ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

<   2008年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

ごう日記(454)

やっと・・・・・
2ヶ月借りっ放しだった「パッチギ2」を見た!

期待が大きかった分、前作と比べると・・・・・
って思ったけど結局最後はウルウルっとね・・・・・




てかさ、んな事よりさ・・・・・
ちょいと暑くなるの早過ぎじゃない・・・・・?




25度って・・・・・




初夏ですか・・・・・?




初夏でしょか?




初夏・・・で・・・しょか・・・?



















( ´┏_ゝ┓`)フーン




あっ!
明日のムラトリックスライブは20時半過ぎです!

予約はgou_funakura@yahoo.co.jpま~で~




お待ちしてます♪( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-04-30 17:33 | 呑み、生活、その他

ごう日記(453)

あんなに寝たのに眠い!(*´0)ゞファァ




遊び疲れ・・・・・?




あ、地面にブタが・・・・・
c0038524_4163437.jpg

スペース・ニコルトンも有名になったもんだね♪














あはは、違うブタじゃん(・∀・)ジャン




(゜O゜;アッ!
明日5/1(木)はライブですよ!
またムラトリックスで叩きます!池袋MANHOLEでムラトリックス企画!

あのジャクバドラも出るので余裕のある方は是非!


ちなみにスペニコは18日(日)新宿HEADPOWERね!




うん、もう寝る、おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-04-30 04:25 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(452)

朝方帰って来たのに意味なく朝8時に目が覚めて・・・・・
そのまま二度寝して今度は昼12時に目覚め・・・・・
そのまま三度寝して・・・・・気がついたら17時過ぎてた・・・・・
もう出かける時間Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)









あはは、寝過ぎ(・∀・)アハー

ま、たっぷり遊んでたっぷり休んだから良いけど♪




って、ひっさびさの連休だからまだまだ遊びますよ!

行ってきます( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-04-29 18:08 | 呑み、生活、その他

ごう日記(451)

ちゅう事で行って来ましたNOAHの武道館大会!
c0038524_224716.jpg

タッグリーグ優勝は斎藤選手&バイソン選手組↓
c0038524_2243697.jpg

予想がハズレた・・・・・面白かったけど♪

くじで当たったペンケース↓
c0038524_225274.jpg

チューニングキーとかシールド入れるのに使えるね♪

そして・・・・・念願の・・・・・名刺ケース↓
c0038524_2253512.jpg

ついに当たりました!!!
c0038524_226546.jpg

中には三沢社長の名刺が入ってます♪




ま、これはある方にプレゼントするために当てたんだけどさ。




で、プロレスの後は勿論呑み!

いやぁ~・・・・・
プロレスの話から格闘技の話、バンドの話まで・・・色々スッキリした♪
ほんとかな~りスッキリ♪ストレス解消!




友人とくだらない長話をしたり長電話したり真面目な話をしたり
愚痴ったり・・・・・こういう話が出来る機会は大切なんです!

意味のない無駄を大切にしないとパ~ンクしちゃうもんね!




プロレスラーの鈴木みのるさんも言ってたけど無駄が余裕に繋がるんです!









な~んてね(・∀・)ウキャー

ちゅう事で明日も・・・ってか今日も遊んで来ます♪
[PR]
by gou-f | 2008-04-28 02:27 | プロレス、格闘技、スポーツ

ごう日記(450)

で、昨日は洗濯をしたわけなんですよ・・・・・




で、そのまま電話したりブログ書いたりテレビ見たりし~の・・・・・




で、洗濯してたのすっかり忘れた(-ω-;)




えぇ、そうですね、洗濯機の中でクッシャクシャになってましたね。




トイレットペーパーといい洗濯といい・・・・・
ちょいと(*゜ρ゜)ボーっとし過ぎですね。









ま、良いか。

んな事より今日はプロレス!
久しぶりだ~ね~♪ストレス解消だ~ね~♪

NOAHのタッグリーグはどこが優勝するんだろ・・・・・
う~ん・・・・・楽しみだ~ね~♪
[PR]
by gou-f | 2008-04-27 13:50 | 呑み、生活、その他

ごう日記(449)

ど~でも良い話だからさ・・・・・
別に読まなくても良いんだけどさ・・・・・




今日トイレットペーパーがなくなったからね・・・
帰りに忘れずに買わないと今日は○んこ出来ないぞっ!
って事でしっかり買って帰宅したまでは良かったんだけどね・・・・・


買った事にホッとしたのか・・・・・
玄関に置きっぱなしにしたまま忘れてた・・・・・




で、う○こスタート・・・・・




で、玄関に置きっぱなしにした事に気づく・・・・・









さぁ、どうするよ、俺・・・・・



一瞬半分脱いだまま行ってやろうか半裸で行ってやろうか迷う・・・




うん、誰も見てないしね!









って、まぁ結果近くにティッシュがあったから問題無かったんだけど。




ね?ど~でも良い話だよね、しかもキタネェ話ですね・・・・・
どっちかちゅーと読まない方が良かったでしょ・・・・・?




あはは、すんません(・∀・)キタネー
[PR]
by gou-f | 2008-04-27 04:40 | 呑み、生活、その他

ごう日記(448)

色々が色々で色々なもんだからさ・・・・・
肉体的にも精神的にもヘ~トヘトでね・・・・・




ちょっとした事でイラッとしちゃってね、イカンですね・・・・・




ま、でも日曜日は久しぶりにプロレス観に行くからね♪

ゴ~~~ルデンウィークもライブに呑みに呑みにライブに・・・・・
おまけに4、5年ぶりに師匠との呑みがあったりして盛り沢山!

しっかり息抜きしてリフレッシュします♪




とか言ってすぐ五月病になったりして(・∀・)ウハー




あ、スペニコブログも書いたよ!(・∀・)ウハハー
[PR]
by gou-f | 2008-04-26 01:46 | 呑み、生活、その他

ごう日記(447)

昨日行った歯医者で衛生士さんに言われた一言・・・・・




「舩倉さん、歯磨きお上手ですね♪」














って、わしゃ子供かぃ!Σ( ̄□ ̄;

お上手って・・・・・














わしゃ子供かぃ!Σ( ̄□ ̄;
[PR]
by gou-f | 2008-04-25 14:44 | 呑み、生活、その他

ごう日記(446)

某プロレスラーのブログでね・・・・
あるYouTubeが紹介されてたからね・・・・・
ち~と見てみたんだけどね・・・・・




思った以上に面白くてね・・・
笑った瞬間・・・お気に入りのギネスのグラスを割っちゃった・・・


えぇ、はしゃぎ過ぎましたね・・・・・




ま、グラスはまだ7個位あるから良いんだけどさ。




あ、そんなふざけたYouTubeを見てみたい人は
「志村けん やぎ」で検索してみて下さいなー



何でか分からんけどツボに入った・・・・・




(゜O゜;アッ!
酔ってるからか(・∀・)アハー
[PR]
by gou-f | 2008-04-24 00:45 | 呑み、生活、その他

ごう日記(445)

左手の中指の先っちょが裂けた・・・・・

アカギレってやつですね・・・・・
1、2日はドラム叩けませんね・・・・・


ゆっくりしますかね(´ー`)y─ ┛~~




って事でやっと「大日本人」を見ました!

面白かった♪・・・・・けどちょいと独特の世界だね・・・・・
見た人がはっきり感想を言わないのが何となく分かった。




だって・・・・・どう言ったら良いか分からんちんちん( ´┏_ゝ┓`)チーン
[PR]
by gou-f | 2008-04-23 14:43 | 呑み、生活、その他