ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

<   2008年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ごう日記(518)

待ちに待った「上京アフロ田中」の第3集が出たんです♪

これ、集めてるんです!
めちゃめちゃ面白いんです!

「高校アフロ田中」も「中退アフロ田中」も全部面白いんです!




てか、何か「分かる!分かるよなぁ・・・」って話が多い!
ダメ人間っぷりが被るっちゅーか何ちゅーか・・・・・

う~ん・・・・・読めば分かる!




ま、んな事言っても俺は中退してないけど。




おまけに上京どころか東京生まれだけど。




まぁ良いじゃん、面白いんだから♪
[PR]
by gou-f | 2008-06-30 20:30 | 呑み、生活、その他

ごう日記(517)

NOAH見てからダイハード4を見てたらこんな時間・・・・・

って今更ダイハード4かよってね・・・・・




でもアレだね、ダイハードシリーズはやっぱり良いね・・・・・
意味なく無駄に金をかけ過ぎなところも・・・・・

たま~にまったく頭を使わないでスカッとするのを見たくなるよね!


てか、マクレーンのような親父になりたいっ!




って・・・・・




言うよねぇ~♪




おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-06-30 04:28 | 呑み、生活、その他

ごう日記(516)

はい、中止中止、予想通り草野球は中止!

って事で地元の友人と焼肉↓
c0038524_0365586.jpg

見て、この厚切りカルビ!
前にも書いたけど、ここの店、め~ちゃめちゃ美味いんです!

多分今まで食った中で1番美味い♪
ちょいとお高いけど値段以上に美味いです!




って、言うよねぇ~♪




あ・・・・・

明日はスペニコがラジオで流れますよ!

◆7/1(火)の20時から「FMやまと(77.7MHZ)」さんの

『8時だよ!!ゆりかごMagic☆』

っちゅうボーカリストの「Yurica」さんがやってる番組にお邪魔してます!



可聴範囲は・・・・・
大和市、座間市、海老名市、綾瀬市、相模原市
藤沢市、瀬谷区、町田市、厚木市、横浜市の一部。

東西では東名東京インターから秦野中井インターまで
南北では江ノ島から橋本(相模原市)まで聴取可能!


一応可聴エリアマップはこちら☆

あと「FMやまと」さんのHPはど・ち・ら☆


ちゅう事でうちらのぐだぐだトークと曲が聞けるの~で~
受信出来る環境の人もそうでない人も聞いてみて下さいませ!




言うよねぇ~♪




で、そんなスペニコは今週ライブです↓

◆7/4(金) 池袋Adm
『チェルシーガール』

w/Peace maker(大阪)/Rubbit staff/Piece Soar/hachi.(神戸)/エーテル

OPEN 18:00/START 18:30
TICKET adv \1600/door \2000(+1DRINK)

予約はgou_funakura@yahoo.co.jpま~で~




め~ちゃめちゃ美味い焼肉屋の名前を知りたい方は是非!
お待ちしてます♪( ̄┏Д┓ ̄)ノ









って・・・・・









言うよねぇ~♪
[PR]
by gou-f | 2008-06-30 00:39 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(515)

軽く呑むつもりが気づいたら寝てた・・・・・




で、目が覚めたら雨降ってんじゃん・・・・・




天気予報を見てみたら・・・・・雨マークのみ・・・・・




これ草野球中止だよね・・・・・?




てか、中止だな、うん、中止。




これ朝起きなくて良いよね?




寝てて良いよね?




はい、おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-06-29 05:11 | プロレス、格闘技、スポーツ

ごう日記(514)

凄かったねぇ・・・・・四天王・・・・・
c0038524_1241919.jpg

4人の試合はもう伝説だね・・・・・

四天王だけじゃなくジャンボ鶴田さん、ハンセン、ゴディ
ウイリアムス、エース、パトリオット、オブライト・・・・・

熱かったねぇ・・・・・読んでたらあの頃の記憶が・・・・・


てか、何かパトリオットのマスクが欲しくなったな・・・・・




あ、今週末はまたまた草野球チーム「freedom」の試合!

連勝しちゃう?俺前回打ってないけど。
また勝っちゃう?俺前回打ってないけど!
3勝目狙っちゃう?俺前回打ってないけど?




でも何か天気があやすぃよね・・・・・
夕方まで降らなきゃ出来るのに・・・・・




てか、晴れろ!梅雨だけど・・・・・晴れろ!




ってか・・・・・てか・・・・・腰がちょいと痛い・・・・・何した?




ちゅーか・・・・・「モヤモヤさま~ず」が面白いと思います!
[PR]
by gou-f | 2008-06-28 01:25 | プロレス、格闘技、スポーツ

ごう日記(513)

c0038524_13323521.jpg

って事で昨日は歌舞伎町のゲーセンに遊びに・・・・・




ではなく新宿MARZでスペニコのライブ!

皆さん、ありがとごじゃぃまちた♪




ライブが終わってさ、片付けてたら~
韓国から来てるシベリアンハスキーさんっていうバンドから
通訳を通して打ち上げ一緒にしませんか?とのお誘いが♪


お!異文化コミュニケーションしちゃう?マッコリ呑んじゃう?
って楽しみにしてたんだけどさ・・・・・


いざ、ライブが全部終わって、さぁ!ってなったら・・・・・
メンバーの誰も残ってませんでした・・・・・




あれ?え~っと・・・・・何で?
おいちゃん達が何かしたかい?失礼な事したかい?
それとも生意気な豚娘が何かしたかい?


てか、マッコリは?そしてモッコリちゃんは?
サ~ラ~ンヘヨ~ヽ(≧Д≦)ノ




良いさ、良いさ・・・・・一人で打ち上がるさ・・・・・

って事で芋焼酎「小鹿」↓
c0038524_13325191.jpg

ジョセフさんからプレゼントでいただいちゃいました♪

これ美味いです、呑みやすいです、なので気づいたら酔ってます・・・・・
気づいたら朝でした、これはオススメです♪


ジョセフさん、ありがとうございました!
次は一升瓶で芋会しましょうね♪




っと他にも先輩からプレゼントが↓
c0038524_1333461.jpg

ディズニー25周年グッズ♪
これまたありがとうございましたm(._.)m




って俺が25周年グッズをリクエストしたんだけどね・・・・・




ん?え?何?俺がディズニーってのが“きしょい”って?




良いじゃん・・・・・別に俺が好きだって良いじゃん・・・・・




んでそうそう、帰り道地元の友人にバッタリ!
おまけに飯をご馳走になっちゃいました♪


う~ん、こんなに祝って貰えて俺は幸せです・・・・・
てか、こうやって皆に生かされて・・・・・




ありがとごじゃぃまちたm(._.)m




(゜O゜;アッ!
次回のライブを忘れてた↓


7/4(水) 池袋Adm


予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで!
お待ちしてます!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-06-26 13:34 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(512)

今日ってか昨日はスペニコのブログにも書いたけど・・・・・




ラジオ収録に行ってきました♪
c0038524_2574793.jpg

ちゅう事で・・・・・

7/1(火)の20時から「FMやまと(77.7MHZ)」さんの

『8時だよ!!ゆりかごMagic☆』

っていうボーカリストの「Yurica」さんがやってる番組に出ますよ!



可聴範囲は・・・・・
大和市、座間市、海老名市、綾瀬市、相模原市
藤沢市、瀬谷区、町田市、厚木市、横浜市の一部。

東西では東名東京インターから秦野中井インターまで
南北では江ノ島から橋本(相模原市)まで聴取可能だそうな!


一応可聴エリアマップはこちら☆

あと「FMやまと」さんのHPはそ・ち・ら☆

もういっちょ「Yurica」さんのHP→こっち☆


で、収録後の記念撮影↓
c0038524_2572842.jpg

場所は前川たんのベースを作ってる「COMBAT-GUITARS」さんね♪

「コンバット」さんのHP→こっちじゃ☆




神奈川にお住まいで聞ける環境の人は聞いてみてちょんまげ!

あ、住んでなくても聞けるなら聞いてね♪




っと明日ってか今日はそのスペニコのライブですよ!

◆6/25(水) 新宿MARZ

スペニコは2バンド目、19時過ぎ!
一部で大流行りの○ン○を買うついでに是非♪


お待ちしてます!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-06-25 02:59 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(511)

はい、次です次!明日です明日!
スペース・ニコルトンのライブです♪


◆6/25(水) 新宿MARZ
『GIRLS ATTACK!』

w/Siberian Husky(from韓国)/あん'ず/Trauma/YOKO

OPEN 18:00/START 18:30
TICKET adv \2000/door \2300(+1DRINK)


スペニコ豚は2バンド目、19時過ぎに出荷されますよ!
ちょいと早いですが時間に余裕のある方もない方も是非!

予約はgou_funakura@yahoo.co.jpま~で~

お待ちしてます♪( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-06-24 13:28 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(510)

またまたまた素晴らしい誕生日プレゼントをいただいちゃいました↓
c0038524_1104534.jpg

甥っ子、大和からの手紙♪


「おめでとーう ごうくんすき」


だってさ!ハートマークまで付いてるよ!
って、いつの間に字書けるようになったの?

いやぁ・・・・・しかし嬉しいねぇ、可愛いねぇ♪




うん・・・・・もう何でも買ってあげたくなるね・・・・・
おじ馬鹿になっちゃうよね・・・・・

っと、兄貴に聞いたら最近は“ゴーオンジャー”ってのに
ハマってるらしくお礼の電話した時も

「豪おじちゃん、あのね、ゴーオンジャーがね、あのね・・・」

って繰り返しゴーオンジャーの話をしてたから相当好きなんだろうね!

「それでね、大和がね、ちゃんと留守番するって言ったらパパがね・・・」

って10回程繰り返した後、急にシーンって黙ったと思ったら・・・・・




「あはは、考えてたら疲れちゃった♪」




って随分自由だな、おい・・・・・ま、可愛いから良いけど♪
で、手紙ありがとねって言ったら


「いえいえ、どういたしまし・・・・・」






・・・・・“て”は!?大和惜しいよ!“て”が足りないよ!

ま、でも約束したからゴーオンジャーの玩具を買っちゃりましょう!




そして自分には大人の玩具を・・・・・♪




はい、寝ます、寝ますよ、おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-06-24 01:17 | 呑み、生活、その他

ごう日記(509)

あ・・・・・前川たんが・・・・・花輪くんになったぜベイビ~↓
c0038524_252141.jpg


っと、そういえばムラトリックスと初対バン↓
c0038524_25256100.jpg

村鳥さん、8弦ギターお披露目ライブ!


企画者のジョセフさんも特別参加↓
c0038524_2532789.jpg

って、よく考えたら出演者にムラトリックスのサポートメンバーだらけ!

今回のリズム隊はエロパンさんとれをちゃん↓
c0038524_254565.jpg

でもダズルのハルくんも1曲特別参加で叩いてました!

で、俺は呼ばれないだろうなぁと思って見てたら・・・・・


「フナックラー!フナックラー出て来い!」


と、呼ばれて慌てて飛び出てセッション♪

その後受付にいた前川たんも引っ張られて来て参加!




うん、何て自由なライブなんでしょう♪




で、叩いてて照明が素肌に当たってる事に気づき・・・・・
はっ!Σ( ̄□ ̄;俺素顔じゃん・・・・・ってね・・・・・

久しぶり過ぎて一瞬ライブの時どんな顔して叩いてたか忘れたね・・・・・
ちゅーか今更だとなんか恥ずかすぃね・・・・・




ま、良いか。

あ、誕生日プレゼントなんて頂いちゃいました↓
c0038524_2545422.jpg

いやぁ、ありがたいですね、嬉しいですね♪
てか、ありがとうございましたm(._.)m




んな感じで録っておいたすべらない話を見るので今日はこのへんで!
[PR]
by gou-f | 2008-06-23 02:56 | 音楽、バンド、ライブ