ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

<   2007年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ごう日記(272)

今日は一緒に住んでる彼女とね・・・
朝からケンカした・・・




俺「もう今の仕事やめなよ」


女「え?急にどうしたの?」


俺「いや、そういう仕事ならもうしなくても良いんじゃねぇの」


女「でも豪くんの稼ぎだけじゃ生活出来ないでしょ」


俺「だからってAVの仕事じゃなくても良いだろ」


女「でも知ってた事でしょ?それにそれでずっと支えて来たのは私でしょ?」


俺「・・・」


そんなやりとりが続き大喧嘩・・・
最終的には二人とも号泣・・・




















という夢を見ました・・・
起きたら泣いてました・・・




相手はちょっと有名なAV女優さん・・・
何やら同棲してるらしい・・・




何なんだコレ・・・

俺、大丈夫でーすかー?


しかもさ・・・
そんなセクシィな女優さんが出てるのに何もしないのかよっ!( ̄□ ̄;)!!


夢なんだからさ・・・ホニャララとかチョメチョメとかしようよ、俺・・・


真面目か!?純愛かよっ!Σ( ̄□ ̄;ってね・・・




って昨日もね・・・

呑んでる席で隣にいた子がいきなり手を握って来たんだけどね・・・




俺「皆いるんだしそういうのはやめなさい」


女「えぇ〜良いじゃぁ〜ん別にぃ〜♪」


俺「良いからやめろって」


女「何でぇ〜?良いでしょ〜♪」


俺「や〜めなさい」


女「やだ♪や〜だ♪」



















という夢を見ました・・・
起きたらニヤニヤしてました・・・
水木し○るの漫画位、鼻の下がビロ〜ンと伸びてました・・・




ってまた夢オチかよっヽ(≧Д≦)ノってね・・・
そしてホニャララもチョメチョメは無し!イチャイチャしてるのみ!




俺、大丈夫でーすかー?









押忍っ、まったく問題無しっ!正常っ!!!




っちゅう事で今日も幸せな夢を期待して寝ます!
おやすみなさい(_ _).。o○んふふ・・・ぐふふ・・・ムフフ♪
[PR]
by gou-f | 2007-11-29 23:33

ごう日記(271)

ぬーーーん!
c0038524_23123032.jpg

手違いで届いてなかった武道館のチケットがやっと届いたっ!!!

こ〜ば〜しっ!こ〜ば〜しっ!こ〜ば〜しっ!




何かチケットが届いたら興奮して来た・・・
日曜日は叫んじゃうだろうな、きっと・・・


そして終わったら呑みまくっちゃる( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2007-11-28 23:13

ごう日記(270)

今日はスペース・ニコルトンのリハ!

で、説教を受ける3人・・・↓
c0038524_8493589.jpg

スペニコ豚ブログを見てくれた人は分かると思うけど
アイドル争奪戦をしてる3人がマリエンヌに怒られてます・・・


スペニコ豚ブログ審議委員長のマリエンヌからとうとうダメ出しが・・・









って、ここまで↑書いて寝てた・・・
最近寝不足続きだったから限界だったんでしょう・・・


っちゅう事で詳しくはまっきーが書いてるから
スペニコ豚ブログの方を見てみてね!
[PR]
by gou-f | 2007-11-28 08:50

ごう日記(269)

昨日はちゃんと起きて野球行ったかって?

ほら、ちゃんと行ったさ!
c0038524_3183979.jpg

朝から天気も良くて気持ち良いぃ〜♪













わきゃないだろって・・・
2時間しか寝てない&軽く二日酔いで気持ち良いわきゃないだろって・・・

しかも今回は練習&試合だったから開始1時間位は野球もせず
ランニング&ダッシュ&ストレッチだったからね・・・

昨日の馬刺しが出ちゃうかと思ったよ・・・




でもね・・・
不思議な事に途中から身体動かすのが気持ち良くなって来るんだよねぇ・・・


ま、めちゃめちゃ強いチームの練習に参加させて貰ってたもんだから
何か楽しくなって来ちゃったんでしょう、きっと。




っと、そんな事よりスペース・ニコルトンのブログ!




うん・・・何か大変な事になっちゃってるよね・・・




あ、そうそうブログだけだったら携帯からも見られるから
まだ見てない人は見てみてね!

スペニコ豚ブログ←これをクリック!


しかしこの携帯から見られるか見られないかってのは大きいみたいだねー

だってHPのトップページのアクセス数より
ブログのアクセス数の方が断然多いんだもん・・・

もう軽く1000超えてるからねぇ、トップページの倍だよ倍!




でもさ、改めて考えると・・・
そんだけの数がアレを読んでるって・・・




ま、減ってるわけじゃないし増えてるんだから良っか。


んな感じでかな〜り筋肉痛なので今日はもう寝ます!
おやすみなさいませ(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2007-11-26 23:59

ごう日記(268)

今日はスペース・ニコルトンのリハ!

新曲にチャレンジ!

が・・・かなり悩む・・・
う〜ん、なかなか良いドラムが浮かばない、宿題だね。


そしてリハ後は知り合いのライブへ・・・は、間に合わず。
そのまま昨日食えなかったお好み焼き↓
c0038524_446025.jpg

&もんもんもんじゃ〜↓
c0038524_4461126.jpg

この後三十路オーバー呑みに参加するのにここでも軽く呑んじゃった♪

だって・・・美味しかったんだもん・・・もん・・・もんじゃ〜!!!









そして軽く酔っ払ってまたやっちまった↓
c0038524_4505493.jpg

これ一応バンドのアー写候補・・・

どうなのよ、これ。
後ろの二人がめちゃめちゃ可愛いんじゃないの?




いや、うん、まっきーのお父さんお母さんが見たら心配しちゃうよね。




んでその後はいつもの「幸司忠」で馬刺し&呑み↓
c0038524_4533430.jpg

ここの馬刺しはマジでめちゃめちゃ美味いよ♪




って日曜日は草野球・・・今年最後の草野球・・・

朝7時起床予定・・・起きれんのか!?やれんのかっ!?


やれんのかい?やれないのかい・・・どっちなんだいっ!









や〜るっ!




はい、呑み過ぎですね・・・

おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2007-11-25 04:55

ごう日記(267)

今日は「MONSTER+ROBOT」と「MURATORIX」を観に浅草へ!

っと、ライブ行く前に浅草観光もして来たよ!

まっきーと二人だとあまりにも援交な雰囲気なので
前川さんとエロパンさんと合流して4人で観光↓
c0038524_2355569.jpg

雷門!
c0038524_236824.jpg

夕方なのに人だらけ!( ̄□ ̄;)!!
c0038524_2362172.jpg

五重塔!
c0038524_2363457.jpg

人だらけで参拝出来ず!

あ、でもおみくじはしたよ、結果は“吉”


でもね・・・


病気・・・後になって治るでしょう。
失物・・・遅くなって出てくるでしょう。
待ち人・・・遅くに現れるでしょう。


って・・・もう十分遅いと思うんですけど・・・
まだ待ちますか・・・?


ま、待〜ちましょ〜か〜




んでその後マリエンヌも合流してライブへ↓
c0038524_236478.jpg

相も変わらず素晴らしい空気感!あれはなかなか出せないよねー
そして演奏はプロフェッショナル!

っちゅう事で今日は浅草満喫!めちゃめちゃ楽しかった♪




明日はリハ行って〜間に合ったらライブ行って〜
そして友達との呑み会に合流!
無意味に忙しい感じ・・・

んでもって日曜日は今年最後の草野球!
打って打って打ちまくれ、俺!


ってな感じで今日はもう就寝!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2007-11-24 01:35

ごう日記(266)

はい、一晩寝ても勿論これっぽっちもキュートになんかなってません。

昨日書いた唯一可愛く、キュートだった場所だって朝はギューっとね・・・
またその話かよっ( ̄□ ̄;)!!ってね・・・

引くね、引いちゃうよね。
もうメンタルいっちゃってるしぃ〜みたいな。
ヤバイぜメ〜ン、みたいなね。




っちゅう事でキル・ビ○ばりに「ヤッチマィナー」って感じやっちまったよ、俺。
只今スペース・ニコルトンのブログで暴走中。

もう暴走狼ジョニー・エースか暴走戦士ロード・ウォーリアーズ位にね。

モトリー・クルーの「キックスタートマイハート」か
ブラック・サバスの「アイアンマン」で入場しちゃうぞ!って位だよね。




どんだけ〜♪ってね・・・
あ、知り合いの中国の人に「どんだけ〜」って教えたら


とんたけ〜とんたけ〜とんたけ〜


って連呼してた・・・ま、面白いから良いか。




スペース・ニコルとんたけ〜

おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2007-11-23 00:38

ごう日記(265)

ちょっと・・・
今日のスペース・ニコルトンのブログ見た?

ヤバイね、うん、ヤバイ。
俺のどこを探しても可愛い、キュートなとこはないからね・・・

さっきから考えてはいるんだけどさ・・・
考えれば考える程に下ネタが浮かんで来る・・・


キュートで可愛いのは“ムスコ”だけ・・・とかね。


どうなのよ、これ・・・
自分でビックリする位ただのエロいおっさんだよ。


でも俺はまだ2本だから良いけど俺以外は皆ブログ3本目だからね。

まぁ明日は時間に余裕あるし、ゆっくり考えるさ~

お楽しみに♪




ってな感じで朝起きたらキュートになってる事を願って
今日はもう寝ます!

おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2007-11-21 23:57

ごう日記(264)

今日はスペース・ニコルトンのリハ!

前回軽く録ったデモ2曲のアレンジを変えて再録。
なかなか良い感じになって来たよ♪


そうそう、リハ後にこんな人が現れた↓
c0038524_2214982.jpg

「プレイボール!」ってね♪

これはアンパイアなんじゃないかい?
アンパイアに見えるんじゃないかい?
新しいケース芸なんじゃないかい?

んじゃこれは何かい?誰に見えるかい?
c0038524_222557.jpg

阿○かい・・・?




うん、そう、阿○海。
加○あいじゃないよ、○藤海ね。
いや、今は阿○快って字みたいだね。

有楽町で見かけたから思わず撮っちゃった。
きっと教師びんびんな感じでぶらり途中下車したんだろうね。

「なんだかなぁ〜」って言ってたもん。




はは・・・ははは・・・あはは・・・




あっ!明日の夜は『あらびき団』じゃない♪
見逃さないように予約して・・・今日はそろそろ就寝!

おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2007-11-20 23:59

ごう日記(263)

んでそうそう渋谷で鍋!
最近ハマってるお腹に優しい豆乳鍋をまた食って来た♪

もう三十路過ぎのおいちゃん、おばちゃんだからね
呑む時はお腹に優しい物を食べないと次の日に来るんです・・・

って、呑んでて鍋の写真撮るの忘れちゃった・・・
意味ないじゃん!( ̄□ ̄;)!!


しかし楽器持たないで渋谷行ったのなんて何ヶ月ぶりだろ・・・
う〜ん、相変わらず渋谷は苦手だなぁ・・・ま、楽しかったから良いか。




あと、そうそう書くの忘れてたけど
今日から名前を『フナックラー豪』に変えました♪




変えた理由は色々あるんだけどそれはまぁ良いとして。
とりあえず声に出して「フナックラー」って言ってみよう!
軽く語感が気持ち良いから・・・

『フナックラー豪』ね!
『グラップラー刄牙(バキ)』みたいな感じで言うと気持ち良いよ♪




・・・うん、それだけなんだけどね。
まぁアレだ、パッ○ラーとかロ○リーとかトータ○とかと似たような感じ。

アムラ○とは違う感じ。

それよりマグ○ムとかチョ○ボールとかカンパ○ーとかと一緒な感じだね。




うん、そんな感じ。


一応スペース・ニコルトンのHPでも
『フナックラー豪』になってるから見てみてね!


っちゅう事で特に深い意味はないけどバンド共々よろしくお願いします♪

んな感じで今日は就寝!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2007-11-20 01:07