ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

<   2008年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ごう日記(362)

来た来た来た!やっぱり来た!

極真世界王者エヴェルトン・テイシェイラ選手がK-1に出るらしい!




あの歳で世界大会優勝しちゃったしブラジル支部だし
出ちゃうんじゃないの?ってか出て欲しい!って思ってたらやっぱり!


フランシスコ・フィリオ選手以来2人目の日本人以外の世界王者!
世界大会見たけどめっちゃめちゃ強い!久しぶりにK-1が楽しみ♪




ま、ルールが違うからどこまで発揮出来るか分からんけど・・・
慣れれば無茶苦茶強いと思うんだよねぇ・・・

一撃伝説の衝撃をもう一度!空手バカ一代!




それに・・・テイシェイラ選手も・・・エヴェル“トン”だしね・・・
スペース・ニコル“トン”・・・




えぇ、えぇ、そうですよ・・・
無理矢理“トン”繋がりですよ!

って事でテーマ曲作らせて下さい!!!




トンだけぇ~・・・
[PR]
by gou-f | 2008-02-29 14:05 | プロレス、格闘技、スポーツ

ごう日記(361)

今日は前川たんとリズム隊のみでスペニコのリハ!


んでそのままムラトリッスクスのリハへ突入!

3ヶ月ぶり位だったけど身体は覚えてるもんだねぇ、何と~か叩けた。


あ、そうそう!
前回ムラトリックスで叩いてみていつも使ってるスティックとスネアだと
ちと音が細いかなぁと思って今日は秘密兵器投入↓
c0038524_3205753.jpg

久々登場「トミー・リー」モデル!

これでメタルのスネアだとキンキンして耳に痛いのでとりあえずスティックだけ。
いつも使ってるスティックよりは良い感じだったんじゃないかなぁ・・・

ってでもね・・・このスティックは重いんです・・・
久々だったから握力が持つか心配だったけど・・・




前に書いたワックスのおかげで全然問題なし!
ワックス使ってから気付いたけど握力が落ちたわけじゃなかったらしい!

カッサカサが原因だったみたいだね。
だって・・・今日も4時間叩いたけどまったく握力落ちなかったからね!




ま、んな話は良いか・・・
スティックもドラマー位しか気付かないだろうし。




んな事より今回のムラトリックスはトランペットとボーカルがいるんです!
c0038524_3212357.jpg

ゲストボーカルのまっちゃん!面白過ぎる!
叩きながらずっと笑っちゃったもん・・・多分本番も我慢出来ない・・・

前に書いたMalignant Co.とかソロホーマーで活動してるみたいなのでチェックですよ!




ちゅう事で笑い過ぎて疲れたのでそろそろ寝ます!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-02-28 03:24 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(360)

はい、只今帰宅しました!


が、めちゃめちゃ眠いから何も書けません!




あ・・・でも・・・
スペニコの方はさっき書いたから・・・
見てみてね・・・ね・・・む・・・い・・・




おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-02-27 04:08 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(359)

新宿HEADPOWERでのスペニコライブ、ありがとうございました!


差し入れも豚ちゃん↓
c0038524_3363344.jpg

ありがとうございました♪




何かね、色々とね、嬉しい言葉をいただいちゃってね・・・
ほんといろ~んな人に感謝です!




きっとこれのおかげだね↓
c0038524_337546.jpg

はい、鳥のフンです・・・
そうですね、今日はこれで“うん”がついたんですね。




あは・・・あはは・・・んな事はないですよ・・・
ほんと色んな人達のおかげです♪




ま、でもまだまだ・・・ってそれは書いてもしゃーないから良いか。


っちゅう事で次回は3/16(日)新宿MARZ!

何かアイドルさんと対バンらしいですよ!
って名前は書いて良いのか分からんからまだ書けないけど・・・

でも前回もSOLD OUTだったみたいなので予約はお早めに↓
info@space-nicorton.netかgou_funakura@yahoo.co.jpまで!




スペニコは新曲やっちゃったりしちゃう・・・かもよ!




んな感じでお待ちしてます♪
今日はありがとうございました、おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-02-26 03:41 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(358)

そういや・・・
スペニコのリハの時に

鍵盤黒魔導師マーリ・エンヌからチョコケーキを頂きました↓
c0038524_1324797.jpg

美味しかった、ありがとう!

でも魔法で「えいっ☆」って作ったわけではないみたいですよ。
おまけに魔法の国のバレンタインデーは遅いみたいですよ・・・




んな黒魔導師が現れるライブは今日!
新宿HEADPOWERで21過ぎから!



黒魔導師が黒い呪術士アブドーラ・エンヌーになるかもね・・・

お待ちしてます( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-02-25 13:24 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(357)

んでもって帰宅・・・中にまた凄いもん見た・・・
タクシーが目の前に停まったんだけどさ、乗客がね、泥酔状態みたいで・・・




「ういぃ~・・・大丈夫・・・です、でぇ~じょ~ぶっ!」って綺麗なおねぃちゃんが・・・




どぉ~見てもダメだろ・・・っと思った瞬間・・・車を降りる途中で転んだ・・・
んでパンツ全開!みたいな・・・俺に向かってM字開脚!みたいな・・・




でも・・・お♪ラッキー♪とはまったく思わなかったな・・・
むしろ・・・ドン引きだね・・・路上で泥酔して全開・・・




どんだけ酔っ払っててもチラリズムは大切に!!!

ま、PKしてたらちょっとは違うかもね!(スペニコブログをチェック)






っと、明日・・・いや、もう今日か・・・
25日(月)はスペニコのライ~ブですよ♪


◆2/25(月) 新宿HEAD POWER

スペニコはトリで21時過ぎ!
何か・・・きしょいオバケが豚になってるらしいよ・・・
(またまたスペニコブログをチェック)


予約はinfo@space-nicorton.netかgou_funakura@yahoo.co.jpまで!

二丁目を徘徊しながらお待ちしてます!




っちゅう事で・・・もう寝ます!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-02-25 01:22 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(356)

って事でちょいと用があったのもあって・・・
渋谷でMURATORIXのライブを見て来ました!


メンバーがいつも違うからか何か新鮮だったなぁ・・・
って、そういや3/8四谷ではまた俺が叩いちゃうので良かったら是非!




以上、引っ張った割には何もなし!
[PR]
by gou-f | 2008-02-24 23:50 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(355)

スタジオで奇声を発してる部屋があったから覗いて見たら・・・









下半身だけ裸だった・・・

ライブで脱ぐならまだ分かるけど何もリハで脱がなくても良いのに・・・




んで数分後・・・一人で目を閉じて集中して叩いてたんだけど・・・


気がつくと今度はそいつが覗いてた・・・
俺と目が合うとニコッと微笑んで来やがった・・・




何だっちゅーのっ!キモいっちゅーのっ!
微笑みかけるな!むしろ謝れ!ヽ(*`Д´)ノ




ま、普段入らないスタジオだし、いつもは別のスタジオだから良いけど。

便利な事に歩いて行ける場所に3つもスタジオあるからね♪




って家で叩けるならそれが一番だけどさ・・・




ま、良いや、今日はこれから久しぶりの渋谷!




ん?何しに行くかって?

んなん決まってんじゃん・・・デー・・・




行ってきます!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-02-24 19:46 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(354)

スペニコのブログ書いたら力尽きた・・・

てか・・・スペニコのブログ・・・
とうとう魔法使いまで現れたね・・・




ウサギにはなっちゃうし頭取れちゃうし・・・ね・・・




おまけにライブじゃ豚だしね・・・
そ~んな豚達のライブに来てみると良いかもね!




◆2/25(月) 新宿HEAD POWER

スペニコはトリで21時過ぎ!
鍵盤のマリエンヌが魔法を使うかもね!


かもね~か~もね そ~うか~もね~♪








予約はinfo@space-nicorton.netかgou_funakura@yahoo.co.jpまで!




おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-02-23 01:12 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(353)

今日公園でめちゃめちゃイチャイチャしてる二人が・・・


あらららら・・・っと、よぉ~く見てみると・・・二人共メンズ・・・
思わず二度見しちゃったよ・・・




ま、一人はちゃんと女性の格好をしてたけどね!




そんな光景を見てみたいアナタ!
25日のスペニコのライブに来てみましょう!

新宿HEAD POWERは二丁目に近いから見られるかもよ♪


スペニコはトリで21時過ぎだからぁ・・・
始まる前に行くも良し見終わってから行くも良し!





えぇ、えぇ・・・そうですね・・・もう寝た方が良さそうですね・・・
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-02-22 04:23 | 音楽、バンド、ライブ