わず来いよ!来れば分かるさ!

「フナトロイヤー」か「ネジポーサ」か・・・
気になる方は19時半過ぎに吉祥寺へщ(゜Д゜щ)カモォォン!










・・・あぁ・・・いい歳して何やってんだ俺・・・

でも・・・でもね・・・
ちょっと楽しかったりなんかしちゃたりなんかしちゃったりして・・・

ちなみにマスクをめくっても顔は光りませんでした。
王位継承者ではないみたいですね。

もう一つ言うならコスプレの趣味はないけど
そういうプレイは嫌いじゃないです。

あ、そういうプレイってのはコスチュームプレイじゃなくて
いや・・・コスチュームプレイでコスプレなんだと思うけど
そうじゃなくて、あの、ほら、そういうプレイって、あの・・・









はい、あなた、変なプレイを考えたでしょ?
違う違う、そういうプレイってのはそういう事じゃないんです!

いや・・・だからそういう事っちゅうのは・・・




あ・・・
ネジブログの方もアップしなきゃ・・・
あっ!ライブの準備もしなきゃ!
あっ!野球の準備もしなきゃ!
(って、まだ言うかっ( ̄□ ̄;)!!

って事で続きは・・・

 ┏━━━━━━┓
   Webで! ←クリック
 ┗━━━━━━┛


いやいやいや・・・続きはライブで!

行って来ます!
ってか、お待ちしてます( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2007-06-24 13:15

ごう日記(187)

日曜日のライブの詳細&ライブが1本追加されたのでお知らせ!

◆6/24(日) 吉祥寺Planet K
『IT'LL BE NICE!!』

w/Alternative Medicine/ミグレイン/think different
OPEN 18:30/START 19:00 TICKET \2000(+1drink)

http://www.inter-planets.com/pk/

ネジ巻き式の出順は2バンド目、19時半過ぎの予定!


んでライブ1本追加↓

◆7/6(金) 渋谷GUILTY 
『ZOOM VOL4』

w/Sunny-side up/中島有紀/和ボックス
open 18:00/start 18:20 TICKET \2300(1drink別)

http://www.guilty.ne.jp/index.html

ネジ巻き式はオープニングアクトとして出演!


んでもって一応その後のライブ予定も↓

◆7/13(金) 下北沢GARAGE

◆7/30(月) 渋谷DESEO

◆8/14(火) 新宿MARZ

◆8/27(月)高田馬場CLUB PHASE

ってな感じでまだまだ盛り沢山なので
時間に余裕ある時にでも是非遊びに来て下さいませ!
[PR]
by gou-f | 2007-06-21 14:55

ごう日記(186)

3年位ぶりに筋トレを再開して半年・・・
毎日やってるのにイマイチ効果が出てないような・・・
サボってた時の暴飲暴食のカタマリはなかなか取れないみたい・・・

が、友人から見ると一回り大きくなったらしい。
ちょっとは成果が出てんのかなぁと思い久しぶりに計ってみたら・・・

胸囲がかなり上がってて99!
あとちょっとでメートル!


っが!
腹囲はまったく変化なし!ガ━━( ゜Д゜;)━━ン!
再開してすぐ5センチ減った時から止まってます・・・

胸から上がどんどん大きくなってみるみるあんこ型に・・・
このままじゃ本当にマサ斉藤、ヒロ斉藤になっちゃう・・・


おまけに最近は手首の筋を傷めてダンベル類&素振りが出来ず・・・


って事でダンベルも出来ないしそろそろ本格的に引き締めたくなったので
これを機に有酸素運動を始める事に。

でも走るわけでもなくシャドーをやるわけでもなく選んだのは・・・


『ビリーズ・ブートキャンプ』!!!

話題のブートキャンプです、飛行機ブンブンです。
体験した友人が皆シンドイっちゅうので
俺も始めてみました・・・ってか「入隊しました」というのです。

日曜日から始めて基本編2日、応用編2日、腹筋強化2日
んで明日が7日目で最終プログラム。

ハッキリ言ってめちゃめちゃシンドイです!
最初の4日間は起き上がるのも歩くのもきつくなる程シンドイです!
半年間毎日筋トレしてたのにこれだもん・・・

エアロビクスがきつくなった感じだとナメてたら・・・
最初の4日間は1時間動きっぱなしの完全なサーキットトレーニング!

これ続けて引き締まんないわけがない!
腹囲が減らなかったのに6日間で2センチ減ったもん・・・

汗も尋常じゃない程かくからTシャツもビショビショになるわけですよ・・・
それも始めて10分位で・・・
日に日に代謝が良くなってるから余計に・・・

なので気持ち悪いから途中でTシャツを脱いでパンツ一丁になるわけです!








・・・どう?想像した?

ヒゲ坊主のオッサンがパンイチでブンブン。
1、2、3、4とか言いながら汗ダラダラでツイストツイスト、プレスプレス。
最後にビリーと一緒に「ヴィクトリー」の掛け声とともに両手を挙げるわけです。

えぇ、えぇ、想像通りそれはそれは恥ずかしい姿です。
だから近所の人に見られないように窓&カーテンを閉めてやってます。

が、きっとカーテン越しにシルエットが写ってたのでしょう・・・

出かける時にちょうど向かいのマンションから出て来た
おねぃちゃんと目が合ったんだけど( ´,_ゝ`)プッっと笑われました・・・

自意識過剰?っんな事はありません!本当に笑われたのです!
ってか笑いを堪えてる感じで下を向かれました・・・

最初は、ん?俺何か変な格好してるか?と思ったし
パンツのチャックも確かめたけど開いてない・・・

っちゅう事はさ、前の晩のビリーなわけですよ・・・




・・・だからって何さっ!笑われたってやめねぇぞ!
屁のつっぱりはいらねぇんです!

って事で笑われても効果大なので最低でも1ヶ月は続けてみたいと思います!
んでもってちゃんと続いて成果が出たらまた報告します!


んな感じで今日はこのへんで!
おやすみなさいませ(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2007-06-16 02:53

ごう日記(185)

またまたお知らせ!

ネジ巻き式のHP「ネジネット」のプロフィールが
更新されたって書いたけどブログも書く事になりました!
ネジブログ↓

http://neji-network.com/

1日交代でメンバーが登場します!
今日は前川さんで俺ぃの出番は明日!
なるべくこっちとは違うネタを書くつもり
ってかね、ネジブログでこっちと同じ様な事書くと
規制がかかる事があるような・・・

って事で・・・
眉毛の凛々しい良いジャイアンと普通のジャイアンみたいに
「良い豪さん」で書いてみたいと思います!

お楽しみに( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2007-06-15 21:03

ごう日記(184)

今日もお知らせ!

前に書いた友人の『道尾秀介』が・・・
本格ミステリ大賞の小説部門で大賞を取りました〜!!!


調べてびっくり・・・
昨年も『向日葵の咲かない夏』で最終候補まで残ってたらしい
大賞は「東野圭吾」さんだったみたいだけど・・・

んで今年は最終候補に「京極夏彦」さんがいるのに『シャドウ』で見事受賞!

凄いよなぁ・・・
お酒おごってもらお・・・(そっちかょ( ̄□ ̄;)!!

いやいやいや・・・
ほんとに凄い!おめでとう!

んでその受賞した作品『シャドウ』って本を
私ちょうど読んでるとこでございます!

半分位読んだとこだけど・・・面白い!
ってかミステリーなんだよなぁっちゅう先入観があるからかもしれんけど

何が起きるんだろう・・・どこが繋がっていくんだろう・・・
この先どうなっていくんだろう・・・

っと、読みながらかなりドキドキしてるからスラスラ読めちゃう。
まぁ先入観があるにしてもそう思わせる文章だからこそ
スラスラ読めるんだとは思うけど・・・

でもいつも本を読むのは遅い方なのでこれは珍しい事なのです!
イコール面白い作品っちゅう事なのです!

まだ最後まで読んでないし
内容を書いてもネタバレになっちゃうから書かないけどオススメです!

「道尾秀介」の『シャドウ』を買って読んでみて下さいませ!

そして売れた分で酒をおごってもらうと・・・ヒソヒソ
(結局それかょ!Σ( ̄□ ̄;




って、んなこたぁねぇですよ!本当にオススメ!是非!




んでもって今週末は地元の弱小草野球チーム「freedom」の試合!

が、手首のせいで筋トレも素振りもしてません・・・
バッティングセンターにも行ってません・・・

ダメだろうなぁきっと・・・
とか言いつつ打ちまくったりして・・・

まぁでも休んだおかげで手首はかな〜り善くなってるから大丈夫でしょう!


それより雨が・・・
24日がライブとかぶってるから今週ダメだと今月は野球が出来ない・・・

雨降〜る〜な〜よ〜

って事で「てるてる坊主」を作って寝ます♪(・∀・)てへ




「エロヒゲ坊主」が「てるてる坊主」を・・・・・




( ´,_ゝ`)プッ


おやすみなさいませ(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2007-06-09 01:44

ごう日記(183)

ちょいとお知らせ!


『ネジ巻き式』のHPに俺ぃと前川さんのプロフィールが
追加されたので覗いてみて下さいませ↓

http://neji-network.com/

俺からはまったく想像つかない
可愛いキャラクターが貼ってあるので是非!


って事で今後は可愛い系でいきます、てへ(・∀・)v






・・・えぇ、えぇ・・・無理ですね。
どこを探しても可愛い部分はありませんね。
そんな事は分かってます。


だからネジロボ貼ってんじゃん!!!

っちゅう事で見てみてね♪てへ(・∀・)v
[PR]
by gou-f | 2007-06-06 17:32

ごう日記(182)

土曜日ライブを観に来てくれた皆さん、対バンの皆さん、企画のUVFさん
箱のスタッフさん、メンバー・・・
関わったすべての人に感謝!&お疲れ様でした!

今回はねぇ・・・
とにかく手首が痛かった(-ω-;)

う〜ん・・・
もともと手首は強いみたいで
どんだけドラムの練習しても壊れた事なかったんだけど・・・

何やら寝てる時に筋を傷めたみたいで・・・
おまけに筋トレ、素振りと負担をかけ過ぎたみたいです・・・

最低限のレベルで叩けるには叩けたけど・・・
あくまで最低限・・・細かいコントロールは出来ず・・・
動かない手首&指にモヤっと・・・モヤっと・・・

まぁとにかく納得いかんライブだったっちゅう事です!
24日のライブまでにしっかり治してリベンジします!!


演奏はそんな感じだったけど久しぶりにライブ後に呑めたのでそれは楽しかった♪
そういやネジ巻き式に入ってからライブ後に呑むのは初だったような・・・
やっぱライブと呑みはセット!車じゃない時は呑む!

んで意味なくネジロボ(改)↓
c0038524_02541.jpg


んでもって日曜日は前川さんの「モンスター+ロボット」を観に池袋ADMへ!
いやぁ〜・・・演奏は凄いのにあの抜けた感じはさすが!

そうそう前川さん、突然白衣を脱ぎました↓
c0038524_0254072.jpg

分かりずらいけど着てるTシャツは「亀仙流」!
何で亀仙流かってのはライブに行けば分かるので行って下さいませ!

迷わず行けよ!行けば分かるさ!
ネジ巻き式のライブにも迷わず来いよ!来れば分かるさ!

ありがとぉ〜!
ダ〜〜〜ッシャ!コノヤロ!

猪木酒場にも行くぞコノヤロ!闘魂焼酎呑みたいぞコノヤロ!

今日はもう終わりだコノヤロ!湿布貼って寝るぞコノヤロ!

ありがとぉ〜〜〜!ッシャ!






・・・おやすみなさいませ(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2007-06-05 00:30