ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(678)

わぉ!

じぇんじぇ~んブログ書いてなかった!Σ( ̄□ ̄;


送別会に忘年会に打ち合わせにリハにリハにリハに・・・・・


は、また後で書くとして・・・・・




とりあえず今日はスペニコのライブです!

12/29(月)池袋Adm
スペニコは19時50分~





って告知おそっ!



で、ライブ前に打ち合わせがまた2本・・・・・




ライブ後は・・・・・




呑んじゃう?今年最後のライブだし呑んじゃう?




んな感じで神田で見つけた↓
c0038524_13503741.jpg

ジネスランチ!




“ビ”はどこへ?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
[PR]
# by gou-f | 2008-12-29 13:52 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(677)

あ・・・・・




25日過ぎちゃった・・・・・




年賀状・・・・・
c0038524_518918.jpg

出来てるのに宛名書いてないや・・・・・




早く書かなきゃ・・・・・




とか言いながら今日は送別会&忘年会だから書けないけどねぇ~




言うよねぇ~♪




馬刺しにカキ鍋!




食いまくって呑みまくって来ます♪
[PR]
# by gou-f | 2008-12-26 05:21 | 呑み、生活、その他

ごう日記(676)

ちゅう事で今日もディファ有明へ↓
c0038524_344194.jpg

昨日とは真逆の1番後ろ↓
c0038524_345611.jpg

そして今日も潮崎選手のおかげで・・・・・

「豪!」「豪くぅ~ん!」「豪さぁ~ん!」

っと黄色い声援がね・・・・・
まぁこれがまたほんとに男前なんだよなぁ・・・・・


一回で良いからあんなにたくさんの黄色い声援を受けてみたいもんですね。




はいはいはい・・・・・




で、バトルロイヤル↓
c0038524_352371.jpg

総勢27人!ごちゃごちゃ!


トーナメントの決勝↓
c0038524_354037.jpg

井上選手vs斎藤選手!そして優勝は斎藤選手!




はい、2年連続良いクリスマスイヴでしたね♪




おまけに花道からリングを眺めてみた↓
c0038524_355663.jpg

いつかは俺もここを通ってリングへ・・・・・









はぁ?




おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
# by gou-f | 2008-12-25 03:07 | プロレス、格闘技、スポーツ

ごう日記(675)

ちゅう事で行って来ました、ディファ有明へ↓
c0038524_18627.jpg

クリスマスなので特別に32人のトーナメント↓
c0038524_18234.jpg

そして孝太郎さんのおかげでまた素晴らしい席に↓
c0038524_183882.jpg

初体験の最前列!

場外乱闘も目の前で↓
c0038524_19534.jpg

三沢さんも↓
c0038524_110563.jpg

杉浦選手も↓
c0038524_1101478.jpg

試合中なのに来てくれました♪

高山選手も目の前に↓
c0038524_1102788.jpg

場外DDTも目の前で↓
c0038524_1103977.jpg

怪物、森嶋選手とアメリカから帰って来た潮崎豪選手↓
c0038524_110503.jpg

この最強の尻が猛スピードで↓
c0038524_111918.jpg

交通事故ですね・・・・・

てか、潮崎選手が久しぶりの参戦だったので場内の女の子達が・・・・・

「ごぉ~!」「豪くぅ~ん!」「豪さぁ~ん!」

ってキャーキャーキャーキャー・・・・・

その度に

「ん?」「え?」「はい?」

っと、ビクビクビクビク・・・・・




ま、俺なわけがない・・・・・




とは分かっちゃいるけど反応しちゃうんです・・・・・




んな感じで計6時間、大迫力で楽しんで来ました♪




ケツが痛いけど・・・・・




とか言いながらも・・・・・




明日も観に行っちゃったりします♪




あはは、2年連続クリスマスはプロレス!NOAH!




え?羨ましい?




でしょ?




はいはいはい・・・・・おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
# by gou-f | 2008-12-24 01:13 | プロレス、格闘技、スポーツ

ごう日記(674)

ぬぅ~~~ん・・・・・




考えなきゃいけないのに・・・・・




頭が働きましぇ~~~ん(*゜ρ゜)ボー



はい、そうですね・・・・・




ちゅう事でプロレス観て来ます♪
[PR]
# by gou-f | 2008-12-23 13:47 | プロレス、格闘技、スポーツ

ごう日記(673)

ちゅう事で男4人でデートして来ました↓
c0038524_3113241.jpg

レインボーにライトアップされたレインボーブリッジ!




で、フジテレビ前でB-Clubを見た↓
c0038524_3114970.jpg

外人さんがめちゃめちゃ喜んで見てましたね♪




で、お台場で運動しまくり↓
c0038524_312362.jpg

ピッチャーを睨むモッチ!




他にもサッカーやら短距離やらキックやら・・・・・
動きまくりの良い運動でしたね!




んな感じでこれから録っておいたM-1を見るので今日はこのへんで!
[PR]
# by gou-f | 2008-12-22 03:28 | 呑み、生活、その他

ごう日記(672)

今日は新バンドのリハ!
鍵盤の極実さんも初参加でメンバー全員集合!
何故か、れをちゃんまで遊びに来ました!


したら1曲ほぼ完成!はやっ!Σ( ̄□ ̄;




やっぱ鍵盤が入ると違うね、非常にスムーズです!
てか、社交的な大人が集まると非常にスムーズです!


おばちゃんが着るのはシミーズです!
今見てたのはモヤモ○さまぁ~ずです!
ダウ○タウンと同期なのはトミ○ズです!




はい、そうですね・・・・・で?




さ・・・・・明日はお台場で久しぶりのデート♪
そうです、クリスマスムードたっぷりのお台場です!




うん、男4人でね。




カップルの真後ろでイチャイチャしてやる!
観覧車で相席してやる!そして羨ましがってやる!




ヒューヒューだよ!ってね。




おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
# by gou-f | 2008-12-20 03:14 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(671)

そうそうそう、昨日の話はプロレスね・・・・・
NOAH中継が3月で打ち切りになっちゃうみたいなんだよね・・・・・


これショック・・・もうショック・・・かな~りショック・・・・・




ちゅうか腹立つ!むしろ腹が立つ!腹立たしい!




何やら日テレの赤字が12億だったらしく・・・・・
その煽りを食ったのがプロレスだったらしい・・・・・


でも赤字12億って・・・・・それって・・・・・
ゴールデンタイムに巨人戦を放送してるからじゃないの?


ほんとに野球好きな人は観戦しに行くんだから深夜で良いのに・・・・・
だって巨人戦ならまだドーム埋まるでしょ?


野球は好きだけどゴールデンで生中継する事はないんじゃない?
あの時間じゃほとんど見られないし・・・・・

見たい人はスポーツチャンネルで見るんじゃないの?




週一でしかも深夜30分のプロレスを切るこたぁないじゃん・・・・・
てか、50年以上も続いてたもんを切るなよ・・・・・
徳光さん・・・福澤さん・・・実況やってたんだから何とかしてよ!




あ~ぁ・・・・・




週に1回、何もかんも忘れる時間がなくなっちゃうじゃん・・・・・




いや・・・・・でも諦めちゃダメだね・・・・・
鶴田さんも三沢さんも小橋さんも秋山さんも・・・・・
尊敬するレスラーは皆諦めない事が一番大切って言ってたからね!

3月までまだ時間があるし諦めないで日テレに抗議します!
プロレス好きの皆さん、日テレに抗議しましょう!




で、今日はそんなテンションがた落ちの状態で・・・・・
スペニコの打ち合わせ・・・・・

しかもスーツ↓
c0038524_115559.jpg

スーツ姿のヒゲロン毛の前川さんとヒゲ坊主が・・・・・
まっきーを挟んで歩く歩く・・・・・

貧弱なSP2人に屈強なブタ姫み~た~い~な・・・・・




ま、でも打ち合わせでは色々な話を聞かせて貰えたから良かったけど♪




と、同時に悩み事が増えたけど・・・・・




ちゅうか、プロレスの事もあるし・・・・・頭が働かない・・・・・




もっともっと頭を使わないと!




悪いものは全て変えないと!
ここからが勝負!
GO!行くぞ!!




って秋山選手もブログに書いてたからね!
はいっ!行きますっ!って感じだね!
ここからが勝負!
GO!行く!
[PR]
# by gou-f | 2008-12-19 01:17 | プロレス、格闘技、スポーツ

ごう日記(670)

突然やって来るのです・・・・・




そうです、もう“終わり”なんです・・・・・




何とかなったんじゃないの?




てか、何とかしようよ・・・・・




あ~ぁ・・・・・




いや・・・・・




いやいやいや・・・・・




まだ分からんか・・・・・も・・・・・ね・・・・・
[PR]
# by gou-f | 2008-12-18 04:28 | プロレス、格闘技、スポーツ

ごう日記(669)

昨日はまっきーの友人のライブを観に↓
c0038524_0331135.jpg

前にスペニコのライブを観に来てくれた子なのでお礼にね!


の後は地元の友人宅で“塊魂”をやりまくり・・・・・
っと、Xboxの“ビューティフル塊魂”ね!


ライブ前にもPS2の“みんな大好き塊魂”↓
c0038524_0334486.jpg

を、やってたから・・・・・
何か最後の方はゲーム酔いして気持ち悪くなりましたね・・・・・


てか、久しぶりにゲームやったな・・・・・






で、今日はスペニコのリハ!

の後に前川さんと噂のハンバーガーを食らいに↓
c0038524_033273.jpg

う~ん・・・・・別に・・・・・
確かに腹はいっぱいになったけど・・・・・特に・・・・・




ま、良いや。




塊魂やって寝ます・・・・・おやぶひなさい(_ _).。o○
[PR]
# by gou-f | 2008-12-17 00:37 | 呑み、生活、その他