人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(630)

コンビニで買い物をしてレシートとお釣りを貰い・・・・・
レシート回収箱にレシートを入れようかと思ったはずなのに・・・・・




何故かお釣りの方を入れるっちゅうね・・・・・
チャリチャリチャリーンって・・・・・

店員さんに「大丈夫ですか?」と心配されました・・・・・




ボケェっとしてんじゃねぇ!俺!(*゜ρ゜)ボケー

「ま、朝だから寝ぼけてたんだな」って思ってたけど1日回復せず!




アンタ!そりゃ風邪じゃないの!?


バカヤロー!んなわけないだろっ!コンチクショー!




はい、そんな事は認めません。

だって明日ってか今日はライブですもの・・・・・
大仁田厚さんと対戦・・・・・いや、対バンですもの・・・・・


おい、おい、おい、おい、おい・・・・・
バンッ!バンッ!バンッ!バンッ!バンッ!


19時過ぎに新宿HEADPOWERに来るんじゃ!来るんじゃ!来るんじゃ!




い~ち・・・・・


に~・・・・・


さ~ん・・・・・


ファイヤー!!!!!


予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで!

お待ちしてます!(*゜ρ゜)ボケー
by gou-f | 2008-10-28 00:57 | 音楽、バンド、ライブ