ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

<   2007年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ごう日記(244)

昨日スペニコのリハで前川さんからツアー土産を貰いました↓
c0038524_234133.jpg

うなぎパイ!!!

はい、パイのパイのパ〜イ、はい、チンチロリ〜ン・・・














今日はこれ以上何も出ませんでした・・・
おやすみなさい・・・(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2007-10-31 23:42

ごう日記(243)

あのね・・・ベランダで洗濯してたらね・・・

向かいのマンションに住むオネィチャンも洗濯しに出て来たんです・・・




上下紫色の下着姿で・・・




目が合う二人・・・
ニコッと微笑み、ペコッと頭を下げるオネィチャン・・・

そして二人は恋に・・・













落ちるわけねぇじゃん( ´,_ゝ`)プッ

何見てんのよ!って顔で見られたさ・・・


いやいやいや、覗いてたわけじゃないって・・・
ガタッって音がしたから・・・ガタッってね・・・
そしたら普通見るでしょ・・・




ってかタメよタメよ!タメタメ!
いくら暖かいからって乙女がそんな格好でウロチョロしちゃタメよー


覗いてる人だっているんだから・・・きっと・・・
[PR]
by gou-f | 2007-10-29 20:11

ごう日記(242)

昨日行った『NOAH』の写真の前に中華街で買った金ブタの耳かき↓
c0038524_23404244.jpg

ちょうど耳かきが欲しかったのです。
それに豚は『スペース・ニコルトン』のキャラだからね〜
福だらけになるみたいだし〜

って事で一応スペニコのためにも買って来ました(´・ω・`)凹ブヒヒ

んでもって『NOAH』の写真↓
c0038524_2341863.jpg

RODタイム!R・O・D・ヴイヤァー
c0038524_2341207.jpg

ムシキング・テリー!正体は・・・鈴・・・
いえ、何でもないです。
そんな夢のない事は言いません。
c0038524_2341326.jpg

タッグチャンピオン、ディーロ!
c0038524_23415868.jpg

帝王、高山!めちゃめちゃデカかった!
って、身長2メートル弱だからね、そりゃデカいか・・・
ま、存在感がより大きく見せてたけどねー

んで存在感って言えばこの人、三沢社長!
c0038524_2342934.jpg

コールされた時の紙テープの数が尋常じゃない!




ってか近いよね、キャパ1000人ちょっとの箱だからめちゃめちゃ近い!
高山が目の前にぶっ飛んで来た時は興奮したからねぇ・・・
さすがにちょっとビビったけど・・・

んな感じで今回も楽しんで観戦して来ました♪




いや、でもねぇほんとライブ、バンドと似てるんだよねぇ・・・

試合内容、メジャーとインディーの差、物販
キャラ、魅せ方、MC、演出、ファンサービス
いつも思うけど凄い勉強になる
ライブ、バンドも、もっともっと頭を使わないとなぁ・・・




よし!
とりあえずムシキング・テリーとムシキング・ジョーカーのマスク買って来ます!




はい、そーゆー事ではないですね。
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2007-10-26 23:47

ごう日記(241)

今日は横浜でデート♪
c0038524_222299.jpg

中華街の『梅蘭』で名物のヤキソバ食って〜
c0038524_221533.jpg

桜木町プラプラして〜
買い物したりして〜
海見たりして〜

もう何ちゅうかデートらしいデートっちゅうの、王道だね、王道。

んで後は赤レンガ倉庫で『NOAH』を観戦♪














はい、最後がおかしいですね。
だって・・・一緒に行ったのは黒髪でロングが似合う女の子・・・














ではなくて、おヒゲのおじちゃんなんだもん・・・
そうさ、また前川さんとプロレス観戦さ〜

いんや〜・・・しかし楽しかった♪

って、プロレスの写真を貼ると長くなるのでそれはまた明日!


今日はモデル&デザイナーもこなす格闘家『宇野薫』さんの
ショップ『宇野薫商店』の話を↓
c0038524_2225886.jpg

ずっと行きたかったんだよねー
服も欲しかったし、って買っちゃいました↓
c0038524_2231566.jpg

てーしゃつ♪
これから寒くなるってのにね・・・

んな感じで今日はこのへんで!
おやすみなさいませ(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2007-10-26 02:29

ごう日記(240)

昨日『スペース・ニコルトン』のリハで
ボーカルのまっきーちゃんからプレゼントを貰いました↓
c0038524_1104013.jpg

さぬぅき〜うどぅ〜〜ん♪

まっきーちゃんは香川出身だからねー
本場だよ本場!本場のさぬき♪

って事でネギと生姜をちょいと入れて醤油うどんってのにしてみました!

う〜〜〜ん、美味い♪めちゃめちゃ美味い!

ご馳走様でした♪




んでもってリハも良い感じ!
曲が組み上がってくのが本当に早い!

何か久しぶりにドラム叩いてて純粋に楽しい♪


って、まぁ純粋に楽しめるのも今のうち。
早くスタートラインへ!




んな感じで今日はこのへんで!
おやすみなさいませ(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2007-10-24 23:31

ごう日記(239)

今日もこれから新しいバンドのリハ!

あ、そうそうバンド名は『スペースニコルトン』にほぼ決定♪


だってニコルトンが頭から離れないんだもんさぁ・・・
声に出して言うと気持ち良いんだもんさぁ・・・


っちゅう事で早速『スペースニコルトン』って声に出して読んでみよ〜
『トン』が気持ち良いからさ!









ほらほらほら、気持ち良いでしょ?

地元の友人メタボン・S原氏にバンド名を言った時も
反応があまりなかったんだけど


「良いから言ってみそ」


「スペースニコルトン・・・あっ・・・気持ち良いじゃ〜ん」


「だしょ〜」


って思わずダブル浅野な感じの会話になったからね♪
きっと言葉にするとトレンディーな会話になっちゃうんだろうね!




・・・んな感じで言うと気持ち良い『スペースニコルトン』よろしく。

ちなみに意味は・・・宇宙な感じの(^-^)る豚・・・




うん、わけワカメちゃんだね、うん♪


まぁでもアレだ、俺は豚マスクで決定だな、ミル・トンカラス。

んでMCはオール豚鼻で・・・(´・ω・`)凹ブヒヒ



って、あぁ〜・・・18歳のまっきーちゃんにそんな事させるなんて・・・




まぁでもそれ位、平気で出来る子なんです!・・・きっと・・・

楽しみだブヒ(´・ω・`)凹
[PR]
by gou-f | 2007-10-23 18:23

ごう日記(238)

土曜日は鍋食って来ました♪

「火鍋」ってやつ、スープが3種類あるしゃぶしゃぶ。
チラっと聞いてはいたけどちょっと流行ってるみたいだね。

スープはコラーゲンと豆乳と激辛の3種類を選んだんだけど
どれもめちゃめちゃ美味かった♪


んで呑んで食って呑んで食って呑んで・・・
食って呑んで食って呑んで呑んで呑んで・・・
呑んで呑んで呑んで食って呑んで・・・



帰ったら5時過ぎてた・・・
三十路過ぎのおいちゃん、おばちゃんまだまだ若いよ!




でもねぇ、久しぶりに酒が残って今日は1日中頭痛が取れず・・・
歩く度にズキンズキンドキンちゃん・・・

もうキュートなヒップにもズッキンドッキンだね。




って事で今日はもうバイバイキン・・・
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2007-10-22 01:11

ごう日記(237)

昨日はまたもや宮崎手打ちうどん『澤乃井』へ!

渋谷でリハに入る時は良く行くんだけど
ここの「ちょこっと丼セット」がめちゃめちゃ好きなんです↓
c0038524_15425929.jpg

子海老の天丼と釜あげうどん。

他には「梅豚うどん」がオススメ!




そうそう、新しいバンドの事も書かないとね。

って言っても曲作りだけだからなぁ・・・
まぁでもとにかく「楽しい♪」って感じ、曲もバンドの雰囲気も。

色々出来そうだし順調♪




ってな感じで今日はこれからまた呑みなんでこのへんで!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2007-10-20 15:44

ごう日記(236)

急に髪の色を変えたくなったから金髪にしちゃった♪

髪の色を変える時は一応ヒゲも変えるんだけど金髪にするのは痛くてねぇ・・・
特に口に近いとこがねぇ・・・ヒリヒリヒリヒリ・・・


って事で今回も我慢出来なかったからヒゲは綺麗に金髪にならず。
黒、茶、赤、金、白のまだらヒゲの出来上がり。


あは、キモいよ♪




ってもまぁ1、2週間で元に戻っちゃうから良いんだけどねー

それに金髪&サングラスで金ぴかの服着て「負けたら切腹します!」ちゅうて
1週間後につるピカ坊主にして立ち上がれない位落ち込んだふりしてたら
皆心配してくれるかもしれないしねー




ま、一体何に負けんだか分からんけど。


って事でぇ今日は新しいバンドのリハだから
とりあえず○-BOLANでも唄って来ます!

んではまた(´・ω・`)凹ブヒヒ
[PR]
by gou-f | 2007-10-19 15:09

ごう日記(235)

今日もちょいと用があったので兄貴んとこへ。
大和(甥っ子、4歳)は今日も元気にハイタッチ!

んでガンダムは知らないかなぁと思いつつもおもちゃをあげると


「あっ、ガンダムだ!ありがと〜」


っと、さすがにそこはガンダム好きの兄貴の息子、しっかり認識!
初代ガンダムなんて見た事ないだろうに・・・ガンダムって凄いよなぁ・・・


んでもって兄貴夫婦にはNOAHのポスターを。

が、大和がそれを持ってチャンバラ開始・・・
やっぱ小さくても男の子はチャンバラ好きなもんなんだねー


帰る時に


兄貴「大和〜、豪おじさん帰るってさ」


大和「ん?5時に帰る?豪くん5時に帰る・・・へへへ」









・・・ダ、ダジャレ!Σ( ̄□ ̄;

5時でもないのに・・・
やるな大和・・・
そのままシュールに育っておくれ・・・


が、しかし帰り際に写真を撮ろうとしたら・・・
c0038524_246361.jpg

「オッパッピー!」









なぜだ・・・って、子供にはやっぱりウケが良いのね・・・

でもいかん、それはいかん・・・
そんな芸人になっちゃダメだぞ・・・


同じ小島でもどうせなら「うぃ〜しっ!」の贅沢武藤の団体の
「いっちゃうぞバカヤロー!」の小島になりましょう!

って事で俺も武藤に習って爆進します!うぃ〜しっ!

おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2007-10-18 02:51