ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

<   2008年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ごう日記(657)

ちゅう事でスペニコワンマンです!

ちょいと遅刻気味で向かってるわけですが・・・・・




目の前に座ってるおねぃちゃんのパンツがずっと見えてますっ!




ナチュラルな状態で見えてるのに・・・・・
何度も足を組み直すんです・・・・・




誘われてるのか!?氷か!?微笑なのか?Σ( ̄□ ̄;




俺・・・・・




江古田で降りたくない・・・・・




あ♪




ワンマンに誘ってみよう!




客席にワカメちゃんスカートのおねぃちゃんがいたら・・・・・




お待ちしてます♪( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-11-29 14:36 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(656)

はい、明日ってか今日29日はスペニコのワンマンライブ!

スペニコ結成1周年&まっきー成人&配信リリース決定
&前川和久(うしろから前川)教則本発売記念ワンマンライブ!

「でも、諦めなければ夢は叶う。」




臭いタイトルだよね・・・・・
でもワンマンにくれば分かる!何を諦めないのか!何が夢なのか!

江古田RUIDOに来ればすべてが分かる!




苦笑だね、お客さんが苦笑してる姿が目に浮かぶね・・・・・
下手したらドン引きだろうね!キモっ!ってね!リアル!?ってね!




ま、楽しんでるから良いんだけど♪




ちゅう事でワダチを後頭部まで伸ばしてみた↓
c0038524_0274114.jpg

ま、マスク被ってるから見えないんだけどね!




でも、見たい人がいたら声かけて下さい・・・・・

「わたち、ワダチが見たいんですけど」

ってね・・・・・









見せないから♪


あっ!当日券も前売りと同じ値段にしたので気軽に遊びに来て下さい!
パンパンかもしれないけど入れない事はないと思います!

てか、お待ちしておりますm(._.)m




んな感じで、わたち、ワダチを摩りながら寝ます・・・・・




ジョリジョリ・・・ジョリジョリ・・・アンジェリ○ナ・ジョリー・・・




の唇が好きです・・・・・




おやぶひなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-11-29 00:31 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(655)

はい、ワンマンに向けて最後のリハ↓
c0038524_525283.jpg

ゲネです、ゲネ!
てか、6時間も入ったからヘトヘト・・・・・


ちゅう事で肉↓
c0038524_5252286.jpg

高田馬場の定食屋さん!美味いっ!多いっ!安いっ!




そしてまっきーからまた鶴が・・・・・↓
c0038524_5253496.jpg

金鶴!

おにぎり星人と一緒に鶴も増えて行きます・・・・・
[PR]
by gou-f | 2008-11-28 05:26 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(654)

はい、今日から配信リリースされるんです!
スペニコの“キミキミ”が配信リリースされるんです!

ビクターのルーキースター↓
rookiestar
から配信されるんです!

スペニコのアーティストページからダウンロード出来るんです!


ここだけじゃなくPCは↓

◇iTunesStore
◇Victor Music Download
◇MORA
◇HMV DIGITAL
◇Napster
◇MUSICO
◇Listen Japan
◇OnGen
◇楽天 ミュージックダウンロード
◇EXCITEミュージックストア
◇MySound

などなど・・・・・




で、携帯の着うた、着うたフル、メロディコールは↓

◇レコード会社直営♪サウンド
◇着信☆うた♪
◇アーティスト公式サウンド
◇mop
◇Napster
◇MySound
◇mora
◇最新J-POP!スペースシャワー
◇PROうた♪
◇オリコン
◇スペシャミュージックストア
◇ビクターMUSIC
◇タワレコ


などなどなど・・・・・ドナドナドナ・・・・・




多分こんな感じで色んなサイトでダウンロード出来るんです!
てか、主要サイトならどこでもダウンロード出来るんです!




ちゅう事で本日26日からです!
ダウンロードして下さい、よろしくお願いし~ますm(._.)m




で、そんな配信リリース決定と・・・・・
スペニコ1周年とまっきー成人と前川さんの教則本発売を記念して
11/29、良い肉の日にワンマンライブをするんです!




てか、ひょっとしたらもうすぐ定員オーバーかも・・・・・
ちゅう事で予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで!
お早めにお願いします!




んな感じで昨日もまたリハ!
で、その後はいつものモヤモヤ定食屋で野菜炒めを食べ・・・・・
そしていつものクレープを食べ・・・・・

そしてこれまたお腹を壊すと・・・・・食い合わせが悪いのか?




まぁ美味いから良いんだけど(・∀・)デーブ
[PR]
by gou-f | 2008-11-26 13:51 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(653)

衝撃的なニュースが・・・・・




驚く事に地元の先輩が癌に・・・・・
身近な同年代が癌になるなんて・・・・・

怖いよね・・・・・




しかもキャン玉ちゃんの癌・・・・・




幸い早期発見で転移の心配はなく・・・・・
片玉取れば済むみたいだから良かったけど。




何気にキャン玉ちゃんを触ってて自分で気づいたらしいので
同年代の皆さんも自分でチェックしてみましょう!




ちなみに、わたすん・・・・・
先程自分でチェックしてみたところ・・・・・




大丈夫みたいです!




ただ心配し過ぎてコリコリコリコリしたので・・・・・




ちょっと気持ちが悪いです!




てか、ほんとに怖いですね・・・・・
そんな年齢なんですね・・・・・



10年以上健康診断受けてないから受けてみようかな・・・・・
[PR]
by gou-f | 2008-11-25 13:58 | 呑み、生活、その他

ごう日記(652)

はい、今日は山ちゃんのライブを観に秋葉原へ!
c0038524_1252881.jpg

ヲタ芸が凄かったね、ベースの山ちゃんも楽しそうだったね!
c0038524_1255845.jpg

見習うとこがいっぱいありましたね、はい、楽しむ事が大切です!


で、ライブ後はカズキ&モッチと別れ~の・・・・・
前川さん、まっきーと軽く呑み~の・・・・・

どデカイたこ焼き食い~の・・・・・
c0038524_126314.jpg

デザート食い~の・・・・・
c0038524_1264232.jpg

スペニコのミーティングし~の、呑み~の♪




てか、最近週に3~5回位で・・・・・
前川さんかまっきーに会ってる気がする・・・・・


ま、ワンマン近いし楽しいから良いけど・・・・・
c0038524_1265650.jpg

↑こんな感じでハゲとかデブとかさ・・・・・
どんどん当たりが強くなってるのはどうかと・・・・・




うん、せめて“ハゲかけ”と“デブりかけ”位にしてよ・・・・・




ちゅう事でケーキ食って寝ます(・∀・)デーブ



おやぶひなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-11-25 01:41 | 呑み、生活、その他

ごう日記(651)

c0038524_437206.jpg

はい、スペニコのリハ後に豚カツ食って来ました♪


はい、そうです、豚だけに・・・・・




そして地元で見つけた本格中華↓
c0038524_4373811.jpg

ここ・・・・・美味い♪
地元に美味しい中華料理屋がなかったから嬉しいです!謝々!




でも・・・・・
せっかくまた2キロ落としたのに・・・・・
またまたデブっちゃう・・・・・




んな事言ってたらおデブちゃんからまた“おにぎり星人”が↓
c0038524_4375173.jpg

間違いなくデーブって書いてあるね・・・・・




てか、言う程デブじゃねぇ!弛んでるだけじゃい!ヽ(≧Д≦)ノ




よし、ケーキ食って寝よ(*゜ρ゜)ボー
[PR]
by gou-f | 2008-11-24 04:42 | 呑み、生活、その他

ごう日記(650)

はっ!Σ( ̄□ ̄;

もう1週間切ってた・・・・・




はい、そうです、スペニコの“キミキミ”が
26日にビクターから配信リリースされるんです!

ビクターのルーキースター↓
rookiestar

ちなみにアーティストのとこでもう試聴出来るみたい↓
スペニコプロフィール



他にもPCは↓

◇iTunesStore
◇Victor Music Download
◇MORA
◇HMV DIGITAL
◇Napster
◇MUSICO
◇Listen Japan
◇OnGen
◇楽天 ミュージックダウンロード
◇EXCITEミュージックストア
◇MySound

などなど・・・・・




で、携帯の着うた、着うたフル、メロディコールは↓

◇レコード会社直営♪サウンド
◇着信☆うた♪
◇アーティスト公式サウンド
◇mop
◇Napster
◇MySound
◇mora
◇最新J-POP!スペースシャワー
◇PROうた♪
◇オリコン
◇スペシャミュージックストア
◇ビクターMUSIC
◇タワレコ

などなど・・・・・




多分・・・・・




多分こんな感じ・・・・・




てか、主要サイトならどこでもダウンロード出来ますよって事です!




ちゅう事で26日か~ら~
ダウンロードして下さい、よろし~くお願いし~ますm(._.)m
[PR]
by gou-f | 2008-11-22 01:45 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(649)

ヤバイ・・・・・

せっかく2年かけて体重を60キロ近くまで落としたってのに・・・・・




油断して呑んで食ってしてたらまたデブっちった(-ω-;)




だって・・・・・




打ち合わせやらなんやらが急に増えたんだもん・・・・・




だって・・・・・




美味しいもんがいっぱい出て来るんだもん・・・・・




ケラケラ(´∀`)デーブ!デーブ!って言われたからね・・・・・




こりゃいかんね・・・・・また落とさないといかんね・・・・・




でも鍋したいね、ちゃんこ食いたいね(´∀`)ドスコイッ!
[PR]
by gou-f | 2008-11-21 13:32 | 呑み、生活、その他

ごう日記(648)

はい、新バンドの打ち合わせから帰って来ました!




さ~す~が~に眠・・・・・




くないんだよね、この時間まで起きてると逆に・・・・・
てか、んな事より楽しかったね、まだ何も決まっちゃいないけど!


そして何故かお腹がピーピーだね、そんなに呑んでないのに(-ω-;)




ちゅう事でお腹が痛いから寝てみよう!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-11-20 05:41 | 呑み、生活、その他