ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

<   2008年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ごう日記(632)

LOSTのシーズン4にハマり過ぎて・・・・・




ブログを書いてなかったや・・・・・




あ・・・・・




でもスペニコのブログはちゃんと書きましたよ・・・・・




赤裸々に・・・・・




で、眠いんです・・・・・(σω-)。о゜




おやすみなさい(_ _).。o○スヤスヤスヤー
[PR]
by gou-f | 2008-10-31 04:52 | 呑み、生活、その他

ごう日記(631)

スペニコの新宿HEADPOWERライブ、ありがとうございました♪

HEADPOWERは来年大久保に移転するみたいなので
あの場所でやるのは今回で最後だったのです、貴重なライブでしたね!


そして大仁田厚さん、熱かったです↓
c0038524_3352390.jpg

プロレスと同じく水ぶっかけてましたよ!
c0038524_3354412.jpg

少しだけどマニアックな話もして頂きました!

俺のマスクの話からNWA認定インターナショナルジュニアの王者だった時のメキシコ話やら
エル・サント選手やらミル・マスカラス選手やらドス・カラス選手やら!

男気を分けて貰いましたね、ファイヤー!


そんな大仁田さんが全日本プロレスに持ち込んだ
NWA認定インターナショナルジュニアヘビー級のベルトを・・・・・

後々NOAHの三沢社長が2代目タイガーマスク時代に王者となり巻き・・・・・
そして三沢社長が持ってる時にベルトの名前が世界ジュニアヘビーと変わり・・・・・

20何年経って三沢社長の付き人だったNOAHの丸藤選手が巻いて・・・・・
そしてこの前の武道館でKENTA選手と60分闘って防衛したと・・・・・

プロレスの歴史って・・・・・素晴らしいね、今日は世界ジュニアの原点を見たね!

てか、少し話がマニアック過ぎだよね!
とにかく今のタイミングで取った丸藤選手が素晴らしいって事です!




ちゅう事で・・・・・
そんな不知火ばりに男気溢れるスペニコの次回ライブは11/13(木)池袋Adm!!!

スペニコ結成1周年&まっきー成人&配信リリース決定記念ワンマンライブは
11/29(土)、11・29、イイニク、良い肉の日!
予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで!

お待ちしてます♪




っとリハ後はワンマンに向けて2丁目のショップで買い物して来ました!




え?何故2丁目かって?

うん、それはね、ワンマンに来てのお楽しみっちゅう事でね♪




まぁ前にスペニコブログの雰囲気のライブが見てみたいと
言われた事もあるからね、限りなく近い感じで再現しようとね・・・・・

ちゅう事はね、必然的に2丁目になるでしょ・・・・・?


それは偶然ではなく必然です!ね?美輪○宏さん?オ~ホッホッホ~♪




で、その後はIWAジャパンの浅野社長が経営する喫茶「タントラ」へ!
c0038524_33796.jpg

自家製ハンバーグ美味いです!
c0038524_3373481.jpg

やっぱ同じ系列の「花膳」と一緒で旅館の朝食の様に健康的でしたよ♪

てか、新宿2丁目劇場としてレスラーが出てた場所ってのが良いね!
風邪もぶっ飛びました!ぶっとび~♪




んでもってライブ後は無性に甘いモノが食べたくなる↓
c0038524_3375385.jpg

食いしん坊、ばんざい!なブタ姫が狙ってますが・・・・・ラ・フランスのパフェ♪

ボンジュ~ル、マドモアゼ~ル、セシ~ル~♪
シウォンセサコ~ン、シウォンセサナモォ~♪




はい、こんなセリフのCMがありましたね。

はい、寝ます、おやすみんみん(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-10-29 03:49 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(630)

コンビニで買い物をしてレシートとお釣りを貰い・・・・・
レシート回収箱にレシートを入れようかと思ったはずなのに・・・・・




何故かお釣りの方を入れるっちゅうね・・・・・
チャリチャリチャリーンって・・・・・

店員さんに「大丈夫ですか?」と心配されました・・・・・




ボケェっとしてんじゃねぇ!俺!(*゜ρ゜)ボケー

「ま、朝だから寝ぼけてたんだな」って思ってたけど1日回復せず!




アンタ!そりゃ風邪じゃないの!?


バカヤロー!んなわけないだろっ!コンチクショー!




はい、そんな事は認めません。

だって明日ってか今日はライブですもの・・・・・
大仁田厚さんと対戦・・・・・いや、対バンですもの・・・・・


おい、おい、おい、おい、おい・・・・・
バンッ!バンッ!バンッ!バンッ!バンッ!


19時過ぎに新宿HEADPOWERに来るんじゃ!来るんじゃ!来るんじゃ!




い~ち・・・・・


に~・・・・・


さ~ん・・・・・


ファイヤー!!!!!


予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで!

お待ちしてます!(*゜ρ゜)ボケー
[PR]
by gou-f | 2008-10-28 00:57 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(629)

ちゅう事で昨日はNOAHの武道館大会へ↓
c0038524_1345879.jpg

三沢社長は今日も元気です!
c0038524_1351364.jpg

佐々木健介選手と6メンタッグで対戦!

セミのタッグタイトル戦↓
c0038524_1352672.jpg

怪我してるのに出て来たバイソン選手の気合いに感動!

そしてメインのダブルタイトル戦↓
c0038524_1354245.jpg

丸藤選手、KENTA選手、そして和田京平さん!
3人がリングにいるだけで感動です!

結果は衝撃の60分ドロー↓
c0038524_1355337.jpg

結果にも感動・・・・・四天王時代と同じ様にアッという間の60分!


てか、60分ずっと動いて殴り合って蹴り合って魅せる・・・・・
凄いね・・・・・自分も・・・・・もっと必死にならなきゃな・・・・・




あ、テレビでNOAH中継始まったから見よ♪
[PR]
by gou-f | 2008-10-27 01:27 | プロレス、格闘技、スポーツ

ごう日記(628)

今日は地元にある米沢ラーメンっちゅうのを食べてみました♪




味は・・・・・




はい、見事に普通。

でも熟女好きの友人とペイリンさんがヤバイって話で盛り上がったので
食は進みましたね、お腹パンパカリンです!


あ、ちなみにライスさんは無理です。



んな事より重大ニュース!

11/29(土)に予定してたスペニコのイベント↓

スペニコ結成1周年&まっきー成人記念
『でも、諦めなければ夢は叶う。』


が、“キミキミ”の配信リリース決定もプラスされて・・・・・
しかもCocoonさん主催になり・・・・・




な、な、なんと・・・・・




ワンマンライブにしちゃいました、わぉ♪




ちゅう事で11/29(土)、良い肉の日は・・・・・


スペニコ結成1周年&まっきー成人&キミキミ配信リリース決定記念
『でも、諦めなければ夢は叶う。』


に、変更!わぉ!




てか、やれんのか?そんなに曲あんのか?着ぐるみで体力持つのか?




ま、やるけどさ。




あ、まだまだ投票も受け付けてるのでよろしくね!
「トキメキ」&「甘い粒の魔法」2曲ともに是非!
よろしくお願いしますm(._.)m




っとその前に来週28日(火)に新宿HEADPOWERでライブ!
“邪道”大仁田厚さんのバンドと対バンです!F・M・W!ファイヤー!

ちなみにまっきーとフナックラーの10代最後のライブですよ!
若い・・・・・そして・・・・・青い性が爆発しますよ!




あ・・・・・俺は・・・・・




違うかっ!




ちゅう事でスクワットしながらお待ちしてます!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-10-25 02:02 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(627)

ちゅう事でスペニコライブ、ありがとうございました♪
c0038524_2293459.jpg

次回は来週28日(火)新宿HEADPOWERですよ!
大仁田厚さんのバンドと対バンですよ!ファイヤー!

そんなスペニコの企画は11/29(土)ですよ!良い肉の日ですよ!

おまけにまだまだ投票バトル中ですよ↓

Cocoon

「トキメキ」&「甘い粒の魔法」2曲ともに投票を!
よろしくお願いしますm(._.)m

そういや連れてったフナックラーJr.は↓
c0038524_2295271.jpg

しっかりシンバルスタンドにしがみついとりました!




ま、んな感じでまたアントニオ猪木酒場に行って来たと↓
c0038524_2301255.jpg

い~ち、に~、さ~ん、ダァーッ!シャーッコナロ!


画面の中ではブロディが両国で大暴れ↓
c0038524_2302574.jpg

バゥ!バゥ!バゥ!説得力があり過ぎです!


それに比べて俺の金髪は↓
c0038524_231183.jpg

ムラがあり過ぎです!




そして・・・・・何だか・・・・・だんだん・・・・・




小朝師匠に見えて来ましたよ・・・・・




あはは、これぞまさに金髪豚野郎ですね♪




はいなっ!
[PR]
by gou-f | 2008-10-24 02:37 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(626)

電車に乗ってたら突然抱きつかれちゃいました・・・・・




な!?そんなところにビッグピーチが!?
な位にスーパーボインなお姉ぃちゃんに・・・・・




はい、そうです、ボイ~~~ンって感じで・・・・・




フナック「大丈夫ですか?」

ボイン姉「あ、すみません♪・・・・・ポッ」




チャカチャーン♪

あ~の~日~あ~の~と~き~あ~の~ば~しょ~で~♪




なんつって。




ただ電車が揺れて隣にいた俺に抱きついただけですね。


平静を装いつつ「大丈夫ですか?」って聞いたけど
内心は「もっと!もっと来い!щ(゜Д゜щ)カモォォォン!」って感じでしたね。




なんつって、なんつって。




そんなボインアタックを喰らったので・・・・・




また金髪になっちゃいました♪




配信リリースが決定したらって言ったような気もするし・・・・・




ブチン・・・・・




クリリンの事かぁ~~~!!!




って感じに近いね。




そうそう、ボイ~ン・・・・・テロリン♪って感じだね。
ぬぉ!俺のポニョがぁ~・・・・・って感じでもあるね。




なんつって、なんつって、なんつって。




はい、そんなポニョ似のボーカルが唄うスペニコのライブです↓

◆10/23(木) 池袋LIVE INN ROSA
『千差万別』

/ Grow Lump/midnightPumpkin/ソウヘイ

OPEN 18:30/START 19:00
TICKET adv \2000/door \2500(+1DRINK)


スペニコは20時過ぎにポニョっと現れますよ!

予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで!




お待ちしてマス夫!




ぇえ!?((((;゜д゜)))
[PR]
by gou-f | 2008-10-23 02:56 | 呑み、生活、その他

ごう日記(625)

はい、今日はスペニコのリハ!

初めてライブでやる曲やらまだ慣れてない曲やらだらけだっつーの!

新しく始まったドラマの鈴木京香さんが綺麗過ぎだっつーの!
丸藤選手vsKENTA選手が熱過ぎるっつーの!
25日の武道館が楽しみだっつーの!




はい、そんなスペニコのライブは23日(木)池袋!
20時過ぎに“不知火”vs“go 2sleep”しながら現れます!


予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで!




んな感じで昨日借りた「LOST」を見るのでこのへんで!
[PR]
by gou-f | 2008-10-22 01:12 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(624)

友人から米ドラマ「LOST」のシーズン4を借りました!

やっと・・・・・やっと・・・・・やっと続きが見られる!


DVDの発売は確か12月・・・・・
そうです、待ちきれないので録画して貰っちゃったのです♪




ちゅう事は・・・・・




そうですね、今日から寝不足続きですね(*´0)ゞファァ




んな事よりスペニコちゃんがまだ投票バトル中でした↓

Cocoon

「トキメキ」&「甘い粒の魔法」2曲ともに投票出来るので
ポチっとポチポチっとお願いしますm(._.)m


あと11月29日(土)、良い肉の日ね!

スペニコ結成1周年記念&まっきー成人記念イベント

『でも、諦めなければ夢は叶う!』


こっちもよろしくお願いしMAX!


あと今週の木曜ね↓

◆10/23(木) 池袋LIVE INN ROSA

予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで!


以上諸々よろちくびんびん♪( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-10-21 01:39 | 呑み、生活、その他

ごう日記(623)

はい、双子が生まれました↓
c0038524_1102695.jpg

フナックラーブラザーズ♪




このフナックラーJr.ちゃん、次のスペニコのライブでデビューします!




って事で↓

◆10/23(木) 池袋LIVE INN ROSA
『千差万別』

Grow Lump/etc.

OPEN 18:30/START 19:00
TICKET adv \2000/door \2500(+1DRINK)

予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで!




物販にフナックラーJr.がいるけど・・・・・




ポイしないでぇ~ヽ(≧Д≦)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-10-20 01:10 | 音楽、バンド、ライブ