ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(698)

昨日は中華街へ↓
c0038524_1410090.jpg

大好きな四五六菜館のフカヒレあんかけ御飯♪




は、食べたけど目的はこっち↓
c0038524_14101217.jpg

そうです、今年初のNOAHを観に赤レンガ倉庫へ!
しかもまたもや前から3列目!ありがたや~♪


俺のファンもこんなにいっぱい↓
c0038524_1410251.jpg

カードに皆“GO”“GO”“GO”ってね♪









そうそうそう・・・・・





潮崎豪選手のファンですね。




で、試合後も中華街へ↓
c0038524_1411599.jpg

炒飯と葱ラーメン!


そして店を変えて↓
c0038524_14111914.jpg

パフェ♪




んな感じでプロレス&中華街を堪能して来ました!




最近イライラさせられる事だらけだったけど・・・・・




少しだけ息抜き出来ました♪




てか、これがなきゃやってられん!
[PR]
# by gou-f | 2009-01-22 14:11 | プロレス、格闘技、スポーツ

ごう日記(697)

スペニコのブログにも書いたけど・・・・・









またまたワンマンやっちゃいます♪


5/5(火)子供の日!
場所はいつもお世話になってる池袋Adm!




っと、これ以上はまだ書けないので書ける時が来たら書きます!




色々と・・・・・エロエロと・・・・・おぎーん!な事を・・・・・









お楽しみ♪




大きい子供は絶対遊びに来てね!




っと、その前に来月は2/18(水)です!
移転したばかりの新宿HEADPOWER!
そしてこれまたこの日も絶対来て欲しい・・・・・




んな感じでよろちくび♪( ̄┏Д┓ ̄)ノ




ヘイポーの「どうしたのぉ~」が頭から離れません・・・・・
[PR]
# by gou-f | 2009-01-20 00:30 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(696)

ちゅう事でまっきーは成人式でいないけど・・・・・
スペニコのリハ!


の後に前川さんとハンバーグを食べ↓
c0038524_148514.jpg

暗いけど山盛りの白い物体は米!

で、食い過ぎたから運動も↓
c0038524_149163.jpg

打ちまくり!


で、その後のミーティングは日が変わっても続き・・・・・




翌日の昼過ぎから新バンドのリハ!

で、新バンドの鍵盤担当のウランバナ極実さんからお土産が↓
c0038524_1491671.jpg

香川の“かまど”です!
美味かったぁ~、ありがとうございます♪




で、リハ後はまた前川さんと飯↓
c0038524_1492890.jpg

カレーうどぅん!
これがまた美味い!うどん食べた後に雑炊にしたらまた美味い!




で、その後は最近サポートする事になったウランバナのリハへ!

ったら極実さんからまたお土産が↓
c0038524_1493935.jpg

讃岐うどぅん!




何だかかまどと二つも貰って申し訳ないような・・・・・


あ・・・・・写真撮るの忘れちゃったけど・・・・・
ギターのカーメンさんからも名古屋の外郎を戴きました♪




てか、かまどもうどぅんも外郎もわざわざありがとうございます♪




香川に帰ってるまっきーからも讃岐うどぅんのお土産がある・・・・・




はずなのでしばらくうどぅん三昧で幸せです♪




どうやって食べようかな(・∀・)ウヒヒ♪
[PR]
# by gou-f | 2009-01-19 01:57 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(695)

む・・・・・




ブログ書くの忘れてた・・・・・




録って貰ったNOAHの開幕戦を見たり・・・・・




これまた録って貰ったLOSTのシーズン4を見たり・・・・・




ラジバ・・・・・




はっ!Σ( ̄□ ̄;




あぶなっ・・・・・




はい、明日もリハだし寝ましょう・・・・・
おやすみなさい(_ _).。o○




あ・・・・・




モヤさま始まった・・・・・




大江アナが・・・・・




大好きです♪
[PR]
# by gou-f | 2009-01-17 01:01 | 呑み、生活、その他

ごう日記(694)

ちゅう事で・・・・・




そう!そうです!そうなんです!




小さいおっさんを見ちゃいました053.gif




車で墓地と公園の間の細い抜け道を走ってたらいたんです!
その道の端で太陽を浴びて雑魚寝してたんです!


30~40センチ位だったから最初は・・・・・


ぬぉ!リス猿だ!危ねぇな・・・・・


って思ってたんだけど通り過ぎる時に良く見たら・・・・・
バーコード頭の赤ら顔のおっさんだったんです!

「うぃ~・・・」って感じで雑魚寝してたんです!
車が詰まってたから停まれなかったけど間違いなくおっさんです!


こりゃ今年は幸先が良いね!良い事あるかも♪




って・・・・・




ま、良いや、どうせ見た事ある人しか信じないだろうしさ。




そんな素敵な遭遇があった翌日・・・・・今日14日は・・・・・

スペニコの配信日です!

“キミキミ”に続き・・・・・
トキメキ”と“甘い粒の魔法
の2曲が配信されますよ!

ここね、ここ↓

ビクターのルーキースターってとこね!




ちゅうかPCも携帯も↓

◇iTunesStore
◇Victor Music Download
◇MORA
◇HMV DIGITAL
◇Napster

◇レコード会社直営♪サウンド
◇着信☆うた♪
◇アーティスト公式サウンド
◇mop
◇Napster


などなどなど・・・・・

スペース・ニコルトン”で検索すれば豚が出て来るはず!

てか、主要サイトでダウンロード出来るのでよろしくお願いします!040.gif
[PR]
# by gou-f | 2009-01-14 01:12 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(693)

お・・・・・おらぁ・・・・・




見ただ・・・・・見ちまっただ・・・・・




はい、とうとう見ちゃいました・・・・・




見つけちゃいました・・・・・




一瞬リス猿かと思ったけど・・・・・




あれは・・・・・




あれは間違いなく・・・・・




小さい・・・・・




小さい・・・・・




小さい・・・・・




きゃぁぁぁヽ(≧Д≦)ノ
[PR]
# by gou-f | 2009-01-13 17:23 | 呑み、生活、その他

ごう日記(692)

ちゅう事で新年会はいつもの幸司忠で↓
c0038524_1365123.jpg

幸司忠焼酎、ごうくんボトル♪

食うのはもちろん↓
c0038524_137246.jpg

馬刺し!美味かったぁ♪




で、翌日は打ち合わせの後にまた呑み↓
c0038524_1371726.jpg

アントニオ猪木酒場で朝まで!

コブラツイスト↓
c0038524_1373146.jpg


落ちたらまたはい上がってくれば良いだけのこと。
c0038524_1374446.jpg

だってさ・・・・・良い事言うよねぇ~♪




ま、馬場さん派だけど。




しかしアントニオ猪木酒場でアントニオ猪木さんvsマサ斉藤さんの
巌流島決戦を見ながら週刊プロレス読んで・・・・・

そしてワンセグでNOAH中継を見ながら極真空手について語るって・・・・・




さすがに店員さんも苦笑してましたね。




んな感じで・・・・・
友人に録って貰った“LOST”のシーズン4の続きを見るので・・・・・

このへんで、さよオナラ( ̄┏Д┓ ̄)ノプー








( ̄‥ ̄;)クンクン
[PR]
# by gou-f | 2009-01-13 01:39 | 呑み、生活、その他

ごう日記(691)

はい、今日も打ち合わせの後に・・・・・




朝まで呑んだくれて来ました!




ので、内容は後ほど・・・・・




とりあえず寝ます!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
# by gou-f | 2009-01-12 05:31 | 呑み、生活、その他

ごう日記(690)

さぁさぁさぁ・・・・・

スペニコブログも書いたので・・・・・

新年会に行って来ます♪




酒は呑んでも呑まれるな!




ちゅう事で久しぶりに呑まれて来ます♪
[PR]
# by gou-f | 2009-01-10 19:02 | 呑み、生活、その他

ごう日記(689)

スペニコライブ、ありがとうございました♪




っと、今日は入りが早くて空き時間があったので・・・・・
前川さんとプロレスショップへ↓
c0038524_3481462.jpg

真ん中に小さく“レッスル”って・・・・・

てか、完全にマンションの一室!
入りにくいったらありゃしない、知らなかったら入れないだろうな・・・・・


で、CDを購入↓
c0038524_3482874.jpg

尊敬する鈴木みのるさんのテーマ曲“風になれ”

唄ってるのはこれまた大好きな中村あゆみさん♪
c0038524_3484577.jpg

これでいつでもテンション上がっちゃいますね!


で、ライブ前の準備運動↓
c0038524_3501426.jpg

今年初のバッティングセンターへ!


そしてまたまたB-Clubさんと一緒↓
c0038524_3493298.jpg

ビューティ~ビューティ~バタフラ~イ♪

天井からぶら下がる孝太郎さん↓
c0038524_3503134.jpg

B-ClubさんのCDは今日、9日発売なので要チェック!

ラストは皆をステージに上げて体操↓
c0038524_3504710.jpg

ほんと1回見たらハマります!オススメ!




んな感じでお疲れ様でした&ありがとうございました♪
“風になれ”を聞きながら寝ます、おやすみなさい(_ _).。o○




か~ぜ~に~なれぇ~♪
[PR]
# by gou-f | 2009-01-09 03:51 | 音楽、バンド、ライブ