ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

<   2008年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ごう日記(484)

スペニコライブ、ありがとうございました♪


リハ後は結局時間がなくて帰らなかったんです・・・・・


でも○○で○○○を探してみたり・・・・・!
ライブ後は○○○○のマル秘○○○を見たり・・・・・♪


ま、色々が色々で色々な感じで1日楽しかったですよ♪




じゃぁちゃんと書けよっ!しかもライブ前後の話かよ!ってね。




あ・・・・・


スペニコのブログにライブに来たら答えますって書いてたんだけどね
せっかくそれについて聞かれたのに答え濁したままにしちゃった・・・


すんません、次回会った時にちゃんと答えます!
忘れずに聞いて下さいませ・・・・・


んな感じで今日はこのへんで!


ってまた伏せ字だらけじゃーん!Σ( ̄□ ̄;




あはは、ありがとうございました♪
[PR]
by gou-f | 2008-05-31 06:24 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(483)

来た来た来た!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
LOSTの続きが明日届くってメールが来た!ってまたかよってね。




だって・・・・・楽しみなもんはしゃーないじゃん・・・・・
明日届いたら後4枚でシリーズ3が終わるんだよ?
盛り上がってるとこなんだからしゃーないじゃん・・・・・




でもね・・・・・明日ってか今日はライブ・・・・・




どうする?見ちゃう?
池袋だしリハ終わったら本番まで帰っちゃう?見ちゃおうか?




てか、リハ行かないで良い?大丈夫だよね?
モヤモヤしながら叩くよりは良くない?どうなの?




ちゅう事でそんなスペニコのライブです!


◆5/30(金) 池袋Adm

スペニコは20時半過ぎにモヤモヤっと現れます!


予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで!


仕事帰りに学校帰りに是非!
そしてライブ後は猪木酒場へGO!щ(゜Д゜щ)シャーコノヤロウ!


お待ちしてます♪( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-05-30 01:01 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(482)

またまた変なフィルター↓


c0038524_13195816.jpg



男限定なの?部屋なの?何なの?
しかもエルトンジョンを聞いてる時に・・・・・




どういう事?そういう事?タバコまで?




そうかそうか・・・・・




ま、良いか。
[PR]
by gou-f | 2008-05-29 13:22 | 呑み、生活、その他

ごう日記(481)

ヤバイ・・・・・何これ・・・・・




衝撃です・・・・・かなり衝撃的です・・・・・




これは革命ですね・・・・・もう飛龍革命ですね・・・・・




いや・・・・・どっちかちゅーと天龍革命ですね・・・・・




まさにレボリューションですね・・・・・




てか、いつの間にこんなに進化してたんですか・・・・・?




ちゅうか誰が考えたんですか・・・・・?




どうしよ・・・・・完全にハマったかも・・・・・




え?何の話かって?

それはスペニコのライブの時に直接聞いて下さい♪


◆5/30(金) 池袋Adm

スペニコは20時50分頃トン場しますよ!


予約はgou_funakura@yahoo.co.jpま~で~

ちなみにメールじゃ答えませんよ!
ライブに来て直接聞いて下さい♪




いやぁ・・・・・しかしほんとびっくりしたよ・・・・・
音までそっくりだもんね・・・・・




あは、あはは、あはははは・・・・・俺、ヤバイかも・・・・・




あはは、お待ちしてます♪( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-05-28 01:44 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(480)

帰宅して洗濯して風呂入って晩酌して・・・・・




気づいたら寝てた・・・・・




はい、そうですね、洗濯物はクッシャクシャですね・・・・・




ちゃんと干しましょうね・・・・・




ま、でも今日晴れてるから良いか。




んな事よりスペニコのライブ!


◆5/30(金) 池袋Adm

スペニコは20時50分頃の予定です!


予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで!


バイソンテニエルの態勢でお待ちしてます♪




だって・・・・・
タッグチャンピオンになったからね!




って何の話だよ!(・∀・)バイソンテニエルー
[PR]
by gou-f | 2008-05-27 14:05 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(479)

あはは・・・・・いけないと分かっちゃいたけど・・・・・




絶対止まらないからダメって思ってたんだけど・・・・・




我慢出来なかった・・・・・




ちょっとだけ・・・・・




そう・・・・・




1話だけってのが間違いでしたね・・・・・




結局2枚、計4話見ちゃいました・・・・・




またもや謎だらけ・・・・・




気づいたらこんな時間・・・・




し~か~も~・・・・・




集中して見てたからじぇんじぇん眠くならない・・・・・




は~や~く~続きが見~た~い~・・・・・




はい、そうです、またまたLOSTです・・・・・




てか、大丈夫なのこれ?




ちゃんとオチあるよね・・・・・?




シリーズ6前後で完結みたいだけどさ・・・・・




シリーズ3でこの状況は大丈夫なの・・・・・?




だってさ・・・・・




いや・・・・・やめとこ・・・・・




てか、もう寝ますよ・・・・・




おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-05-26 05:19 | 呑み、生活、その他

ごう日記(478)

って事ですっきりして来たよ♪




とりあえず焼肉食ったねぇ~
c0038524_131855.jpg

2軒目はいつもの「幸司忠」に行ったねぇ~
c0038524_1311952.jpg

もちろん馬刺しも食ったねぇ~♪

い~ろいろ食ったねぇ~

結構呑んだねぇ~

泣くほど笑ったねぇ~
顔筋が疲れるほど笑ったねぇ~
腹筋が痛くなるほど笑ったねぇ~




すっきりしたねぇ~




た~め~になるねぇ~




来週もまた呑むんだねぇ~




楽しみだねぇ~




んな感じでそろそろNOAHの時間だねぇ~




って事で今日はもうしゅ~りょ~だ~ねぇ~( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-05-26 01:27 | 呑み、生活、その他

ごう日記(477)

ありゃりゃ・・・・・
あと1週間でライブじゃ~ん・・・・・




って事でスペース・ニコルトンのライブです↓


◆5/30(金) 池袋Adm

「チェルシー+(plus)」

Rimzin☆chakey/山本新(京都)/LOOVE/BOSSY/大橋隆昌


スペニコは5バンド目、20時50分頃ストトンッと珍出します!




○マ金ですよ!・・・・・いや、花金ですよ!
ま、タ○金でも間違いじゃないけど(・∀・)タマー




○マ袋ですよ!・・・・・いや、池袋ですよ!
ま、タ○袋でも間違いじゃないけど(・∀・)タマタマー









って、おふくろもここを見てるらしいので・・・・・
こういう話は程々に・・・・・ね・・・・・




ちゅう事で・・・・・
予約はgou_funakura@yahoo.co.jpま~で~


あ・・・・・
6/21(土)池袋Admのジョセフさん企画も受付中ですよ!


これまた○マ袋ですよ!・・・・・
あはは、もう良いってか(・∀・)テカー




お待ちしてます♪( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-05-23 17:43 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(476)

何なんでしょ・・・・・この無駄な忙しさ・・・・・
ここ2、3日部屋に3、4時間しか滞在してませんが~




何かねぇ・・・・・スカッとしたいっスカ?




はい、スカッとしたいです、スッキリしたいです・・・・・




ちゅう事で今週末は呑み会♪楽しみだ~ね~♪




次の日は草野球の試合だけど・・・・・

6人しか来られないって・・・・・?
野球は9人いなきゃ出来ませんよ・・・・・?
おまけに雨っぽいし・・・・・




って事は中止だよね・・・・・?
気にせず呑んで良いよね・・・・・?




呑んじゃうよ?
何なら揉んじゃうよ?




って何をだよっ!Σ( ̄□ ̄;ってね・・・・・














あはは、ナニに決まってんじゃん(・∀・)ナニッテナニ?
[PR]
by gou-f | 2008-05-23 01:46 | 呑み、生活、その他

ごう日記(475)

ひょっとしてひょっとすると週プロにもΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)




って思ったけどさすがに載ってなかった(・∀・)アブナー




って、そうそう、話は飛ぶけど・・・・・
ドリームジャンボを買うつもりはなかったんだけどね・・・・・
抽選日を見てビビビッと来ちゃったね・・・・・




あっ!俺の誕生日じゃん!!Σ( ̄□ ̄;ってね・・・・・




どうなの?これ当たるんじゃないの?当たっちゃうんじゃないの?




買っちゃうんじゃないの?買うしかないんじゃないの?




てかさ、当たるよね、これ・・・・・
誕生日プレゼントだよね、これ・・・・・




西田さん、当たれば人生デラックスですよね?
玄太はもう85キロ以上ですよね?タンチョウ鶴を撮りますよね?
もしもピアノが弾けたなら?だけど僕にはピアノがないですよ?




ま、良いや、明日買お♪




もし当たったらここに書きます♪














って、んな事するわきゃねぇだろ!(・∀・)ダロー
[PR]
by gou-f | 2008-05-22 01:15 | 呑み、生活、その他