ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

<   2007年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ごう日記(305)

キッチンと風呂掃除が終わったら何か満足しちゃった・・・

って事で細かいのと窓拭きは正月で良いや。




う~ん、今年も色々あったなぁ・・・
嬉しい事、楽しい事、ムフフな事、嫌な事、ムカつく事・・・

ずっと付き合いがある人、久しぶりに再会した人
2度と会わないかもしれない人・・・

関わったすべての人に感謝!!!




ま、終盤は良い事が多かった気がするから終わり良ければって感じかな。


そして来年こそは爆進しますっ!うぃ~っし!
新しいバンドスペース・ニコルトン
のライブも始まるし精進しますよっ!




んな感じで良いお年を!
来年もよろしくお願いします( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2007-12-31 18:00

ごう日記(304)

あぁ・・・大掃除も終わってない・・・
めんどくせぇ~~~!!!




でもやらないとね・・・
こういう時にやらないとずっとやらないからね・・・




やるのか!やれんのか!終わんのか!
[PR]
by gou-f | 2007-12-31 14:43

ごう日記(303)

はい、リハ後に気づきました・・・
まだ年賀状書いてねぇっ!Σ( ̄□ ̄;




俺の部屋にはプリンターがないからね・・・慌てて実家へ!
c0038524_3572730.jpg

ったらこんなドでかいテレビ買ってやがった!(; ̄□ ̄)yヾポロッ

しかもNOAHの生中継が見られるG+まで入っとるやんけっ!
早く言ってよ・・・年末年始の小橋建太22時間スペシャル録れるじゃん・・・


って事で何とか試みるも使い方が分からん!
っちゅうか配線がおかしいらしい・・・

CSどころか・・・な〜んも録れん状態・・・
ダメじゃん・・・(´・ω・`)ショボーン



って事で諦めて年賀状を・・・
c0038524_3574167.jpg

今年はこんな感じ。

皆さん、遅くなりそうだから先に謝ります・・・ごめんくさいー





んな感じで今日はこのへんで!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2007-12-31 04:06

ごう日記(302)

今日は今年最後のスペニコのリハ!

リハ納め!叩き納め!マスク納め!・・・ってマスクも納めちゃう・・・?




って事で今日もバシバシドカドカ叩きまくって来たよ!
鍵盤のマリエンヌは風邪だかノロだかでヤバそうだったけど・・・



んでリハ後は前川さんと香川に帰るまっきーの見送り!
c0038524_3531771.jpg

さようなら・・・まっきー・・・
って寂しそうな顔してるよね、うん。


ナンダカンダ憎まれ口を叩いてても
おじさん達と離れるのは寂しいのでしょう、きっと・・・






あ、お土産とか気にしないで良いからね!

ほんと“うどん”とか“うどん”とか“うどん”とか
“さぬきっ子”とか“さぬき美人”とか気にしないで大丈夫だから!


前川さんがツアーに行った時と同じ様に
無事帰って来てくれればそれだけで・・・




っちゅう事で・・・ね?
楽しみにしてるよ!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2007-12-30 23:59

ごう日記(301)

今年ラスト「freedom」忘年会はめちゃめちゃ楽しく呑んだ↓
c0038524_3492371.jpg

スペニコ忘年会でも呑んだ「幸司忠」でまたもや鍋!
2週連続じゃん!って火鍋も食ってんじゃん!週何回鍋食ってんだ俺・・・




それなのに良く痩せたでしょ?ムフフ( ̄ー ̄)ニヤリ
何事も気合いと根性じゃい!!!


いやぁ〜しかし楽しかった♪
んでめちゃめちゃ呑んだけど今年は倒れずに済んだ!

昨年は二次会後に行ったラーメン屋のトイレで横になって寝てたからね・・・
しかも手&足を真っすぐ伸ばしながら・・・

結局ラーメン一口と水2杯飲んだだけで帰ったっちゅう・・・




ま、良いや、今年は大丈夫だったって話。
呑んだ後もしっかりハヤシライス食って無事帰ったって話。




そして皆で誓いました・・・来年こそは“勝とう”ってね・・・




っちゅう事で来年こそは勝つ!!!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2007-12-30 13:48

ごう日記(300)

今年の頭から始めた肉体改造の結果発表!!!

体重マイナス7キロ!腹囲マイナス7センチ!胸囲マイナス3センチ!






うん、そんなに変わらんよね・・・

見た目もほとんど変化なし!相変わらずメタボっ腹!
ベルトの穴が1個縮まった程度!


ま、食う量も呑む量も変えずに動いて
どこまで絞れるかって事だからこんなもんだね。

それに途中で手首壊して休んだり肩壊して休んだりしたからね・・・

ってまぁ肩が今でも調子悪いままだから
最近は筋トレの回数が減ってるけど・・・


でも1ヶ月で約0.5キロって健康的に絞れてるよね!
胸囲まで減っちゃったのがちょっと残念だけど。




ま、来年も目標体重&腹囲達成まで続けます!
こーゆー事は続けないと意味ないからね!


目指せ平柳!目指せマルビン!目指せ宇野薫!









うん、どーでも良い話だね。



さぁ明日は今年ラスト、地元の弱小草野球チームfreedomの忘年会!
呑むね、間違いなくめちゃめちゃ呑むね・・・

おまけにチアリーダーが来るとか来ないとか・・・
って試合に1回も来た事ない初対面のチアリーダーだけど・・・

っちゅうかそれ何?誰?




おやすみなさい・・・(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2007-12-29 01:16

ごう日記(299)

わぉ♪帰って部屋用の靴下に履き替えたら穴が開いちゃった・・・
c0038524_1484160.jpg


ま、そんな穴開きな俺にもサンタさんはいたらしい↓
c0038524_1485872.jpg

のあのあクジで『小川良成』選手のTシャツが当たった!
しかもサイズピッタリ♪
これねぇ、マ~ジ~で結構嬉しい!




でもね・・・『オガワヨシナリ』なのに・・・
アルファベットが『オガマドシナリ』に見えるよね・・・

ドシナリはまだしもオガマって・・・




んな感じで今日はスペニコのリハ!

が、ちょいと集中力がなかったな(-ω-;)




うん、きっとオガマちゃんTシャツのせいだね・・・




もう寝よう・・・
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2007-12-28 01:50

ごう日記(298)

はい、スペニコ旗揚げ戦のお知らせ!


◆1/17(木) 新宿MARZ
『SONG LINER』

LITTLE TURTLES/AWA/グレイブマン・アルバイト/ スペース・ニコルトン/TRACK

op/st 18:00/18:30  adv.2000/door.2300 (Drink代別)※発売日 12/17
新宿MARZ 03-3202-8248

予約はinfo@space-nicorton.netかgou_funakura@yahoo.co.jpまで!


スペニコ初ライブ!旗揚げ戦!

うん、これは見逃さない方が良い!
だって・・・だって・・・だって・・・




っちゅう事で余裕のある方もそうでない方も是非!
お待ちしてます!( ̄┏Д┓ ̄)ノ



って来年の話をするなっちゅーの。
でもまぁね・・・もう1ヶ月切ってるからね・・・一応ね・・・
[PR]
by gou-f | 2007-12-26 17:39

ごう日記(297)

スペニコのブログでも書いたけど
クリスマスっちゅう事で今日はプロレス観戦!
c0038524_1535598.jpg

クリスマス興行はその場で抽選して対戦が決まるから面白い!
三沢社長&秋山選手っちゅう武道館と同じタッグが2試合目に登場!
c0038524_1544464.jpg

今年のNOAH内のMVPに贈られる力道山杯!今年は森嶋選手!
んで毎年恒例のコスプレレスラー達の試合を楽しんで来た♪
c0038524_1554771.jpg

これは菊地選手のスーパーマン・・・まぁ・・・ね・・・


んでもってその後はまたもや鍋!
c0038524_1565393.jpg

今季何回も食ってる火鍋!が、今回は本格蒙古料理!
めちゃめちゃ美味かった♪

でもね・・・プレートまで本格的に・・・↓
c0038524_1573165.jpg

「なべの熱ベトッププレートが熱くなっていますのて、ご注意くたさい。」




うん、一瞬「ん?」ってなるけど言いたい事は確かに伝わるよね。

でもさ・・・そこも本格かよっ!Σ( ̄□ ̄;ってね・・・
ってか店出す前に誰か気づこうよ・・・

熱べ?いますのて?くたさい?・・・ってトンタケェ〜
ソレタメよータメタメー




おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2007-12-25 02:01

ごう日記(296)

っちゅう事で昨日はスペニコ忘年会!

俺の地元の居酒屋さん「幸司忠」で鍋↓
c0038524_0262890.jpg

勿論いつもの幸司忠の芋焼酎に馬刺しも↓
c0038524_0264329.jpg

c0038524_0265641.jpg

いやぁ〜めちゃめちゃ食って呑んだ!


って、忘年会って言っても年末いっぱいまでリハはあるんだけど。
ま、でも色々話して楽しかったな♪



おじさん二人はちょいとハラスメントだったような気がするけど・・・
っちゅうか最近呑むとそんなのばかりだな・・・
いや、お酒のせいにしてるだけか・・・


でも女性軍が帰った後の方がディープな話をね・・・









そう、ディープなプロレスの話をね♪
結果、焼酎1本ほとんど呑んじゃったな・・・


んな感じで明日は24日!ワクワクするね!


ん?何でか?
ま、そりゃまた今度っちゅう事で!

おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2007-12-23 23:57