ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(668)

ちゅう事でスペニコの豚姫まっきーの引っ越しを手伝って来たんだけど・・・・・
スペニコのブログに書いた通り、見事に大ボケかまされました・・・・・




なのでストレス解消のために途中のバッティングセンターへ↓
c0038524_3124354.jpg

ギギィ~・・・・・ガッシャン!って懐かしの球道くん?




あ、でもお詫びにステーキをご馳走してくれました↓
c0038524_312963.jpg

もちろんデザートまで頼んでやったさ♪

めちゃめちゃ狙われてるけどね・・・・・




で、今日は新バンドのリハ!

の後に前川さんとまたパフェ↓
c0038524_3122372.jpg

女の子ばっかりカフェでパフェを食らうアラサー2人・・・・・




うん、可愛い過ぎだよね♪




てか、これじゃ間違いなく太るね・・・・・




ま、良いか。

おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
# by gou-f | 2008-12-15 03:13 | 呑み、生活、その他

ごう日記(667)

先輩がくれました↓
c0038524_0184478.jpg

友人で作家の道尾秀介がまたまた新聞に!




って、最近は本を買っても読めてないんだけど・・・・・
年末年始で読めたら良いな・・・・・てか、読む!




そういやスペニコのワンマンにも来てくれて
打ち上げも最後まで参加してくれてましたね!

本人いわく何やらライブ前の17時から呑んでたらしく・・・・・
打ち上げが朝5時過ぎまでだったから・・・・・
計12時間以上も呑んでたらしい・・・・・

そんなに呑んで記憶はあるのか・・・・・?




ま、昔から強いから大丈夫なのでしょう・・・・・きっと!


あれから豚姫まっきーも“シャドウ”を読んだみたいで
めっちゃおもろいっ!ってブヒブヒ興奮しながら

道尾さんとまた呑みたいなぁ、豪さんは別に良いけど♪

だってさ・・・・・




失礼だよねぇ~・・・・・俺に。




引っ越し手伝う時にこっそりパンツ被ってやる!




いや、むしろ堂々と被ってやる!




セクハラだよねぇ~・・・・・俺。




んな事より今週早かったよねぇ・・・・・さすが師走・・・・・
だって気づいたらもう中旬なんだもん・・・・・もんもん・・・・・




あ・・・・・




大掃除しなきゃ・・・・・




あ・・・・・




忘年会・・・・・




う~ん・・・・・




とりあえずモヤさま見て寝よ・・・・・
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
# by gou-f | 2008-12-13 00:21 | 呑み、生活、その他

ごう日記(666)

引き続きドタバタ活劇中!

来週はスペニコの撮影があるので・・・・・
今日はこれから打ち合わせ!




てか、暑いっ!
12月なのに何じゃいこりゃ!




日焼けしちゃうわ♪




はい。




夜は何故か羽田へ・・・・・




え?何で?どこへ?




はい、どこへでしょう・・・・・




とりあえず行って来ます!
[PR]
# by gou-f | 2008-12-11 12:24 | 呑み、生活、その他

ごう日記(665)

あへぇ~・・・・・
何だかバタバタドタバタ中!




あ、でもスペニコブログは書いたので・・・・・




見てみてね♪
[PR]
# by gou-f | 2008-12-10 17:49 | 呑み、生活、その他

ごう日記(664)

今日は、なっが~い1日でした・・・・・


朝から新バンドのリハ!
で、昼過ぎからスペニコの打ち合わせ!
で、夕方からNOAH!!!
c0038524_1471422.jpg

シリーズ最終戦・・・・・
っと、今年は武道館大会に全部行けた♪




三沢社長!
c0038524_1472863.jpg

コンディションが悪かったような・・・・・

次期挑戦者決定戦↓
c0038524_1473917.jpg

負けちゃったけど森嶋選手がやばかった!

ジュニアのタッグタイトル↓
c0038524_1475034.jpg

ヒールっぷりに怒って水を投げたおっちゃんがいました・・・・・
はい、それ位に面白かったっちゅう事ですね!

で、メイン↓
c0038524_148186.jpg

またもや、健介選手の勝ち・・・・・
秋山選手が倒してくれる事を願います・・・・・




で、夕飯↓
c0038524_1481410.jpg

初めて食ったトンカツ茶漬け!

こうなる↓
c0038524_1482526.jpg

濃い醤油味のトンカツがさっぱりに!美味かった♪




んな感じでNOAHが始まるので見てから寝ます・・・・・

おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
# by gou-f | 2008-12-08 01:49 | プロレス、格闘技、スポーツ

ごう日記(663)

c0038524_3511276.jpg

スペニコワンマンの映像が届いたから見てるのですが・・・・・




色んな意味でDVD化はしないかも・・・・・




だって・・・・・ねぇ・・・・・どうなの?ダメなんじゃない?




う~ん、打ち合わせで話してみてだけど・・・・・
今んとこ可能性は低いかな・・・・・




ま、良いや、もう一回見てみて寝よ・・・・・




おやぶひなさい(_ _).。o○
[PR]
# by gou-f | 2008-12-06 03:51 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(662)

打ち合わせやら新バンドやらスペニコのワンマンの準備やらで・・・・・
2ヶ月程、草野球に行けてなかったので↓
c0038524_1261.jpg

友人、先輩と今年の打ち納め&キャッチボールをしに神宮へ!
c0038524_121810.jpg

カキーーーン!コキーーーン!!ポキーーーン!!!


ったらちょうどイチョウ祭りをしてたので見て来た↓
c0038524_123280.jpg

屋台もたくさん↓
c0038524_124290.jpg

もちろん食った↓
c0038524_12547.jpg

鉄板焼鳥と屋台ヤキソバ!美味!




てか、外で食うと何故か美味さが増すね♪




ちゅう事でヘトヘトなのでもう寝ます・・・・・
おやぶひなさい(_ _).。o○
[PR]
# by gou-f | 2008-12-05 01:11 | プロレス、格闘技、スポーツ

ごう日記(661)

スペニコワンマンの時に貰った帽子↓
c0038524_1562938.jpg

カトタカ風ニット&ハンチング×2♪




ありがたや~ヽ(´∀`)ノ




って、でも・・・・・真ん中のチェックのやつは・・・・・

チェッカーズ!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)




垂らす前髪がないよ!てか、それ以前に似合わないよ!

いや・・・・・でも・・・・・ありがとうございましたm(._.)m




何とか被ってみます!( ̄┏Д┓ ̄)ノ




だって・・・・・




こり○星人だってこんな時期があったんだからね↓

俺だって何とかなるりんこだぷぅ。
[PR]
# by gou-f | 2008-12-04 02:02 | 呑み、生活、その他

ごう日記(660)

うぇ~い♪

ビクターのルーキースターの試聴ランキング・・・・・
いつの間にかスペニコが4位になっとる↓

ルーキースター

ワンマンに来てくれた人・・・・・
来られなかった人・・・・・
皆々様が聞いてくれたおかげだね!
めちゃめちゃ嬉しい♪


てか、ありがとうございますm(._.)m


ダウンロード数も増えてれば良いなぁ・・・・・




っと“トキメキ”も12/17(水)から配信されるので・・・・・
よろしくお願いしマウスm(._.)m
[PR]
# by gou-f | 2008-12-02 19:40 | 音楽、バンド、ライブ

ごう日記(659)

これって・・・・・↓

少女 次 扉
もうちょっと何とかしてあげても良いのにね・・・・・
リズムもピッチも・・・・・せっかく可愛いのにねぇ・・・・・

どこへ向かってるのですか?




ちゅう事で彼を見習いましょう↓

シベ○ア文太




うん、何言ってるかさっぱりだね♪
[PR]
# by gou-f | 2008-12-02 02:17 | 呑み、生活、その他