ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

<   2008年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ごう日記(578)

晴れ男だぁっちゅうて調子に乗ってバイクで出かけたら・・・・・




はい、見事にビチョビチョなりましたね・・・・・
パンツの中までビッチョビチョ(-ω-;)




てか、こんな雨で週末の草野球、試合出来るの・・・・・?
前回も前日の雨でぐちゃぐちゃになって中止だったような・・・・・


午後から晴れればなぁ・・・・・




てか、やりたいなぁ・・・・・




だって・・・・・




助っ人で来てくれる人がKENTA選手の先輩かもしれないんだよ?

ひょっとしたらひょっとするかもしれないじゃんか・・・・・




はい、そうです、結局プロレスです。




って事で中止にならないようにてるてる坊主作って寝ます!

うん、坊主が坊主をね・・・・・
ヒゲヒゲ坊主がてるてる坊主をね・・・・・



















( ´,_ゝ`)ププー
[PR]
by gou-f | 2008-08-30 00:35 | 呑み、生活、その他

ごう日記(577)

この集中豪雨の中・・・・・
出かける時も帰る時も雨に降られないっていう奇跡・・・・・




やっぱり・・・・・




わたすん・・・・・




スーパー晴れ男♪




うん、我ながら素晴らしいね!

豪は・・・・・豪雨なんかにゃ負けない・・・・・



















( ´,_ゝ`)プッ



てか、集中豪雨って・・・・・
豪が雨のように一カ所に集中して降って・・・・・

うん、豪がゴーってね・・・・・・



















( ´,_ゝ`)プッ


うん、それはそれは気持ちが悪い事ですね♪
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-08-29 04:51 | 呑み、生活、その他

ごう日記(576)

ちゅう事でスペニコの歌録りをして来ました♪
c0038524_1394380.jpg

っと他の写真はスペニコブログにアップしたからそっちへどぞ!




いやいやいや・・・・・
レコーディングは疲れるね・・・・・

心身共に・・・・・ち○ちんも共にね・・・・・


ま、スタッフさんだって大変なんだからね・・・・・
そんな事言ってちゃいかんのだけどね・・・・・




まぁでも録りが無事に終わって良かったです♪
ありがとうございました♪




で、早速リフレッシュモード↓
c0038524_1435180.jpg

友人達とバッティングセンターへ!




週末は草野球チーム「freedom」の試合だからね!
今度こそ打ちます!星野ジャパンの分も打ちます!


そしてG・Gばりにエラーします!
背ネームを“G O”から“G・G”に変えます!




んな感じでしばらく(*゜ρ゜)ボケーっとします!
レコと準備で手首を酷使したのでしばらくスティックも握りません!




まぁバットは握りますが・・・・・




あ・・・・・




違うよ?バットってのは野球のバットだよ?握るのは野球のバットの事ね!




んな感じで今日は早めに就寝!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-08-28 01:40 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(575)

帰宅したどー




が、眠いどー




ちゅう事で写真は明日にするどー




てか、もう寝るどー




眠いから寝る・・・・・ど━━(・o・)━━ん!




おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-08-27 04:22 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(574)

さぁさぁさぁ・・・・・

只今最後のコーラス録り中です!
今回は今日中に終わるかな・・・・・?




鬼教官エンヌのシゴキに耐えてブタ姫が頑張ってます!




俺は・・・・・




(*゜ρ゜)ボケー




ちゅう事で写真はまた後ほど・・・・・
[PR]
by gou-f | 2008-08-26 23:18 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(573)

ちゅう事で昨日は・・・・・
前川たんまっきーのブログにも書いてあるけど・・・・・

都内某スタジオでスペニコのレコーディング↓
c0038524_1437261.jpg

昨日のセッティング↓
c0038524_14374070.jpg

見てよ、この真剣な横顔↓
c0038524_1438258.jpg

うん、たまには真面目に♪

仮歌録りが終わって暇なまっきーは落書き三昧↓
c0038524_14382269.jpg

ペットボトルのキャップにまで↓
c0038524_14384691.jpg

子供か・・・・・?

で、一服しようとミックスルームに戻ったら俺の帽子にこんなもんが↓
c0038524_1439378.jpg

まっきーが成功を願って?折ってくれたらしい・・・・・




が、終わってそれを置いて帰ろうとしたら・・・・・


「プレゼントじゃ!持って帰れっ!」


と、またバックに投げ込まれました・・・・・
この前のおにぎり星人といい、これといい持って帰ってどうしろと?
c0038524_14392756.jpg

で、そんなまっきーも1曲だけ録り↑




んな感じで明日もあるのでまた色々撮って来ます♪
[PR]
by gou-f | 2008-08-25 14:40 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(572)

今日はスペニコのリハ!


レコーディングに向けていっぱいいっぱいおっぱい・・・・・




でも今日も肉↓
c0038524_1293872.jpg

最近肉食い過ぎじゃないかい?




でも・・・・・




食わなきゃやってられん!食うか食われるか?




てか、練習しなきゃ・・・・・




って事で今日はもうバイバイキン♪( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-08-24 01:30 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(571)

負けた・・・・・日本代表が負けた・・・・・
6対2で韓国代表に負けたセヨー・・・・・完敗セヨー・・・・・


ちゅう事で決勝、VIPルーム観戦はキャンセルです・・・・・
どこが決勝に残っても野球見てダーツして呑んだくれる予定だったのに・・・・・


あんな負け方を見たらテンション下がるっちゅーの・・・・・
見る気も失せるっちゅーの・・・・・

友人からもこんなメールが↓
c0038524_1335075.jpg

「情けない負け方なのでがっかりしてます・・・・・」だってさ。

そりゃそうだよね、ありゃないよね、がっかりするよね・・・・・

ちなみにこれ友人の会社で撮ったらしいよ・・・・・
しかも社長の指示で・・・・・おまけに俺に送れと・・・・・




どんな会社だよっ!Σ( ̄□ ̄;ってね。




社長!しっかり載せましたよ!




てか、オリンピックも夏も・・・・・もう終わったね・・・・・




って事で夜は気分転換!
レコが近いのでまたまた前川たんとリズム隊リハ!




が、時間足りず・・・・・ヤバイ・・・・・大丈夫?




まぁ・・・・・




大丈夫だしょ!
c0038524_1341177.jpg

って事で焼肉食って来ました♪




お腹パンパン!




うん、良い気分転換だね!




でも・・・・・でも・・・・・やらなきゃ・・・・・




満腹で眠いけど・・・・・やらなきゃ・・・・・




やっるならぁ今しっかねぇ~・・・・・




さ、練習しよ・・・・・(*゜ρ゜)ヌボー
[PR]
by gou-f | 2008-08-23 01:35 | プロレス、格闘技、スポーツ

ごう日記(570)

何やらこのブログにもYouTubeが貼れるようになったらしい・・・・・




ちゅう事で早速前に書いたスペニコの動画を↓




ついでに志村○んの声で鳴くヤギも↓





んな感じで、おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-08-22 05:00 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(569)

さっき駅の地下通路を歩いてたらさ、向こう側からね・・・・・
金麦、檀れ○似のめちゃめちゃ綺麗な美熟女が来たんだけど・・・・・

こっちを見てニコニコしながら何か喋ってんだよね・・・・・


ん?何だ?


と思ってヘッドホンを外してみたら・・・・・その美熟女が・・・・・




キリが~・・・♪キ~スを~したね~♪終わりは~・・・♪




はい、そうです・・・・・

歩きながら、そしてこっちを見ながら唄ってました・・・・・


うわ・・・・・出た・・・・・

っと、警戒しながらすれ違おうとした瞬間・・・・・
目を見開いてこっちを見ながら・・・・・




「だって~あ~な~たは最初~のボ~イフレ~~ンド♪」




はい、そうです、クリス○ル・ケイのボーイフレンドでした・・・・・




思わず「へ?」って聞いちゃったよ・・・・・
したら、こっちを見て満面の笑みでニコッって去ってった・・・・・




夏って・・・・・怖いですねぇ・・・・・




でも・・・・・頭沸いてるけど・・・・・綺麗な人だったな・・・・・
[PR]
by gou-f | 2008-08-21 20:46 | 呑み、生活、その他