ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

<   2008年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ごう日記(333)

訂正!

明日のスペニコの出演時間は・・・




22時!!!!!

30分ばかし遅くなりました、って事で明日は・・・




22時!!!!!

に池袋ADMへ是非!お待ちしてます♪
[PR]
by gou-f | 2008-01-31 16:11

ごう日記(332)

第2回チキチキスペニコライブに向けて
何が何して色々が色々な感じなので今日は書く事なし!




って事で何が何した色々が色々な感じになっちゃうライブへ是非!


◆2/1(金)池袋Adm
『チェルシーガールvol.1』

w/ piece soarar/ガールズ%/JIGENN/センチメンタルクーパーズ/hachi(from神戸)

OPEN 18:30/START 19:00 TICKET adv \1600/door \2000(+1DRINK)

スペニコはトリで21時20分頃出陣しますよ!

時間に余裕のある方もそうでない方も是非!


予約はinfo@space-nicorton.netかgou_funakura@yahoo.co.jpまで!




んな感じで今日はこのへんで!
ばいなら、らないば( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-01-31 02:17 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(331)

只今ヒゲボーボー中・・・
口ヒゲ整えるの失敗して剃っちゃったからね・・・

全体のバランスを考えると1回ボーボーにしてから
整えないとおかしな事になる・・・


って事でボーボーなんだけどさ
いつも剃ってるとこに生えてると欝陶しいんだよねぇ・・・

ちゅうかこのまま伸ばしたら仙人だな・・・




てかライブまでに間に合うのか・・・?




ま、マスク被るから別にどっちでも良いんだけどさ、むふ♪
失敗したら剃っちまおう、むふふ♪




そんなマスクの下はボーボーかツルッツルのライブは2/1ですよ!

スペニコ旗揚げシリーズ第二章!


◆池袋Adm
『チェルシーガールvol.1』

w/ piece soarar/ガールズ%/JIGENN/センチメンタルクーパーズ/hachi(from神戸)

OPEN 18:30/START 19:00 TICKET adv \1600/door \2000(+1DRINK)

スペニコはトリで21時20分頃飛んで来ます!









豚がトンで来ます・・・
予約はinfo@space-nicorton.netかgou_funakura@yahoo.co.jpまで!

おやすみなさいませ(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-01-30 03:34 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(330)

男は黙ってこれを観るべきであーるっ!!!
c0038524_137626.jpg

日本男児の生き様は 色無し 恋無し 情有り 

男の道をひたすらに 歩みて明日を魁る 

嗚呼男塾 男意気 己の道を魁よ




って・・・でも・・・漫画の実写版ってだいたい・・・お、押忍・・・




ちゅう事でこっちも観るべきであーるっ!!!!!
スペニコ旗揚げシリーズ第二弾!


◆2/1(金)池袋Adm
『チェルシーガールvol.1』

w/ piece soarar/ガールズ%/JIGENN/センチメンタルクーパーズ/hachi(from神戸)

OPEN 18:30/START 19:00 TICKET adv \1600/door \2000(+1DRINK)

スペニコはトリで21時20分頃飛び出ます!


予約はinfo@space-nicorton.netかgou_funakura@yahoo.co.jpまで!


お待ちしてます、押忍!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-01-29 01:39 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(329)

はい!
スペニコ
旗揚げシリーズ第二弾!


◆2/1(金)池袋Adm
『チェルシーガールvol.1』

w/ piece soarar/ガールズ%/JIGENN/センチメンタルクーパーズ/hachi(from神戸)

OPEN 18:30/START 19:00 TICKET adv \1600/door \2000(+1DRINK)

スペニコはトリで21時20分頃現れます!

初ライブに来てくれた方も来られなかった方も是非!
アントニオ猪木酒場で待って・・・いや、アダムで待ってます♪




そういやスペニコメンバー+まっきーの香川の友人こっちゃんと
豚耳食べに行って来ました↓
c0038524_1428353.jpg

久しぶりに行ったけどここの便所は相変わらず・・・↓
c0038524_14284825.jpg

ま、でも海老マヨが美味かったから満足♪




あ、あと新聞で前に書いた道尾秀介のラットマンが紹介されてた↓
c0038524_1429088.jpg

「多くの本好きが注目する若手作家」だそうですよ!

ってまだラットマン読んでないんだよなぁ・・・早く読も・・・
[PR]
by gou-f | 2008-01-28 14:31

ごう日記(328)

昨日ちょっと書いたけどさ・・・
電車で頭のおかしいおっさんに襲われました・・・


俺はおっさん(50代)の真後ろに並んでたんだけどね
そのおっさんが電車に乗った瞬間、急に立ち止まったんだよね
目の前の人が急に立ち止まったら「危なっ」ってのけ反るでしょ?

ま、俺も「危なっ」のけ反ったわけですよ・・・
その瞬間、目の前を物凄い勢いで何かが通り過ぎたんです・・・
正確にはその何かが頬をちょいとカスッたんです・・・

何だと思う・・・?









正解はおっさんの三沢社長ばりの振り向き様のバックエルボー・・・




危なっ!ってか何じゃいっ!ってなるよね、普通。

そしたらおっさん何て言ったと思う?




おっさん「毎日毎日いい加減にしろっ!」

フナック「・・・?・・・??・・・???・・・はぁ?」




おっさんとは勿論初対面です・・・




おっさん「毎日毎日・・・この変態野郎!!!」

フナック「ちょ、ちょいちょい、ちょっと待て!何のこっちゃい!」




変態野郎って・・・間違っちゃいないかもしれんが・・・
初対面のおっさん言われる筋合いはないしおっさんが知ってるわけはない・・・




おっさん「お前アレだろ!スパイだろ!ミツビシのスパイだろっ!」

・・・チッ・・・バレたか・・・そう、確かに俺は酸っぱいスパイ・・・






って酸っぱくないしスパイでもねぇ!ヽ(≧Д≦)ノ

な~んて切り返す余裕はないよね・・・
だっておっさん完全に目が血走って泳いでたからね・・・


とりあえず分かった分かったとなだめて次で駅で降りろと説得開始!
って、ちなみに俺は次の駅で降りるんだけどね。


が、おっさんは扉の近くの銀色のテスリに必死にしがみつき・・・


「やだっ!降りないっ!」


と叫んでます・・・
そこから次の駅に着くまで


フナック「良いから次の駅で降りろよ、な、分かった?」

おっさん「やだっ!降りない!」

フナック「人の顔を殴ってんだから、な、責任取ろうね」

おっさん「やだっ!降りない!」

フナック「カスッたら良いけど直撃してたら鼻血ブーだよ?」

おっさん「やだっ!降りない!・・・バカヤロウ」

フナック「馬鹿野郎いらないよね、すみませんでしただろ?」

おっさん「やだっ!降りない!」




っと、「やだっ!降りない!」の繰り返し・・・
まぁ時間もなかったし突然キレて刺されでもしたら
笑い話にもならないからね・・・

しがみついてるおっさんを置いて降りたけど・・・
良く考えたらほんとに危ないよね・・・

“ミツビシ”のスパイに毎日追い込みかけられてんのか
被害妄想が酷い頭のおかしいおっさんなのかは分からんけどさ・・・


同じ車両にいた人達には


「あの人スパイだって」「変態らしいわよ」「ミツビシのスパイだって」


みたいな感じだし・・・
完全に巻き込まれただけなのに悪者な感じ・・・

ま、中にはおっさんと俺のやり取りを見て吹き出してる人もいたけど・・・

てか、な~んにもしてないのに突然こういう事は起きるのです!
怖いですねぇ、恐ろしいですねぇ、ちょっとだけ面白いですねぇ・・・




って事で今日もこれからスパイ活動をしなきゃないけないからこのへんで!



















あっ!Σ( ̄□ ̄;
[PR]
by gou-f | 2008-01-27 02:37

ごう日記(327)

ここ数日眠くて眠くて・・・

一昨日は雪降ったねぇ↓
c0038524_23191189.jpg

って話を書いてる途中で寝ちゃったし・・・

昨日はバッティングセンターで初打ちして来たよ↓
c0038524_23194256.jpg

って話を書いてる途中でスヤスヤ・・・




んでもって今日は電車で頭のおかしいおっさんに襲われ・・・






って話は長くなりそうだから明日書こ・・・
スペニコのブログ、俺の番だしねー

何か皆、占いしてたから俺もこれから占ってみます♪
[PR]
by gou-f | 2008-01-25 23:22 | 呑み、生活、その他

ごう日記(326)

今日はスペニコのリハ!

とりあえず今やらなきゃいけない事が分かって来たから練習あるのみ!

何気に次のライブまで時間がないからねー




っと、話はすっ飛ぶけど・・・
数ヶ月ぶりにヒゲ整えるのに失敗しちゃった・・・
ほんと久しぶりに失敗したよ・・・

何とかごまかせないかなぁと試みるも修正不能・・・
だからこれまた久しぶりに剃っちゃったよ・・・




って言っても口髭だけだから見た目はほとんど変わらんけど。


顎髭がなくなったらさすがにね・・・
おにぎりみたくなっちゃうからね・・・




ま、濃すぎる位に濃いぃからすぐ元通りになるけど。




うん、そんな感じ・・・今日はもう寝よう・・・
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-01-23 03:11 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(325)

友人、作家の道尾秀介の新刊が出た↓
c0038524_1429082.jpg

前にも書いた『ラットマン』

エアロさんとこのスミス氏が何かみみっちい事を
ごちゃごちゃと言って来たらしく連載の時と内容が違うみたい。


ま、楽しみなのはかわりないけど。
本屋行けば平積みになってるんじゃないかな?




んで発売に合わせて電車に中吊り広告が出てるらしいよ。

写真見たけど結構・・・いや、キャラが・・・
知ってる人が見たらプププってなっちゃうね・・・

うん、作家さんも大変なんだね・・・


まぁでもピンで中吊り広告になるって事が凄いっちゅう話だけど。




って事で広告を見て買って読んでみましょう!

ちなみに道尾秀介は「さ○な君」にちょっと似てるよ!


さかな さかな さかな~♪
[PR]
by gou-f | 2008-01-22 14:29

ごう日記(324)

スペニコのブログでハゲラップについて書いたから
こっちでもちょいとハゲ話でも・・・

某ブログを読んで知ったんだけどハングル語で
「シルレ ハゲ スッムニダ」って言葉があるらしい・・・

意味は「失礼します」だってさ。




うん、ハゲてて失礼しますって事ではないよね。

でもあの喋り方で言われて意味を知らなかったら
カチンと来るだろうなぁ・・・




シルカ!ハゲ!ってね・・・




はは・・・ははは・・・あはは・・・

オチが弱すぎるニダ!
でも今日はこれ以上何も出ないニダ!




イ~チ!ニ~!サ~ン!ファイヤーーー!!!

うん、大仁○だね・・・




おやすみなさい・・・(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-01-22 03:14