ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

<   2008年 03月 ( 55 )   > この月の画像一覧

ごう日記(417)

さっき俺の前を歩いてたドラ○もんみたいな女性が急に・・・
ビクンビクンビクンって震えて立ち止まった・・・


そして振り返り俺に一言・・・




「ひっどぉ~い・・・」




って・・・




へ?俺なんかした・・・?




っと、足元を見てみるとド○えもんの靴が片方脱げてた・・・
ヒールが溝にがっつりハマったらしい・・・




うん・・・俺が踏んだのかと思ったんだろうね・・・









○ラえも~~~ん・・・・・濡れ衣だよぉ~・・・・・
[PR]
by gou-f | 2008-03-31 20:16 | 呑み、生活、その他

ごう日記(416)

スペース・ニコルトンの音源が
myspaceで試聴出来るようになりました♪




スペニコのほ~むぺ~じをチェックしてね!




ほんと可愛いから・・・・・



















俺がっ!ヽ(≧Д≦)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-03-30 13:41 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(415)

はい、友人達と呑んで来ましたよ♪
c0038524_484795.jpg

幸司忠ごうちゃんボトル!




そして・・・とうとう・・・メキシコから・・・ニューマスク入荷!!!

そうなんです、友人の奥さんがメキシコの方なんです!
いつも被ってる青いマスクもメキシコ産なんですよ!


本物のルチャマスク♪
メキシコの通貨価値だと給料何ヶ月分らしいからね・・・
実はかなりの高級品なんじゃい!




んで新しいマスクはどんなんかっちゅうと・・・・・














秘密♪

てかね、ちと特殊なマスクなんでね・・・
水分補給出来るかとかライブで呼吸が出来るかとかね・・・

ちょっと土地的に新宿HEADPOWER向きのような気もするけど、どうだろ?

4/10のスペニコライブで被るかもねー

デモ音源発売記念とか2丁目限定とかでね・・・
とりあえず夏は多分苦しいんで季節限定になるかも・・・




ってどんなんか見てないから分からんよね、あはは・・・




ま、俺的にはかな~りお気に入りのマスクですよ♪

お楽しみに!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-03-30 04:09 | 呑み、生活、その他

ごう日記(414)

明日は久々に1日オフ♪


いつ以来だろ・・・?


ま、良いや、とにかく久々の休みなんでぇ~
スペニコのリハ後も早めに帰宅!


散らかりまくってる部屋を片付けて・・・
たまってるビデオ見て、借りっぱなしの映画2本見て・・・

んで携帯の電源切って死ぬ程寝てやる!って思ってたんだけど・・・




友人から電話が・・・・・


「23時に幸司忠に集合!」

「らじゃー!」


・・・って、行くんかぃ!Σ( ̄□ ̄;




ちゅう事でいつもの馬刺しで呑んでます♪

グチグチグチグチ愚痴りながらね・・・・・あはは♪




まだまだ呑みそうなので・・・・・
明日は二日酔いで1日寝てる事でしょう・・・うふふ♪
[PR]
by gou-f | 2008-03-29 23:52 | 呑み、生活、その他

ごう日記(413)

ぬ~~~ん!
c0038524_2494368.jpg

奈良で売ってたから思わず買っちゃった♪

何年か前に出てたんだけど買ってなかったからね、たしか・・・















って奈良でもプロレスかよっ!!Σ( ̄□ ̄;ってね・・・




あ、スペニコのブログも書いたから見てみてちょ。




んな感じで今日はこれ読んで寝ます!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-03-29 02:50 | プロレス、格闘技、スポーツ

ごう日記(412)

そういえば・・・・・
MURATORIXツアーの写真は各ブログでも
凄い勢いでアップされてたから見てみてね!

むらとりさん前川たんれをちゃん
c0038524_10324392.jpg

こんな写真や
c0038524_1033357.jpg

こんな写真も載っとるよ♪




っと、んなムラトリックスでまた叩きます!

◆4/7(月) 稲毛K'Z DREAM




んでもって次回のスペニコライブは


◆4/10(木) 新宿HEADPOWER


はい、そうですね・・・あの街ですね・・・

あ、音源持ってくので2丁目行くついでに是非♪
ほんとに可愛いから・・・・・俺が。

おまけに期間限定で格安にする予定だ~よ~
お楽しみに♪( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-03-28 10:11 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(411)

ツアー中は筋トレをサボりまして・・・・・

食いまくりまして・・・・・
奈良では呑みまして・・・・・




体重が見事に2キロ増・・・せっかく落としたのに(-ω-;)




ちゅう事で今日から再開!
天気が良いから洗濯しながらね!




てか洗濯もしてなかったからね・・・・・
着るもんがなくなってきちゃった・・・・・




いや、今の容姿じゃ着られないだけですね。





c0038524_13272668.jpg

あ・・・桜咲いた・・・
[PR]
by gou-f | 2008-03-27 13:27 | 呑み、生活、その他

ごう日記(410)

スペニコ池袋Admライブお疲れ様でした&ありがとうございました!




っと、さすがに疲れがドッと来たので・・・・・

いや、違うな・・・
今日までがツアーな感覚だったから気が抜けただけだな、きっと!




気抜いてる場合じゃないですよっ!
抜くのはアッチだけにしなさいっ!




そう・・・・・














抜くのは毛だけにねっ!

あ、抜くんじゃなくて抜けてってんのか~、あは♪








わぉ♪自虐的かい♪
c0038524_3532920.jpg

世界のまっちゃんとフナックラー豪。


おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-03-27 03:17 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(409)

今日はスペニコのライブ♪


またまた佐久間さんプロデュース、神戸の「hachi.」さんも出ますよ!




◆3/26(水) 池袋Adm


スペニコはトリで21時20分頃の予定だーよ。


遅い時間なので仕事帰り、学校帰りに是非♪




予約はinfo@space-nicorton.net
かgou_funakura@yahoo.co.jpまで!

あ、コメントでも携帯でも大丈夫です!


んな感じでお待ちしちょります♪( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-03-26 14:04 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(408)

只今帰宅しましたー




14時間耐久レース完走!

やり遂げた!無事です!我ながら鉄人です!




ま、でもね・・・・・
前川たんと、れをちゃんが話し相手になってくれたから・・・

二人が起きててくれなかったら・・・
きっともっと辛かった事でしょう・・・




ちゅう事で・・・何故か・・・
14時半にまた出かけなきゃいけないので・・・
夜はスペニコのリハだし・・・




って今日位、何も予定入れなきゃよかった・・・




ま、良いや・・・
1時間でも良いから寝ます!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-03-25 12:14 | 音楽、バンド、ライブ