ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ごう日記(196)

吉祥寺shuffleでのライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました!

ライブについては毎度お馴染みネジネットのブログへ!


って事でライブに関しては良いとして・・・


今年もやって参りました!今日はルパン三世のTVSP!
生誕40周年だってさ!凄いよなぁ・・・

も〜うね、おじさん、ルパン三世大好きなんです!

音楽からもう全部好きなんです!
もちろんフ〜ジコちゃんも大好きなんです!
これを見てる時はワクワクドキドキ・・・少年に戻るのです!






見た目はヒゲ坊主だけどね、えへへ( ̄┏Д┓ ̄)ノ


でもほんとプロレス&格闘技と同じ位夢中になれるんだよなぁ・・・

って事でこれから見るので今日はこのへんで!
おやすみなさいませ(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2007-07-27 23:31

ごう日記(195)

遅くなりましたが26、30日の詳細↓


◆7/26(木) 吉祥寺SHUFFLE
w/ ASEVER/UNISTA/Take free Market/SKULL BERRY/リサ=オフリー
OPEN17:30/START18:00 TICKETadv.\1600/door\2000


千葉・都内中心に活動中のバンド「ASEVER」の主催イベント。

ネジ巻き式の出演は2番手、18:40頃の予定。



◆7/30(月) SHIBUYA DESEO
w/ SEAKET/ココロトロン/七つ森

OPEN18:00/START18:30 TICKET \2000(+1drink)


ネジ巻き式の出演は3番手、19:50頃の予定。



以上!
時間に余裕がある方は是非遊びに来て下さいませ!

よろしく( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2007-07-25 14:03

ごう日記(194)

ビリーズ・ブートキャンプを始めて1ヶ月以上経ちました。
さすがに毎日は出来なかったけど週2〜4回を続けた結果・・・

見た目はあまり変化なし・・・
気持ちシュッとしたような気もする。

体重・・・−3

胸囲・・・−2

ウエスト・・・−4

ビリーの他にも腕立て、腹筋、ダンベルとかの筋トレを続けててこんな感じ。

まぁ食べたい物を食べたい時に食べたいだけ食べながら
健康的に動いて絞るってのは出来てるような。

おじさんだからなかなか体質は変わらないかもだけど
これで食事制限して筋トレしなかったら体重−5位なら簡単に行くんじゃないかな。



って、痩せたいわけじゃないから別にそこまでしないけど。
あくまで食べる物を変えずに禁酒もしないでシュッと絞りたいだけ!



ジョシュ・バーネットから田村へ!

ヒロ&マサ斉藤からヤングライオンへ!

永源からジャンボ鶴田へ!
いや・・・杉浦へ!いやKENTAへ!



・・・って、どれもまだまだ遠いな(-ω-;)




う〜ん・・・
やっとヒロ&マサ斉藤の道からは逃れた気はするけど・・・

何か今度は越中に向かってるような・・・



サムライシローだって!

このまま続けてやるって!やってやるって!

キム兄さんって言うよりキムケンだって!
カブキさんから野上へだって!














もう寝てやるって・・・
おやすみなさい・・・(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2007-07-21 00:59

ごう日記(193)

下北沢のライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました!

またまたライブについてはネジネットのブログへ!

そうそう、またまたネジポーサの写真もアップしたから覗いてみてちょ。




いんや〜
しっかし久しぶりに待ち時間が長かった!
14時半入りで本番21時だからね・・・

あんまりにも暇だったから勢い余って
蝶野のショップ「アリストトリスト」に行っちゃったからね。

でもね・・・
プロレス色の強いお店だろうと勝手に思い込んで
ちょっとワクワクしながら行ったんだけど
想像以上にオシャレーなお店だったから
店内を一周してササっと出て来ました・・・

まぁ一応飾ってあった入場ガウンには触れたから良かったけど軽く緊張したよ。


あ、あと一応ネジ使用のドラムセットを撮って来たから↓
c0038524_1542528.jpg

ま、特に意味はないんだけどさ。
せっかく撮ったから載せただけさ。
ドラマーにしか伝わらないしね。

あとやっぱガレージは慣れた箱だしセットだしで楽しかった♪

楽器の相性も良いってのもあるかもだけどセットに座っただけでテンション上がる。
まぁトリだったってのもあるだろうけどね。



まぁ良いや、今日は頭が働かないのでこのへんで!
おやすみなさいませ(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2007-07-15 01:55

ごう日記(192)

そういえば・・・
先日酔った勢いで今更ながら顔ちぇきを・・・

って、アレ返信めちゃめちゃ早いのね。


結果・・・・・


上田晋也・・・・57%

藤井隆・・・・・52%

中村勘太郎・・・52%


え・・・?う、上田!?
どこらへんが上田!?

藤井隆?中村勘太郎?

う〜ん・・・微妙・・・
納得いかないのでしっかり撮ってもう1度送信。



児玉清・・・・・47%

浜田雅功・・・・45%

中村勘太郎・・・45%


ぬぉ!( ̄□ ̄;)!!
アタックチャ〜ンス!

は、浜田雅功?
ってまた中村勘太郎いるし・・・

う〜ん・・・
よくわからんけど、とにかく中村勘太郎はいるらしい。




でも酔いもあって何か楽しくなって来たからネジポーサの写真も送信!





山本耕史・・・・・29%

桜塚やっくん・・・29%

陣内智則・・・・・28%


あら、あらら・・・?
ちょっと格好良くなってる?

まぁネジポーサなら格差婚も狙えるって事だね♪




んでひょっとしてマスクマンだと格好良くなるのかもと
次はデストロイヤーマスクで送信♪





グッチ裕三・・・31%

中村獅童・・・・28%

中村獅童・・・・28%




は・・・はは・・・ははは・・・
グッチかぃ!Σ( ̄□ ̄;

中村獅童×2だし・・・
ってまた歌舞伎だし・・・




よ〜し・・・
今度は歌舞伎メイクでドラム叩いてやる・・・



あ・・・
カブキロックスじゃん・・・


もう寝よ・・・
おやすみなさいませ(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2007-07-12 02:08

ごう日記(191)

金曜日、渋谷のライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました!
&お疲れ様でした!関わったすべての方達に感謝♪
差し入れもありがとうございます、美味しかったなぁ、ご馳走様!


っと、またまたセットリストなんかはネジネットのブログへ!

いやいやいやぁ〜・・・
今度こそ見られたでしょ、マスク・ド・ネジことネジポーサ!
今回は1曲叩いて去って行ったからね♪

そうそう、彼が去ったドラムに証拠が残ってたからしっかり撮って来たよ!
その証拠写真は明日のネジブログでアップするから見てみてね♪


んでこっちにはマスク・ド・ネジのアミーゴ
「ウ・シロ・カーラ・M」の写真を↓
c0038524_23395873.jpg

あっ、アミーゴって言っても鈴○亜美の事じゃないからね!

何やらウ・シロ・カーラ・Mはこの日のために
テキーラとタコスを持ってメヒコから泳いで来てくれたらしいよ!
きっとマスク・ド・ネジには良いアミーゴがいっぱいいるんだね!

あっ、もう1回言うけどアミーゴってのは鈴木亜○の事じゃないからね!






さ〜て・・・
ファンタジーなお話はこのへんにしてその次の日の話でも・・・

土曜日は七夕だったので前川さんとtessoのVo、Jaiちゃんと七夕会!
3人で集まってまずはバーガーキングへ↓
c0038524_23411691.jpg

これがまたねぇ・・・めちゃめちゃ楽しかった!

って、色々書こうと思ってたけど前川さんがブログに書いてくれてたので詳しくは↓
うしろから前川  変態ベースの素で見てみて下さいませ!


っちゅう事でその次の日、日曜日の草野球について↓
c0038524_23422889.jpg

地元の弱小草野球チーム「freedom」の試合結果は・・・




10対4!!!






で、負け(-ω-;)

今年開幕してからまだ勝ってない、0勝4敗・・・

が、個人的にはやっと打ちました!ヒット2本も!マルチヒット!

今年2試合出場して1本もヒットを打ってないのに
1番、セカンドで使ってくれたからね、結果残せて良かった♪

しかも第1打席は3塁打!スリーベースヒット!

打球が1、2塁間を抜けてシングルヒットかなぁと思って走ってたら
ライトも抜けてくれたからビックリ、も〜うおじさん必死にダッシュ!

滑り込んで思わずダーーーッ!!!
ヒットですかーーーっ!?

えぇ〜、ヒットが出れば何でも出来る。
迷わず打てよ、打てばわかるさっ!



・・・これで俺の個人成績は10打席で2安打なのでやっと2割・・・
・・・早く3割バッターになりたい・・・

でもね、打つのも捕るのも良かったんたんだけどね・・・
送球でエラーが・・・3回も暴投しちゃった・・・
セカンドからファーストの距離で暴投って・・・
バッティングセンター行ってないでキャッチボールした方が良いね・・・

って、まぁ打って楽しかったから良いんだけどさ(´ー`)y─ ┛~~





っと、そうそう今週の金曜もライブなのでお知らせ↓

◆7/13(金) 下北沢GARAGE

"コヨミドオリ"
ネジ巻き式 / Liquid pod / コアレスボタン / sui-ren
/ 荒井 佑允(from OVEROLDS)

open/start 18:00/18:30  前売券/ 当日券 2000/2300(ドリンク別)

http://www.garage.or.jp/garage/top.html

ネジ巻き式は最後で21時過ぎ!

う〜ん、GARAGE懐かしい!
新宿のMARZもだけどmixapeの時に
凄いお世話になったし何回もライブした箱!

なので個人的にめちゃめちゃ楽しみ♪
またマスク・ド・ネジが現れちゃうかもね!


あ、あと一応その後の予定も↓

◆7/26(木) 吉祥寺shuffle
◆7/30(月) 渋谷DESEO
◆8/14(火) 新宿MARZ
◆8/27(月) 高田馬場CLUB PHASE


ってな感じでお待ちしております!余裕のある方は是非!

今日はこのへんで!
おやすみなさいませ(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2007-07-09 23:49

ごう日記(190)

ネジネットのブログばかり書いてこっちを書いてなかったので
今日は友人のトモコちゃんから指名されたバトンでもやってみようかと・・・

って事でスタート!( ̄┏Д┓ ̄)ノ


ルール↓

◎タイトルに次に回す恋愛観を知りたい5人の名前を書いてビックリさせましょう♪


ありゃりゃ、タイトルは変えられないので
これ見てやりたいと思った人がいたらやってみて下され。




1、外見のタイプを教えて下さい。

外見は気にしない!
だからタイプもヘッタクレもなし!
中身が大切!内面重視!




2、内面でタイプを教えて下さい。

やっぱ人間は外見が大事!
内面なんか知るかぃってんだ!
外見重視!



・・・どっちだよっ!( ̄□ ̄;)!!




3、恋愛対象はいくつからいくつまで?

あなたは18歳以上でネジ巻き式が大好きですか?

18歳以上の方はこちら
注)18歳未満閲覧禁止




4、無口な人と喋る人どっちがいい?

無口とも言えるけど逆に喋るとも言えるよね♪




5、異性のどういうところに弱い?

異性なところ。




6、異性にされて、もしくは言われて嫌な事は?

「私、田上に断崖式ノド輪落としかけられるのが夢なんだよねぇ♪」
って言われたら嫌です。





7、好きな人ができるとどんな行動をとりますか?

んじゃ断崖式ノド輪落としをかけます。





8、積極的ですか?消極的ですか?

んじゃ積極的にノド輪落としをかけます。
かけられる事に関しては消極的です。





9、告白はしたいほう?されたいほう?

告白するならどちらかと言うと断崖式ノド輪落としより
ゴッチ式パイルドライバーをかけたいですね。

されたいのはルーテーズプレスか越中かチャボばりのヒップアタック・・・エへ♪




10、回す恋愛観を知りたい5人の恋愛におけるイメージを教えて下さい。

あ・・・
恋愛バトンだったんだ・・・
途中からわけがわからなく・・・



っと明日はライブ↓

◆7/6(金) 渋谷GUILTY 
『ZOOM VOL4』

w/Sunny-side up/中島有紀/和ボックス
open 18:00/start 18:20 TICKET \2300(1drink別)

http://www.guilty.ne.jp/index.html

ネジ巻き式はオープニングアクトなので時間に余裕がある方は是非!

んでは今日はこのへんで!
おやすみなさいませ(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2007-07-05 23:57