ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

<   2008年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ごう日記(606)

ちゅう事でスペニコの新しい音源について!


っと、明日10/1(水)に立ち上げられるガールズレーベルサイトで
スペニコの新音源が試聴&投票出来るようになります!!!!!


で、毎週1曲ずつ、計3曲がアップされる予定!
で、で、投票結果は毎週集計されて週間ランキングをつけて
1位になると国内主要サイトからの配信リリース!

今んとこCDとして発売する予定は無し!
なのでフルバージョンが聴けるかは1位を獲得出来るかどうか!

ちゅう事は皆々様の投票次第!
って事で無茶苦茶な勢いで試聴・投票してね!


配信リリースさせてよ!配信デビューさせてよっ!

てか、して下さい、お願いしますm(._.)m




で、肝心のガールズレーベルサイト『Cocoon』は↓

Cocoon

何やらmixi内にはもう『Cocoon』のコミュニティがあるらしいよ!
んな感じでよろしくお願いします!!!




で、10/1はそんなスペニコのライブもあります↓

◆10/1(水) 池袋Adm
『うたうたいのうたげ・1夜目』

w/エーテル/シラブル/P-Pang/SSIZE/大橋隆昌

OPEN 18:00/START 18:30
TICKET adv \1800/door \2000(+1DRINK)

スペニコは19時半過ぎに背脂チャッチャ系!


予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで!




で、調子に乗って新しい楽器買っちゃった♪

早速10/1のライブで使うつもりだけど・・・・・
気づいた人はきっとドラムのマニアですね・・・・・


ってな感じで試聴&投票&ライブをよろしくお願いします♪
[PR]
by gou-f | 2008-09-30 14:14 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(605)

はい、今日は友人達と呑み↓
c0038524_2324763.jpg

の、後に何故かクレープ↓
c0038524_233020.jpg

久しぶりに食ったから美味かった♪


てか、楽しかった♪
笑い過ぎて頬が痛い・・・・・




っと、話はすっ飛ぶけど・・・・・
10年以上乗ってたバイクの寿命が近いみたいです・・・・・

エンジンがかかりにくいからバイク屋持ってったら・・・・・
早くて1年で走らなくなると言われてしまいました・・・・・


色々考えた結果・・・・・
路駐もうるさくなって来たしバイクで遠出しないし
ガソリン高いし健康にも良いしで自転車に変更!てか、早速買って来た!


久しぶりのママチャリ!勿論NOAHカラーの緑!




でも何か寂しいので・・・・・
引き取られるギリギリまでバイクに乗りまくります!




あ、スペニコの新しい音源がいよいよ・・・・・




は、明日で良いか。


今日はもう寝ます、おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-09-30 02:33 | 呑み、生活、その他

ごう日記(604)

今日はちと横浜へ↓
c0038524_431148.jpg

って祭を見に来たわけじゃないけど、とりあえず中華街へ↓
c0038524_433433.jpg

大好きな四五六で昼食!
モヤさまで大江アナが食べてる姿が頭から離れず麻婆♪




で、何しに行ったかっちゅうと↓
c0038524_435035.jpg

勿論プロレス!
NOAHの丸藤選手が世界ジュニアに挑戦するから久しぶりに全日本プロレスへ!
c0038524_444944.jpg

そして・・・・・


見事に勝ちました♪


あと前にも書いた鈴木みのる選手↓
c0038524_44289.jpg

またTシャツを買いそうになっちまったい・・・・・
c0038524_451599.jpg

天山&小島選手も久々に見た↑

で、これまた久々に見たムタ選手↓
c0038524_454027.jpg

を、見つめるNOAHの森嶋選手↓
c0038524_455517.jpg

が、絡みは無し!

てか、画像が全部汚いね・・・・・遠かったから・・・・・



で、夜はまた中華街へ↓
c0038524_461825.jpg

これまた大好きな梅蘭の焼きそば!




な感じで楽しかったですよって話・・・・・

はいはい、それだけさ・・・・・




おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-09-29 04:08 | プロレス、格闘技、スポーツ

ごう日記(603)

見た?見てくれた?てか、見ちゃった?


うん、ねぇ・・・・・寒かったねぇ・・・・・うちら・・・・・

そうそう、スペニコがTVに出たんだけどね・・・・・




あ、佐々木希ちゃんが困ってる姿は可愛いかったね♪




っと、見逃しちゃった人はとりあえず「不器用なり」だけ↓

不器用なりに

んで番組の方は土曜日にガリンペイロexのHPでアップされるみたいだから見てみてね!


そうそう、うちらのグダグタっぷりをね♪




てか、この番組最終回だったのねぇ~
ま、サイトのトップにずっと残るだろうから良いけど・・・・・




っと、そんなスペニコのライブは↓

◆10/1(水) 池袋Adm
『うたうたいのうたげ・1夜目』

w/エーテル/シラブル/P-Pang/SSIZE/大橋隆昌

OPEN 18:00/START 18:30
TICKET adv \1800/door \2000(+1DRINK)


予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで!


お待ちしてます♪
[PR]
by gou-f | 2008-09-27 03:33 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(602)

さすがに寝てない日が3日続くとおかしくなって来ますね・・・・・




あぁ~・・・・・




眠りたぁ~い・・・・・




うん、もう寝ます♪




が、その前に明日ってか今日ですよ!
スペニコがTVに出ますよ!

◆9/26(金) 23時~
ガリンペイロex

で、HPのアーティスト一覧でSのとこにいて試聴&投票出来るので
ガリンペイロex、アーティスト一覧

見てみてね!




収録では脱いだから・・・・・




いや、脱がされてるから・・・・・




誰かさんがね・・・・・
[PR]
by gou-f | 2008-09-26 03:52 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(601)

ちゅう事でスペニコの新しい音源については・・・・・


スペニコブログに書きました・・・・・




こっちにもまた改めて書きます!




ちゅう事で見てみてね♪
[PR]
by gou-f | 2008-09-25 19:24 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(600)

はい、今日ってか昨日はこの前レコーディングしたスペニコのミックス!




で、無事終了!




が、今帰宅!




なので詳細は後ほど!




ちゅう事でとりあえず寝る!




おやすみん(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-09-24 06:11 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(599)

はい、石垣島に行ってた先輩から頂いたマンゴーチーズケーキ↓
c0038524_2184771.jpg

うぅ~~~マンゴーヽ(≧Д≦)ノマンマンゴー




っとmyspaceでもスペニコの動画が見られるって書いたけど・・・・・
にゃんとスライドショーまで見られるようにして貰っちゃいました♪

ちゅう事で毛穴が見える程のアップ写真も見てみてね!




で、今週ですよ!スペニコがTVに出ますよ↓

◆9/26(金) TOKYO-MX 23時~
ガリンペイロex

で、HPのアーティスト一覧でSのとこにいるので↓

ガリンペイロex、アーティスト一覧

1日1回ポチッと投票してちょりーん♪
てか、お願いしますm(._.)m




あ、こっちでも「不器用なりに」が試聴出来るようになりましたよ!




はい、そうですね、色んな人にガンシ○・・・・・いやいやいや、感謝ですね♪
[PR]
by gou-f | 2008-09-23 02:36 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(598)

ちゅう事でちょいと癒されに都内の某渓谷へ行って・・・・・




来るはずが雨で予定変更!

近場のパワースポット探索へ↓
c0038524_2513315.jpg

はい、明治神宮です!


ここの御苑の中にある清正井がパワースポットらしく行って来ました♪
c0038524_253589.jpg

渋谷区とは思えない程の自然!

c0038524_2552469.jpg

ほら、思わず・・・・・池の鯉も恋しちゃってるね♪














( ´,_ゝ`)プププッ




でもさ・・・・・

鼻水ダラダラだったのが止まったんだよね・・・・・




うん、不思議な事があるもんだね♪




で、その後は呑み!

酒&愚痴&下ネタ・・・・・で、すっきり♪




うん、これがないとやってられませんね!

が、一応病み上がりなのでそろそろ寝ます・・・・・




あ、myspaceでもスペニコの動画が見られるようになりました♪

見てみてね!




てか、今プロレスを見てて思った事は・・・・・




井上選手はテレビで見ても最高ですっ!

そしてチラッと一生懸命写メってる俺のバカ面が出ちゃってました・・・・・




はい・・・・・寝ます・・・・・
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-09-22 02:58 | 呑み、生活、その他

ごう日記(597)

はい・・・・・

今日もスペニコのリハ!


で、おまけにスペニコブログの日!




ちゅう事で色々が色々なもんで色々な感じで疲れた(´△`)アァ-




なので明日は都内某所で癒されて来ます♪




んな感じで今日はもう寝ます!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-09-21 03:57 | 音楽、バンド、ライブ