ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(688)

あぁ~・・・・・
め~ちゃめちゃ可愛かったぁ・・・・・
てか、綺麗!お綺麗です!やられました!




何がって・・・・・
スペニコGyaOの収録に行って来たんだけどね・・・・・

はい、何故か歌舞伎町にある豚のお店で↓
c0038524_213281.jpg

豚のお店にはしゃぐ豚姫↓
c0038524_2133924.jpg

B-Clubさんも一緒に↓
c0038524_2135275.jpg

ビューティ~ビューティ~バタフラ~イ♪愛してま~す!!!




で、何が可愛いってメインMCの辺見えみりさん!
ほ~んとに可愛かった!てか、綺麗だった!美人さん!
「大好き♪」ってやってる頃から好きだったりするんです!


ゲストMCのブラザー・トムさんもめちゃめちゃ良い人でした♪
まっきーの良く分からん話を拾ってくれたり色々アドバイスしてくれたり♪
警官コントやってる頃から好きだったりするんです!




っと、内容は2月に放送されるみたいなので見てみて下さい!
c0038524_2144030.jpg

この豚は?このチケットは?そしてこの笑顔は?


そういや控室に色んな人のサインがあったんだけど・・・・・
c0038524_2145327.jpg

あれ・・・・・?この健介って・・・・・
佐々木健介選手?テイク・ザ・ドリーム?ノーザンライトなの?




ん~な感じでめちゃめちゃ楽しかったです♪




で、明日ってか今日は池袋Admでライブね!
スペニコは20時50分頃から!B-Clubさんはうちらの後!




ちゅう事で時間のある方はブーしにビューティしに来て下さい!
お待ちしてマッスル( ̄┏Д┓ ̄)ノ




あぁ~・・・・・いやぁ・・・・・ほんとに可愛かったなぁ・・・・・
[PR]
# by gou-f | 2009-01-08 02:17 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(687)

ぬあぁぁぁ!Σ( ̄□ ̄;




書いたつもりでいてすっかり忘れてた・・・・・
スペニコのワンマンライブがチラッとGyaOで見られたりします↓

オーディションGOGO!

のミュージックってカテゴリーの中に↓

キミキミ

と↓

空から豚が降って来る

が、見られるので覗いてみて下さい!




で、そんなスペニコの今年1発目のライブがあります!

1/8(木)池袋Adm!20時50分頃から!
そしてこの日はガールズイベントなのにB-Clubさんも出ますよ!

ビューティ~ビューティ~バタフラ~イ♪




予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで!

お待ちしてマウス♪( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
# by gou-f | 2009-01-07 01:41 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(686)

何気に何気なく新聞を読んでたら・・・・・
直木賞候補に道尾秀介の『カラスの親指』が!




ちょいちょいちょい・・・・・直木賞候補って・・・・・




凄いんじゃないの?




「今ならすぐ“幹部候補”です!」




とは違うよ?直木賞候補だよ?




ハマショーでも哀○翔でもないよ?直木賞だよ?




まさにハラショー・・・・・














( ´,_ゝ`)プププッ




取るんだ・・・・・取るんだショー・・・・・




を!




はい、すんません。

でも選ばれたらマジで凄い事ですね、期待しましょう!




んな感じで・・・・・
スペニコの初リハでヘトヘトなので寝ます!


てか・・・・・早く寝ろよ・・・・・おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
# by gou-f | 2009-01-06 05:01 | 呑み、生活、その他

ごう日記(685)

c0038524_2555684.jpg

ちゅう事で東京ドームへ!
c0038524_2562128.jpg

はい、三沢さん達を観にね!
c0038524_2564180.jpg

敵地のはずなのに三沢さんのテーマ曲が流れたら・・・・・

ドームが一体となって手拍子&三沢さんコール!
ミ・サ・ワ!ミ・サ・ワ!ミ・サ・ワ!
c0038524_2571256.jpg

そして秋山選手にも声援が!
c0038524_2573477.jpg

全日本プロレスの武藤選手にも!




誰でも良いのかよっ!Σ( ̄□ ̄;




ま、でも他にもケビン・ナッシュに田中選手に3Dを見られたし満足!




っと、ラクーアで小橋選手のトークショーをやってたので↓
c0038524_2575627.jpg

人だらけで近づけなかったけど・・・・・




で、夜はこんなに↓
c0038524_2581115.jpg

キラキラしてるからギラギラしちゃってギトギトになっちゃうよ♪




アルシンドになっちゃうよ。
[PR]
# by gou-f | 2009-01-05 02:58 | プロレス、格闘技、スポーツ

ごう日記(684)

c0038524_453539.jpg

新年早々・・・・・




何で観覧車だよっ!Σ( ̄□ ̄;




乗りたいじゃんか・・・・・




はい、明日ってか今日は東京ドーム!
新日本プロレスに参戦する“NOAH勢”を観に行って来ます!




ちゅう事で↓
c0038524_454910.jpg

昨年と同じように録画して貰った年越しNOAHスペシャル!
今年は尊敬する三沢選手!何と18時間三沢さん尽くし!

c0038524_4542548.jpg

1試合目はルーテーズ杯の決勝戦!三沢さんvs越中選手だって!
二十歳の三沢さんだって!こりゃ永久保存版だって!だって!

この試合の後に越中選手と一緒にメキシコへ修業へ行って・・・・・

三沢さんはタイガーマスクとして帰国・・・・・
越中選手はそのまま新日本へ移籍して色々経て今はハッスルへ・・・・・




人生って面白いですね・・・・・




あ、新崎人生選手の事ではないですよ、白使選手の事でもないです。




ちゅう事でこんなの見たら新年早々気合いが入りますね!
そして明日観に行くのは46歳の三沢さんですね!




って事は26年以上プロレスを観てるって事ですね・・・・・




今年こそ・・・・・リングに上がってやるっ!ヽ(*`Д´)ノ




そして・・・・・




ヒィャッホーと叫びながらボディプレスしてやるっ!ヽ(≧Д≦)ノヒィャッホー
[PR]
# by gou-f | 2009-01-04 04:55 | プロレス、格闘技、スポーツ

ごう日記(683)

泣けた・・・・・




大晦日の田村選手vs桜庭選手・・・・・




試合自体はそんなにだったのかもしれないけど・・・・・




田村選手を応援してたからとかじゃなく・・・・・




感動した・・・・・




試合後のやり取りを見てても泣けた・・・・・




やっぱ魅せる事が出来るのはプロレスラーなんです!




うん、もう1回見よ♪
[PR]
# by gou-f | 2009-01-03 03:38 | プロレス、格闘技、スポーツ

ごう日記(682)

色んなとこに書かれてたんだけどさ・・・・・
何やら今年は運勢がめちゃめちゃ良いらしい♪




って、真に受けちゃいないし信じちゃいないけど・・・・・
でも良く書かれればそりゃ気分は良いよね!

朝方3~4時位に初詣に行った時に
試しにおみくじ引いてみたら見事に“大吉”が出たし♪


し~か~も、恋愛運が特に強いらしい!
何やら異性から引っ張りダコらしいよ・・・・・




有り得ないよねぇ~♪




万が一そうだとしても言うわけないよねぇ~♪




んな感じで軽く調子に乗って初詣から帰ったらさ・・・・・
マンションのエントランスの鍵が開かないでやんの・・・・・

最近オートロックの調子が悪いなぁとは思ってたんだけど・・・・・
何もこのタイミングで壊れないでも良いのに・・・・・

20~30分ガチャガチャやってたら奇跡的に開いたから良いけど・・・・・
怖くて家から出られませんが((((;゜д゜)))ガクガクブルブル


しかもおかしいのは俺のカードキーだけみたいだし・・・・・
管理会社に電話しても正月休みで対応が遅れるって・・・・・




ま、そりゃそうだ・・・・・




じゃなくて何とかしてよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)




部屋の出入りは問題ないんだけど肝心のエントランスがね・・・・・
てか、新年早々オートロックの調子が悪くなるって・・・・・




ほんとに運気強いの・・・・・?




ちゅう事で食っちゃ寝、呑んじゃ寝の寝正月決定!
何かある人は家まで来て下さい!




差し入れを持って♪




そして留守番をして下さい・・・・・




んな感じで・・・・・
昨年出来なかった大掃除でもします・・・・・
[PR]
# by gou-f | 2009-01-02 01:44 | 呑み、生活、その他

ごう日記(681)

新年明けまして
おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(._.)m
[PR]
# by gou-f | 2009-01-01 00:51 | 呑み、生活、その他

ごう日記(680)

何だかんだでずっとバタバタしてましたね・・・・・

日曜は朝から新バンドのリハ、飯食って午後はスペニコのリハ
その後は打ち合わせ&飯で夜はウランバナのリハ・・・・・




って、まぁリハが1日に集中してくれた方が楽だし
変に時間が空くよりは良いんだけど♪




で、月曜はスペニコのライブ&忘年会!
結局朝まで呑んでました♪


てか、忙しい年末に来てくれた皆さん、ありがとうございました♪




んな感じで気づいたらもう31日・・・・・
は、前川さんの誕生日ですね、おめでとうございます!


ちゅう事は大晦日って事ですね・・・・・
てか、今年も1年また加速した感じで早かった・・・・・


振り返ってみると・・・・・




最初の武道館で三沢さんが森嶋選手に負けたところから始まり・・・・・
孝太郎さんにNOAHの人を紹介して貰えたり・・・・・




え?違う?プロレスの事は良い?




う~ん、自分の事の方がどうでも良いんだけど・・・・・
もう過ぎた事だし・・・・・てか、今年より来年だよねぇ・・・・・




まぁでもレコーディングしたりツアーに行ったり
ワンマンやったりDVDに入れて貰ったり配信されるようになったりと
自分だけじゃ出来ない事だらけで、そこはほんとに感謝ですね!


ちゅう事で今年も関わったすべての人に感謝です!
ありがとうございました♪




で、プロレスね!




え?違う?良い?




ちゅう事でどんだけ忙しくなってもプロレスさえ行ければ問題無し!
来年もプロレス最優先で活動して行きたいと思います♪


まずは1/4の東京ドーム!敵地へ乗り込んで来ます!




ちゅう事で来年もよろしくお願いします、ありがとうございました♪

よいお年を!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
# by gou-f | 2008-12-31 14:49 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(679)

ちゅう事で数日前の話でも↓
c0038524_5383535.jpg

ベーシスト、れをちゃんの送別会&忘年会!
c0038524_5384891.jpg

場所はいつもの幸司忠で↓紅芋焼酎に変わった幸司忠焼酎!
c0038524_539075.jpg

カキ鍋食って↓
c0038524_5391627.jpg

うどぅんも食って↓
c0038524_5392650.jpg

二次会ではパフェも食った↓
c0038524_5393899.jpg

んな感じで呑んで食って朝5時過ぎまで!


別れ際はさすがにちょいとウルっと来ましたね・・・・・

って言ってもすぐ戻って来るって言ってたし
数ヶ月後にはまた一緒に呑んでる事でしょう!




ちゅう事でまた後で書きます!
[PR]
# by gou-f | 2008-12-31 05:42 | 呑み、生活、その他