ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ごう日記(205)

遅ればせながら・・・
「脳内メーカー」っちゅうのをやってみた↓


   悩悩悩休嘘嘘嘘
  悩悩悩休嘘嘘嘘嘘嘘
 悩悩悩休嘘嘘嘘嘘嘘嘘
  悩悩休嘘嘘嘘嘘嘘
  悩悩悩休嘘嘘嘘


簡単に書くと俺の脳内はこんな感じらしい。
悩み休みは別に良いけどさ、後ろ半分嘘ってさ・・・


んで俺の脳内フェチはこんな感じ↓


   脚脚脚脚匂匂匂
  脚手手手手手手手匂
 脚手手手手手手手手匂
  脚手手手手手手匂
  脚脚脚脚匂匂匂


・・・はい、確かに嫌いではない・・・


んでもって前世の脳内↓


   淫淫淫淫戦戦戦
  淫遊遊遊遊遊遊遊戦
 淫遊遊遊遊遊遊遊遊戦
  淫遊遊遊遊遊遊戦
  淫淫淫淫戦戦戦


淫らな戦闘好きで遊んでばっか・・・ってどんな人だよ。


こんなのもあった↓



◇『舩倉豪学校』

校訓 魅惑・利権・惜敗
生徒数 男子294名 女子162名 計456名
データ 偏差値55
<出身者職業ベスト3> 公認会計士・芸術家・AV男優
<主な留学先> スウェーデン・パラオ・ナウル

進路 <昨年度>
大学進学率1.8% 就職率69.1%
大学8名(四年制0名 短期8名)
専修・各種学校1名
民間就職286名  公務員29名 家事・その他132名


校歌

嫉妬の数だけ成長し セクハラすれすれ身体測定 
5階建て赤レンガの校舎 何より怖いPTA 
お金に目がない人になれ 朝昼晩と靴磨き 
ドライブ & コードレス 心に染みる
ドライブ & コードレス 舩倉豪高校 




◇『舩倉豪市』

人口 【総人口】564,777人 【世帯数】429,230
【男性】263,356人 【女性】301,421人 
各種

データ 面積1664平方km / 人口密度339人/平方km
市民の平均所得449万円 / 昨年出生数4,797人 死亡数2,544人
平均寿命74歳 / 失業率3.2% / 名産品舩倉豪牛
市の花イチゴ 市の鳥オウム
1日の救急車出動数68回 / 下水道普及率85.2%
発生事件ベスト3脱税 車上荒らし ストーカー行為


住民の声

美味しい食べ物屋の前にパトカーが・・・(58歳 理学療法士)
市民会館23個じゃ足りねー(34歳 女優)
秋の舩倉豪晩餐会を市民は嫌う(36歳 魚屋)


音頭


「舩倉豪音頭」


夢を拾って愛に寄り添う ソイヤ
金と笑顔を叫ぶ街
先輩とギャルが夢を見る ドシタ
世界一のスローシティ
グリーンシティ ブラックシティ
町への愛は路地裏に
グリーンシティ ブラックシティ
あの子が居るからここに住む
舩倉豪音頭でエッサホイサッサ
舩倉豪音頭でララライライ




◇『舩倉豪ジャー』

「ブラブラ戦隊舩倉豪ジャー」

戦隊紹介
ブラブラ戦隊舩倉豪ジャーは恋人と約束したので気が向いた時に戦っているのだ!


隊員
お風呂大好き舩倉豪レッド!
超ダンディ舩倉豪ブルー!
お水大好き舩倉豪グリーン!
ハーゲンダッツ大好き舩倉豪イエロー!
男の前では全てを話す舩倉豪ピンク!



宿敵着服財団ダモスバーロは押せ押せだぜ!


合体ロボ
名称 「ファイナル舩倉豪ロボ」
データ 身長:63メートル 馬力:1005万馬力


各隊員マシン
舩倉豪レッドイリーガル号(スノーモービル)
舩倉豪ブルースモール号(オートバイ)
舩倉豪グリーンダイス号(レッカー車)
舩倉豪イエローマジック号(レッカー車)
舩倉豪ピンクトーク号(戦車)


合体決めゼリフ
リダイヤルサバイバルスキャンダル!」


テーマソング

時に厳しくクライクライクライ
兄貴のために出動するぜ
吠えろ!止めろ!黙らせろ!
明日はきっと楽しいさ
アウェイ&ドロップ
嘘つきは戦隊のはじまりだぜ
むしろ!ゲルマニウム殺法
でた!ナーバス殺法
金欠!それが舩倉豪ジャー
不備!みんなの舩倉豪ジャー




いやいやいや、とんでもない奴だな俺・・・
突っ込む所が多過ぎて・・・無理!

ネジ巻き式でもやってみたからネジネットのブログも見てみて下さいませ!

んではこのへんで!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2007-08-31 23:30

ごう日記(204)

ネジ巻き式のライブ写真をお客さんが撮ってくれたのでちと紹介↓
c0038524_234834100.jpg

c0038524_23491540.jpg

リズム隊↓
c0038524_23494822.jpg

ネジポーサまで↓
c0038524_23504294.jpg

撮ってくれたのはタカさん
ブログでも紹介してくれてます。(8/14、15のブログ)

良い感じの写真ばかりなんだよねぇ、ほんとありがたい話です!
[PR]
by gou-f | 2007-08-29 23:53

ごう日記(203)

バトンですバトン!

またまたぴっこちゃんが回してくれたからちょいとやりますよ!


恋愛バトンだそうです、って事でスタート↓

◇相手の年齢の上限、下限は?

無制限。



◇理想は年下、タメ、年上どれ?

年齢に理想も何もない。



◇好きな異性の有名人を心ゆくまで書いて下さい。

書ききれないからやめときます。



◇こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えて下さい。

レスラーばかりだからやめときます。



◇恋愛は尽くす方?尽くされる方?

尽くし尽くされましょう。



◇デートするなら割り勘は当たり前?

おごりおごられましょう。



◇彼氏、彼女がいたら合コンなんてあり得ない?

いてもいなくても機会がありません・・・



◇恋愛のために頑張れることは?

何でも。

ってか自分が頑張ってると思わない、もしくはその事に気付かないのが恋愛なんじゃ?
自分で頑張ってるなぁって思ったら疲れちゃうし自己満足じゃん。
(俺ちょっと良い事言った・・・ヒソヒソ)



◇相手に求めるものは?

走、攻、守の三拍子、まさに三冠王者。



◇理想のデートプランは?

昼の後楽園ホールを観戦してから夜は武道館で観戦。(何を・・・)



◇『恋愛には○○が大事』○○に入るのは?(ニ文字じゃなくてもでもOK)

○○○



◇自分より学歴等が上か下かどっちがいい?

学歴等の「等」が気になって眠れません。



◇今までで一番笑える恋愛エピソードを一つ。

あり過ぎて選べません。



◇失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

そのために音楽を聴く事はない。



◇告白は自分からする?

「勇気を出して初めての告白」を夢見て・・・気付いたら三十路を過ぎてました。
そして気付いたら「たけしの元気が出るTV」も終わってました。



◇今ぶっちゃけ恋愛中または気になる人っている?

そんないきなりぶっちゃけません、「いきなり尻見せ」ならするけど。



◇好きな色は?

この質問は恋愛と関係ないような・・・



◇ケータイの色は?

この質問も・・・



◇次の6色にあう人を選んでバトンを回して下さい(赤、青、緑、ピンク、白、黒)

赤・・・田村、田上、馬場さん

青・・・ジョシュ・バーネット、男色ディーノ、永田

緑・・・三沢光晴!

桃・・・永源、吉江、ピンク豚豚

白・・・秋山準!

黒・・・鶴田、高山、鈴木みのる!




って、このバトンながっ!( ̄□ ̄;)!!

・・・ちなみに俺のイメージは黒らしい。




えぇ、えぇ、えぇ・・・おじさん色々真っ黒さ!





んではこのへんで・・・
おやすみなさいませ(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2007-08-29 00:23

ごう日記(202)

高田馬場ライブに来てくれた皆さんありがとうございました!

またまたセットリストなどなどはネジネットのネジブログへ!

Voの亀ちゃんが今日中にアップするのでお楽しみに!




いやいやいや、今回も楽しかった♪

が、前川さんと二人してちと趣味に走り過ぎたっちゅうか
ピンポイント過ぎたっちゅうか・・・

まぁ楽しかったから良いんだけどね~
楽しんでるのが伝わればそれで良し!




か、どうかはわからんけど・・・


そうそう、あとライブ後にもこれまたディープな楽しい事があった♪




けどそれはまぁ良いか・・・




次回は↓

◆9/11(火)下北沢garage


新曲やります!

やるつもりです!やるはずです!きっと・・・


お待ちしてます( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2007-08-28 17:36

ごう日記(201)

あぁぁぁぁ~~~

ライブです!来週の月曜日27日はライブです!

◆8/27(月)高田馬場CLUB PHASE!

ネジ巻き式は2バンド目、19時10分頃の出演予定です!


呑んで踊ってスッキリ爽快!
是非遊びに来て下さいませ( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2007-08-24 17:31

ごう日記(200)

新宿MARZでのライブに来てくれた皆さんありがとうございました!

またまたライブについてはネジネットのブログへ!

まぁあっちのブログでも書いたけど楽しかったです!

やっぱ昔お世話になった箱だったり知り合いだったり
音楽仲間だったりに逢うと懐かしいし自然とテンション上がるよね!

って、ほとんどネジブログに書いちゃったのでそっちを見て下さいませ!




そうそう、こんなん買っちゃった↓
c0038524_22334864.jpg

今話題の横綱がめちゃめちゃ好きでスーパーで見つけると
あるだけ買い占めるって噂のヨーグルト。

勢いで買っちゃったけどこれがまた高かった・・・
まぁ確かに濃いし美味しかったけど値段とは合ってないような・・・

でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!




・・・ま、もう買わないから別に良いんだけどさ。

以上、そんな他愛のない話でした。

んでは今日はこのへんで( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2007-08-15 22:35

ごう日記(199)

はいはいはい、ライブでございます↓


8/14(火) 新宿MARZ

『NEW WAVE』
w/ Daftrinity/sausages/Mr.マックラウド/Cuckoo/Meadwood

OPEN/START 18:00/18:30 TICKET \2000

ネジ巻き式の出順は4バンド目、20:15頃~


個人的にめちゃめちゃ久しぶりのMARZ!
GARAGE同様ほんとにお世話になった箱でございます。

っと、スケジュール見たら別の日に事変の刃田さんやら
ゲビルやら電撃ネットワークやらで凄い事になってたけど・・・

いやぁ~何かめちゃめちゃ楽しみ♪
っちゅう事でお暇なら是非!




んでもってもう1本は↓

8/27(月) 高田馬場CLUB PHASE


これまた懐かしい馬場!
PHASEじゃないけど高田馬場でもしょっちゅうやってたからねぇ・・・


って事で気合い入りまくりなので是非遊びに来て下さいませ!

お待ちしております!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2007-08-09 18:00

ごう日記(198)

いやいやいやネジネットのブログでちょろっと書いたけど
ほろ酔いで潰れてないからちゃんと書くよ!


今月も集まりました、七夕会!って七夕じゃないから夏会!

うしろから前川さんとtessoのjaiちゃんと俺・・・
3人で歩いてる図がもう変だし濃いめ・・・

そんな3人が新宿で待ち合わせてブラブラ歩きながら
呑んだのが新大久保・・・って、どんだけブラブラしてんじゃい!

しっかしテンションが近いのか音楽に対する意識レベルが近いのか・・・
誰が何を喋ってても盛り上がるんだよね♪

もう笑い過ぎて頬肉が痛い程に・・・

音楽の話、バンドの話もついつい白熱・・・
酒の勢いもあってこの1ヶ月で溜まったストレスを大開放!

現状はまだまだ変わらないけどちょっとスッキリした♪



んで呑んで食って何故か最後にパフェを頼むヒゲのオッサン二人・・・
c0038524_4232529.jpg

そしてそれを見つめるjai・・・

俺が食ってる写真はjaiが撮ってたからいつかjaiブログにアップされるかも・・・

んな感じで今回もめちゃめちゃ楽しかった♪
っちゅう事で今日はこのへんで!

おやすみなさいませ(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2007-08-04 03:39

ごう日記(197)

渋谷DESEOでのライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました!

またまたライブについてはネジネットのブログへ!


いやいやいや・・・
今回はライブ前にめちゃめちゃショックな事が・・・

そうなんです・・・
プロレスの“神様”カール・ゴッチが天に召されたのです・・・




ん?カール・ゴッチを知らないって?

う〜ん・・・
説明するとめちゃめちゃ長くなるからしない!

まぁプロレス界の父、そして総合格闘技の父っちゅうこっちゃ!

この人がいなきゃ前田日明兄さんと藤原組長がUWFをやらなかったかもしれない。

って事はPRIDEやHERO'Sがなかったかもしれない・・・

藤波だって渕だって木戸だって弟子だからね・・・
あげたらキリがない位弟子がいる・・・

俺の好きな“世界一性格の悪い”プロレスラー、鈴木みのるだってそうだもん。
いまだにフィニッシュホールドとして使う技は

「ゴッチ式パイルドライバー」

だもん・・・
技の名前が残ってるんだから凄いよね。

そんな鈴木みのる選手と俺は誕生日が一緒!
↑これはマジで嬉しい♪









って事で何が言いたいかっちゅうと・・・

俺も“世界一性格の悪い”ドラマーを目指し
ゴッチさんを残すためにも「ゴッチ式ドラム」を叩きたいと思います!




あ・・・
凄くライトにして書いたつもりが軽くマニアックな話になってる・・・

まぁ分かる人だけ分かれば良いや( ̄┏Д┓ ̄)ノ




んでは今日はこのへんで!
おやすみなさいませ(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2007-08-01 01:40